>  2011/12/26 (月) 15:29:26        [qwerty]
> > 結婚するってとき、呼べるのって何人?(;´Д`)
> > 全国平均だと70人らしいけどそんないる?
> やべえ(;´Д`)0人だわ

俺も0だからやるだけやってゴメンですませばいいか(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時17分32秒