> > 俺より少し下だったのか(;´Д`)同世代だな > なんつうか全く関係ないが俺が今年厄年だったってことを先週知ったよ(;´Д`) > んなことを12月も末になって言われてもなあ 貴殿本日死ぬ 参考:2011/12/26(月)17時26分43秒