下へ
2011/12/26 (月) 15:38:24        [qwerty]
結婚資金0円で云々のご祝儀をかっぱぐ奴のCMを見てると
ケツの毛まで抜いてやるぜという意気込みが感じられる
俺もあんな風に強く生きたい

>  2011/12/26 (月) 15:37:26        [qwerty]
> ほしいもの(;´Д`)
> ・無線LAN親機→今は子機をAPにしてるのでPCの電源が入ってないとwifi使えない
> ・bluetoothイヤホン→受信機も電池で動くので稼働時間が有限(;´Д`)音がきれたりするらしい

俺のほしいもの(;´Д`)
・お金
・仕事
・地位

参考:2011/12/26(月)15時36分15秒

>  2011/12/26 (月) 15:37:07        [qwerty]
> > 別なソフトバンクショップに行ってみた
> > 今はどこでもiPhone4sの在庫ありますって(;´Д`)
> SMSで4sにしたらお得です云々がバンバン送られてきてうざいので
> つぎはガラケーの類にしてやろうと強く思ったり思わなかったり

auはガラケー新機種2つだけ(;´Д`)しかもスマホとガラケーで月額あんまり変わらないっていう

参考:2011/12/26(月)15時34分43秒

2011/12/26 (月) 15:36:15        [qwerty]
ほしいもの(;´Д`)
・無線LAN親機→今は子機をAPにしてるのでPCの電源が入ってないとwifi使えない
・bluetoothイヤホン→受信機も電池で動くので稼働時間が有限(;´Д`)音がきれたりするらしい

>  2011/12/26 (月) 15:35:36        [qwerty]
> > やべえ(;´Д`)0人だわ
> 俺も0だからやるだけやってゴメンですませばいいか(;´Д`)

俺たちが居るじゃないか!

参考:2011/12/26(月)15時29分26秒

>  2011/12/26 (月) 15:35:01        [qwerty]
> > 俺も0だからやるだけやってゴメンですませばいいか(;´Д`)
> 親戚だけで結婚式挙げる人も多いし
> 式自体しない人も居るからどうにでもなるだろ(;´Д`)

結局家柄の問題だからな
庶民には本来いらない

参考:2011/12/26(月)15時32分12秒

2011/12/26 (月) 15:34:47        [qwerty]
おまんこ~(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 15:34:43        [qwerty]
> 別なソフトバンクショップに行ってみた
> 今はどこでもiPhone4sの在庫ありますって(;´Д`)

SMSで4sにしたらお得です云々がバンバン送られてきてうざいので
つぎはガラケーの類にしてやろうと強く思ったり思わなかったり

参考:2011/12/26(月)15時31分32秒

>  2011/12/26 (月) 15:34:32        [qwerty]
> > 変わるの!(;´Д`)
> 無敵のロボに

タイムほむライタンが無敵すぎる

参考:2011/12/26(月)15時31分57秒

>  2011/12/26 (月) 15:34:22        [qwerty]
> 就職が決まってしまった(;´Д`)もう駄目だ

おめ(;´Д`)職種はなによ

参考:2011/12/26(月)15時22分49秒

>  2011/12/26 (月) 15:34:16        [qwerty]
> > 変わるの!(;´Д`)
> 無敵のロボに

自転車が3台集まるとロボットに変形できるよ

参考:2011/12/26(月)15時31分57秒

>  2011/12/26 (月) 15:34:05        [qwerty]
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111226/dst11122613240011-n1.htm
> 馬鹿にしてるのかって何を要求してるんだよ(;´Д`)

タクシーで帰ればいいのに

参考:2011/12/26(月)15時32分15秒

>  2011/12/26 (月) 15:33:18        [qwerty]
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111226/dst11122613240011-n1.htm
> 馬鹿にしてるのかって何を要求してるんだよ(;´Д`)

バス代替とかできないものかね(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時32分15秒

>  2011/12/26 (月) 15:33:07        [qwerty]
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111226/dst11122613240011-n1.htm
> 馬鹿にしてるのかって何を要求してるんだよ(;´Д`)

金だろ

参考:2011/12/26(月)15時32分15秒

2011/12/26 (月) 15:33:07        [qwerty]
結婚結婚(;´Д`)ビバ結婚

>  2011/12/26 (月) 15:32:50        [qwerty]
> 結婚するってとき、呼べるのって何人?(;´Д`)
> 全国平均だと70人らしいけどそんないる?

それ以前に結婚する相手に巡り会えそうも無い(;´Д`)
俺の運命の相手はそもそも人間なのだろうか

参考:2011/12/26(月)15時17分08秒

2011/12/26 (月) 15:32:15        [qwerty]
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111226/dst11122613240011-n1.htm
馬鹿にしてるのかって何を要求してるんだよ(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 15:32:12        [qwerty]
> > やべえ(;´Д`)0人だわ
> 俺も0だからやるだけやってゴメンですませばいいか(;´Д`)

親戚だけで結婚式挙げる人も多いし
式自体しない人も居るからどうにでもなるだろ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時29分26秒

>  2011/12/26 (月) 15:31:57        [qwerty]
> > ( '-')変わらないよ
> 変わるの!(;´Д`)

無敵のロボに

参考:2011/12/26(月)15時27分20秒

2011/12/26 (月) 15:31:32        [qwerty]
別なソフトバンクショップに行ってみた
今はどこでもiPhone4sの在庫ありますって(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 15:31:02        [qwerty]
> バスに乗り合わせたオナゴぢもが浮気がどうこうの話をしている(;´Д`)
> 一人で子供を育てるのは云々みたいな
> 興味津々で聞いているよ

面倒になったら殺せばいいじゃんね(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時30分11秒

2011/12/26 (月) 15:30:11        [qwerty]
バスに乗り合わせたオナゴぢもが浮気がどうこうの話をしている(;´Д`)
一人で子供を育てるのは云々みたいな
興味津々で聞いているよ

>  2011/12/26 (月) 15:29:41        [qwerty]
> > 100g55円の豚ミンチ買ってきた
>                            ∧ ∧
> > 小分けして冷凍するにゃん(;´Д`)

ozにゃん(;´Д`)かわいいにゃん

参考:2011/12/26(月)15時28分36秒

>  2011/12/26 (月) 15:29:26        [qwerty]
> > 結婚するってとき、呼べるのって何人?(;´Д`)
> > 全国平均だと70人らしいけどそんないる?
> やべえ(;´Д`)0人だわ

俺も0だからやるだけやってゴメンですませばいいか(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時17分32秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/26 (月) 15:29:01        [qwerty]
アニメ時報:12/26 15:30

爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ@テレビ新広島
第32話『救出』
http://cal.syoboi.jp/tid/2168#205760

ハヤテのごとく!!@アニマックス
第21話『なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい』
http://cal.syoboi.jp/tid/1591#207783

>  2011/12/26 (月) 15:28:36        [qwerty]
> 100g55円の豚ミンチ買ってきた
                           ∧ ∧
> 小分けして冷凍するにゃん(;´Д`)


参考:2011/12/26(月)15時26分59秒

>  2011/12/26 (月) 15:28:11        [qwerty]
> > 中国はスポーツ賭博あるの?(;´Д`)八百長ってする意味あんのかな?
> 下位リーグに落ちたくないから対戦相手に1200万円払ったって記事あったな

上位リーグの方がチームも選手個人も色々得するしお金も何らかのカタチで入ってくるからとかそういう事かな?(;´Д`)
チーム競技で八百長するの大変そうだよ

参考:2011/12/26(月)15時25分08秒

>  2011/12/26 (月) 15:28:11        [qwerty]
> > 結婚してないのに結婚したと偽って友人からお祝い金貰ったら詐欺?(;´Д`)
> 相手が詐欺罪で訴えるかどうかによるけど
> 友人がいなくなる方が実害がでかそうだ

そもそも友人が居ない俺はお祝いも何もあるわけが無かった(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時26分05秒

>  2011/12/26 (月) 15:28:10        [qwerty]
> > ( '-')変わらないよ
> 変わるの!(;´Д`)

ゆうちゃんのおじさん(;´Д`)落ち着いてヒッヒッフー

参考:2011/12/26(月)15時27分20秒

2011/12/26 (月) 15:27:55        [qwerty]
屁が出すぎて部屋がガス室なので窓を全開にしているよ(((((´ー`)))))

>  2011/12/26 (月) 15:27:53        [qwerty]
> > 結婚するってとき、呼べるのって何人?(;´Д`)
> > 全国平均だと70人らしいけどそんないる?
> いないな(;´Д`)籍入れるだけだ

男女あわせて?
会社から10
大学10
親族5
そんなとこ?

参考:2011/12/26(月)15時20分56秒

>  2011/12/26 (月) 15:27:52        [qwerty]
> > 下位リーグに落ちたくないから対戦相手に1200万円払ったって記事あったな
> 後は流れでお願いします過ぎる(;´Д`)

岡ちゃんは素直に浦和の監督してたらよかったって後悔してるだろうな

参考:2011/12/26(月)15時26分38秒

>  2011/12/26 (月) 15:27:40        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)スーパーほむほむ

( '-')ほむっ
 ノ只ヽ


( '-')ほむむむっほむむむっほむむむっ
ノ( )ヽ
 ||

参考:2011/12/26(月)15時19分18秒

>  2011/12/26 (月) 15:27:20        [qwerty]
> > 変わるよ
> ( '-')変わらないよ

変わるの!(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時13分32秒

2011/12/26 (月) 15:26:59        [qwerty]
100g55円の豚ミンチ買ってきた
小分けして冷凍するにゃん(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 15:26:38        [qwerty]
> > 中国はスポーツ賭博あるの?(;´Д`)八百長ってする意味あんのかな?
> 下位リーグに落ちたくないから対戦相手に1200万円払ったって記事あったな

後は流れでお願いします過ぎる(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時25分08秒

2011/12/26 (月) 15:26:16        [qwerty]
加湿器がずっと全力運転してる(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 15:26:12        [qwerty]
> > 新しい国ができてな(;´Д`)
> それも全員センスのない

世界が終わるまで待っててBaby

参考:2011/12/26(月)15時21分34秒

>  2011/12/26 (月) 15:26:05        [qwerty]
> 結婚してないのに結婚したと偽って友人からお祝い金貰ったら詐欺?(;´Д`)

相手が詐欺罪で訴えるかどうかによるけど
友人がいなくなる方が実害がでかそうだ

参考:2011/12/26(月)15時22分00秒

>  2011/12/26 (月) 15:26:03        [qwerty]
> > 就職が決まってしまった(;´Д`)もう駄目だ
> 大丈夫か!(;´Д`)正気か!
> 働いたら死ぬぞ!(;´Д`)働いていた人の死亡率は100%

空気吸ってた人の死亡率もがな(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時23分41秒

>  2011/12/26 (月) 15:25:08        [qwerty]
> > サッカーの岡ちゃんは最悪なときに中国に行ったな
> > リーグの大多数が八百長やってるところで監督するなんて(;´Д`)
> 中国はスポーツ賭博あるの?(;´Д`)八百長ってする意味あんのかな?

下位リーグに落ちたくないから対戦相手に1200万円払ったって記事あったな

参考:2011/12/26(月)15時23分07秒

>  2011/12/26 (月) 15:24:41        [qwerty]
> 結婚してないのに結婚したと偽って友人からお祝い金貰ったら詐欺?(;´Д`)

すぐ破談にすればあるいは(;´Д`)まぁそれでも詐欺か

参考:2011/12/26(月)15時22分00秒

>  2011/12/26 (月) 15:24:12        [qwerty]
> 就職が決まってしまった(;´Д`)もう駄目だ

こんな時期に決まるとは(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時22分49秒

2011/12/26 (月) 15:23:47        [qwerty]
自転車に乗ったり乗られたり

>  2011/12/26 (月) 15:23:41        [qwerty]
> 就職が決まってしまった(;´Д`)もう駄目だ

大丈夫か!(;´Д`)正気か!
働いたら死ぬぞ!(;´Д`)働いていた人の死亡率は100%

参考:2011/12/26(月)15時22分49秒

>  2011/12/26 (月) 15:23:33        [qwerty]
> 就職が決まってしまった(;´Д`)もう駄目だ

おめでと(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時22分49秒

>  2011/12/26 (月) 15:23:07        [qwerty]
> サッカーの岡ちゃんは最悪なときに中国に行ったな
> リーグの大多数が八百長やってるところで監督するなんて(;´Д`)

中国はスポーツ賭博あるの?(;´Д`)八百長ってする意味あんのかな?

参考:2011/12/26(月)15時16分37秒

2011/12/26 (月) 15:22:49        [qwerty]
就職が決まってしまった(;´Д`)もう駄目だ

2011/12/26 (月) 15:22:00        [qwerty]
結婚してないのに結婚したと偽って友人からお祝い金貰ったら詐欺?(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 15:21:49        [qwerty]
> > パープルソフトウエアは自分とこで出したボーカルCDの歌詞が
> > ネットの歌詞サイトの丸写しで間違いだらけだったり
> > 開発も後期になってから外注メインライターの首切ったりろくな事してないイメージが(;´Д`)
> パープルは皆あらかたやめたよな(;´Д`)多分そのせになんだろうな
> みやびたんが他で立ち上げたな

ところでそいつは同人ゴロだから信用出来ないって大合唱だったのはワラタ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時11分36秒

>  2011/12/26 (月) 15:21:34        [qwerty]
> > そのまんまだよ(;´Д`)自転車に乗ったりするのが好きな子が集まってる
> 新しい国ができてな(;´Д`)

それも全員センスのない

参考:2011/12/26(月)15時18分57秒

>  2011/12/26 (月) 15:20:56        [qwerty]
> 結婚するってとき、呼べるのって何人?(;´Д`)
> 全国平均だと70人らしいけどそんないる?

いないな(;´Д`)籍入れるだけだ

参考:2011/12/26(月)15時17分08秒

>  2011/12/26 (月) 15:19:34        [qwerty]
> > ギスギサなんだから無視すればいいのに(;´Д`)
> ぶつかった時ショックをフレームが和らげるとかありそう(;´Д`)知らないけどそんな気がする

ないわー

参考:2011/12/26(月)15時18分56秒

上へ