>  2011/12/26 (月) 14:34:36        [qwerty]
> > 触ると死ぬかな(;´Д`)
> > スタート直後の火つく前なら乗れたっけ?
> 乗れたっていう記憶は無いなあ(;´Д`)

デッドコピーのクレージーコングは燃えるオイル缶近くでジャンプしてると100点ずつ入った覚えが有る(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時32分21秒