下へ
2011/12/26 (月) 14:44:26        [qwerty]
太絵さんが蛸壺をけなしてる感じがする(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 14:44:22        [qwerty]
> > でもお前絵なんか描かねぇじゃん
> ああ(;´Д`)もう引退した
> 一枚の絵に時間かけられなくなった

久しぶりに描いてみないか?(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時43分57秒

2011/12/26 (月) 14:44:00        [qwerty]
なんか結婚して逃げたような印象だな(;´Д`)
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201112260075.html

>  2011/12/26 (月) 14:43:57        [qwerty]
> > ハイライトは光源に沿って入れればいいし
> > ピンクのハイライトは皮膚が薄い所(膝とか)に光源に沿って入れればいい
> > だから太ももの裏とかに入るのはやはりちょっとおかしい
> でもお前絵なんか描かねぇじゃん

ああ(;´Д`)もう引退した
一枚の絵に時間かけられなくなった

参考:2011/12/26(月)14時39分17秒

>  2011/12/26 (月) 14:43:39        [qwerty]
> > あれは最初の律だけでもう絶賛だな
> > 2作目は蛇足過ぎた
> アマデウスを見たことある無しで評価が分かれそう

両面1層で有名な仕様のDVDだったな(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時39分01秒

>  2011/12/26 (月) 14:42:39        [qwerty]
> 俺まだ映画けいおん!の2回目に行ってない(;´Д`)

おじさんになるとどんな映画でも一時間持たずに眠っちゃうんだ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時33分01秒

2011/12/26 (月) 14:42:32        [qwerty]
http://www.rococoworks.com/
えらいことになってた(;´Д`)ヤクザコワイコワイ

2011/12/26 (月) 14:41:24        [qwerty]
面接、手応えうんぬんより
同時に面接だったやつのパチプロ経歴が凄すぎた

>  2011/12/26 (月) 14:40:33        [qwerty]
> > デッドコピーのクレージーコングは燃えるオイル缶近くでジャンプしてると100点ずつ入った覚えが有る(;´Д`)
> 海賊版のくせにジャンプの掛け声が有名すぎる(;´Д`)

ホヤッ

参考:2011/12/26(月)14時38分57秒

>  2011/12/26 (月) 14:40:13        [qwerty]
> > あれは最初の律だけでもう絶賛だな
> > 2作目は蛇足過ぎた
> アマデウスを見たことある無しで評価が分かれそう

それは流石にどうか

参考:2011/12/26(月)14時39分01秒

>  2011/12/26 (月) 14:39:43        [qwerty]
> > あれは最初の律だけでもう絶賛だな
> > 2作目は蛇足過ぎた
> アマデウスを見たことある無しで評価が分かれそう

凡人万歳のサリエリが可哀相過ぎた

参考:2011/12/26(月)14時39分01秒

>  2011/12/26 (月) 14:39:34        [qwerty]
> > 実はいまいちよくわかってないで描いてる(;´Д`)なんとなくで入れてる
> ハイライトは光源に沿って入れればいいし
> ピンクのハイライトは皮膚が薄い所(膝とか)に光源に沿って入れればいい
> だから太ももの裏とかに入るのはやはりちょっとおかしい

皮膚薄くてずっと女の子座りしていると赤くなる(;´Д`)記号じゃなくて入れるエロ!

参考:2011/12/26(月)14時33分45秒

>  2011/12/26 (月) 14:39:17        [qwerty]
> > 実はいまいちよくわかってないで描いてる(;´Д`)なんとなくで入れてる
> ハイライトは光源に沿って入れればいいし
> ピンクのハイライトは皮膚が薄い所(膝とか)に光源に沿って入れればいい
> だから太ももの裏とかに入るのはやはりちょっとおかしい

でもお前絵なんか描かねぇじゃん

参考:2011/12/26(月)14時33分45秒

>  2011/12/26 (月) 14:39:01        [qwerty]
> > 別に嫌ってないよ(;´Д`)
> > ただいつ見ても一定のレベルのままそこから上にも下にも行かないなって思っただけ,
> あれは最初の律だけでもう絶賛だな
> 2作目は蛇足過ぎた

アマデウスを見たことある無しで評価が分かれそう

参考:2011/12/26(月)14時31分50秒

>  2011/12/26 (月) 14:38:57        [qwerty]
> > 乗れたっていう記憶は無いなあ(;´Д`)
> デッドコピーのクレージーコングは燃えるオイル缶近くでジャンプしてると100点ずつ入った覚えが有る(;´Д`)

海賊版のくせにジャンプの掛け声が有名すぎる(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時34分36秒

2011/12/26 (月) 14:38:55        [qwerty]
なんか頭痛いと思ったらさっき新幹線の棚に頭ぶつけてたんだった(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 14:38:54        [qwerty]
> > ケツが光ってるのもあれば乳が光ってるのもあるし(;´Д`)そもそも入れなくてもいいものなんだけど
> > その辺はやっぱりセンスがいるんだろうなぁ
> 入れ方変だと乳首が四つにみえたりもする(;´Д`)

複乳!(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時38分11秒

2011/12/26 (月) 14:38:53        [qwerty]
おーらくるー
あいじゃっせーとわー

>  2011/12/26 (月) 14:38:11        [qwerty]
> > ハイライトは光源に沿って入れればいいし
> > ピンクのハイライトは皮膚が薄い所(膝とか)に光源に沿って入れればいい
> > だから太ももの裏とかに入るのはやはりちょっとおかしい
> ケツが光ってるのもあれば乳が光ってるのもあるし(;´Д`)そもそも入れなくてもいいものなんだけど
> その辺はやっぱりセンスがいるんだろうなぁ

入れ方変だと乳首が四つにみえたりもする(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時37分32秒

2011/12/26 (月) 14:37:39        [qwerty]
ピンクテカリマン(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 14:37:32        [qwerty]
> > 実はいまいちよくわかってないで描いてる(;´Д`)なんとなくで入れてる
> ハイライトは光源に沿って入れればいいし
> ピンクのハイライトは皮膚が薄い所(膝とか)に光源に沿って入れればいい
> だから太ももの裏とかに入るのはやはりちょっとおかしい

ケツが光ってるのもあれば乳が光ってるのもあるし(;´Д`)そもそも入れなくてもいいものなんだけど
その辺はやっぱりセンスがいるんだろうなぁ

参考:2011/12/26(月)14時33分45秒

>  2011/12/26 (月) 14:37:08        [qwerty]
> > 焼け死ぬんじゃなかったか
> > 燃える絵があるわけじゃないが
> しかも真ん中に乗れる
> スペランカーの真逆のような適当っぷり

へえ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時32分47秒

2011/12/26 (月) 14:36:42        [qwerty]
粉瘤はじけた(;´Д`)クチャイ

2011/12/26 (月) 14:36:21        [qwerty]
薄商いにゃん(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 14:34:36        [qwerty]
> > 触ると死ぬかな(;´Д`)
> > スタート直後の火つく前なら乗れたっけ?
> 乗れたっていう記憶は無いなあ(;´Д`)

デッドコピーのクレージーコングは燃えるオイル缶近くでジャンプしてると100点ずつ入った覚えが有る(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時32分21秒

>  2011/12/26 (月) 14:34:20        [qwerty]
> > やり続ければ様式美になるよ(;´Д`)
> 様式美って、利権の構造ほのままだよな!

ブランドってそういうもんだ
あんまり小器用にあれこれやってしまうと固定客を掴みにくいので
商売ならある程度芸風は定めた方が良い

参考:2011/12/26(月)14時30分23秒

>  2011/12/26 (月) 14:33:45        [qwerty]
> > ピンクテカリ入れる位置がなんかおかしいなもうちょっと勉強しないと(;´Д`)
> 実はいまいちよくわかってないで描いてる(;´Д`)なんとなくで入れてる

ハイライトは光源に沿って入れればいいし
ピンクのハイライトは皮膚が薄い所(膝とか)に光源に沿って入れればいい
だから太ももの裏とかに入るのはやはりちょっとおかしい

参考:2011/12/26(月)14時31分41秒

2011/12/26 (月) 14:33:01        [qwerty]
俺まだ映画けいおん!の2回目に行ってない(;´Д`)

2011/12/26 (月) 14:32:57        [qwerty]
http://www.sokanet.jp/web_comic/vonvoyaji.html
マンガでも読もうぜ

>  2011/12/26 (月) 14:32:47        [qwerty]
> > ドンキーコングって左下のオイル缶に乗れるって知ってた?
> 焼け死ぬんじゃなかったか
> 燃える絵があるわけじゃないが

しかも真ん中に乗れる
スペランカーの真逆のような適当っぷり

参考:2011/12/26(月)14時28分22秒

>  2011/12/26 (月) 14:32:21        [qwerty]
> > 焼け死ぬんじゃなかったか
> > 燃える絵があるわけじゃないが
> 触ると死ぬかな(;´Д`)
> スタート直後の火つく前なら乗れたっけ?

乗れたっていう記憶は無いなあ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時30分16秒

>  2011/12/26 (月) 14:31:50        [qwerty]
> > えっ、なんでそんなに嫌ってるの?(;´Д`)
> > けいおん!ドジンは絶賛したくせに…
> 別に嫌ってないよ(;´Д`)
> ただいつ見ても一定のレベルのままそこから上にも下にも行かないなって思っただけ,

あれは最初の律だけでもう絶賛だな
2作目は蛇足過ぎた

参考:2011/12/26(月)14時21分34秒

>  2011/12/26 (月) 14:31:41        [qwerty]
> > カニの甲羅みたいな顔が見える
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067624.png
> ピンクテカリ入れる位置がなんかおかしいなもうちょっと勉強しないと(;´Д`)

実はいまいちよくわかってないで描いてる(;´Д`)なんとなくで入れてる

参考:2011/12/26(月)14時18分05秒

>  2011/12/26 (月) 14:30:23        [qwerty]
> > そして、挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと思います。
> > この道をゆけばどうなるものか
> やり続ければ様式美になるよ(;´Д`)

様式美って、利権の構造ほのままだよな!

参考:2011/12/26(月)14時26分13秒

2011/12/26 (月) 14:30:16        [qwerty]
人間がなんで癌になるのかはまだわかってないが
肝臓がんに関してだけは原因の90%は肝炎ウイルスのせいだそうだ

>  2011/12/26 (月) 14:30:16        [qwerty]
> > ドンキーコングって左下のオイル缶に乗れるって知ってた?
> 焼け死ぬんじゃなかったか
> 燃える絵があるわけじゃないが

触ると死ぬかな(;´Д`)
スタート直後の火つく前なら乗れたっけ?

参考:2011/12/26(月)14時28分22秒

2011/12/26 (月) 14:30:13        [qwerty]
しゃっくりが止まらない(;´Д`)困る

>  2011/12/26 (月) 14:29:42        [qwerty]
> > ピンクテカリ入れる位置がなんかおかしいなもうちょっと勉強しないと(;´Д`)
> ちょっと(;´Д`)開いた俺もうかつだが
> テカリマンねたかと思ったら

会社か(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時20分49秒

2011/12/26 (月) 14:29:11        [qwerty]
おばさんは用済み

>  2011/12/26 (月) 14:28:48        [qwerty]
> > そして、挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと思います。
> > この道をゆけばどうなるものか
> アントン(;´Д`)そういえば馬之助が死んだね

訃報に際して
馬之助さんのヒール路線は俺のアドバイス
とアレオレ詐欺を働く猪木。
間違った情報に惑わされないようにしよう!

参考:2011/12/26(月)14時25分28秒

>  2011/12/26 (月) 14:28:22        [qwerty]
> ドンキーコングって左下のオイル缶に乗れるって知ってた?

焼け死ぬんじゃなかったか
燃える絵があるわけじゃないが

参考:2011/12/26(月)14時26分26秒

>  2011/12/26 (月) 14:27:47        [qwerty]
> 俺は巴マミ(30)でいいや

じゃあ俺は巴マミ(45)で

参考:2011/12/26(月)14時24分05秒

2011/12/26 (月) 14:26:52        [qwerty]
みさえ

2011/12/26 (月) 14:26:26        [qwerty]
ドンキーコングって左下のオイル缶に乗れるって知ってた?

>  2011/12/26 (月) 14:26:13        [qwerty]
> > どんなに数描いててもここを良くしたいとかあそこをああ表現できるようにしてみたいとかいう
> > 感覚を捨てるとそこで歩みは止まるよ(;´Д`)
> そして、挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと思います。
> この道をゆけばどうなるものか

やり続ければ様式美になるよ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)14時24分22秒

>  2011/12/26 (月) 14:25:28        [qwerty]
> > どんなに数描いててもここを良くしたいとかあそこをああ表現できるようにしてみたいとかいう
> > 感覚を捨てるとそこで歩みは止まるよ(;´Д`)
> そして、挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと思います。
> この道をゆけばどうなるものか

アントン(;´Д`)そういえば馬之助が死んだね

参考:2011/12/26(月)14時24分22秒

前略プロフィール 投稿者:前略プロフィール 2011/12/26 (月) 14:25:14        [qwerty]
そのプロフ内容で完璧だなんて思ってないよね?プロフ写はちゃんと自分本人?何が好きで嫌いかちゃんと自分のカラーが出てる?
性別欄に突っ込む方とか好きなスポーツにS◎Xとか中2病みたいなこと書いてないよね?しっかり自分アピールしてね!

http://www.domain-arive.info/

>  2011/12/26 (月) 14:25:09        [qwerty]
> > どんなに数描いててもここを良くしたいとかあそこをああ表現できるようにしてみたいとかいう
> > 感覚を捨てるとそこで歩みは止まるよ(;´Д`)
> そして、挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと思います。
> この道をゆけばどうなるものか

ザジなんとかです、あ、あ、みんなありがとー!

参考:2011/12/26(月)14時24分22秒

上へ