>  2011/12/26 (月) 15:39:49        [qwerty]
> > SMSで4sにしたらお得です云々がバンバン送られてきてうざいので
> > つぎはガラケーの類にしてやろうと強く思ったり思わなかったり
> auはガラケー新機種2つだけ(;´Д`)しかもスマホとガラケーで月額あんまり変わらないっていう

何かややこしい理由があんのかしらんけど
ガラケーの類は安くして欲しいやね

参考:2011/12/26(月)15時37分07秒