下へ
>  2011/12/20 (火) 17:22:48        [qwerty]
> 金子勇無罪か(;´Д`)ny使ってもいいんだ

まだこいつ自身がny使ってた罪があるんじゃなかった?(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時20分05秒

>  2011/12/20 (火) 17:22:47        [qwerty]
> > 業務でやったら駄目だわな(;´Д`)
> そういえばVHSビデオの時代にビデオを1000円くらいでコピーする店がいっぱいあったな
> あれは違法じゃなかった(;´Д`)

劣化するオマケがついてたし(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時22分04秒

>  2011/12/20 (火) 17:22:46        [qwerty]
> http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20111220-878958.html
> とうとう動き出したか(;´Д`)違法ってことになりそう

スキャン代行は自吸いじゃないよね

参考:2011/12/20(火)17時19分07秒

>  2011/12/20 (火) 17:22:38        [qwerty]
> 正直人肉を餃子に混ぜられたら絶対分からないよな(;´Д`)

普通にそのまま肉として売っててもわからないよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時19分41秒

>  2011/12/20 (火) 17:22:28        [qwerty]
> > 「源製麺」って俺は書いたんだよ(;´Д`)
> > こいつらやる気なさすぎる
> それでどこにあるの

富田林須賀(;´Д`)
廻らない回転寿司屋の横

参考:2011/12/20(火)17時18分42秒

>  2011/12/20 (火) 17:22:25        [qwerty]
> > 業務でやったら駄目だわな(;´Д`)
> そういえばVHSビデオの時代にビデオを1000円くらいでコピーする店がいっぱいあったな
> あれは違法じゃなかった(;´Д`)

違法っすよ(;´Д`)結構潰された

参考:2011/12/20(火)17時22分04秒

>  2011/12/20 (火) 17:22:22        [qwerty]
> 貴殿らのせいで伊藤静の事気になってきた(;´Д`)部屋にポスター貼ってみたし

ポスターなんかどこで買ったの?(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時21分16秒

2011/12/20 (火) 17:22:17        [qwerty]
ジャワカレー作って食べた(;´Д`)美味かった

2011/12/20 (火) 17:22:15        [qwerty]
ねぇヘッドホンのエージングって結局必要なの?不要なの?(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 17:22:14        [qwerty]
> 金子勇無罪か(;´Д`)ny使ってもいいんだ

一方で手段問わずダウンロードしただけでしょっ引けるようになりつつあってな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時20分05秒

>  2011/12/20 (火) 17:22:08        [qwerty]
> > 業務でやったら駄目だわな(;´Д`)
> やり逃げするしか無いな(;´Д`)もう

業者が裁判で負けたらさすがに闇で100円で請け負うとかは割に合わないし
廃れてくると思う(;´Д`)個人でやる奴が増えるだろうけど

参考:2011/12/20(火)17時20分43秒

>  2011/12/20 (火) 17:22:04        [qwerty]
> > http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20111220-878958.html
> > とうとう動き出したか(;´Д`)違法ってことになりそう
> 業務でやったら駄目だわな(;´Д`)

そういえばVHSビデオの時代にビデオを1000円くらいでコピーする店がいっぱいあったな
あれは違法じゃなかった(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時20分12秒

>  2011/12/20 (火) 17:21:46        [qwerty]
> > 大昔に人間の手首でダシをとったラーメンの話があったな(;´Д`)
> > 割と有名な大阪の手首ラーメン
> やくざの手が入ってるのに気付かなかったのだっけ?(;´Д`)
> あの話は誇張して語られ過ぎらしいけど一部本当なんだそうな

手首ラーメンは死体遺棄に困って煮て捨てたんじゃなかったっけ

参考:2011/12/20(火)17時17分52秒

>  2011/12/20 (火) 17:21:36        [qwerty]
> > でもまてよ(;´Д`)人肉混ぜて売って人肉だったかどうかどうかなんて
> > 事件があかるみにならないとわからないわけで
> > 実は知らずに食ってるかもわからんよ
> 日本にも手首ラーメン事件というのがあるな(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%8B%E9%A6%96%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6

あ!いやそういう表に話がでちゃった話じゃなくて(;´Д`)
事件にもならず売った本人にしかわからない話って事だよ
わからない系

参考:2011/12/20(火)17時18分00秒

>  2011/12/20 (火) 17:21:34        [qwerty]
> > 業務でやったら駄目だわな(;´Д`)
> やり逃げするしか無いな(;´Д`)もう

ビルなんか借りずに細々やってりゃよかったのに(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時20分43秒

>  2011/12/20 (火) 17:21:28        [qwerty]
> ビビる大木に噛み付いた店員ってこいつらしいぞ
> http://www.geocities.jp/naughty_boys_production/mid.k-pr.html

店員やってたのに?(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時19分33秒

2011/12/20 (火) 17:21:16        [qwerty]
貴殿らのせいで伊藤静の事気になってきた(;´Д`)部屋にポスター貼ってみたし

>  2011/12/20 (火) 17:20:43        [qwerty]
> > http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20111220-878958.html
> > とうとう動き出したか(;´Д`)違法ってことになりそう
> 業務でやったら駄目だわな(;´Д`)

やり逃げするしか無いな(;´Д`)もう

参考:2011/12/20(火)17時20分12秒

>  2011/12/20 (火) 17:20:41        [qwerty]
> > http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20111220-878958.html
> > とうとう動き出したか(;´Д`)違法ってことになりそう
> 業務でやったら駄目だわな(;´Д`)

国会図書館も終わるな(;´Д`)明治大学も

参考:2011/12/20(火)17時20分12秒

>  2011/12/20 (火) 17:20:12        [qwerty]
> http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20111220-878958.html
> とうとう動き出したか(;´Д`)違法ってことになりそう

業務でやったら駄目だわな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時19分07秒

2011/12/20 (火) 17:20:05        [qwerty]
金子勇無罪か(;´Д`)ny使ってもいいんだ

>  2011/12/20 (火) 17:19:55        [qwerty]
> > でもまてよ(;´Д`)人肉混ぜて売って人肉だったかどうかどうかなんて
> > 事件があかるみにならないとわからないわけで
> > 実は知らずに食ってるかもわからんよ
> 都市伝説の話で言えばコカコーラの工場でコーラが入ってるタンクに人が落ちて溶けたから
> しばらく人が溶けたコーラを気付かずに出荷してたみたいなのがあったはず(;´Д`)

ドイツとかで殺人鬼肉屋さんの事件が発覚したのもやりすぎて尻尾だしちゃった
からだろうから一回限りで辞めた人とかだと死の床まで秘密を持って行きそう
で永久の謎化しそうな気はする(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時16分36秒

2011/12/20 (火) 17:19:41        [qwerty]
正直人肉を餃子に混ぜられたら絶対分からないよな(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 17:19:39        [qwerty]
> > 3巻でアルテミスを捕獲して運んでいる最中
> せむしの強化服着てる方が溺れかける辺りか(;´Д`)クシコ

最初の方だよ冷凍睡眠で逃げ出される前

参考:2011/12/20(火)17時16分46秒

2011/12/20 (火) 17:19:33        [qwerty]
マヨネーズとしょうゆと鰹節ごはん食べるよ(;´Д`)

2011/12/20 (火) 17:19:33        [qwerty]
ビビる大木に噛み付いた店員ってこいつらしいぞ
http://www.geocities.jp/naughty_boys_production/mid.k-pr.html

2011/12/20 (火) 17:19:07        [qwerty]
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20111220-878958.html
とうとう動き出したか(;´Д`)違法ってことになりそう

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/20 (火) 17:19:01        [qwerty]
アニメ時報:12/20 17:20

怪盗セイント・テール@KBS京都
第8話『ピンチ!落し物にご用心』
http://cal.syoboi.jp/tid/1668#210192

>  2011/12/20 (火) 17:19:01        [qwerty]
> > 食べ物ごときで人間の遺伝子は狂わないと思うよ(;´Д`)放射線浴びるとかしないと
> だって現に狂牛病ってあるじゃん(;´Д`)

狂牛病って染色体まで変わっちゃうんだっけ?(;´Д`)プリオンがどうしたこうしただったよね

参考:2011/12/20(火)17時17分10秒

>  2011/12/20 (火) 17:18:42        [qwerty]
> > ラーメン屋か
> 「源製麺」って俺は書いたんだよ(;´Д`)
> こいつらやる気なさすぎる

それでどこにあるの

参考:2011/12/20(火)17時17分23秒

>  2011/12/20 (火) 17:18:00        [qwerty]
> でもまてよ(;´Д`)人肉混ぜて売って人肉だったかどうかどうかなんて
> 事件があかるみにならないとわからないわけで
> 実は知らずに食ってるかもわからんよ

日本にも手首ラーメン事件というのがあるな(;´Д`)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%8B%E9%A6%96%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6

参考:2011/12/20(火)17時14分57秒

>  2011/12/20 (火) 17:17:53        [qwerty]
> > 車のメーターのとこにエンジンマークのランプ点いてきえないんだけど?
> 燃えやすい草むらに移動してギアをニュートラルに入れてアクセルを1分間踏み続けたら
> そのランプは消えるよ(;´Д`)

ああ(;´Д`)そうだろうな

参考:2011/12/20(火)17時15分08秒

>  2011/12/20 (火) 17:17:52        [qwerty]
> > でもまてよ(;´Д`)人肉混ぜて売って人肉だったかどうかどうかなんて
> > 事件があかるみにならないとわからないわけで
> > 実は知らずに食ってるかもわからんよ
> 大昔に人間の手首でダシをとったラーメンの話があったな(;´Д`)
> 割と有名な大阪の手首ラーメン

やくざの手が入ってるのに気付かなかったのだっけ?(;´Д`)
あの話は誇張して語られ過ぎらしいけど一部本当なんだそうな

参考:2011/12/20(火)17時16分56秒

2011/12/20 (火) 17:17:45        [qwerty]
100円の診療報酬を得るのに必要な経費(コスト)

内科  105円
産科  115円
小児科 137円

じゃああげればいいじゃん(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 17:17:23        [qwerty]
> > いつも食べログをご利用いただき、ありがとうございます。
> > また、この度はレストランの新規登録をご依頼頂き、
> > 誠にありがとうございました。
> > 今回ご依頼頂きました「原製麺」でございますが、
> > 誠に申し訳ございませんが、
> > 弊社で店舗の所在を確認することができませんでした。
> > お手数とは存じますが、もし店舗の外観写真やチラシ・ショップカード等
> > 店舗の所在を確認できるお写真がございましたらいただけますと幸いでございます。
> > 今後とも食べログをよろしくお願い致します。
> ラーメン屋か

「源製麺」って俺は書いたんだよ(;´Д`)
こいつらやる気なさすぎる

参考:2011/12/20(火)16時56分06秒

>  2011/12/20 (火) 17:17:10        [qwerty]
> > 同種のモノは食べない方がいい
> > 悪い遺伝子が取り込まれやすいとか
> > 食蛮人とか生の脳みそ食ってクールー病になってただろ(;´Д`)
> 食べ物ごときで人間の遺伝子は狂わないと思うよ(;´Д`)放射線浴びるとかしないと

だって現に狂牛病ってあるじゃん(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時14分00秒

>  2011/12/20 (火) 17:16:56        [qwerty]
> でもまてよ(;´Д`)人肉混ぜて売って人肉だったかどうかどうかなんて
> 事件があかるみにならないとわからないわけで
> 実は知らずに食ってるかもわからんよ

大昔に人間の手首でダシをとったラーメンの話があったな(;´Д`)
割と有名な大阪の手首ラーメン

参考:2011/12/20(火)17時14分57秒

>  2011/12/20 (火) 17:16:48        [qwerty]
> > なんで長男の金正男じゃなくて3男なんだろうね
> 袁紹とか劉表とかもそうだったじゃん(;´Д`)

伊達正宗は頑張ったよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時15分55秒

>  2011/12/20 (火) 17:16:46        [qwerty]
> > 見覚えあるけどどの下りだったか忘れた(;´Д`)
> > 初っ端の戦車乗り連中の会話だっけ?
> 3巻でアルテミスを捕獲して運んでいる最中

せむしの強化服着てる方が溺れかける辺りか(;´Д`)クシコ

参考:2011/12/20(火)17時15分48秒

>  2011/12/20 (火) 17:16:36        [qwerty]
> でもまてよ(;´Д`)人肉混ぜて売って人肉だったかどうかどうかなんて
> 事件があかるみにならないとわからないわけで
> 実は知らずに食ってるかもわからんよ

都市伝説の話で言えばコカコーラの工場でコーラが入ってるタンクに人が落ちて溶けたから
しばらく人が溶けたコーラを気付かずに出荷してたみたいなのがあったはず(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時14分57秒

>  2011/12/20 (火) 17:16:30        [qwerty]
> > でもまてよ(;´Д`)人肉混ぜて売って人肉だったかどうかどうかなんて
> > 事件があかるみにならないとわからないわけで
> > 実は知らずに食ってるかもわからんよ
> 股割レの話はやめろやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)

またワルちゃんのネタかよ!

参考:2011/12/20(火)17時16分00秒

>  2011/12/20 (火) 17:16:13        [qwerty]
> > 俺も最初はそうかと思ったんだけど
> > そういう風に考えるとどうも違和感あるんだ(;´Д`)
> ()に関して漏れがこの前見たのでは(笑)から笑を抜いたものだから
> 笑えない状態を意味するのだってことだったな(;´Д`)よく考えたものだ
> どこまで一般的かは知らないけど用法の一つみたい

VITA()ってそういうことか(;´Д`)
             (ノ

参考:2011/12/20(火)17時13分18秒

>  2011/12/20 (火) 17:16:00        [qwerty]
> でもまてよ(;´Д`)人肉混ぜて売って人肉だったかどうかどうかなんて
> 事件があかるみにならないとわからないわけで
> 実は知らずに食ってるかもわからんよ

股割レの話はやめろやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時14分57秒

>  2011/12/20 (火) 17:15:55        [qwerty]
> なんで長男の金正男じゃなくて3男なんだろうね

袁紹とか劉表とかもそうだったじゃん(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時13分38秒

>  2011/12/20 (火) 17:15:48        [qwerty]
> > アップルシードネタですね(;´Д`)
> 見覚えあるけどどの下りだったか忘れた(;´Д`)
> 初っ端の戦車乗り連中の会話だっけ?

3巻でアルテミスを捕獲して運んでいる最中

参考:2011/12/20(火)17時12分59秒

>  2011/12/20 (火) 17:15:48        [qwerty]
> > ロニーの末路がなぁ(;´Д`)
> > 連載版も大層酷かったけど単行本になった方も散々な扱いだった
> > テスタロッサは4巻の最後の最後にしか出てこないね3巻まで押さえてるなら読まない手は無いと思うよ
> まだ出版されてるのアレ?(;´Д`)とっくに廃刊かと思ってた
> あと、エルガイムの小説も読んでたけど結末がTVと違って酷い内容だった

もう廃刊だな(;´Д`)ソノラマ文庫自体既に無いし
一部のタイトルは朝日ノベルズって形で再販されてるけど青騎士は漏れてる気がする
ブクオフとかAmazonさんのマケプレとかヤフオク漁れば二束三文で買えると思うけどね
エルガイムはきつかったなキャオ被曝して死んじゃう

参考:2011/12/20(火)17時13分36秒

>  2011/12/20 (火) 17:15:16        [qwerty]
> > チンコ丸出しで女子高生のすぐ近くに居ると思うだけで(´ー`)気分が
> 全裸で店行って買い物して「袋はその場で着るからいらないです」って言ってみて

すぐきたいのでタグ取ってください
だな(´ー`)しないけど

参考:2011/12/20(火)17時13分52秒

>  2011/12/20 (火) 17:15:08        [qwerty]
> 車のメーターのとこにエンジンマークのランプ点いてきえないんだけど?

燃えやすい草むらに移動してギアをニュートラルに入れてアクセルを1分間踏み続けたら
そのランプは消えるよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時12分27秒

2011/12/20 (火) 17:14:57        [qwerty]
でもまてよ(;´Д`)人肉混ぜて売って人肉だったかどうかどうかなんて
事件があかるみにならないとわからないわけで
実は知らずに食ってるかもわからんよ

>  投稿者:金正男 2011/12/20 (火) 17:14:35        [qwerty]
> なんで長男の金正男じゃなくて3男なんだろうね

泥沼から抜け出したよ

参考:2011/12/20(火)17時13分38秒

>  2011/12/20 (火) 17:14:06        [qwerty]
> 車のメーターのとこにエンジンマークのランプ点いてきえないんだけど?

ディーラー持っていってダイアグあててもらえ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時12分27秒

>  2011/12/20 (火) 17:14:00        [qwerty]
> > この物質はやばいとかあるんじゃね?(;´Д`)脳みそ食ったらやばいとか
> 同種のモノは食べない方がいい
> 悪い遺伝子が取り込まれやすいとか
> 食蛮人とか生の脳みそ食ってクールー病になってただろ(;´Д`)

食べ物ごときで人間の遺伝子は狂わないと思うよ(;´Д`)放射線浴びるとかしないと

参考:2011/12/20(火)17時10分57秒

>  2011/12/20 (火) 17:13:52        [qwerty]
> > ホンセンのトイレって汚いよな(;´Д`)
> > 俺1秒でも早く出たくなるわ
> チンコ丸出しで女子高生のすぐ近くに居ると思うだけで(´ー`)気分が

全裸で店行って買い物して「袋はその場で着るからいらないです」って言ってみて

参考:2011/12/20(火)17時13分02秒

2011/12/20 (火) 17:13:38        [qwerty]
なんで長男の金正男じゃなくて3男なんだろうね

>  2011/12/20 (火) 17:13:36        [qwerty]
> > 俺、小説は3巻までしか読んでないのでテスタロッサが出てくるとこは知らない(;´Д`)
> > 1、2巻はそんなに悪い内容じゃなかった
> > PS1のベルゼルガ物語のゲームも買ったし
> ロニーの末路がなぁ(;´Д`)
> 連載版も大層酷かったけど単行本になった方も散々な扱いだった
> テスタロッサは4巻の最後の最後にしか出てこないね3巻まで押さえてるなら読まない手は無いと思うよ

まだ出版されてるのアレ?(;´Д`)とっくに廃刊かと思ってた
あと、エルガイムの小説も読んでたけど結末がTVと違って酷い内容だった

参考:2011/12/20(火)17時11分08秒

>  2011/12/20 (火) 17:13:30        [qwerty]
> 車のメーターのとこにエンジンマークのランプ点いてきえないんだけど?

はじまったな

参考:2011/12/20(火)17時12分27秒

>  2011/12/20 (火) 17:13:18        [qwerty]
> > twitterだと罵倒文脈で見るから
> > (笑)とかの略かね(;´Д`)
> 俺も最初はそうかと思ったんだけど
> そういう風に考えるとどうも違和感あるんだ(;´Д`)

()に関して漏れがこの前見たのでは(笑)から笑を抜いたものだから
笑えない状態を意味するのだってことだったな(;´Д`)よく考えたものだ
どこまで一般的かは知らないけど用法の一つみたい

参考:2011/12/20(火)17時02分24秒

>  2011/12/20 (火) 17:13:16        [qwerty]
> > え?あれ?(;´Д`)もしかしてその話題してた人俺の脳内にしかいなかったの?
> 或いは貴殿が来る場所を間違えているという可能性も(;´Д`)

いつの間にか違う世界に来ちゃってるのかな?(;´ДT)帰り方分からない
でもまあ別にこっちの平行世界でも問題ないや

参考:2011/12/20(火)17時12分00秒

>  2011/12/20 (火) 17:13:08        [qwerty]
> > けいおんでソーシャルとか意味が分からん
> まどマギのゲームはまじめに制作してるのかなあ(;´Д`)

んなわけないよ

参考:2011/12/20(火)17時12分33秒

>  2011/12/20 (火) 17:13:02        [qwerty]
> > ホムセンのトイレからこんばんは(´ー`)バイトの女子高生のいらっしゃいませが勃起を促してコマル
> ホンセンのトイレって汚いよな(;´Д`)
> 俺1秒でも早く出たくなるわ

チンコ丸出しで女子高生のすぐ近くに居ると思うだけで(´ー`)気分が

参考:2011/12/20(火)17時11分17秒

>  2011/12/20 (火) 17:12:59        [qwerty]
> > 血抜きする時不気味でな
> アップルシードネタですね(;´Д`)

見覚えあるけどどの下りだったか忘れた(;´Д`)
初っ端の戦車乗り連中の会話だっけ?

参考:2011/12/20(火)17時12分07秒

>  2011/12/20 (火) 17:12:55        [qwerty]
> 車のメーターのとこにエンジンマークのランプ点いてきえないんだけど?

オーバーヒートじゃね?

参考:2011/12/20(火)17時12分27秒

>  2011/12/20 (火) 17:12:49        [qwerty]
> しかし貴殿らは暇さえあればギコギコしてるくせに博識だよな(;´Д`)

アスペルガー的な記憶力の良さ

参考:2011/12/20(火)17時09分33秒

>  2011/12/20 (火) 17:12:33        [qwerty]
> > モバゲーのけいおんゲームもそんな感じだからな
> > ソーシャルゲームに期待してはダメだ
> けいおんでソーシャルとか意味が分からん

まどマギのゲームはまじめに制作してるのかなあ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時09分07秒

2011/12/20 (火) 17:12:27        [qwerty]
車のメーターのとこにエンジンマークのランプ点いてきえないんだけど?

>  2011/12/20 (火) 17:12:17        [qwerty]
> しかし貴殿らは暇さえあればギコギコしてるくせに博識だよな(;´Д`)

ググルさんやyahooがなかったらギスったとき(;´Д`)ただの罵倒合戦になりそう

参考:2011/12/20(火)17時09分33秒

>  2011/12/20 (火) 17:12:07        [qwerty]
> > 恐らく俺は人肉食うとか抵抗はないと思う(;´Д`)
> > ただその食べる前行程の人体解体に耐えられない
> 血抜きする時不気味でな

アップルシードネタですね(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時02分26秒

>  2011/12/20 (火) 17:12:00        [qwerty]
> > おい初めて見るぞ(;´Д`)
> え?あれ?(;´Д`)もしかしてその話題してた人俺の脳内にしかいなかったの?

或いは貴殿が来る場所を間違えているという可能性も(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時09分53秒

2011/12/20 (火) 17:11:52        [qwerty]
硬いベーグルの旨さは異常

>  2011/12/20 (火) 17:11:49        [qwerty]
> > 与えてた肉骨粉は本当に他の家畜のものだけだったのか…?みたいな意味の都市伝説があったよ(;´Д`)
> あ~それはしらんわ(;´Д`)まあそこは都市伝説なんだろうね

BSEは秘密結社のテロでその時に利用したのが人体だとかそんな話だったと思う(;´Д`)
仮に現実的な話だとして家畜の餌に人間はどんな国でも高過ぎて意味ないよ

参考:2011/12/20(火)17時10分09秒

>  2011/12/20 (火) 17:11:24        [qwerty]
> しかし貴殿らは暇さえあればギコギコしてるくせに博識だよな(;´Д`)

グーグルがあるだけ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時09分33秒

>  2011/12/20 (火) 17:11:17        [qwerty]
> ホムセンのトイレからこんばんは(´ー`)バイトの女子高生のいらっしゃいませが勃起を促してコマル

ホンセンのトイレって汚いよな(;´Д`)
俺1秒でも早く出たくなるわ

参考:2011/12/20(火)17時10分16秒

>  2011/12/20 (火) 17:11:08        [qwerty]
> > 掲載誌はデュアルマガジンな(;´Д`)ボトムズ自体バンダイじゃなくてタカラ絡みだし
> > ボトムズ本編のラスト以後から完全に枝分かれしてるアナザーストーリーだよ
> > 時速120㌔とかパイルバンカー一発は最終的な話でその手前までは変態改造のベルゼルガだった
> > ただバイオコンピューター制御の無人ATとか出てきてから色々エスカレートしていったな
> > 設定だけ見るとトンデモだけど割とよく出来た作品だったよ
> 俺、小説は3巻までしか読んでないのでテスタロッサが出てくるとこは知らない(;´Д`)
> 1、2巻はそんなに悪い内容じゃなかった
> PS1のベルゼルガ物語のゲームも買ったし

ロニーの末路がなぁ(;´Д`)
連載版も大層酷かったけど単行本になった方も散々な扱いだった
テスタロッサは4巻の最後の最後にしか出てこないね3巻まで押さえてるなら読まない手は無いと思うよ

参考:2011/12/20(火)17時09分58秒

>  2011/12/20 (火) 17:10:57        [qwerty]
> > たまに食べるって話じゃなくて恒常的に(;´Д`)要は米飯のように毎日食べた場合って話じゃね?
> この物質はやばいとかあるんじゃね?(;´Д`)脳みそ食ったらやばいとか

同種のモノは食べない方がいい
悪い遺伝子が取り込まれやすいとか
食蛮人とか生の脳みそ食ってクールー病になってただろ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時05分55秒

>  2011/12/20 (火) 17:10:35        [qwerty]
> > こればっかりは臨床実験やりようがないよね(;´Д`)
> 動物実験とかもきつそうだしな(;´Д`)

コオロギとかは虫籠に入れとくとしょっちゅう共食いするけどさすがに虫じゃなぁ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時09分12秒

2011/12/20 (火) 17:10:16        [qwerty]
ホムセンのトイレからこんばんは(´ー`)バイトの女子高生のいらっしゃいませが勃起を促してコマル

>  2011/12/20 (火) 17:10:09        [qwerty]
> > BSEのときは牛の肥料に牛の肉木粉入っててそれが問題になったんじゃなかった?(;´Д`)
> 与えてた肉骨粉は本当に他の家畜のものだけだったのか…?みたいな意味の都市伝説があったよ(;´Д`)

あ~それはしらんわ(;´Д`)まあそこは都市伝説なんだろうね

参考:2011/12/20(火)17時08分35秒

>  2011/12/20 (火) 17:09:58        [qwerty]
> > 最近のじゃないだろ(;´Д`)20年ぐらい前にやってたビークラブの連載の設定
> > 時速120㌔のローラーダッシュでパイルバンカーをぶっ放せば地割れが起きて
> > 敵のATが1万機壊滅するんだ
> > 馬鹿みたいだけど本当にはたまさのりはそんなのを書いていた
> 掲載誌はデュアルマガジンな(;´Д`)ボトムズ自体バンダイじゃなくてタカラ絡みだし
> ボトムズ本編のラスト以後から完全に枝分かれしてるアナザーストーリーだよ
> 時速120㌔とかパイルバンカー一発は最終的な話でその手前までは変態改造のベルゼルガだった
> ただバイオコンピューター制御の無人ATとか出てきてから色々エスカレートしていったな
> 設定だけ見るとトンデモだけど割とよく出来た作品だったよ

俺、小説は3巻までしか読んでないのでテスタロッサが出てくるとこは知らない(;´Д`)
1、2巻はそんなに悪い内容じゃなかった
PS1のベルゼルガ物語のゲームも買ったし

参考:2011/12/20(火)17時02分14秒

>  2011/12/20 (火) 17:09:53        [qwerty]
> > しーぽんとマミさんは「どこを食べたら一番美味しいか」ネタたまにやってたじゃん(;´Д`)
> おい初めて見るぞ(;´Д`)

え?あれ?(;´Д`)もしかしてその話題してた人俺の脳内にしかいなかったの?

参考:2011/12/20(火)17時08分23秒

2011/12/20 (火) 17:09:33        [qwerty]
しかし貴殿らは暇さえあればギコギコしてるくせに博識だよな(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 17:09:12        [qwerty]
> > この物質はやばいとかあるんじゃね?(;´Д`)脳みそ食ったらやばいとか
> こればっかりは臨床実験やりようがないよね(;´Д`)

動物実験とかもきつそうだしな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時08分04秒

>  2011/12/20 (火) 17:09:07        [qwerty]
> > つまらないカードゲームって感じ
> > 射幸心だけあおられるとか
> モバゲーのけいおんゲームもそんな感じだからな
> ソーシャルゲームに期待してはダメだ

けいおんでソーシャルとか意味が分からん

参考:2011/12/20(火)17時08分24秒

>  2011/12/20 (火) 17:09:00        [qwerty]
> > 同じ今度デザインでもタイラントソードほど無きものにはされてないけどな(;´Д`)
> > まぁ成り立ちも含めてガンダムにおけるセンチネルのボトムズ版だと思えば話は早いかも
> > ちなみに虚淵玄がリスペクトを示してる作品だったりもする
> PS版のゲームは良くできてた
> つーか当時CD音源で唯一レッドショルダーマーチが収録されてた商品だった

持ってるよ(;´Д`)ホビージャパン別冊も両方ある奥付の年号がまだ昭和なんだ

参考:2011/12/20(火)17時08分06秒

>  2011/12/20 (火) 17:08:35        [qwerty]
> > 食人は宗教殺人以上に普通の社会では道徳的に問題があって恐れられてるから
> > 実際には根拠がない事が影でこっそり言われてるうちにどんどん広がってる可能性は高いよ
> > BSE問題が大変になった時も牛に人肉を与えたのが原因なのではないか?とする都市伝説が流行って
> > 架空の話としてはそれなりに説得力あるとは思うけれど結局人間だって動物なんだから
> > 家畜と同じようにただの肉である以上食べると害があるとは考えにくい(;´Д`)
> > 摂取すると健康被害があるってのは牛でも豚でも鳥でもなんらかの原因であり得るだけで健康な肉そのものに毒はない
> BSEのときは牛の肥料に牛の肉木粉入っててそれが問題になったんじゃなかった?(;´Д`)

与えてた肉骨粉は本当に他の家畜のものだけだったのか…?みたいな意味の都市伝説があったよ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時05分13秒

>  2011/12/20 (火) 17:08:24        [qwerty]
> > 全然
> > もう二度とログインしないと思う
> つまらないカードゲームって感じ
> 射幸心だけあおられるとか

モバゲーのけいおんゲームもそんな感じだからな
ソーシャルゲームに期待してはダメだ

参考:2011/12/20(火)17時06分49秒

>  2011/12/20 (火) 17:08:23        [qwerty]
> > 貴殿らまた人肉とかえらい話してるな(;´Д`)
> しーぽんとマミさんは「どこを食べたら一番美味しいか」ネタたまにやってたじゃん(;´Д`)

おい初めて見るぞ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時06分39秒

>  2011/12/20 (火) 17:08:06        [qwerty]
> > おまけに最後アストラギウス銀河そのものを壊滅させてるしな
> > おかげさまで完全な黒歴史扱いになった
> 同じ今度デザインでもタイラントソードほど無きものにはされてないけどな(;´Д`)
> まぁ成り立ちも含めてガンダムにおけるセンチネルのボトムズ版だと思えば話は早いかも
> ちなみに虚淵玄がリスペクトを示してる作品だったりもする

PS版のゲームは良くできてた
つーか当時CD音源で唯一レッドショルダーマーチが収録されてた商品だった

参考:2011/12/20(火)17時05分51秒

>  2011/12/20 (火) 17:08:04        [qwerty]
> > たまに食べるって話じゃなくて恒常的に(;´Д`)要は米飯のように毎日食べた場合って話じゃね?
> この物質はやばいとかあるんじゃね?(;´Д`)脳みそ食ったらやばいとか

こればっかりは臨床実験やりようがないよね(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時05分55秒

>  2011/12/20 (火) 17:07:58        [qwerty]
> > 掲載誌はデュアルマガジンな(;´Д`)ボトムズ自体バンダイじゃなくてタカラ絡みだし
> > ボトムズ本編のラスト以後から完全に枝分かれしてるアナザーストーリーだよ
> > 時速120㌔とかパイルバンカー一発は最終的な話でその手前までは変態改造のベルゼルガだった
> > ただバイオコンピューター制御の無人ATとか出てきてから色々エスカレートしていったな
> > 設定だけ見るとトンデモだけど割とよく出来た作品だったよ
> シャドウフレアとレッドショルダー崩れのオッサンがメインだった頃はまぁ読めたけど
> 終わり悪けりゃすべてカスだよ(;´Д`)スーパーロボットにしてどうする

2巻までとそれ以後で毛色が変わるのはまぁその通りだし
そこで好みが別れるのも認めるよ(;´Д`)
ただ貴殿が気に食わないからってカス扱いはやめてくれ
漏れも首こそ傾げるけどあれはあれでアリだと思うんだ

参考:2011/12/20(火)17時06分41秒

2011/12/20 (火) 17:07:51        [qwerty]
記号検索できないなんて知らんかったよ(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 17:06:49        [qwerty]
> > 面白かった?
> 全然
> もう二度とログインしないと思う

つまらないカードゲームって感じ
射幸心だけあおられるとか

参考:2011/12/20(火)17時03分57秒

>  2011/12/20 (火) 17:06:41        [qwerty]
> > 最近のじゃないだろ(;´Д`)20年ぐらい前にやってたビークラブの連載の設定
> > 時速120㌔のローラーダッシュでパイルバンカーをぶっ放せば地割れが起きて
> > 敵のATが1万機壊滅するんだ
> > 馬鹿みたいだけど本当にはたまさのりはそんなのを書いていた
> 掲載誌はデュアルマガジンな(;´Д`)ボトムズ自体バンダイじゃなくてタカラ絡みだし
> ボトムズ本編のラスト以後から完全に枝分かれしてるアナザーストーリーだよ
> 時速120㌔とかパイルバンカー一発は最終的な話でその手前までは変態改造のベルゼルガだった
> ただバイオコンピューター制御の無人ATとか出てきてから色々エスカレートしていったな
> 設定だけ見るとトンデモだけど割とよく出来た作品だったよ

シャドウフレアとレッドショルダー崩れのオッサンがメインだった頃はまぁ読めたけど
終わり悪けりゃすべてカスだよ(;´Д`)スーパーロボットにしてどうする

参考:2011/12/20(火)17時02分14秒

>  2011/12/20 (火) 17:06:41        [qwerty]
> > 意味がわからないのに(;´Д`)マンコじゃないってのはなんでわかるよ?
> > マンコかもしれないじゃん
> んなわけないじゃん()

なんで違うと断定できるよ?lol

参考:2011/12/20(火)17時05分14秒

>  2011/12/20 (火) 17:06:39        [qwerty]
> 貴殿らまた人肉とかえらい話してるな(;´Д`)

しーぽんとマミさんは「どこを食べたら一番美味しいか」ネタたまにやってたじゃん(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)16時57分24秒

2011/12/20 (火) 17:06:05        [qwerty]
イオンからワンデーパスポートが届いた(;´Д`)さっきイオンから戻ってきたところなのに

2011/12/20 (火) 17:06:01        [qwerty]
{(i)}

メリケンだとマンコの文字絵はこう書くんだ(;´Д`)映画でやってた

>  2011/12/20 (火) 17:06:01        [qwerty]
> > 面白かった?
> 全然
> もう二度とログインしないと思う

あんだけ宣伝やっててそんな感じなのか(;´Д`)GREE畏れ

参考:2011/12/20(火)17時03分57秒

2011/12/20 (火) 17:06:01        [qwerty]
http://yfrog.com/o02lgxwj
貴殿等の好きなZOZOTOWNが(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 17:05:56        [qwerty]
> > ポイントは攻撃性とか加虐性の有無だと思う(;´Д`)
> > 精神的に病んでたり薬飲んでるからってひと括りにするのは無理があるな
> 病んでるから何してもいいってのはおかしいよね(;´Д`)

国連が人権宣言して日本の刑法で決められてて日本が法治国家である以上そうなるよ(;´Д`)
無過失責任という概念も法律には存在するらしいがそれが当てはまるかどうかはまた難しい問題
そもそも法律自体人間が社会を形成する時に決めたもので種に備わってる機能でもなんでもないんだし

参考:2011/12/20(火)16時57分13秒

>  2011/12/20 (火) 17:05:55        [qwerty]
> > 食人は宗教殺人以上に普通の社会では道徳的に問題があって恐れられてるから
> > 実際には根拠がない事が影でこっそり言われてるうちにどんどん広がってる可能性は高いよ
> > BSE問題が大変になった時も牛に人肉を与えたのが原因なのではないか?とする都市伝説が流行って
> > 架空の話としてはそれなりに説得力あるとは思うけれど結局人間だって動物なんだから
> > 家畜と同じようにただの肉である以上食べると害があるとは考えにくい(;´Д`)
> > 摂取すると健康被害があるってのは牛でも豚でも鳥でもなんらかの原因であり得るだけで健康な肉そのものに毒はない
> たまに食べるって話じゃなくて恒常的に(;´Д`)要は米飯のように毎日食べた場合って話じゃね?

この物質はやばいとかあるんじゃね?(;´Д`)脳みそ食ったらやばいとか

参考:2011/12/20(火)17時04分35秒

>  2011/12/20 (火) 17:05:51        [qwerty]
> > 最近のじゃないだろ(;´Д`)20年ぐらい前にやってたビークラブの連載の設定
> > 時速120㌔のローラーダッシュでパイルバンカーをぶっ放せば地割れが起きて
> > 敵のATが1万機壊滅するんだ
> > 馬鹿みたいだけど本当にはたまさのりはそんなのを書いていた
> おまけに最後アストラギウス銀河そのものを壊滅させてるしな
> おかげさまで完全な黒歴史扱いになった

同じ今度デザインでもタイラントソードほど無きものにはされてないけどな(;´Д`)
まぁ成り立ちも含めてガンダムにおけるセンチネルのボトムズ版だと思えば話は早いかも
ちなみに虚淵玄がリスペクトを示してる作品だったりもする

参考:2011/12/20(火)17時02分46秒

>  2011/12/20 (火) 17:05:42        [qwerty]
> > http://okwave.jp/qa/q6538855.html
> > ググったらすぐ出たぞ(;´Д`)
> だってほら(;´Д`)
ちゃんとやれ

参考:2011/12/20(火)17時04分39秒

>  2011/12/20 (火) 17:05:16        [qwerty]
> > http://okwave.jp/qa/q6538855.html
> > ググったらすぐ出たぞ(;´Д`)
> だってほら(;´Д`)
> http://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&q=%EF%BC%88%EF%BC%89&client=fenrir&adsafe=off&safe=off&lr=all

記号は出るわけないだろ(;´Д`)かっこでいいんだよ

参考:2011/12/20(火)17時04分39秒

>  2011/12/20 (火) 17:05:14        [qwerty]
> > 頼むよ(;´Д`)
> > 知りたいよ(;´Д`)
> > ググっても出てこないよ(;´Д`)
> 意味がわからないのに(;´Д`)マンコじゃないってのはなんでわかるよ?
> マンコかもしれないじゃん

んなわけないじゃん()

参考:2011/12/20(火)17時02分52秒

>  2011/12/20 (火) 17:05:13        [qwerty]
> > クル病なんかは恒常的な食人による風土病だとする説もあるね(;´Д`)
> 食人は宗教殺人以上に普通の社会では道徳的に問題があって恐れられてるから
> 実際には根拠がない事が影でこっそり言われてるうちにどんどん広がってる可能性は高いよ
> BSE問題が大変になった時も牛に人肉を与えたのが原因なのではないか?とする都市伝説が流行って
> 架空の話としてはそれなりに説得力あるとは思うけれど結局人間だって動物なんだから
> 家畜と同じようにただの肉である以上食べると害があるとは考えにくい(;´Д`)
> 摂取すると健康被害があるってのは牛でも豚でも鳥でもなんらかの原因であり得るだけで健康な肉そのものに毒はない

BSEのときは牛の肥料に牛の肉木粉入っててそれが問題になったんじゃなかった?(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時02分25秒

2011/12/20 (火) 17:05:01        [qwerty]
俺の体から脂を焼いたような臭いが(;´Д`)

>  2011/12/20 (火) 17:04:39        [qwerty]
> > 頼むよ(;´Д`)
> > 知りたいよ(;´Д`)
> > ググっても出てこないよ(;´Д`)
> http://okwave.jp/qa/q6538855.html
> ググったらすぐ出たぞ(;´Д`)

だってほら(;´Д`)

http://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&q=%EF%BC%88%EF%BC%89&client=fenrir&adsafe=off&safe=off&lr=all

参考:2011/12/20(火)17時02分58秒

>  2011/12/20 (火) 17:04:35        [qwerty]
> > クル病なんかは恒常的な食人による風土病だとする説もあるね(;´Д`)
> 食人は宗教殺人以上に普通の社会では道徳的に問題があって恐れられてるから
> 実際には根拠がない事が影でこっそり言われてるうちにどんどん広がってる可能性は高いよ
> BSE問題が大変になった時も牛に人肉を与えたのが原因なのではないか?とする都市伝説が流行って
> 架空の話としてはそれなりに説得力あるとは思うけれど結局人間だって動物なんだから
> 家畜と同じようにただの肉である以上食べると害があるとは考えにくい(;´Д`)
> 摂取すると健康被害があるってのは牛でも豚でも鳥でもなんらかの原因であり得るだけで健康な肉そのものに毒はない

たまに食べるって話じゃなくて恒常的に(;´Д`)要は米飯のように毎日食べた場合って話じゃね?

参考:2011/12/20(火)17時02分25秒

>  2011/12/20 (火) 17:04:18        [qwerty]
> > 頼むよ(;´Д`)
> > 知りたいよ(;´Д`)
> > ググっても出てこないよ(;´Д`)
> http://okwave.jp/qa/q6538855.html
> ググったらすぐ出たぞ(;´Д`)

どっちにしてもロクなもんじゃねぇな(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時02分58秒

>  2011/12/20 (火) 17:04:16        [qwerty]
> > 頼むよ(;´Д`)
> > 知りたいよ(;´Д`)
> > ググっても出てこないよ(;´Д`)
> http://okwave.jp/qa/q6538855.html
> ググったらすぐ出たぞ(;´Д`)

「括弧 スラング」でいっぱい出てきたな(;´Д`)質問者は調べる力がなさ杉だ

参考:2011/12/20(火)17時02分58秒

>  2011/12/20 (火) 17:04:11        [qwerty]
> > フリーなダムでは洪水を防げないしな(;´Д`)
> くそ(;´Д`)上手い

全部自演だったらワラタなんだがなあ(;´Д`)

参考:2011/12/20(火)17時02分50秒

>  2011/12/20 (火) 17:04:09        [qwerty]
> > クル病なんかは恒常的な食人による風土病だとする説もあるね(;´Д`)
> 食人は宗教殺人以上に普通の社会では道徳的に問題があって恐れられてるから
> 実際には根拠がない事が影でこっそり言われてるうちにどんどん広がってる可能性は高いよ
> BSE問題が大変になった時も牛に人肉を与えたのが原因なのではないか?とする都市伝説が流行って
> 架空の話としてはそれなりに説得力あるとは思うけれど結局人間だって動物なんだから
> 家畜と同じようにただの肉である以上食べると害があるとは考えにくい(;´Д`)
> 摂取すると健康被害があるってのは牛でも豚でも鳥でもなんらかの原因であり得るだけで健康な肉そのものに毒はない

焼いたら臭いからその時点で違うわーとは思わんのかな

参考:2011/12/20(火)17時02分25秒

>  2011/12/20 (火) 17:03:57        [qwerty]
> > GREEのケルベロスってやつ登録してみたら
> > ゲーム内の知らない人から贈り物メールがワシワシ届いて気持ち悪いんだけど
> 面白かった?

全然
もう二度とログインしないと思う

参考:2011/12/20(火)17時03分22秒

>  2011/12/20 (火) 17:03:22        [qwerty]
> GREEのケルベロスってやつ登録してみたら
> ゲーム内の知らない人から贈り物メールがワシワシ届いて気持ち悪いんだけど

面白かった?

参考:2011/12/20(火)17時02分32秒

>  2011/12/20 (火) 17:03:05        [qwerty]
> > マンコかなぁ(;´Д`)
> 頼むよ(;´Д`)
> 知りたいよ(;´Д`)
> ググっても出てこないよ(;´Д`)

(;´Д`)→(;Д)→(;)→()

http://okwave.jp/qa/q6538855.html

参考:2011/12/20(火)17時01分06秒

上へ