下へ
>  2011/12/20 (火) 16:42:02        [qwerty]
> > 協会の連中って雑魚ばっかじゃん(;´Д`)十二支んが来るとか?
> あれだけ厳しい試験で選抜されたハンターがあんなザコだらけ(;´Д`)
> 帽子かぶってた奴なんか1コマも戦闘せずにヒソカに殺されたぞ

あれだけ強い殺戮集団とされてた旅団ですら蟻のあのレベルで手こずってたぞ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時33分01秒

>  2011/12/20 (火) 16:41:24        [qwerty]
> > そんな設定はない(;´Д`)
> イルミがヒソカにアルカの能力を説明してたときに
> ヒソカも巻き込まれて死んじゃうって言ってた(;´Д`)

それはアルカの能力を全部わかってないイルミ側の説明(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時37分50秒

>  2011/12/20 (火) 16:41:13        [qwerty]
> > リアルタイムで見たヤツが偉いよ(;´Д`)
> > ガンダムもエヴァンゲリオンもまどマギもリアルタイムで見たヤツが偉い
> > あとから話題になったからBlu-rayで見たとか言う奴にリアルタイムの熱狂が分かるものか(;´Д`)
> 1stガンダムをリアルタイムで見た世代には後付けホーダイの今の設定は理解に苦しみます

俺がはじめて見たガンダムはガンプラで盛り上がった頃なのでほぼリアル世代と言えども
再放送なんだよな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時39分42秒

>  2011/12/20 (火) 16:41:09        [qwerty]
> > 俺の親世代が力道山と馬場、猪木の関係について喋ってた時に
> > 今力道山がどういうポジションになってて猪木と馬場の違いは何か?についてこんな風に言われてる
> > とか言ったら「だからお前と違って俺はその経緯を実際見たんだよ」とか
> > キレ気味かつ偉そうに言われて本当にムカついた(;´Д`)そんな話はしてないしプロレスの事何も分かってないのに
> > 力道山とフレッド・ブラッシーが戦ってるのをテレビで観たから自分たち世代の方がプロレス史をよく知ってるみたいに言ってた
> > 歳取ってればすごいのか?その時代に見ないと駄目なのか?だったらお前もテレビでしか観た事ないよな…とか思ってしまったよ
> リアルタイムで見たヤツが偉いよ(;´Д`)
> ガンダムもエヴァンゲリオンもまどマギもリアルタイムで見たヤツが偉い
> あとから話題になったからBlu-rayで見たとか言う奴にリアルタイムの熱狂が分かるものか(;´Д`)

例えそうだったとしてもそれはプロレス観戦者の事情であって
その経験からプロレスそのものを語るのは単純に知識が足りてないよ(;´Д`)
オタクの得意分野な高度なデバンキングに経験は必要ないし経験で云々言うのは意味自体ない

参考:2011/12/20(火)16時37分35秒

>  2011/12/20 (火) 16:40:47        [qwerty]
> > 協会の連中って雑魚ばっかじゃん(;´Д`)十二支んが来るとか?
> あれだけ厳しい試験で選抜されたハンターがあんなザコだらけ(;´Д`)
> 帽子かぶってた奴なんか1コマも戦闘せずにヒソカに殺されたぞ

あいつヘルシングのデブ少佐の部下みたいで強そうに見えたんだがなぁ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時33分01秒

>  2011/12/20 (火) 16:39:42        [qwerty]
> > 俺の親世代が力道山と馬場、猪木の関係について喋ってた時に
> > 今力道山がどういうポジションになってて猪木と馬場の違いは何か?についてこんな風に言われてる
> > とか言ったら「だからお前と違って俺はその経緯を実際見たんだよ」とか
> > キレ気味かつ偉そうに言われて本当にムカついた(;´Д`)そんな話はしてないしプロレスの事何も分かってないのに
> > 力道山とフレッド・ブラッシーが戦ってるのをテレビで観たから自分たち世代の方がプロレス史をよく知ってるみたいに言ってた
> > 歳取ってればすごいのか?その時代に見ないと駄目なのか?だったらお前もテレビでしか観た事ないよな…とか思ってしまったよ
> リアルタイムで見たヤツが偉いよ(;´Д`)
> ガンダムもエヴァンゲリオンもまどマギもリアルタイムで見たヤツが偉い
> あとから話題になったからBlu-rayで見たとか言う奴にリアルタイムの熱狂が分かるものか(;´Д`)

1stガンダムをリアルタイムで見た世代には後付けホーダイの今の設定は理解に苦しみます

参考:2011/12/20(火)16時37分35秒

2011/12/20 (火) 16:39:10        [qwerty]
アニソンぷらすが公式で見れるなんて今日はじめて知った。なんで今まで教えてくれなかったの

>  2011/12/20 (火) 16:38:46        [qwerty]
> > うちのお父さんからああいう人たちは傷痍軍人や孤児を装った五体満足の乞食だと教えられた(;´Д`)
> 都市伝説にインドか中国で誘拐されたまま四肢切断された日本人観光客女性に関する話あったけど
> あれの起源やバリエーションは調べると大量にあって日本以外のアジア諸国は
> 未開で野蛮だと考える差別的な作り話以外のなにものでもないと思ってたが
> 本当かどうかまでは知らないけど同情を誘うためだけに身体に障害負わされて
> 物乞いさせられてると自分で言ってる人が居る国もあるんだよね(;´Д`)

人肉饅頭も

参考:2011/12/20(火)16時37分24秒

>  2011/12/20 (火) 16:37:50        [qwerty]
> > そういえばゴンを助けるとヒソカも死んじゃうんだっけか(;´Д`)
> そんな設定はない(;´Д`)

イルミがヒソカにアルカの能力を説明してたときに
ヒソカも巻き込まれて死んじゃうって言ってた(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時35分23秒

>  2011/12/20 (火) 16:37:35        [qwerty]
> 俺の親世代が力道山と馬場、猪木の関係について喋ってた時に
> 今力道山がどういうポジションになってて猪木と馬場の違いは何か?についてこんな風に言われてる
> とか言ったら「だからお前と違って俺はその経緯を実際見たんだよ」とか
> キレ気味かつ偉そうに言われて本当にムカついた(;´Д`)そんな話はしてないしプロレスの事何も分かってないのに
> 力道山とフレッド・ブラッシーが戦ってるのをテレビで観たから自分たち世代の方がプロレス史をよく知ってるみたいに言ってた
> 歳取ってればすごいのか?その時代に見ないと駄目なのか?だったらお前もテレビでしか観た事ないよな…とか思ってしまったよ

リアルタイムで見たヤツが偉いよ(;´Д`)
ガンダムもエヴァンゲリオンもまどマギもリアルタイムで見たヤツが偉い
あとから話題になったからBlu-rayで見たとか言う奴にリアルタイムの熱狂が分かるものか(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時32分40秒

>  2011/12/20 (火) 16:37:32        [qwerty]
> > その場合元孤児じゃね?(;´Д`)
> 60代や70代が中国残留孤児と呼ばれていますし問題ありません(゚Д゚)

>孤児(こじ、みなしご)とは、両親・親戚等の保護者のいない「子供の事」

だってさ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時34分27秒

>  2011/12/20 (火) 16:37:24        [qwerty]
> > 傷痍軍人じゃね?(;´Д`)
> うちのお父さんからああいう人たちは傷痍軍人や孤児を装った五体満足の乞食だと教えられた(;´Д`)

都市伝説にインドか中国で誘拐されたまま四肢切断された日本人観光客女性に関する話あったけど
あれの起源やバリエーションは調べると大量にあって日本以外のアジア諸国は
未開で野蛮だと考える差別的な作り話以外のなにものでもないと思ってたが
本当かどうかまでは知らないけど同情を誘うためだけに身体に障害負わされて
物乞いさせられてると自分で言ってる人が居る国もあるんだよね(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時26分59秒

>  2011/12/20 (火) 16:37:01        [qwerty]
> > アマネのキャラずるいわ(;´Д`)アルカもずるいと思ったがそれ以上だ
> http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/i/l/i/ilikemanga/DVC00339_20111212181821s.jpg
> http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/i/l/i/ilikemanga/DVC00340_20111212181821s.jpg
> うむむ(;´Д`)

見れない

参考:2011/12/20(火)16時36分18秒

>  2011/12/20 (火) 16:36:50        [qwerty]
> > アマネのキャラずるいわ(;´Д`)アルカもずるいと思ったがそれ以上だ
> http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/i/l/i/ilikemanga/DVC00339_20111212181821s.jpg
> http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/i/l/i/ilikemanga/DVC00340_20111212181821s.jpg
> うむむ(;´Д`)

404

参考:2011/12/20(火)16時36分18秒

>  2011/12/20 (火) 16:36:18        [qwerty]
> > ツボネは死ぬだろうなぁ(;´Д`)
> > そうなったときにアルカのお願いをまだ1つしか聞いてない人間が死ぬわけで
> > 条件がリセットされるのか別のルールがあるのか
> > でもアマネは死なないでほしい
> アマネのキャラずるいわ(;´Д`)アルカもずるいと思ったがそれ以上だ

http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/i/l/i/ilikemanga/DVC00339_20111212181821s.jpg
http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/i/l/i/ilikemanga/DVC00340_20111212181821s.jpg
うむむ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時32分07秒

2011/12/20 (火) 16:36:06        [qwerty]
死にたいような死にたくないような(;´Д`)

2011/12/20 (火) 16:35:59        [qwerty]
風呂はいるか(;´Д`)

2011/12/20 (火) 16:35:35        [qwerty]
中国含有孤児

2011/12/20 (火) 16:35:34        [qwerty]
行方不明6カ月、3等空曹を懲戒免職

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111220/plc11122014370014-n1.htm

彼に一体何が!(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 16:35:23        [qwerty]
> > 普通に執事のばーちゃんが命がけで守るんじゃない?(;´Д`)
> > 死ぬフラグバンバン立ってるし
> そういえばゴンを助けるとヒソカも死んじゃうんだっけか(;´Д`)

そんな設定はない(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時30分09秒

>  2011/12/20 (火) 16:35:16        [qwerty]
> > その場合元孤児じゃね?(;´Д`)
> 60代や70代が中国残留孤児と呼ばれていますし問題ありません(゚Д゚)

お隣の国には50代60代の従軍慰安婦がいるしな

参考:2011/12/20(火)16時34分27秒

>  2011/12/20 (火) 16:34:46        [qwerty]
> 鹿児島で豚126頭焼死
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111220/dst11122016150012-n1.htm
> 美味しそうな匂いがあたりに立ち込めてるのかなぁ(;´Д`)

余計なものも焼けてるから臭いだろう(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時31分44秒

>  2011/12/20 (火) 16:34:31        [qwerty]
> > あとは奇跡のゴトーさん復活か(;´Д`)アマネとツボネも追いつきそうだし
> ゴトー‥退場!!
> これなんかわろた(;´Д`)

ゴトーは結構キャラ立ってたからそう簡単に死ぬかねえ?(;´Д`)
なんか生きてそうな気もする

参考:2011/12/20(火)16時30分52秒

>  2011/12/20 (火) 16:34:27        [qwerty]
> > いいえ、おっさんになっても孤児はずっと孤児で合ってますよ(゚Д゚)
> その場合元孤児じゃね?(;´Д`)

60代や70代が中国残留孤児と呼ばれていますし問題ありません(゚Д゚)

参考:2011/12/20(火)16時32分16秒

>  2011/12/20 (火) 16:33:25        [qwerty]
> > なんかパクリっぽいな(;´Д`)貴殿が考えたの?
> うん(;´Д`)10年くらい前にもみらいと本店で書いた

http://www.chararin.com/board4/cgi/main.cgi?BoardIdx=30&exec=MesRes&ResIdx=840&NewPostRes=1
ホントみたい(;´Д`)才能を感じる

参考:2011/12/20(火)16時32分38秒

>  2011/12/20 (火) 16:33:13        [qwerty]
> > 普通に執事のばーちゃんが命がけで守るんじゃない?(;´Д`)
> > 死ぬフラグバンバン立ってるし
> ところでどうやって先回りしたんだろう(;´Д`)

飛行船って遅いからじゃない?(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時31分06秒

>  2011/12/20 (火) 16:33:01        [qwerty]
> > ハンター協会の奴らが介入してくるとか(;´Д`)
> 協会の連中って雑魚ばっかじゃん(;´Д`)十二支んが来るとか?

あれだけ厳しい試験で選抜されたハンターがあんなザコだらけ(;´Д`)
帽子かぶってた奴なんか1コマも戦闘せずにヒソカに殺されたぞ

参考:2011/12/20(火)16時29分47秒

2011/12/20 (火) 16:32:40        [qwerty]
俺の親世代が力道山と馬場、猪木の関係について喋ってた時に
今力道山がどういうポジションになってて猪木と馬場の違いは何か?についてこんな風に言われてる
とか言ったら「だからお前と違って俺はその経緯を実際見たんだよ」とか
キレ気味かつ偉そうに言われて本当にムカついた(;´Д`)そんな話はしてないしプロレスの事何も分かってないのに
力道山とフレッド・ブラッシーが戦ってるのをテレビで観たから自分たち世代の方がプロレス史をよく知ってるみたいに言ってた
歳取ってればすごいのか?その時代に見ないと駄目なのか?だったらお前もテレビでしか観た事ないよな…とか思ってしまったよ

>  2011/12/20 (火) 16:32:38        [qwerty]
> > 水見式やったら葉っぱが萌え絵になったので俺の能力は秋葉系(;´Д`)
> なんかパクリっぽいな(;´Д`)貴殿が考えたの?

うん(;´Д`)10年くらい前にもみらいと本店で書いた

参考:2011/12/20(火)16時31分55秒

>  2011/12/20 (火) 16:32:17        [qwerty]
> > 兄貴に敵うわけないと思うんだが
> > 説得してアルカを助けてもらうのかな(;´Д`)
> ハンター協会の奴らが介入してくるとか(;´Д`)

冨樫は趣味の心理中心の描写が多いがバトルはバトルでかっちり書くよ(;´Д`)
まあここで全部終わる可能性はないから
執事かヒソカかハンター介入だろうね

参考:2011/12/20(火)16時25分30秒

>  2011/12/20 (火) 16:32:16        [qwerty]
> > つかおっさんの時点で孤児じゃなくね?(;´Д`)
> いいえ、おっさんになっても孤児はずっと孤児で合ってますよ(゚Д゚)

その場合元孤児じゃね?(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時30分00秒

>  2011/12/20 (火) 16:32:07        [qwerty]
> > 普通に執事のばーちゃんが命がけで守るんじゃない?(;´Д`)
> > 死ぬフラグバンバン立ってるし
> ツボネは死ぬだろうなぁ(;´Д`)
> そうなったときにアルカのお願いをまだ1つしか聞いてない人間が死ぬわけで
> 条件がリセットされるのか別のルールがあるのか
> でもアマネは死なないでほしい

アマネのキャラずるいわ(;´Д`)アルカもずるいと思ったがそれ以上だ

参考:2011/12/20(火)16時31分10秒

>  2011/12/20 (火) 16:31:55        [qwerty]
> 水見式やったら葉っぱが萌え絵になったので俺の能力は秋葉系(;´Д`)

なんかパクリっぽいな(;´Д`)貴殿が考えたの?

参考:2011/12/20(火)16時31分07秒

>  2011/12/20 (火) 16:31:46        [qwerty]
> > http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/13/news038.html
> > つーか今ってこんなことになってたのか(;´Д`)全然知らんかった
> これはこれでなんとも言えない気持ち悪さがあるな(;´Д`)
> 株主制度ってのも考えものだ

出版社ってほとんど上場して無くて鬼のように内部留保あるんだよな(;´Д`)
今回の自炊も乗っ取るんだろうか?

参考:2011/12/20(火)16時26分04秒

2011/12/20 (火) 16:31:44        [qwerty]
鹿児島で豚126頭焼死

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111220/dst11122016150012-n1.htm

美味しそうな匂いがあたりに立ち込めてるのかなぁ(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 16:31:10        [qwerty]
> > ヒソカが助けに入る可能性もあるな(;´Д`)
> 普通に執事のばーちゃんが命がけで守るんじゃない?(;´Д`)
> 死ぬフラグバンバン立ってるし

ツボネは死ぬだろうなぁ(;´Д`)
そうなったときにアルカのお願いをまだ1つしか聞いてない人間が死ぬわけで
条件がリセットされるのか別のルールがあるのか
でもアマネは死なないでほしい

参考:2011/12/20(火)16時29分06秒

2011/12/20 (火) 16:31:07        [qwerty]
水見式やったら葉っぱが萌え絵になったので俺の能力は秋葉系(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 16:31:06        [qwerty]
> > ヒソカが助けに入る可能性もあるな(;´Д`)
> 普通に執事のばーちゃんが命がけで守るんじゃない?(;´Д`)
> 死ぬフラグバンバン立ってるし

ところでどうやって先回りしたんだろう(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時29分06秒

>  2011/12/20 (火) 16:30:52        [qwerty]
> > ヒソカが助けに入る可能性もあるな(;´Д`)
> あとは奇跡のゴトーさん復活か(;´Д`)アマネとツボネも追いつきそうだし

ゴトー‥退場!!

これなんかわろた(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時29分36秒

>  2011/12/20 (火) 16:30:40        [qwerty]
> > 傷痍軍人じゃね?(;´Д`)
> ヽ(;´Д`)ノ ヒッ ダン中尉
>    (  へ)    (;´Д`)ノカネクレ
>     く       (ヽ、)、

ダン中尉はCSIで頑張ってるな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時30分03秒

>  2011/12/20 (火) 16:30:09        [qwerty]
> > ヒソカが助けに入る可能性もあるな(;´Д`)
> 普通に執事のばーちゃんが命がけで守るんじゃない?(;´Д`)
> 死ぬフラグバンバン立ってるし

そういえばゴンを助けるとヒソカも死んじゃうんだっけか(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時29分06秒

>  2011/12/20 (火) 16:30:03        [qwerty]
> > 俺が子供の頃はまだ地下街なんかに戦争孤児を装ったカタワのおっさんが物乞いしてたな(;´Д`)
> 傷痍軍人じゃね?(;´Д`)

ヽ(;´Д`)ノ ヒッ ダン中尉
   (  へ)    (;´Д`)ノカネクレ
    く       (ヽ、)、

参考:2011/12/20(火)16時24分06秒

>  2011/12/20 (火) 16:30:00        [qwerty]
> > うちのお父さんからああいう人たちは傷痍軍人や孤児を装った五体満足の乞食だと教えられた(;´Д`)
> つかおっさんの時点で孤児じゃなくね?(;´Д`)

いいえ、おっさんになっても孤児はずっと孤児で合ってますよ(゚Д゚)

参考:2011/12/20(火)16時27分39秒

>  2011/12/20 (火) 16:29:47        [qwerty]
> > 兄貴に敵うわけないと思うんだが
> > 説得してアルカを助けてもらうのかな(;´Д`)
> ハンター協会の奴らが介入してくるとか(;´Д`)

協会の連中って雑魚ばっかじゃん(;´Д`)十二支んが来るとか?

参考:2011/12/20(火)16時25分30秒

>  2011/12/20 (火) 16:29:44        [qwerty]
> > ハンター協会の奴らが介入してくるとか(;´Д`)
> ヒソカが助けに入る可能性もあるな(;´Д`)

密かにな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時26分04秒

>  2011/12/20 (火) 16:29:36        [qwerty]
> > ハンター協会の奴らが介入してくるとか(;´Д`)
> ヒソカが助けに入る可能性もあるな(;´Д`)

あとは奇跡のゴトーさん復活か(;´Д`)アマネとツボネも追いつきそうだし

参考:2011/12/20(火)16時26分04秒

>  2011/12/20 (火) 16:29:06        [qwerty]
> > ハンター協会の奴らが介入してくるとか(;´Д`)
> ヒソカが助けに入る可能性もあるな(;´Д`)

普通に執事のばーちゃんが命がけで守るんじゃない?(;´Д`)
死ぬフラグバンバン立ってるし

参考:2011/12/20(火)16時26分04秒

>  2011/12/20 (火) 16:29:06        [qwerty]
> > けいおん5回目見て来た
> > さすがに平日はガラガラだな
> 貴殿は入れ替えがない映画館を探して一日中居ればいいと思う(;´Д`)

リピート特典のフィルム目当てだとしたら半券が必要だから入れ替え無しで張り付いてても意味がない

参考:2011/12/20(火)16時27分53秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/20 (火) 16:29:01        [qwerty]
アニメ時報:12/20 16:30

Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第16話『こまち小説家断念!?』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#209417

>  2011/12/20 (火) 16:28:33        [qwerty]
>                        ///
>                   __________
> >        /(´ー`)/|  おやしみ
> >          / ̄ ̄ ̄ ̄/|◎
> >         / ∩  / /
> >        /    / /
> >      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|◎ 
> >      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ブレーキついたヽ(´ー`)ノ進化してる

参考:2011/12/20(火)16時25分30秒

>  2011/12/20 (火) 16:28:12        [qwerty]
> > ヒソカって強そうに見えないけどめちゃくちゃ強いんだよな(;´Д`)
> > 来週はキルアと兄のバトルだし楽しみだ
> 兄貴に敵うわけないと思うんだが
> 説得してアルカを助けてもらうのかな(;´Д`)

でもカンムル使って電気で焼ききる技を使えばイルミでも(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時24分13秒

>  2011/12/20 (火) 16:27:53        [qwerty]
> けいおん5回目見て来た
> さすがに平日はガラガラだな

貴殿は入れ替えがない映画館を探して一日中居ればいいと思う(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時26分35秒

>  2011/12/20 (火) 16:27:39        [qwerty]
> > 傷痍軍人じゃね?(;´Д`)
> うちのお父さんからああいう人たちは傷痍軍人や孤児を装った五体満足の乞食だと教えられた(;´Д`)

つかおっさんの時点で孤児じゃなくね?(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時26分59秒

>  2011/12/20 (火) 16:27:27        [qwerty]
> けいおん5回目見て来た
> さすがに平日はガラガラだな

もうそんなもんなの?(;´Д`)やっぱ半券の売買は防止すべきだったな
おとなしくスタンプ制にしておけばもっと入ったのに

参考:2011/12/20(火)16時26分35秒

>  2011/12/20 (火) 16:26:59        [qwerty]
> > 俺が子供の頃はまだ地下街なんかに戦争孤児を装ったカタワのおっさんが物乞いしてたな(;´Д`)
> 傷痍軍人じゃね?(;´Д`)

うちのお父さんからああいう人たちは傷痍軍人や孤児を装った五体満足の乞食だと教えられた(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時24分06秒

>  2011/12/20 (火) 16:26:49        [qwerty]
> > 兄貴に敵うわけないと思うんだが
> > 説得してアルカを助けてもらうのかな(;´Д`)
> イヤボーンでナニカが大暴れとかは安直過ぎるか

ハンタハンタならああいう場面は駆け引きで切り抜けるパターンだと思う(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時25分49秒

>  2011/12/20 (火) 16:26:48        [qwerty]
> > え、どういうこと?(;´Д`)
> いや、ぜんざいのお口直しに塩昆布出したりするんだよ
> それを子供だった俺は知らず一気にざざーっと流し込んだ(;´Д`)

高菜食べちゃったんですか!みたいなもんだな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時25分59秒

2011/12/20 (火) 16:26:35        [qwerty]
けいおん5回目見て来た
さすがに平日はガラガラだな

2011/12/20 (火) 16:26:10        [qwerty]
明日忘年会だ(;´Д`)出るのは構わないが帰宅するのが面倒くさくなりそう
ビジネスホテルでも予約しちゃおうかしらん

>  2011/12/20 (火) 16:26:04        [qwerty]
> http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/13/news038.html
> つーか今ってこんなことになってたのか(;´Д`)全然知らんかった

これはこれでなんとも言えない気持ち悪さがあるな(;´Д`)
株主制度ってのも考えものだ

参考:2011/12/20(火)16時21分54秒

>  2011/12/20 (火) 16:26:04        [qwerty]
> > 兄貴に敵うわけないと思うんだが
> > 説得してアルカを助けてもらうのかな(;´Д`)
> ハンター協会の奴らが介入してくるとか(;´Д`)

ヒソカが助けに入る可能性もあるな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時25分30秒

>  2011/12/20 (火) 16:25:59        [qwerty]
> > 少し違うけれど、お正月にぜんざいお呼ばれして
> > 塩昆布大量に入ったお椀を出されてわけもわからずすべて平らげて引かれたことを思い出した(;´Д`)
> え、どういうこと?(;´Д`)

いや、ぜんざいのお口直しに塩昆布出したりするんだよ
それを子供だった俺は知らず一気にざざーっと流し込んだ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時24分45秒

>  2011/12/20 (火) 16:25:49        [qwerty]
> > ヒソカって強そうに見えないけどめちゃくちゃ強いんだよな(;´Д`)
> > 来週はキルアと兄のバトルだし楽しみだ
> 兄貴に敵うわけないと思うんだが
> 説得してアルカを助けてもらうのかな(;´Д`)

イヤボーンでナニカが大暴れとかは安直過ぎるか

参考:2011/12/20(火)16時24分13秒

2011/12/20 (火) 16:25:31        [qwerty]
帰宅後2時間くらいが一番ギコギコが楽しく感じるよね(;´Д`)それすぎるとなんか惰性でやってる感がでてくる

>  2011/12/20 (火) 16:25:30        [qwerty]
///
                  __________
>        /(´ー`)/|  おやしみ
>          / ̄ ̄ ̄ ̄/|◎
>         / ∩  / /
>        /    / /
>      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|◎ 
>      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


参考:2011/12/20(火)16時24分13秒

>  2011/12/20 (火) 16:25:30        [qwerty]
> > ヒソカって強そうに見えないけどめちゃくちゃ強いんだよな(;´Д`)
> > 来週はキルアと兄のバトルだし楽しみだ
> 兄貴に敵うわけないと思うんだが
> 説得してアルカを助けてもらうのかな(;´Д`)

ハンター協会の奴らが介入してくるとか(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時24分13秒

>  2011/12/20 (火) 16:24:46        [qwerty]
> > 俺が子供の頃はまだ地下街なんかに戦争孤児を装ったカタワのおっさんが物乞いしてたな(;´Д`)
> 上野で見たことがある(;´Д`)

俺も上野で片腕ない人が物乞いやってるの小っちゃい時に見た(;´Д`)
今考えると若過ぎたからなんかおかしい

参考:2011/12/20(火)16時23分36秒

>  2011/12/20 (火) 16:24:45        [qwerty]
> > ダブルのバーボンを遠慮しないでいただいちゃったりとかな(;´Д`)
> 少し違うけれど、お正月にぜんざいお呼ばれして
> 塩昆布大量に入ったお椀を出されてわけもわからずすべて平らげて引かれたことを思い出した(;´Д`)

え、どういうこと?(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時23分54秒

>  2011/12/20 (火) 16:24:13        [qwerty]
> ヒソカって強そうに見えないけどめちゃくちゃ強いんだよな(;´Д`)
> 来週はキルアと兄のバトルだし楽しみだ

兄貴に敵うわけないと思うんだが
説得してアルカを助けてもらうのかな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時15分28秒

2011/12/20 (火) 16:24:13        [qwerty]
       /(´ー`)/|  おやしみ
         / ̄ ̄ ̄ ̄/|/
        /    / /
       /    / /
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ 
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>  2011/12/20 (火) 16:24:06        [qwerty]
> 俺が子供の頃はまだ地下街なんかに戦争孤児を装ったカタワのおっさんが物乞いしてたな(;´Д`)

傷痍軍人じゃね?(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時23分12秒

>  2011/12/20 (火) 16:23:54        [qwerty]
> > 2000円札も
> ダブルのバーボンを遠慮しないでいただいちゃったりとかな(;´Д`)

少し違うけれど、お正月にぜんざいお呼ばれして
塩昆布大量に入ったお椀を出されてわけもわからずすべて平らげて引かれたことを思い出した(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時21分43秒

>  2011/12/20 (火) 16:23:50        [qwerty]
> > 幸福な王子も(;´Д`)
> カレーの王子様のCMも(;´Д`)

Jリーグカレーも(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時23分23秒

>  2011/12/20 (火) 16:23:36        [qwerty]
> 俺が子供の頃はまだ地下街なんかに戦争孤児を装ったカタワのおっさんが物乞いしてたな(;´Д`)

上野で見たことがある(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時23分12秒

>  2011/12/20 (火) 16:23:28        [qwerty]
> > ビルマも知らないんだろうな(;´Д`)
> ビルマの戯言って小説あったな(;´Д`)

ぺニスの商人も

参考:2011/12/20(火)16時21分47秒

>  2011/12/20 (火) 16:23:23        [qwerty]
> > ビルマも知らないんだろうな(;´Д`)
> 幸福な王子も(;´Д`)

カレーの王子様のCMも(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時21分55秒

2011/12/20 (火) 16:23:12        [qwerty]
俺が子供の頃はまだ地下街なんかに戦争孤児を装ったカタワのおっさんが物乞いしてたな(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 16:22:59        [qwerty]
> http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/13/news038.html
> つーか今ってこんなことになってたのか(;´Д`)全然知らんかった

そうか(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時21分54秒

>  2011/12/20 (火) 16:22:50        [qwerty]
> > ヒソカって強そうに見えないけどめちゃくちゃ強いんだよな(;´Д`)
> > 来週はキルアと兄のバトルだし楽しみだ
> 今の状態を考えたら初期は相当ゴンに対して手抜きしてたんだな

お気に入りのオモチャは壊さないように遊ぶって当初から言ってたからね(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時16分47秒

>  2011/12/20 (火) 16:22:44        [qwerty]
> > 俺たちの世代で言ったらスリランカがセイロンだったと知らない子供たちか(;´Д`)みたいなもんだな
> ビルマも知らないんだろうな(;´Д`)

ビルマは89年の変更だから比較的新しくね?(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時21分02秒

>  2011/12/20 (火) 16:22:30        [qwerty]
> > そうか今の10代ってソ連を知らない子供たちか(;´Д`)
> 教科書に載ってるだろ(;´Д`)

知識として知ってるのは普通でも「歴史上の人物」と思うらしいよ(;´Д`)

むしろ「テレビでリアルタイムに知ってるから自分の方が教科書なんかより詳しい」
みたいな恥ずかしい事を平気で言うクソジジイ多いから
客観的視点で見れる今の10代の方がより歴史的社会的評価をしやすいし
情報の分析もできるから俺より上の世代よりソビエトに詳しいと思う

参考:2011/12/20(火)16時14分21秒

上へ