下へ
2011/12/26 (月) 17:36:50        [qwerty]
ちょっと機巧少女は傷つかないのグリゼルダでオナニしてくるよ(;´Д`)失敬

>  2011/12/26 (月) 17:36:43        [qwerty]
> > 今年の夏頃に出身高校から手紙が来てたけど
> > 良く解らない寄付の要請だったよ(;´Д`)あの学校燃えちゃえば良いのに
> そいやママンの母校は無くなったな(;´Д`)俺のトコは大丈夫だろうか

中学校が合併で消えてしまった(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時35分44秒

2011/12/26 (月) 17:36:17        [qwerty]
ガガのおっぱい垂れてる(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 17:35:53        [qwerty]
> > いやだぁいやだよう
> > せめて銀色の粉まぶすくらいはして欲しいよう
> ハリウッドってこういう権利買うけど
> 儲かるのかな(;´Д`)バイオハザード以外ダメなんじゃ?

他が作っちゃわないように権利おさえておくだけってのも多いらしいよ

参考:2011/12/26(月)17時33分58秒

>  2011/12/26 (月) 17:35:44        [qwerty]
> > 同窓会って厄年の時にするんだよな(;´Д`)何にしろ集める言い訳の都合に丁度いいのかな
> > 早生まれの人とか疎外感ありそうだけど
> 今年の夏頃に出身高校から手紙が来てたけど
> 良く解らない寄付の要請だったよ(;´Д`)あの学校燃えちゃえば良いのに

そいやママンの母校は無くなったな(;´Д`)俺のトコは大丈夫だろうか

参考:2011/12/26(月)17時29分50秒

>  2011/12/26 (月) 17:35:25        [qwerty]
> コンバンワ(;´Д`)寒波デス

カンパネルラ!(;´Д`)おとうさんがラッコの皮をもってくるよ!

参考:2011/12/26(月)17時33分54秒

>  2011/12/26 (月) 17:34:37        [qwerty]
> 今年も終わりだけど
> ぶっちゃけると東京が大爆発してほしかった
> 大惨事を望んでいた

来年あたり首都に直下型地震と富士山大噴火があるよ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時33分27秒

>  2011/12/26 (月) 17:34:22        [qwerty]
> 寒いよ!ハゲ!(;´Д`)

しりませんよ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時32分57秒

>  2011/12/26 (月) 17:34:11        [qwerty]
> コンバンワ(;´Д`)寒波デス

僕は島野

参考:2011/12/26(月)17時33分54秒

>  2011/12/26 (月) 17:33:58        [qwerty]
> > 俺はロボットじゃなくて普通の女になると想像してる(;´Д`)
> いやだぁいやだよう
> せめて銀色の粉まぶすくらいはして欲しいよう

ハリウッドってこういう権利買うけど
儲かるのかな(;´Д`)バイオハザード以外ダメなんじゃ?

参考:2011/12/26(月)17時32分22秒

2011/12/26 (月) 17:33:54        [qwerty]
コンバンワ(;´Д`)寒波デス

>  2011/12/26 (月) 17:33:43        [qwerty]
> > さすがに引いた(;´Д`)人(;´Д`)やって良い事と悪い事が有る
                  ベッカム(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時32分00秒

2011/12/26 (月) 17:33:27        [qwerty]
今年も終わりだけど
ぶっちゃけると東京が大爆発してほしかった
大惨事を望んでいた

>  2011/12/26 (月) 17:33:19        [qwerty]
> 貴殿らにあやちからのクリスマスプレゼントだ(;´Д`)
> http://ameblo.jp/strawberry-ayana/image-11117776006-11695607892.html

一番右に何かの亡霊が写っています(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時32分26秒

>  2011/12/26 (月) 17:33:05        [qwerty]
> 貴殿らにあやちからのクリスマスプレゼントだ(;´Д`)
> http://ameblo.jp/strawberry-ayana/image-11117776006-11695607892.html

おいおいおいおいなんだこの美少女キャバ嬢軍団は(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時32分26秒

2011/12/26 (月) 17:32:57        [qwerty]
寒いよ!ハゲ!(;´Д`)

2011/12/26 (月) 17:32:26        [qwerty]
貴殿らにあやちからのクリスマスプレゼントだ(;´Д`)
http://ameblo.jp/strawberry-ayana/image-11117776006-11695607892.html

>  2011/12/26 (月) 17:32:22        [qwerty]
> > ロボロボしてて欲しいけど色っぽい感じでは居て欲しいなあ
> > ハリウッドな女優さんがそのまんま顔出してたりするのは勘弁して欲しい
> 俺はロボットじゃなくて普通の女になると想像してる(;´Д`)

いやだぁいやだよう
せめて銀色の粉まぶすくらいはして欲しいよう

参考:2011/12/26(月)17時31分16秒

2011/12/26 (月) 17:32:13        [qwerty]
(゚Д゚)

2011/12/26 (月) 17:32:03        [qwerty]
九州原発運転停止か(;´Д`)まぁ九州だし大丈夫だろ
電気止まっても

>  2011/12/26 (月) 17:32:00        [qwerty]
> > 誰もあいつの指に止まらない(;´Д`)ひどい
> さすがに引いた(;´Д`)人(;´Д`)やって良い事と悪い事が有る


参考:2011/12/26(月)17時30分29秒

>  2011/12/26 (月) 17:31:55        [qwerty]
> 昭和40年代生まれ集まれー(;´Д`)ノ

なんだよ

参考:2011/12/26(月)17時27分47秒

2011/12/26 (月) 17:31:53        [qwerty]
(;´Д`)

2011/12/26 (月) 17:31:38        [qwerty]

2011/12/26 (月) 17:31:23        [qwerty]

>  2011/12/26 (月) 17:31:16        [qwerty]
> > レディはどんなのか興味ある(;´Д`)
> ロボロボしてて欲しいけど色っぽい感じでは居て欲しいなあ
> ハリウッドな女優さんがそのまんま顔出してたりするのは勘弁して欲しい

俺はロボットじゃなくて普通の女になると想像してる(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時30分41秒

>  2011/12/26 (月) 17:31:13        [qwerty]
> > Xメンやヒーロマンやるんだったら海外のオルタナティヴコミックやればいいのに(;´Д`)
> > たまにここでも話題になるアダム・ウォーレン「Empowered」とか色々あると思う
> 向こうの連中もやればいいってもんじゃねぇんだよ!と思ってると思うよ(;´Д`)

ボンズでやればいいのにな(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時25分50秒

2011/12/26 (月) 17:31:07        [qwerty]
だれか「将」って書いて

2011/12/26 (月) 17:30:59        [qwerty]
帰ったよ(;´Д`)寒すぎ!雪降りすぎ!
途中のガススタでスタッドにタイヤ交換したよ

>  2011/12/26 (月) 17:30:41        [qwerty]
> > ポスターだけ売ってくれてもいいよ(;´Д`)超欲しい
> レディはどんなのか興味ある(;´Д`)

ロボロボしてて欲しいけど色っぽい感じでは居て欲しいなあ
ハリウッドな女優さんがそのまんま顔出してたりするのは勘弁して欲しい

参考:2011/12/26(月)17時29分03秒

>  2011/12/26 (月) 17:30:29        [qwerty]
> 誰もあいつの指に止まらない(;´Д`)ひどい

さすがに引いた(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時30分08秒

2011/12/26 (月) 17:30:11        [qwerty]
http://twitpic.com/7xlte8
マミさん(ノД`、)

2011/12/26 (月) 17:30:09        [qwerty]
あやしいわーるど@死海

2011/12/26 (月) 17:30:08        [qwerty]
誰もあいつの指に止まらない(;´Д`)ひどい

>  2011/12/26 (月) 17:30:07        [qwerty]
> > Xメンやヒーロマンやるんだったら海外のオルタナティヴコミックやればいいのに(;´Д`)
> > たまにここでも話題になるアダム・ウォーレン「Empowered」とか色々あると思う
> 向こうの連中もやればいいってもんじゃねぇんだよ!と思ってると思うよ(;´Д`)

原作はコミックじゃないけどウルトラ・ヴァイオレットが酷かった(;´Д`)
一応観てたけどくぎょう過ぎだからずっとパクロミさんのおっぱいの事考えて耐えてたよ

参考:2011/12/26(月)17時25分50秒

2011/12/26 (月) 17:29:59        [qwerty]
みようぜ(;´Д`)

http://www.youtube.com/watch?v=oArd_9uZOnE

2011/12/26 (月) 17:29:57        [qwerty]
八ヶ月目という事はこの少し後に受精したのか
http://www.sanspo.com/geino/photos/110407/gnj1104071446018-p1.htm

>  2011/12/26 (月) 17:29:50        [qwerty]
> > なんつうか全く関係ないが俺が今年厄年だったってことを先週知ったよ(;´Д`)
> > んなことを12月も末になって言われてもなあ
> 同窓会って厄年の時にするんだよな(;´Д`)何にしろ集める言い訳の都合に丁度いいのかな
> 早生まれの人とか疎外感ありそうだけど

今年の夏頃に出身高校から手紙が来てたけど
良く解らない寄付の要請だったよ(;´Д`)あの学校燃えちゃえば良いのに

参考:2011/12/26(月)17時28分42秒

2011/12/26 (月) 17:29:46        [qwerty]
じゃあ昭和30年代が青春だった人集まれー!

2011/12/26 (月) 17:29:07        [qwerty]
よし昭和30年代生まれで集まろうぜ(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 17:29:03        [qwerty]
> > 本当につくってんのかな
> > 2013年にこれが見られるのかしらん
> > http://www.imdb.com/title/tt1712065/
> ポスターだけ売ってくれてもいいよ(;´Д`)超欲しい

レディはどんなのか興味ある(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時28分23秒

>  2011/12/26 (月) 17:28:46        [qwerty]
> > 俺より少し下だったのか(;´Д`)同世代だな
> なんつうか全く関係ないが俺が今年厄年だったってことを先週知ったよ(;´Д`)
> んなことを12月も末になって言われてもなあ

まぁ日本全体が厄に見舞われた年だったけどな(;´Д`)国にも厄年ってあるんだろうか

参考:2011/12/26(月)17時26分43秒

>  2011/12/26 (月) 17:28:42        [qwerty]
> > 俺より少し下だったのか(;´Д`)同世代だな
> なんつうか全く関係ないが俺が今年厄年だったってことを先週知ったよ(;´Д`)
> んなことを12月も末になって言われてもなあ

同窓会って厄年の時にするんだよな(;´Д`)何にしろ集める言い訳の都合に丁度いいのかな
早生まれの人とか疎外感ありそうだけど

参考:2011/12/26(月)17時26分43秒

>  2011/12/26 (月) 17:28:25        [qwerty]
> 昭和40年代生まれ集まれー(;´Д`)ノ

(;゚Д゚)(´Д`;)

参考:2011/12/26(月)17時27分47秒

>  2011/12/26 (月) 17:28:23        [qwerty]
> > これいつ公開なんだろう(;´Д`)
> > http://rocketnews24.com/2011/05/02/
> 本当につくってんのかな
> 2013年にこれが見られるのかしらん
> http://www.imdb.com/title/tt1712065/

ポスターだけ売ってくれてもいいよ(;´Д`)超欲しい

参考:2011/12/26(月)17時26分42秒

>  2011/12/26 (月) 17:28:18        [qwerty]
> Xメンやヒーロマンやるんだったら海外のオルタナティヴコミックやればいいのに(;´Д`)
> たまにここでも話題になるアダム・ウォーレン「Empowered」とか色々あると思う

誰も見ない気がする(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時24分39秒

2011/12/26 (月) 17:28:11        [qwerty]
シーン

2011/12/26 (月) 17:27:47        [qwerty]
昭和40年代生まれ集まれー(;´Д`)ノ

>  2011/12/26 (月) 17:27:38        [qwerty]
> > 俺より少し下だったのか(;´Д`)同世代だな
> なんつうか全く関係ないが俺が今年厄年だったってことを先週知ったよ(;´Д`)
> んなことを12月も末になって言われてもなあ

貴殿本日死ぬ

参考:2011/12/26(月)17時26分43秒

>  2011/12/26 (月) 17:27:38        [qwerty]
> > これいつ公開なんだろう(;´Д`)
> > http://rocketnews24.com/2011/05/02/
> 本当につくってんのかな
> 2013年にこれが見られるのかしらん
> http://www.imdb.com/title/tt1712065/

スケジュールにあわせて無理な出来のものを作らないで欲しいなぁ(;´Д`)あれとかあれみたいな

参考:2011/12/26(月)17時26分42秒

>  2011/12/26 (月) 17:26:46        [qwerty]
> > 俺より少し下だったのか(;´Д`)同世代だな
> 俺より一回り上だったのか(;´Д`)敬語使ったほうが良いのかな・・・

若造が出たぞー(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時26分29秒

>  2011/12/26 (月) 17:26:43        [qwerty]
> > えここも今日で39か
> 俺より少し下だったのか(;´Д`)同世代だな

なんつうか全く関係ないが俺が今年厄年だったってことを先週知ったよ(;´Д`)
んなことを12月も末になって言われてもなあ

参考:2011/12/26(月)17時25分37秒

>  2011/12/26 (月) 17:26:42        [qwerty]
> > コブラもいいなあ
> > つか割と最近OVAでリメイクしてた気もするけど
> これいつ公開なんだろう(;´Д`)
> http://rocketnews24.com/2011/05/02/

本当につくってんのかな
2013年にこれが見られるのかしらん

http://www.imdb.com/title/tt1712065/

参考:2011/12/26(月)17時22分39秒

2011/12/26 (月) 17:26:31        [qwerty]
ピングドラムの最終話見ました(;´Д`)すっかり忘れているので銀河鉄道の夜でも読もうかな

>  2011/12/26 (月) 17:26:29        [qwerty]
> > えここも今日で39か
> 俺より少し下だったのか(;´Д`)同世代だな

俺より一回り上だったのか(;´Д`)敬語使ったほうが良いのかな・・・

参考:2011/12/26(月)17時25分37秒

2011/12/26 (月) 17:26:05        [qwerty]
もう駄目だ(;´

>  2011/12/26 (月) 17:25:50        [qwerty]
> Xメンやヒーロマンやるんだったら海外のオルタナティヴコミックやればいいのに(;´Д`)
> たまにここでも話題になるアダム・ウォーレン「Empowered」とか色々あると思う

向こうの連中もやればいいってもんじゃねぇんだよ!と思ってると思うよ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時24分39秒

>  2011/12/26 (月) 17:25:37        [qwerty]
> えここも今日で39か

俺より少し下だったのか(;´Д`)同世代だな

参考:2011/12/26(月)17時24分52秒

2011/12/26 (月) 17:24:52        [qwerty]
えここも今日で39か

2011/12/26 (月) 17:24:39        [qwerty]
Xメンやヒーロマンやるんだったら海外のオルタナティヴコミックやればいいのに(;´Д`)
たまにここでも話題になるアダム・ウォーレン「Empowered」とか色々あると思う

>  2011/12/26 (月) 17:24:29        [qwerty]
> > コブラもいいなあ
> > つか割と最近OVAでリメイクしてた気もするけど
> これいつ公開なんだろう(;´Д`)
> http://rocketnews24.com/2011/05/02/

ヽ( ー )ノ

参考:2011/12/26(月)17時22分39秒

2011/12/26 (月) 17:24:26        [qwerty]
http://www.hareruya-hoikuen.com/
昨日の保育園が出てきた(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 17:24:16        [qwerty]
> > ゆるゆり2期にアニメオリジナルキャラクターが出たらどうしよう(;´Д`)
> 男でな(;´Д`)

タイトルががちゆりになるよりはいいかも(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時11分56秒

>  2011/12/26 (月) 17:23:58        [qwerty]
> > コブラも
> コブラもいいなあ
> つか割と最近OVAでリメイクしてた気もするけど

アイマスともコラボしてたしな(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時21分35秒

>  2011/12/26 (月) 17:23:04        [qwerty]
> > それがありなら超人ロックとかも見てみたい
> 映画化してたようなしてなかったような

ロードレオン編とかの雰囲気で他も色々やってほしいよう

参考:2011/12/26(月)17時22分15秒

>  2011/12/26 (月) 17:22:56        [qwerty]
> > コブラも
> コブラもいいなあ
> つか割と最近OVAでリメイクしてた気もするけど

じゃああれだスタージンガー(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時21分35秒

>  2011/12/26 (月) 17:22:51        [qwerty]
> 住職いる?

あいつならいま夕方のお勤めの真っ最中だろ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時22分26秒

>  2011/12/26 (月) 17:22:45        [qwerty]
> > アニメ化してほしい漫画ある?
> せっかく完結したエクセルサーガを次こそちゃんとアニメ化してほしい(;´Д`)

というかナベシンがふざけて作ったアニメは全部他の監督で作り直してもらいたい(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時20分58秒

>  2011/12/26 (月) 17:22:39        [qwerty]
> > コブラも
> コブラもいいなあ
> つか割と最近OVAでリメイクしてた気もするけど

これいつ公開なんだろう(;´Д`)

http://rocketnews24.com/2011/05/02/%E5%AE%9F%E5%86%99%E7%89%88%E3%80%8E%E3%82%B3%E3%83%96%E3%83%A9%E3%80%8F%E3%81%AE%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%8C%E6%BF%80%E3%82%AB%E3%83%83%E3%82%B3%E8%89%AF%E3%81%99%E3%81%8E%E3%82%8B/

参考:2011/12/26(月)17時21分35秒

2011/12/26 (月) 17:22:26        [qwerty]
住職いる?

>  2011/12/26 (月) 17:22:15        [qwerty]
> > 今あえてパタリロ!
> それがありなら超人ロックとかも見てみたい

映画化してたようなしてなかったような

参考:2011/12/26(月)17時19分55秒

>  2011/12/26 (月) 17:22:02        [qwerty]
> > 恋愛の無いFFは駄目だと言うのを見たときにいらっとする感覚(;´Д`)
> 俺は結構いい歳こいてるがFFはじめたのが10からなので恋愛はあったほうがいいと思ってる(;´Д`)

もう一度8をやってから考えた方が良いと思う(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時20分59秒

>  2011/12/26 (月) 17:21:58        [qwerty]
> > アニメ化してほしい漫画ある?
> せっかく完結したエクセルサーガを次こそちゃんとアニメ化してほしい(;´Д`)

ここできっちりサザンアイズをアニメ化して歴史にケリをつけようぜ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時20分58秒

>  2011/12/26 (月) 17:21:39        [qwerty]
> > アニメ化してほしい漫画ある?
> あおいちゃんパニック!

あーちちっち(;´Д`)あーちちっち

参考:2011/12/26(月)17時19分38秒

>  2011/12/26 (月) 17:21:35        [qwerty]
> > それがありなら超人ロックとかも見てみたい
> コブラも

コブラもいいなあ
つか割と最近OVAでリメイクしてた気もするけど

参考:2011/12/26(月)17時20分12秒

2011/12/26 (月) 17:21:19        [qwerty]
ほ~むら~

>  2011/12/26 (月) 17:20:59        [qwerty]
> > 俺らの下の世代が富野由悠季を悪く言う感覚なんだろうか(;´Д`)
> 恋愛の無いFFは駄目だと言うのを見たときにいらっとする感覚(;´Д`)

俺は結構いい歳こいてるがFFはじめたのが10からなので恋愛はあったほうがいいと思ってる(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時18分26秒

>  2011/12/26 (月) 17:20:58        [qwerty]
> アニメ化してほしい漫画ある?

せっかく完結したエクセルサーガを次こそちゃんとアニメ化してほしい(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時14分54秒

>  2011/12/26 (月) 17:20:15        [qwerty]
> > アニメ化してほしい漫画ある?
> アニメ化したい(;´Д`)

貴殿が( ゚Д゚ )アニメだ

参考:2011/12/26(月)17時15分54秒

>  2011/12/26 (月) 17:20:12        [qwerty]
> > 今あえてパタリロ!
> それがありなら超人ロックとかも見てみたい

コブラも

参考:2011/12/26(月)17時19分55秒

2011/12/26 (月) 17:20:07        [qwerty]
320*82=

2011/12/26 (月) 17:20:02        [qwerty]
今思うにエビちゅをアニメ化したのは狂気の沙汰としか思えない(;´Д`)

>  2011/12/26 (月) 17:19:58        [qwerty]
> > 俺らの下の世代が富野由悠季を悪く言う感覚なんだろうか(;´Д`)
> 恋愛の無いFFは駄目だと言うのを見たときにいらっとする感覚(;´Д`)

エロスが無い恋愛ごっこなんぞ何が楽しいのか(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時18分26秒

>  2011/12/26 (月) 17:19:56        [qwerty]
> わこつってなに?(;´Д`)

秋田だか東北のほうの方言で自分って意味じゃなかった?(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時16分59秒

>  2011/12/26 (月) 17:19:55        [qwerty]
> > アニメ化してほしい漫画ある?
> 今あえてパタリロ!

それがありなら超人ロックとかも見てみたい

参考:2011/12/26(月)17時17分20秒

>  2011/12/26 (月) 17:19:38        [qwerty]
> アニメ化してほしい漫画ある?

あおいちゃんパニック!

参考:2011/12/26(月)17時14分54秒

>  2011/12/26 (月) 17:19:32        [qwerty]
> > アニメ化してほしい漫画ある?
> 今あえてパタリロ!

すでにしてるし西遊記までしてるだろ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時17分20秒

>  2011/12/26 (月) 17:19:29        [qwerty]
> > 秋元康や村上隆の悪口言ってるとなぜかジジイ世代が擁護しようとするぜ
> > 「そういう嫉妬は良くない」とか「現に彼らは売れっ子だ」とか「知りもしないのに悪く言うべきではない」とか
> > 少なくともお前よりは詳しいから嫌いなんだよ(;´Д`)クソ団塊は年下にその手の恥ずかしいほど頭悪い事平気で言う
> 君も
> 走れメロスのように(;´Д`)

走れ~メ~ロ~スの~よ~に~~(;´Д`)でででっ

参考:2011/12/26(月)17時18分17秒

>  2011/12/26 (月) 17:19:19        [qwerty]
> アニメ化してほしい漫画ある?

最近たまたま読んだ作画よねやませつこの「LIPS」がアニメになったら面白いかも(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時14分54秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/12/26 (月) 17:19:00        [qwerty]
アニメ時報:12/26 17:20

怪盗セイント・テール@KBS京都
第10話『告白…しちゃった!?』
http://cal.syoboi.jp/tid/1668#210417

>  2011/12/26 (月) 17:18:26        [qwerty]
> > 秋元康や村上隆の悪口言ってるとなぜかジジイ世代が擁護しようとするぜ
> > 「そういう嫉妬は良くない」とか「現に彼らは売れっ子だ」とか「知りもしないのに悪く言うべきではない」とか
> > 少なくともお前よりは詳しいから嫌いなんだよ(;´Д`)クソ団塊は年下にその手の恥ずかしいほど頭悪い事平気で言う
> 俺らの下の世代が富野由悠季を悪く言う感覚なんだろうか(;´Д`)

恋愛の無いFFは駄目だと言うのを見たときにいらっとする感覚(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時17分24秒

>  2011/12/26 (月) 17:18:17        [qwerty]
> 秋元康や村上隆の悪口言ってるとなぜかジジイ世代が擁護しようとするぜ
> 「そういう嫉妬は良くない」とか「現に彼らは売れっ子だ」とか「知りもしないのに悪く言うべきではない」とか
> 少なくともお前よりは詳しいから嫌いなんだよ(;´Д`)クソ団塊は年下にその手の恥ずかしいほど頭悪い事平気で言う

君も
走れメロスのように(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時15分33秒

>  2011/12/26 (月) 17:18:03        [qwerty]
> > アニメ化してほしい漫画ある?
> 今あえてパタリロ!

バンコランの濡れ場ばっかりキッチリやられてもなあ(;´Д`)

参考:2011/12/26(月)17時17分20秒

>Six Perfections 2011/12/26 (月) 17:17:47        [qwerty]
> The Zend Framework will be effective tool on future creating web site.
> MVC Model has simple structure as well as existing other frameworks.
> Programmer will be able to code a php easily according to model structure. 
> However, I don't want to use this tool for existing development system of intranet level.
> This tool should use to a business of internet level like a shopping site.
> Cuz such a creating bring success as a business surely. In such a situation, 
> important tech person is a graphic designer and programmer and network engineer inevitably.
> Business operator should attach importance to him.
> Zend Framework
> http://framework.zend.com/
> http://framework.zend.com/manual/ja/

小僧(´Д`)y-~コボルを学べ

参考:2011/12/26(月)17時11分14秒

>  2011/12/26 (月) 17:17:43        [qwerty]
> 秋元康や村上隆の悪口言ってるとなぜかジジイ世代が擁護しようとするぜ
> 「そういう嫉妬は良くない」とか「現に彼らは売れっ子だ」とか「知りもしないのに悪く言うべきではない」とか
> 少なくともお前よりは詳しいから嫌いなんだよ(;´Д`)クソ団塊は年下にその手の恥ずかしいほど頭悪い事平気で言う

ネタ投稿のタイミングが悪かったな(;´Д`)後でまた出直しといて

参考:2011/12/26(月)17時15分33秒

上へ