>  2011/12/20 (火) 17:12:59        [qwerty]
> > 血抜きする時不気味でな
> アップルシードネタですね(;´Д`)

見覚えあるけどどの下りだったか忘れた(;´Д`)
初っ端の戦車乗り連中の会話だっけ?

参考:2011/12/20(火)17時12分07秒