>
2011/12/20 (火) 18:03:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> 外に酒放置しとけば氷点下まで冷えるいい季節になりました(;´Д`) ビールだと爆発する(;´Д`)マジレス
参考:2011/12/20(火)18時00分56秒