下へ
>  2011/12/26 (月) 15:49:14        [qwerty]
> > そういうんじゃない(;´Д`)俺が言いたいのはそういう事じゃない
> しゃぶる猫のがいいよな


参考:2011/12/26(月)15時47分22秒

>  2011/12/26 (月) 15:48:54        [qwerty]
> > そういうんじゃない(;´Д`)俺が言いたいのはそういう事じゃない
> しゃべる猫のがいいよな

oresama omae marukajiri

参考:2011/12/26(月)15時47分22秒

>  2011/12/26 (月) 15:48:43        [qwerty]
> > 真ん中の線いらんよな(;´Д`)半袖のジャージ着てるみたい
> コンビニの制服みたい(;´Д`)

という事はデザインしたのは西又か!(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時47分34秒

>  2011/12/26 (月) 15:48:38        [qwerty]
> > かっこわりーー(;´Д`)
> 真ん中の線いらんよな(;´Д`)半袖のジャージ着てるみたい

どうせならツートンカラーにすればいいのにね(´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時46分37秒

>  2011/12/26 (月) 15:47:34        [qwerty]
> > かっこわりーー(;´Д`)
> 真ん中の線いらんよな(;´Д`)半袖のジャージ着てるみたい

コンビニの制服みたい(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時46分37秒

>  2011/12/26 (月) 15:47:33        [qwerty]
> http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=TAP-B7-2
> これ通電時光るかな?(;´Д`)穴あるから光りそうなんだけど

●ランプ付で夜間でも確認でき、消し忘れを防止できます。
●ランプ付で夜間でも確認でき、消し忘れを防止できます。
●ランプ付で夜間でも確認でき、消し忘れを防止できます。
●ランプ付で夜間でも確認でき、消し忘れを防止できます。
●ランプ付で夜間でも確認でき、消し忘れを防止できます。●ランプ付で夜間でも確認でき、消し忘れを防止できます。
●ランプ付で夜間でも確認でき、消し忘れを防止できます。●ランプ付で夜間でも確認でき、消し忘れを防止できます。
●ランプ付で夜間でも確認でき、消し忘れを防止できます。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00076YKY4

参考:2011/12/26(月)15時45分14秒

>  2011/12/26 (月) 15:47:22        [qwerty]
> > 獣耳の美少女がいいです!(;´Д`)エルフ耳でも可!
> > もふもふしたい!(;´Д`)
> そういうんじゃない(;´Д`)俺が言いたいのはそういう事じゃない

しゃべる猫のがいいよな

参考:2011/12/26(月)15時46分47秒

>  2011/12/26 (月) 15:46:47        [qwerty]
> > 俺は嫁も子供も要らないが一人で生きていくのは寂しいので
> > 誰かしら同居人が欲しい
> > 性別は問わない
> > ちゃんと相手してくれるなら種族すら問わない
> 獣耳の美少女がいいです!(;´Д`)エルフ耳でも可!
> もふもふしたい!(;´Д`)

そういうんじゃない(;´Д`)俺が言いたいのはそういう事じゃない

参考:2011/12/26(月)15時45分30秒

>  2011/12/26 (月) 15:46:37        [qwerty]
> > http://lockerz.com/s/168539387
> > サッカーの日本代表ユニフォームは前のほうがよかったな(;´Д`)
> かっこわりーー(;´Д`)

真ん中の線いらんよな(;´Д`)半袖のジャージ着てるみたい

参考:2011/12/26(月)15時45分58秒

>  2011/12/26 (月) 15:45:58        [qwerty]
> http://lockerz.com/s/168539387
> サッカーの日本代表ユニフォームは前のほうがよかったな(;´Д`)

かっこわりーー(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時43分42秒

>  2011/12/26 (月) 15:45:30        [qwerty]
> > 子供がいるとお年玉っていう損じゃ済まないけどな(;´Д`)
> 俺は嫁も子供も要らないが一人で生きていくのは寂しいので
> 誰かしら同居人が欲しい
> 性別は問わない
> ちゃんと相手してくれるなら種族すら問わない

獣耳の美少女がいいです!(;´Д`)エルフ耳でも可!
もふもふしたい!(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時43分56秒

>  2011/12/26 (月) 15:45:19        [qwerty]
> http://mantan-web.jp/2011/12/26/20111226dog00m200002000c.html
> ひどい(ノД`,)あんまりだ
> 大失敗じゃないか

ミリ要素が前面に出て成功する企画はほとんどない(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時44分06秒

2011/12/26 (月) 15:45:14        [qwerty]
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=TAP-B7-2
これ通電時光るかな?(;´Д`)穴あるから光りそうなんだけど

2011/12/26 (月) 15:44:06        [qwerty]
http://mantan-web.jp/2011/12/26/20111226dog00m200002000c.html
ひどい(ノД`,)あんまりだ
大失敗じゃないか

>  2011/12/26 (月) 15:43:56        [qwerty]
> > お年玉って自分に子供居ないと本当に損でしかないな(;´Д`)
> 子供がいるとお年玉っていう損じゃ済まないけどな(;´Д`)

俺は嫁も子供も要らないが一人で生きていくのは寂しいので
誰かしら同居人が欲しい
性別は問わない
ちゃんと相手してくれるなら種族すら問わない

参考:2011/12/26(月)15時40分53秒

2011/12/26 (月) 15:43:42        [qwerty]
http://lockerz.com/s/168539387
サッカーの日本代表ユニフォームは前のほうがよかったな(;´Д`)

2011/12/26 (月) 15:43:21        [qwerty]
今年はもうコミックやジャンプの発売ないの?(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 15:42:45        [qwerty]
> 子供ほしいよおーうう(;´Д`)

育てたくない(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時42分16秒

2011/12/26 (月) 15:42:16        [qwerty]
子供ほしいよおーうう(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 15:42:10        [qwerty]
> お年玉って自分に子供居ないと本当に損でしかないな(;´Д`)

子供から毟り取る気か(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時40分12秒

>  2011/12/26 (月) 15:41:07        [qwerty]
> > 俺のほしいもの(;´Д`)
> > ・お金
> > ・仕事
> > ・地位
> お金だけあればよくね?(;´Д`)お金あれば仕事も地位も作れね?

作れるがあえてお金とは別に築く事が出来れば長続きしそうで(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時39分54秒

>  2011/12/26 (月) 15:40:53        [qwerty]
> お年玉って自分に子供居ないと本当に損でしかないな(;´Д`)

子供がいるとお年玉っていう損じゃ済まないけどな(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時40分12秒

>  2011/12/26 (月) 15:40:24        [qwerty]
> > いないな(;´Д`)籍入れるだけだ
> 男女あわせて?
> 会社から10
> 大学10
> 親族5
> そんなとこ?

姉の時は3月の始めが予定日だからって言われた
丁度年末のこんな時期(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時27分53秒

2011/12/26 (月) 15:40:12        [qwerty]
お年玉って自分に子供居ないと本当に損でしかないな(;´Д`)

2011/12/26 (月) 15:40:07        [qwerty]
録画したサッカー特番見てるけど
香川とか清武とかよくわからん
ヒデや俊輔までだ(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 15:39:54        [qwerty]
> > ほしいもの(;´Д`)
> > ・無線LAN親機→今は子機をAPにしてるのでPCの電源が入ってないとwifi使えない
> > ・bluetoothイヤホン→受信機も電池で動くので稼働時間が有限(;´Д`)音がきれたりするらしい
> 俺のほしいもの(;´Д`)
> ・お金
> ・仕事
> ・地位

お金だけあればよくね?(;´Д`)お金あれば仕事も地位も作れね?

参考:2011/12/26(月)15時37分26秒

>  2011/12/26 (月) 15:39:49        [qwerty]
> > SMSで4sにしたらお得です云々がバンバン送られてきてうざいので
> > つぎはガラケーの類にしてやろうと強く思ったり思わなかったり
> auはガラケー新機種2つだけ(;´Д`)しかもスマホとガラケーで月額あんまり変わらないっていう

何かややこしい理由があんのかしらんけど
ガラケーの類は安くして欲しいやね

参考:2011/12/26(月)15時37分07秒

2011/12/26 (月) 15:38:24        [qwerty]
結婚資金0円で云々のご祝儀をかっぱぐ奴のCMを見てると
ケツの毛まで抜いてやるぜという意気込みが感じられる
俺もあんな風に強く生きたい

>  2011/12/26 (月) 15:37:26        [qwerty]
> ほしいもの(;´Д`)
> ・無線LAN親機→今は子機をAPにしてるのでPCの電源が入ってないとwifi使えない
> ・bluetoothイヤホン→受信機も電池で動くので稼働時間が有限(;´Д`)音がきれたりするらしい

俺のほしいもの(;´Д`)
・お金
・仕事
・地位

参考:2011/12/26(月)15時36分15秒

>  2011/12/26 (月) 15:37:07        [qwerty]
> > 別なソフトバンクショップに行ってみた
> > 今はどこでもiPhone4sの在庫ありますって(;´Д`)
> SMSで4sにしたらお得です云々がバンバン送られてきてうざいので
> つぎはガラケーの類にしてやろうと強く思ったり思わなかったり

auはガラケー新機種2つだけ(;´Д`)しかもスマホとガラケーで月額あんまり変わらないっていう

参考:2011/12/26(月)15時34分43秒

2011/12/26 (月) 15:36:15        [qwerty]
ほしいもの(;´Д`)
・無線LAN親機→今は子機をAPにしてるのでPCの電源が入ってないとwifi使えない
・bluetoothイヤホン→受信機も電池で動くので稼働時間が有限(;´Д`)音がきれたりするらしい

>  2011/12/26 (月) 15:35:36        [qwerty]
> > やべえ(;´Д`)0人だわ
> 俺も0だからやるだけやってゴメンですませばいいか(;´Д`)

俺たちが居るじゃないか!

参考:2011/12/26(月)15時29分26秒

>  2011/12/26 (月) 15:35:01        [qwerty]
> > 俺も0だからやるだけやってゴメンですませばいいか(;´Д`)
> 親戚だけで結婚式挙げる人も多いし
> 式自体しない人も居るからどうにでもなるだろ(;´Д`)

結局家柄の問題だからな
庶民には本来いらない

参考:2011/12/26(月)15時32分12秒

2011/12/26 (月) 15:34:47        [qwerty]
おまんこ~(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 15:34:43        [qwerty]
> 別なソフトバンクショップに行ってみた
> 今はどこでもiPhone4sの在庫ありますって(;´Д`)

SMSで4sにしたらお得です云々がバンバン送られてきてうざいので
つぎはガラケーの類にしてやろうと強く思ったり思わなかったり

参考:2011/12/26(月)15時31分32秒

>  2011/12/26 (月) 15:34:32        [qwerty]
> > 変わるの!(;´Д`)
> 無敵のロボに

タイムほむライタンが無敵すぎる

参考:2011/12/26(月)15時31分57秒

>  2011/12/26 (月) 15:34:22        [qwerty]
> 就職が決まってしまった(;´Д`)もう駄目だ

おめ(;´Д`)職種はなによ

参考:2011/12/26(月)15時22分49秒

>  2011/12/26 (月) 15:34:16        [qwerty]
> > 変わるの!(;´Д`)
> 無敵のロボに

自転車が3台集まるとロボットに変形できるよ

参考:2011/12/26(月)15時31分57秒

>  2011/12/26 (月) 15:34:05        [qwerty]
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111226/dst11122613240011-n1.htm
> 馬鹿にしてるのかって何を要求してるんだよ(;´Д`)

タクシーで帰ればいいのに

参考:2011/12/26(月)15時32分15秒

>  2011/12/26 (月) 15:33:18        [qwerty]
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111226/dst11122613240011-n1.htm
> 馬鹿にしてるのかって何を要求してるんだよ(;´Д`)

バス代替とかできないものかね(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時32分15秒

>  2011/12/26 (月) 15:33:07        [qwerty]
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111226/dst11122613240011-n1.htm
> 馬鹿にしてるのかって何を要求してるんだよ(;´Д`)

金だろ

参考:2011/12/26(月)15時32分15秒

2011/12/26 (月) 15:33:07        [qwerty]
結婚結婚(;´Д`)ビバ結婚

>  2011/12/26 (月) 15:32:50        [qwerty]
> 結婚するってとき、呼べるのって何人?(;´Д`)
> 全国平均だと70人らしいけどそんないる?

それ以前に結婚する相手に巡り会えそうも無い(;´Д`)
俺の運命の相手はそもそも人間なのだろうか

参考:2011/12/26(月)15時17分08秒

2011/12/26 (月) 15:32:15        [qwerty]
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111226/dst11122613240011-n1.htm
馬鹿にしてるのかって何を要求してるんだよ(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 15:32:12        [qwerty]
> > やべえ(;´Д`)0人だわ
> 俺も0だからやるだけやってゴメンですませばいいか(;´Д`)

親戚だけで結婚式挙げる人も多いし
式自体しない人も居るからどうにでもなるだろ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時29分26秒

>  2011/12/26 (月) 15:31:57        [qwerty]
> > ( '-')変わらないよ
> 変わるの!(;´Д`)

無敵のロボに

参考:2011/12/26(月)15時27分20秒

2011/12/26 (月) 15:31:32        [qwerty]
別なソフトバンクショップに行ってみた
今はどこでもiPhone4sの在庫ありますって(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 15:31:02        [qwerty]
> バスに乗り合わせたオナゴぢもが浮気がどうこうの話をしている(;´Д`)
> 一人で子供を育てるのは云々みたいな
> 興味津々で聞いているよ

面倒になったら殺せばいいじゃんね(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)15時30分11秒

2011/12/26 (月) 15:30:11        [qwerty]
バスに乗り合わせたオナゴぢもが浮気がどうこうの話をしている(;´Д`)
一人で子供を育てるのは云々みたいな
興味津々で聞いているよ

上へ