下へ
> 2011/12/20 (火) 18:13:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みんな寒くないの?(;´Д`)
肩が凝ってきた(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)18時10分03秒
> 2011/12/20 (火) 18:12:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鶴橋風月で何食うよ?
> > 個人的には焼きそばを言い出さないパーティは最低だと思う
> この店って客に焼かせるの?
> http://www.ideaosaka.co.jp/web/menu/index.html
ちゃんぽん焼きそば美味しそう(;´Д`)な魔卵が美味しそう
参考:2011/12/20(火)17時59分49秒
> 2011/12/20 (火) 18:12:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 星奈のアナル舐めたい(;´Д`)人(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)18時12分21秒
> 2011/12/20 (火) 18:12:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 来られないから本店に行っているという見方をしているよ(;´Д`)漏れは
> つまりここの弾き自体は機能してるってことなのか?(;´Д`)
> なんとなく弾ききれてない気もするんだけどどうなんだろ
@みらいの頃からあったプロキシのホストアドレスをどこかから持ってきて
自動的にプロキシ経由の書き込みを弾きリストに入れるの使ってるんで
これ以上精度あげちゃうと巻き添えで書き込めなくなる人がどんどん増えて行くと思う(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)18時09分24秒
2011/12/20 (火) 18:12:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アナル舐めたい(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 18:12:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 機能してるでしょ(;´Д`)そこまで変なのずっといないし
> 確かに(;´Д`)たまに変な一行書き込みが散見されるぐらいで済んではいるな
チンチンオブデューティー(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)18時11分25秒
2011/12/20 (火) 18:12:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本店は結構必要なんだな(;´Д`)防波堤
> 2011/12/20 (火) 18:11:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みんな寒くないの?(;´Д`)
さむいけどまだ耐えられる(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)18時10分03秒
> 2011/12/20 (火) 18:11:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまりここの弾き自体は機能してるってことなのか?(;´Д`)
> > なんとなく弾ききれてない気もするんだけどどうなんだろ
> 機能してるでしょ(;´Д`)そこまで変なのずっといないし
確かに(;´Д`)たまに変な一行書き込みが散見されるぐらいで済んではいるな
参考:2011/12/20(火)18時10分26秒
> 2011/12/20 (火) 18:10:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 来られないから本店に行っているという見方をしているよ(;´Д`)漏れは
> つまりここの弾き自体は機能してるってことなのか?(;´Д`)
> なんとなく弾ききれてない気もするんだけどどうなんだろ
気に入らない書込みをするタイプの人と本当におかしい人を見分ける力が必要かもしれない(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)18時09分24秒
> 2011/12/20 (火) 18:10:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 来られないから本店に行っているという見方をしているよ(;´Д`)漏れは
> つまりここの弾き自体は機能してるってことなのか?(;´Д`)
> なんとなく弾ききれてない気もするんだけどどうなんだろ
機能してるでしょ(;´Д`)そこまで変なのずっといないし
参考:2011/12/20(火)18時09分24秒
2011/12/20 (火) 18:10:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マリオカート班いる?(;´Д`)対戦しよう
2011/12/20 (火) 18:10:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本店が惨状みたいなこと書かれてたから行ってみたけどいつも通りじゃねーの?(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 18:10:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこまでの状態になってるのならもういっそ閉鎖してしまった方がいいんじゃないだろうか(;´Д`)
> スクリプト荒らしに対する対処で閉鎖したら思う壺だから調子に乗らせるよ(;´Д`)
> それに実害としてその住人は上海に流れてくるからこっちまで荒らされる可能性がある
それは流石に厄介だな(;´Д`)しかし結局向こうでは何が起きてるんだ
見たけど理解出来なかった
参考:2011/12/20(火)18時07分27秒
> 2011/12/20 (火) 18:10:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鶴橋風月で何食うよ?
> > 個人的には焼きそばを言い出さないパーティは最低だと思う
> この店って客に焼かせるの?
> http://www.ideaosaka.co.jp/web/menu/index.html
大阪では客が自分で焼くのが主流
おでんとか挟む在日店だとオモニがやってくれる
参考:2011/12/20(火)17時59分49秒
2011/12/20 (火) 18:10:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんな寒くないの?(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 18:09:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなことしたらコッチにキチガイがなだれ込む(;´Д`)ダメダメ
> 現在の参加者は減る一方なのを改善できるぞ!
> 俺は来なくなるけど
30人減って50人増える感じかな(;´Д`)10億の人とは一度話してみたい
参考:2011/12/20(火)18時07分52秒
> 2011/12/20 (火) 18:09:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こっちに来られても困る(;´Д`)
> 来られないから本店に行っているという見方をしているよ(;´Д`)漏れは
つまりここの弾き自体は機能してるってことなのか?(;´Д`)
なんとなく弾ききれてない気もするんだけどどうなんだろ
参考:2011/12/20(火)18時07分26秒
> 2011/12/20 (火) 18:08:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこまでの状態になってるのならもういっそ閉鎖してしまった方がいいんじゃないだろうか(;´Д`)
> こっちに来られても困る(;´Д`)
来るのはいいけど余計なものまで来そうだ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)18時06分39秒
> 2011/12/20 (火) 18:07:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこまでの状態になってるのならもういっそ閉鎖してしまった方がいいんじゃないだろうか(;´Д`)
> そんなことしたらコッチにキチガイがなだれ込む(;´Д`)ダメダメ
現在の参加者は減る一方なのを改善できるぞ!
俺は来なくなるけど
参考:2011/12/20(火)18時06分11秒
> 2011/12/20 (火) 18:07:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう誰も板のことを考えない感じがたまらなく嫌(;´Д`)
> そこまでの状態になってるのならもういっそ閉鎖してしまった方がいいんじゃないだろうか(;´Д`)
スクリプト荒らしに対する対処で閉鎖したら思う壺だから調子に乗らせるよ(;´Д`)
それに実害としてその住人は上海に流れてくるからこっちまで荒らされる可能性がある
参考:2011/12/20(火)18時05分27秒
> 2011/12/20 (火) 18:07:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこまでの状態になってるのならもういっそ閉鎖してしまった方がいいんじゃないだろうか(;´Д`)
> こっちに来られても困る(;´Д`)
来られないから本店に行っているという見方をしているよ(;´Д`)漏れは
参考:2011/12/20(火)18時06分39秒
> 2011/12/20 (火) 18:06:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこまでの状態になってるのならもういっそ閉鎖してしまった方がいいんじゃないだろうか(;´Д`)
> そんなことしたらコッチにキチガイがなだれ込む(;´Д`)ダメダメ
北朝鮮かよ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)18時06分11秒
> 2011/12/20 (火) 18:06:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう誰も板のことを考えない感じがたまらなく嫌(;´Д`)
> そこまでの状態になってるのならもういっそ閉鎖してしまった方がいいんじゃないだろうか(;´Д`)
こっちに来られても困る(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)18時05分27秒
2011/12/20 (火) 18:06:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111220/dst11122016150012-n1.htm
鹿児島で焼き豚大会だ(;´Д`)急げ
> 2011/12/20 (火) 18:06:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう誰も板のことを考えない感じがたまらなく嫌(;´Д`)
> そこまでの状態になってるのならもういっそ閉鎖してしまった方がいいんじゃないだろうか(;´Д`)
そんなことしたらコッチにキチガイがなだれ込む(;´Д`)ダメダメ
参考:2011/12/20(火)18時05分27秒
> 2011/12/20 (火) 18:05:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見てきたけど会話が成立してるのかしてないのかわからないな(;´Д`)
> もう誰も板のことを考えない感じがたまらなく嫌(;´Д`)
そこまでの状態になってるのならもういっそ閉鎖してしまった方がいいんじゃないだろうか(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)18時03分14秒
> 2011/12/20 (火) 18:05:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ(;´Д`)どうしよう…
> ほら(;´Д`)
> http://q.hatena.ne.jp/1150431460
足の指みたいな匂いでなはいんだ(;´Д`)でも鼻炎だから蓄膿もありか
参考:2011/12/20(火)18時04分09秒
> 2011/12/20 (火) 18:04:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 色々なカップ麺試しても結局最後にはカップヌードルにたどり着くよね(;´Д`)
> あれがアルファでありオメガであったよね(;´Д`)
全然関係ない事思い出したんだが実写版ヤマトでガミラスが「アルファでありオメガだ」と言うくだりあって
それがエヴァの影響なんじゃないか?と言及してた人いたけどエヴァにその部分の引用あったっけ?(;´Д`)新約聖書ヨハネの黙示録
参考:2011/12/20(火)17時55分16秒
2011/12/20 (火) 18:04:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろ時間だよ(;´Д`)
本店がダメだっていうやつも
人生がダメだっていうやつも
ぶんたんに思いを馳せろ
http://ikiki.sokushinbutsu.com/himoji/game.htm
2011/12/20 (火) 18:04:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]S100なんてでてたのか
> 2011/12/20 (火) 18:04:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ病気だよ(;´Д`)
> えっ(;´Д`)どうしよう…
ほら(;´Д`)
http://q.hatena.ne.jp/1150431460
参考:2011/12/20(火)18時03分25秒
> 2011/12/20 (火) 18:03:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハナクソって外に出ると途端にくさい(;´Д`)
> それ病気だよ(;´Д`)
えっ(;´Д`)どうしよう…
参考:2011/12/20(火)18時03分08秒
> 2011/12/20 (火) 18:03:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 外に酒放置しとけば氷点下まで冷えるいい季節になりました(;´Д`)
ビールだと爆発する(;´Д`)マジレス
参考:2011/12/20(火)18時00分56秒
> 2011/12/20 (火) 18:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本店がもうあかんねん(;´Д`)
> 見てきたけど会話が成立してるのかしてないのかわからないな(;´Д`)
もう誰も板のことを考えない感じがたまらなく嫌(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時53分46秒
> 2011/12/20 (火) 18:03:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鼻くそをほじるこの瞬間、芽生える気持ち
> ハナクソって外に出ると途端にくさい(;´Д`)
それ病気だよ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)18時02分46秒
> 2011/12/20 (火) 18:02:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うああああああああああああああああ
> > コンビニで買ったジョジョリオンになんか傷入ってるううう(;´Д`)俺が付けたんだろうか最初からなんだろうか分からないいいいいいいいしにたい
> 一冊しか買わないの?(;´Д`)
はあ
クレーム付けたいけどいいや
しかし面白かった
参考:2011/12/20(火)17時57分14秒
> 2011/12/20 (火) 18:02:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鼻くそをほじるこの瞬間、芽生える気持ち
ハナクソって外に出ると途端にくさい(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)18時02分17秒
> 2011/12/20 (火) 18:02:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> NMB48にはまった(;´Д`)これは中々よいものだ
> って言っても地上波の番組みるくらいだけど
ああいうのは全体の輪を楽しむの?メンバー間の人間関係を楽しむの?
それとももっと端的に応援したい良い娘がいるの?(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)18時00分10秒
2011/12/20 (火) 18:02:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鼻くそをほじるこの瞬間、芽生える気持ち
> 2011/12/20 (火) 18:01:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 雪印 毎日カリ太
MEGMILKはそろそろパッケージに巨乳の女の子の絵とかをバーンと貼り付けるべき
参考:2011/12/20(火)17時59分06秒
> 2011/12/20 (火) 18:01:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鶴橋風月で何食うよ?
> > 個人的には焼きそばを言い出さないパーティは最低だと思う
> この店って客に焼かせるの?
> http://www.ideaosaka.co.jp/web/menu/index.html
ねぎ焼きマヨそばおいしそうヽ(´ー`)ノ
参考:2011/12/20(火)17時59分49秒
> 2011/12/20 (火) 18:01:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 橋下にびびってんじゃねーぞ議員ども
> 小泉と同じタイプなだけだ
小泉っつーか森だな(;´Д`)とにかく発言が頭悪いか立場をわきまえられてないかのどっちか
でも橋下バッシングするメディアにごく一部だけど酷いのがいるのは事実なんでややこしい
参考:2011/12/20(火)17時57分19秒
2011/12/20 (火) 18:00:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]外に酒放置しとけば氷点下まで冷えるいい季節になりました(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 18:00:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見てきたけど会話が成立してるのかしてないのかわからないな(;´Д`)
> ちょっと前に覗きに行ってみたけど経緯と人間関係が全く理解出来なくて即閉じた(;´Д`)
今見たが(;´Д`)管理人が一切仕事してないな、結婚が近いとか言っていたのは本当なのか
参考:2011/12/20(火)17時59分29秒
2011/12/20 (火) 18:00:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NMB48にはまった(;´Д`)これは中々よいものだ
って言っても地上波の番組みるくらいだけど
> 2011/12/20 (火) 17:59:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ニヒルな人がいるな
死に様が何度も何度も流れてな
参考:2011/12/20(火)17時58分20秒
> 2011/12/20 (火) 17:59:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鶴橋風月で何食うよ?
> 個人的には焼きそばを言い出さないパーティは最低だと思う
この店って客に焼かせるの?
http://www.ideaosaka.co.jp/web/menu/index.html
参考:2011/12/20(火)17時58分25秒
> 2011/12/20 (火) 17:59:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本店がもうあかんねん(;´Д`)
> 見てきたけど会話が成立してるのかしてないのかわからないな(;´Д`)
ちょっと前に覗きに行ってみたけど経緯と人間関係が全く理解出来なくて即閉じた(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時53分46秒
> 2011/12/20 (火) 17:59:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 色々なカップ麺試しても結局最後にはカップヌードルにたどり着くよね(;´Д`)
> あれがアルファでありオメガであったよね(;´Д`)
ああ(´Д`)うん
参考:2011/12/20(火)17時55分16秒
2011/12/20 (火) 17:59:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]雪印 毎日カリ太
> 2011/12/20 (火) 17:58:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ニヒルな人がいるな
ガァガァ
参考:2011/12/20(火)17時58分20秒
> 2011/12/20 (火) 17:58:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ニヒルな人がいるな
最近俺自分が実存主義者な気がしてきた(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時58分20秒
> 2011/12/20 (火) 17:58:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ニヒルな人がいるな
(´ー`)
参考:2011/12/20(火)17時58分20秒
2011/12/20 (火) 17:58:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鶴橋風月で何食うよ?
個人的には焼きそばを言い出さないパーティは最低だと思う
> 2011/12/20 (火) 17:58:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 友達なし、問題なし
> 俺によし、お前によし
うん、よし
参考:2011/12/20(火)17時56分09秒
2011/12/20 (火) 17:58:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ニヒルな人がいるな
2011/12/20 (火) 17:57:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クリーム玄米ブランがおいしい(;´Д`)
2011/12/20 (火) 17:57:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]橋下にびびってんじゃねーぞ議員ども
小泉と同じタイプなだけだ
> 2011/12/20 (火) 17:57:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はカップルヌードルは食わない(;´Д`)あれは麺じゃない
> じゃあ何食ってんのよ
夢と希望さ(;´Д`)あとほんの少しの愛かな
参考:2011/12/20(火)17時56分02秒
> 2011/12/20 (火) 17:57:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うああああああああああああああああ
> コンビニで買ったジョジョリオンになんか傷入ってるううう(;´Д`)俺が付けたんだろうか最初からなんだろうか分からないいいいいいいいしにたい
一冊しか買わないの?(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時55分34秒
投稿者: 2011/12/20 (火) 17:56:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おめ判定委員の判断待ち(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 17:56:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はカップルヌードルは食わない(;´Д`)あれは麺じゃない
> じゃあ何食ってんのよ
生ラーメン買って茹でて食ってるよ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時56分02秒
> 2011/12/20 (火) 17:56:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 色々なカップ麺試しても結局最後にはカップヌードルにたどり着くよね(;´Д`)
> 俺はカップルヌードルは食わない(;´Д`)あれは麺じゃない
カップヌードルはカップヌードルを食べたいときに食べるものだ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時55分21秒
> 2011/12/20 (火) 17:56:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うああああああああああああああああ
> コンビニで買ったジョジョリオンになんか傷入ってるううう(;´Д`)俺が付けたんだろうか最初からなんだろうか分からないいいいいいいいしにたい
外が氷点下だけど俺も買いに行くか(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時55分34秒
> 2011/12/20 (火) 17:56:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 友達なし、問題なし
俺によし、お前によし
参考:2011/12/20(火)17時55分28秒
> 2011/12/20 (火) 17:56:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 色々なカップ麺試しても結局最後にはカップヌードルにたどり着くよね(;´Д`)
> 俺はカップルヌードルは食わない(;´Д`)あれは麺じゃない
じゃあ何食ってんのよ
参考:2011/12/20(火)17時55分21秒
> 2011/12/20 (火) 17:55:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 友達なし、問題なし
俺になし
お前になし
参考:2011/12/20(火)17時55分28秒
2011/12/20 (火) 17:55:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うああああああああああああああああ
コンビニで買ったジョジョリオンになんか傷入ってるううう(;´Д`)俺が付けたんだろうか最初からなんだろうか分からないいいいいいいいしにたい
2011/12/20 (火) 17:55:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]友達なし、問題なし
> 2011/12/20 (火) 17:55:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カップヌードルミニは割高に感じるのでスープヌードルは重宝する(;´Д`)普通のはちょっと多い
> 色々なカップ麺試しても結局最後にはカップヌードルにたどり着くよね(;´Д`)
俺はカップルヌードルは食わない(;´Д`)あれは麺じゃない
参考:2011/12/20(火)17時54分33秒
> 2011/12/20 (火) 17:55:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スープヌードルってカップヌードルの廉価版で味も落ちるなぁ(;´Д`)
> って思ってたら調べてみると麺が少し少ないだけで全く同じものなのな
> 俺の舌はあてにならん
カップヌードル リフィル 良いよ(;´Д`)プラスチックの容器で食べるのと比べて断然違う
参考:2011/12/20(火)17時50分32秒
> 2011/12/20 (火) 17:55:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこで湯は少なめにですよ(;´Д`)あとバター投入
> それでも昔のドロドロにはちょっと遠い(;´Д`)あとバターは高い
そこは100均を利用ですよ(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時53分55秒
> 2011/12/20 (火) 17:55:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カップヌードルミニは割高に感じるのでスープヌードルは重宝する(;´Д`)普通のはちょっと多い
> 色々なカップ麺試しても結局最後にはカップヌードルにたどり着くよね(;´Д`)
あれがアルファでありオメガであったよね(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時54分33秒
> 2011/12/20 (火) 17:54:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カップヌードルカレー味は昔のドロドロスープじゃなくなったから食べなくなった(;´Д`)
> そこで湯は少なめにですよ(;´Д`)あとバター投入
今思いついた(;´Д`)お湯減らした分寒天入れりゃいいのかも
参考:2011/12/20(火)17時52分57秒
> 2011/12/20 (火) 17:54:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこで湯は少なめにですよ(;´Д`)あとバター投入
> それでも昔のドロドロにはちょっと遠い(;´Д`)あとバターは高い
それならカレー入れようぜ!(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時53分55秒
2011/12/20 (火) 17:54:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでホームレスを甘やかす団体がいるんだろう(;´Д`)
> 2011/12/20 (火) 17:54:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ100均一の投げ売り対策でできた商品だからね(;´Д`)
> カップヌードルミニは割高に感じるのでスープヌードルは重宝する(;´Д`)普通のはちょっと多い
色々なカップ麺試しても結局最後にはカップヌードルにたどり着くよね(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時52分42秒
> 2011/12/20 (火) 17:53:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カップヌードルカレー味は昔のドロドロスープじゃなくなったから食べなくなった(;´Д`)
> そこで湯は少なめにですよ(;´Д`)あとバター投入
それでも昔のドロドロにはちょっと遠い(;´Д`)あとバターは高い
参考:2011/12/20(火)17時52分57秒
> 2011/12/20 (火) 17:53:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鶴橋風月でお好み焼きを食べてきたよ(;´Д`)
主任とお楽しみですか(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時52分00秒
> 2011/12/20 (火) 17:53:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本店がもうあかんねん(;´Д`)
見てきたけど会話が成立してるのかしてないのかわからないな(;´Д`)
参考:2011/12/20(火)17時50分40秒
上へ