>  2012/01/03 (火) 22:18:59        [qwerty]
> > 意味の無い人生もあるんだよっていうのを若者に見せたい爺ってのは
> > 正直なんだろうけど100万人目指す商品を作る監督としてはどうかしてる
> お前は特別じゃねぇぞって映画だと思ってた(;´Д`)

その見方の方が健全で良いと思う(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時12分36秒