> > SMSで4sにしたらお得です云々がバンバン送られてきてうざいので > > つぎはガラケーの類にしてやろうと強く思ったり思わなかったり > auはガラケー新機種2つだけ(;´Д`)しかもスマホとガラケーで月額あんまり変わらないっていう 何かややこしい理由があんのかしらんけど ガラケーの類は安くして欲しいやね 参考:2011/12/26(月)15時37分07秒