下へ
>  2012/01/03 (火) 22:28:52        [qwerty]
> 真琴って狐だったのか
> 最初にネタバレみちゃった(;´Д`)

ちりん・・

参考:2012/01/03(火)22時25分18秒

>  2012/01/03 (火) 22:28:47        [qwerty]
> > 資源を採掘して世界に売る(;´Д`)
> > メタンハイドレードとか
> 国土も含め日本全土を売ればそれなりの金になりそう
> 将来的な日本人がどうかじゃなくて今現存する日本人全員を金持ちにするならそうじゃないかなあ(;´Д`)

むしろもうすでに中国人に買われまくってるんじゃないの?(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時26分09秒

>  2012/01/03 (火) 22:28:45        [qwerty]
> > かもね(;´Д`)そいつのせいでMNP先にauを選べない
> > 0円端末でいいのがあったからMNPしたかったのに
> 漏れは今月中にauから逃げ出さないとまた2年身動き出来なくなるな(;´Д`)どうしたものか

iPhoneがいいよ!(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時27分37秒

>  2012/01/03 (火) 22:28:41        [qwerty]
> じゃあkanonで実際に起きたら一番興奮するシュチュエーションは?

香里×栞かなあ(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時26分23秒

>  2012/01/03 (火) 22:28:38        [qwerty]
> > 男の子も一定の年齢に達するとこういう着せ替え人形に興味をもつな(;´Д`)
> > http://ga.sbcr.jp/mfigure/018938/
> みんな普通にリカちゃん人形とか裸にしてみるだろ(;´Д`)男なら

あそこが本物と同じかどうか見てやるッ!

参考:2012/01/03(火)22時27分55秒

>  2012/01/03 (火) 22:28:38        [qwerty]
> つまらないネタのオンパレードだな(;´Д`)楽しい?

本店いけよ

参考:2012/01/03(火)22時27分33秒

>  2012/01/03 (火) 22:28:38        [qwerty]
> > 資源を採掘して世界に売る(;´Д`)
> > メタンハイドレードとか
> 国土も含め日本全土を売ればそれなりの金になりそう
> 将来的な日本人がどうかじゃなくて今現存する日本人全員を金持ちにするならそうじゃないかなあ(;´Д`)

不動産の証券化並にだませそうだな(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時26分09秒

2012/01/03 (火) 22:28:28        [qwerty]
SEEDでも見ようぜ(;´Д`)

>  2012/01/03 (火) 22:28:26        [qwerty]
> つまらないネタのオンパレードだな(;´Д`)楽しい?

楽しいです!!!(;´ДT)

参考:2012/01/03(火)22時27分33秒

>  2012/01/03 (火) 22:28:26        [qwerty]
> つまらないネタのオンパレードだな(;´Д`)楽しい?

>   投稿者:U2  投稿日:2012/01/03(火)22時22分18秒  ■  ★  ◆ 

    > > 昼の部夜の部(;´Д`)
    > 馬鹿にスマホを使わせるな!

    沼津の彼でさえスマホが持てるのになんで漏れには持てないのだろう(;´Д`)

    参考:2012/01/03(火)22時20分34秒

参考:2012/01/03(火)22時27分33秒

>  2012/01/03 (火) 22:28:15        [qwerty]
> > 男の子も一定の年齢に達するとこういう着せ替え人形に興味をもつな(;´Д`)
> > http://ga.sbcr.jp/mfigure/018938/
> AGがドールドールと騒いでたのは10年前のことだけど
> 今でもドールやってんだろうか

人生がゴールしそうだしな

参考:2012/01/03(火)22時27分58秒

>  2012/01/03 (火) 22:28:14        [qwerty]
> > 真琴って狐だったのか
> > 最初にネタバレみちゃった(;´Д`)
> それを知った上でも未プレイならやる価値はあるよ(;´ДT)

知性と体力の大部分を失いつつある狐女と青姦する祐一くんは下種

参考:2012/01/03(火)22時26分04秒

>  2012/01/03 (火) 22:28:09        [qwerty]
> > 着せ替え人形のスタンダード中のスタンダードだよ(;´Д`)トイストーリー3でも服いっぱい持ってた
> > 男の子は年齢関係なくそもそも着せ替え人形に興味持たんからあんまり分からんけども
> 単品としてのスタンダードはわかるよ
> 今更お姫様ごっこってところに違和感があったの(;´Д`)わかるかなーわっかんねえだろうなー
> なんか命が安すぎる死後の世界のストーリーを見てこれ実はネトゲなんじゃないかな?って思う感覚っていうか~

ディズニーランドだとそういう扱いなのかね?(;´Д`)ディズニークラシック的体質だ
ピクサーは多分まだディズニーのスタジオがお亡くなりになる前の
「白馬の王子様を待っているヒロイン」があんまり好きじゃないだろうから
トイストーリー3だとケンいじめまくる自立した女性としてバービーを出してたと思うよ

参考:2012/01/03(火)22時22分50秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/01/03 (火) 22:28:01        [qwerty]
アニメ時報:01/03 22:29

【新】機動戦士ガンダムSEED@TOKYO MX
第1話『偽りの平和』
http://cal.syoboi.jp/tid/19#212300

>  2012/01/03 (火) 22:27:58        [qwerty]
> > 着せ替え人形のスタンダード中のスタンダードだよ(;´Д`)トイストーリー3でも服いっぱい持ってた
> > 男の子は年齢関係なくそもそも着せ替え人形に興味持たんからあんまり分からんけども
> 男の子も一定の年齢に達するとこういう着せ替え人形に興味をもつな(;´Д`)
> http://ga.sbcr.jp/mfigure/018938/

AGがドールドールと騒いでたのは10年前のことだけど
今でもドールやってんだろうか

参考:2012/01/03(火)22時26分47秒

>  2012/01/03 (火) 22:27:57        [qwerty]
> > 加藤は馬鹿の見本(;´Д`)あの厚生事務次官を狙った時の緊張感は半端じゃなかった
> その点池田小の事件は業が深いなあ(;´Д`)

奥さん犯して殺して赤ん坊絞め殺した子はどこだだっけ(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時26分55秒

>  2012/01/03 (火) 22:27:55        [qwerty]
> > 加藤は馬鹿の見本(;´Д`)あの厚生事務次官を狙った時の緊張感は半端じゃなかった
> その点池田小の事件は業が深いなあ(;´Д`)

あの裁判と死刑までの速度にたまげた

参考:2012/01/03(火)22時26分55秒

>  2012/01/03 (火) 22:27:55        [qwerty]
> > 着せ替え人形のスタンダード中のスタンダードだよ(;´Д`)トイストーリー3でも服いっぱい持ってた
> > 男の子は年齢関係なくそもそも着せ替え人形に興味持たんからあんまり分からんけども
> 男の子も一定の年齢に達するとこういう着せ替え人形に興味をもつな(;´Д`)
> http://ga.sbcr.jp/mfigure/018938/

みんな普通にリカちゃん人形とか裸にしてみるだろ(;´Д`)男なら

参考:2012/01/03(火)22時26分47秒

>  2012/01/03 (火) 22:27:52        [qwerty]
> > それは納得(;´Д`)貧乏人は歯が汚いな
> 歯医者なんて外国じゃ予防中心なのに
> 削る方が日本だと患者としては安いから全く改善されないね(;´Д`)

日本語で頼む(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時27分16秒

>  2012/01/03 (火) 22:27:50        [qwerty]
> > 真琴って狐だったのか
> > 最初にネタバレみちゃった(;´Д`)
> それを知った上でも未プレイならやる価値はあるよ(;´ДT)

じゃあ次は真琴ルートでいく
このまま続けるか、それとも明日届くエロありKanonが届くまで待つかな(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時26分04秒

>  2012/01/03 (火) 22:27:37        [qwerty]
> > 中は同じ人かもしれないんだぜ?
> かもね(;´Д`)そいつのせいでMNP先にauを選べない
> 0円端末でいいのがあったからMNPしたかったのに

漏れは今月中にauから逃げ出さないとまた2年身動き出来なくなるな(;´Д`)どうしたものか

参考:2012/01/03(火)22時26分26秒

2012/01/03 (火) 22:27:33        [qwerty]
つまらないネタのオンパレードだな(;´Д`)楽しい?

>  2012/01/03 (火) 22:27:26        [qwerty]
> > 加藤は馬鹿の見本(;´Д`)あの厚生事務次官を狙った時の緊張感は半端じゃなかった
> その点池田小の事件は業が深いなあ(;´Д`)

あれはすでに研究対象になっちゃってるからな(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時26分55秒

>  2012/01/03 (火) 22:27:21        [qwerty]
> > 中は同じ人かもしれないんだぜ?
> かもね(;´Д`)そいつのせいでMNP先にauを選べない
> 0円端末でいいのがあったからMNPしたかったのに

WiMAXでつなぐと大丈夫らしいぜ(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時26分26秒

>  2012/01/03 (火) 22:27:16        [qwerty]
> > だから保険適用可能な医療とそうでないミックスの診療は一部を除いて禁止になっているのだよ
> > ミックス可能で代表的なのは歯科とか
> > 審美治療なんて歯を見てもらうだけで5000円~とかざら
> > だから貧乏人はみんな歯が汚いだろ
> それは納得(;´Д`)貧乏人は歯が汚いな

歯医者なんて外国じゃ予防中心なのに
削る方が日本だと患者としては安いから全く改善されないね(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時23分42秒

>  2012/01/03 (火) 22:26:55        [qwerty]
> > 加藤君が限界を見せてしまったからなぁ(;´Д`)結局いち個人で出来るのなんてあの程度だ
> 加藤は馬鹿の見本(;´Д`)あの厚生事務次官を狙った時の緊張感は半端じゃなかった

その点池田小の事件は業が深いなあ(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時24分31秒

>  2012/01/03 (火) 22:26:47        [qwerty]
> > そうそれ(;´Д`)いやでもそんな人気かなあと思って
> > 3歳児の姪はうちきたら毎日ハマーで遊んでるよ?
> 着せ替え人形のスタンダード中のスタンダードだよ(;´Д`)トイストーリー3でも服いっぱい持ってた
> 男の子は年齢関係なくそもそも着せ替え人形に興味持たんからあんまり分からんけども

男の子も一定の年齢に達するとこういう着せ替え人形に興味をもつな(;´Д`)
http://ga.sbcr.jp/mfigure/018938/

参考:2012/01/03(火)22時20分24秒

>  2012/01/03 (火) 22:26:44        [qwerty]
> じゃあ頭を振り絞って日本人全員が金持ちになれる方法を考えてみようか(;´Д`)

一定以上の資産家でオタクの外国人を日本に簡単に移住させる制度を作る(;´Д`)
そして沢山金を使ってもらったり投資してもらったりする

参考:2012/01/03(火)22時21分30秒

>  2012/01/03 (火) 22:26:30        [qwerty]
> > テロは革命の高みまで達しないとどこまでも犯罪でしかない
> > 革命しても過去の負債は消えない 現状も変わらない 当然未来も変わらない
> > 単なる憂さ晴らしでしかない
> だが一発の銃弾が世界を真っ二つに引き裂いた例もあるんだぜ(;´Д`)

サラエボ事件!

参考:2012/01/03(火)22時25分49秒

>  2012/01/03 (火) 22:26:29        [qwerty]
> > 加藤君が限界を見せてしまったからなぁ(;´Д`)結局いち個人で出来るのなんてあの程度だ
> 加藤は馬鹿の見本(;´Д`)あの厚生事務次官を狙った時の緊張感は半端じゃなかった

加藤なんて忘れてたけどあっちの方はたまに思い出すね(;´Д`)飼い犬の敵とか宅間なみに考えてる

参考:2012/01/03(火)22時24分31秒

>  2012/01/03 (火) 22:26:26        [qwerty]
> > 沼津はともかくスマートフォンに乗り換えてまでして
> > auで執拗に荒らす人はなんとかしてほしい
> 中は同じ人かもしれないんだぜ?

かもね(;´Д`)そいつのせいでMNP先にauを選べない
0円端末でいいのがあったからMNPしたかったのに

参考:2012/01/03(火)22時25分07秒

2012/01/03 (火) 22:26:23        [qwerty]
じゃあkanonで実際に起きたら一番興奮するシュチュエーションは?

>  2012/01/03 (火) 22:26:09        [qwerty]
> > じゃあ頭を振り絞って日本人全員が金持ちになれる方法を考えてみようか(;´Д`)
> 資源を採掘して世界に売る(;´Д`)
> メタンハイドレードとか

国土も含め日本全土を売ればそれなりの金になりそう
将来的な日本人がどうかじゃなくて今現存する日本人全員を金持ちにするならそうじゃないかなあ(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時25分09秒

>  2012/01/03 (火) 22:26:04        [qwerty]
> 真琴って狐だったのか
> 最初にネタバレみちゃった(;´Д`)

それを知った上でも未プレイならやる価値はあるよ(;´ДT)

参考:2012/01/03(火)22時25分18秒

>  2012/01/03 (火) 22:25:58        [qwerty]
> 真琴って狐だったのか
> 最初にネタバレみちゃった(;´Д`)

銃で撃たれて死ぬんだよな

参考:2012/01/03(火)22時25分18秒

>  2012/01/03 (火) 22:25:49        [qwerty]
> > 何でだれもテロやらないんだろう(;´Д`)一発の銃弾の前に人は平等なのに
> テロは革命の高みまで達しないとどこまでも犯罪でしかない
> 革命しても過去の負債は消えない 現状も変わらない 当然未来も変わらない
> 単なる憂さ晴らしでしかない

だが一発の銃弾が世界を真っ二つに引き裂いた例もあるんだぜ(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時23分20秒

>  2012/01/03 (火) 22:25:43        [qwerty]
> > イギリスなんかは移民に結構な制限を設けてるから日本もそんな感じに一つ(;´Д`)
> この前半移民デモあったのってイギリスじゃね?(;´Д`)

もし制限がなかったらと思うとゾッとするな(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時25分05秒

2012/01/03 (火) 22:25:18        [qwerty]
真琴って狐だったのか
最初にネタバレみちゃった(;´Д`)

>  2012/01/03 (火) 22:25:09        [qwerty]
> じゃあ頭を振り絞って日本人全員が金持ちになれる方法を考えてみようか(;´Д`)

資源を採掘して世界に売る(;´Д`)
メタンハイドレードとか

参考:2012/01/03(火)22時21分30秒

>  2012/01/03 (火) 22:25:07        [qwerty]
> > 沼津の彼でさえスマホが持てるのになんで漏れには持てないのだろう(;´Д`)
> 沼津はともかくスマートフォンに乗り換えてまでして
> auで執拗に荒らす人はなんとかしてほしい

中は同じ人かもしれないんだぜ?

参考:2012/01/03(火)22時23分45秒

>  2012/01/03 (火) 22:25:05        [qwerty]
> > 金持ちに日本人認定証を発行してあとは外国人にしちゃえばいいんじゃないかな(;´Д`)派遣みたいな感じで
> イギリスなんかは移民に結構な制限を設けてるから日本もそんな感じに一つ(;´Д`)

この前半移民デモあったのってイギリスじゃね?(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時23分57秒

>  2012/01/03 (火) 22:24:53        [qwerty]
> > 沼津の彼でさえスマホが持てるのになんで漏れには持てないのだろう(;´Д`)
> 沼津はともかくスマートフォンに乗り換えてまでして
> auで執拗に荒らす人はなんとかしてほしい

すげえ執念だ(;´Д`)金と時間の無駄すぎる
他にやることねえのかよ

参考:2012/01/03(火)22時23分45秒

>  2012/01/03 (火) 22:24:46        [qwerty]
> > だから保険適用可能な医療とそうでないミックスの診療は一部を除いて禁止になっているのだよ
> > ミックス可能で代表的なのは歯科とか
> > 審美治療なんて歯を見てもらうだけで5000円~とかざら
> > だから貧乏人はみんな歯が汚いだろ
> それは納得(;´Д`)貧乏人は歯が汚いな

俺は貧乏人でもないしタバコも吸わないのに小学生のときから歯が黄色い

参考:2012/01/03(火)22時23分42秒

>  2012/01/03 (火) 22:24:45        [qwerty]
> > だから保険適用可能な医療とそうでないミックスの診療は一部を除いて禁止になっているのだよ
> > ミックス可能で代表的なのは歯科とか
> > 審美治療なんて歯を見てもらうだけで5000円~とかざら
> > だから貧乏人はみんな歯が汚いだろ
> それは納得(;´Д`)貧乏人は歯が汚いな

と言うことはえみりんは貧乏人からお金持ちになったんだな(;´Д`)よかった

参考:2012/01/03(火)22時23分42秒

2012/01/03 (火) 22:24:31        [qwerty]
>   投稿者:U2  投稿日:2012/01/03(火)22時22分18秒  ■  ★  ◆ 

    > > 昼の部夜の部(;´Д`)
    > 馬鹿にスマホを使わせるな!

    沼津の彼でさえスマホが持てるのになんで漏れには持てないのだろう(;´Д`)

    参考:2012/01/03(火)22時20分34秒

(;´Д`)

>  2012/01/03 (火) 22:24:31        [qwerty]
> > 何でだれもテロやらないんだろう(;´Д`)一発の銃弾の前に人は平等なのに
> 加藤君が限界を見せてしまったからなぁ(;´Д`)結局いち個人で出来るのなんてあの程度だ

加藤は馬鹿の見本(;´Д`)あの厚生事務次官を狙った時の緊張感は半端じゃなかった

参考:2012/01/03(火)22時22分41秒

>U2 2012/01/03 (火) 22:24:02        [qwerty]
> > 馬鹿にスマホを使わせるな!
> 沼津の彼でさえスマホが持てるのになんで漏れには持てないのだろう(;´Д`)

あのさぁ、その人の話題は管理人さんから禁じられてるのに何で書こうとするかなぁ

参考:2012/01/03(火)22時22分18秒

>  2012/01/03 (火) 22:23:57        [qwerty]
> > じゃあ頭を振り絞って日本人全員が金持ちになれる方法を考えてみようか(;´Д`)
> 金持ちに日本人認定証を発行してあとは外国人にしちゃえばいいんじゃないかな(;´Д`)派遣みたいな感じで

イギリスなんかは移民に結構な制限を設けてるから日本もそんな感じに一つ(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時22分30秒

>U2 2012/01/03 (火) 22:23:45        [qwerty]
> > 馬鹿にスマホを使わせるな!
> 沼津の彼でさえスマホが持てるのになんで漏れには持てないのだろう(;´Д`)

沼津はともかくスマートフォンに乗り換えてまでして
auで執拗に荒らす人はなんとかしてほしい

参考:2012/01/03(火)22時22分18秒

>  2012/01/03 (火) 22:23:44        [qwerty]
> > バービーとケンの事?(;´Д`)だったら0歳だろうと100歳だろうと女の子なら誰でも知ってる有名人だよ
> 向こうは未だに男はクォーターバック女はチアリーダーの世界だからな(;´Д`)

そういえば今のケンは職業何なんだろう?(;´Д`)よく分からん

参考:2012/01/03(火)22時17分10秒

>  2012/01/03 (火) 22:23:43        [qwerty]
> > 何でだれもテロやらないんだろう(;´Д`)一発の銃弾の前に人は平等なのに
> 加藤君が限界を見せてしまったからなぁ(;´Д`)結局いち個人で出来るのなんてあの程度だ

だが集団になればオウムがやったことはとてつもないぜ(;´Д`)毒ガス散布

参考:2012/01/03(火)22時22分41秒

>  2012/01/03 (火) 22:23:42        [qwerty]
> > 貧乏人が最先端の医療受けれないと憲法違反の国じゃないかな(;´Д`)
> だから保険適用可能な医療とそうでないミックスの診療は一部を除いて禁止になっているのだよ
> ミックス可能で代表的なのは歯科とか
> 審美治療なんて歯を見てもらうだけで5000円~とかざら
> だから貧乏人はみんな歯が汚いだろ

それは納得(;´Д`)貧乏人は歯が汚いな

参考:2012/01/03(火)22時23分00秒

>  2012/01/03 (火) 22:23:24        [qwerty]
> 何でだれもテロやらないんだろう(;´Д`)一発の銃弾の前に人は平等なのに

実行したやつだけ損するからだろ(;´Д`)
マインドコントロール考えたオウムはあるいみ先進的

参考:2012/01/03(火)22時20分58秒

>  2012/01/03 (火) 22:23:20        [qwerty]
> 何でだれもテロやらないんだろう(;´Д`)一発の銃弾の前に人は平等なのに

テロは革命の高みまで達しないとどこまでも犯罪でしかない
革命しても過去の負債は消えない 現状も変わらない 当然未来も変わらない
単なる憂さ晴らしでしかない

参考:2012/01/03(火)22時20分58秒

2012/01/03 (火) 22:23:02        [qwerty]
インド人はOKOK言い過ぎる(;´Д`)お前らの書いたプログラムは全然OKじゃねえ

>  2012/01/03 (火) 22:23:00        [qwerty]
> > 今は金持ちも貧乏人も同じ医療しか受けられないけど
> > 保険適用外の高額先進医療を受けられる人と受けられない人が出てくるだけ
> > ぶっちゃけ貧乏人基準になってる現状もおかしい
> 貧乏人が最先端の医療受けれないと憲法違反の国じゃないかな(;´Д`)

だから保険適用可能な医療とそうでないミックスの診療は一部を除いて禁止になっているのだよ
ミックス可能で代表的なのは歯科とか
審美治療なんて歯を見てもらうだけで5000円~とかざら
だから貧乏人はみんな歯が汚いだろ

参考:2012/01/03(火)22時18分59秒

>  2012/01/03 (火) 22:22:59        [qwerty]
> じゃあ頭を振り絞って日本人全員が金持ちになれる方法を考えてみようか(;´Д`)

年収200万でも結構な金額らしいよ(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時21分30秒

2012/01/03 (火) 22:22:57        [qwerty]
平沢姉妹とお寿司食べたいなぁ(;´Д`)はぁ

>  2012/01/03 (火) 22:22:50        [qwerty]
> > そうそれ(;´Д`)いやでもそんな人気かなあと思って
> > 3歳児の姪はうちきたら毎日ハマーで遊んでるよ?
> 着せ替え人形のスタンダード中のスタンダードだよ(;´Д`)トイストーリー3でも服いっぱい持ってた
> 男の子は年齢関係なくそもそも着せ替え人形に興味持たんからあんまり分からんけども

単品としてのスタンダードはわかるよ
今更お姫様ごっこってところに違和感があったの(;´Д`)わかるかなーわっかんねえだろうなー
なんか命が安すぎる死後の世界のストーリーを見てこれ実はネトゲなんじゃないかな?って思う感覚っていうか~

参考:2012/01/03(火)22時20分24秒

>  2012/01/03 (火) 22:22:41        [qwerty]
> 何でだれもテロやらないんだろう(;´Д`)一発の銃弾の前に人は平等なのに

加藤君が限界を見せてしまったからなぁ(;´Д`)結局いち個人で出来るのなんてあの程度だ

参考:2012/01/03(火)22時20分58秒

>U2 2012/01/03 (火) 22:22:38        [qwerty]
> > 奇数日と偶数日でつながる端末分けようぜ(;´Д`)
> 昼の部夜の部(;´Д`)

金ドン(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時19分22秒

>  2012/01/03 (火) 22:22:31        [qwerty]
> 一通さん何やってんのこれ(;´Д`)

禁書の転送でもやってんの?

参考:2012/01/03(火)22時17分40秒

>  2012/01/03 (火) 22:22:30        [qwerty]
> じゃあ頭を振り絞って日本人全員が金持ちになれる方法を考えてみようか(;´Д`)

金持ちに日本人認定証を発行してあとは外国人にしちゃえばいいんじゃないかな(;´Д`)派遣みたいな感じで

参考:2012/01/03(火)22時21分30秒

>  2012/01/03 (火) 22:22:23        [qwerty]
> 何でだれもテロやらないんだろう(;´Д`)一発の銃弾の前に人は平等なのに

分散しすぎて1人やった所で大した影響でないからじゃね?(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時20分58秒

>  投稿者:U2 2012/01/03 (火) 22:22:18        [qwerty]
> > 昼の部夜の部(;´Д`)
> 馬鹿にスマホを使わせるな!

沼津の彼でさえスマホが持てるのになんで漏れには持てないのだろう(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時20分34秒

>  2012/01/03 (火) 22:22:15        [qwerty]
> > 今は金持ちも貧乏人も同じ医療しか受けられないけど
> > 保険適用外の高額先進医療を受けられる人と受けられない人が出てくるだけ
> > ぶっちゃけ貧乏人基準になってる現状もおかしい
> 貧乏人が最先端の医療受けれないと憲法違反の国じゃないかな(;´Д`)

3大義務を果たさないとどんなペナルティがあるか聞いたことがないな(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時18分59秒

>  2012/01/03 (火) 22:22:05        [qwerty]
> > 今みたいな親より貧しくなる時代にはつまりどうしたら良いの
> 貧乏人は海外移住だな(;´Д`)

ブラジルの農園でコーヒー豆から再スタートだな(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時19分33秒

>  2012/01/03 (火) 22:22:03        [qwerty]
> じゃあ頭を振り絞って日本人全員が金持ちになれる方法を考えてみようか(;´Д`)

物価の安い国へ移住(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時21分30秒

>  2012/01/03 (火) 22:21:57        [qwerty]
> > 携帯のPCメール受信拒否設定って基本的にオンになの?(;´Д`)上司にメールが届かない
> 最近は最初に設定させる気がする(;´Д`)

結局電話した(;´Д`)家族と一緒にいる時間帯は絶対連絡するなと言われてるけどしゃーない

参考:2012/01/03(火)22時20分32秒

2012/01/03 (火) 22:21:51        [qwerty]
研究員なのに拳銃をもちすぎる(;´Д`)

2012/01/03 (火) 22:21:42        [qwerty]
明日のダイアモンド☆ユカイのサイン会(´ー`)楽しみだなー

http://www.aeon.jp/sc/moriokaminami/event.html

2012/01/03 (火) 22:21:30        [qwerty]
じゃあ頭を振り絞って日本人全員が金持ちになれる方法を考えてみようか(;´Д`)

2012/01/03 (火) 22:20:58        [qwerty]
何でだれもテロやらないんだろう(;´Д`)一発の銃弾の前に人は平等なのに

>  2012/01/03 (火) 22:20:54        [qwerty]
> > それより子供を産み育てられるだけの資金が今は必要なんじゃないのかね(;´Д`)
> 今みたいな親より貧しくなる時代にはつまりどうしたら良いの

セックスが唯一の楽しみになるように(;´Д`)途上国か

参考:2012/01/03(火)22時18分42秒

>  投稿者:U2 2012/01/03 (火) 22:20:39        [qwerty]
> > 劣勢と劣勢をかけあわせるとやっぱり劣勢になるんだっけ?
> 嫌いなキャラクターの上と下をモンタージュ合体してみろ
> わかるはずだ

嫌いなキャラクターというものがそもそも記憶されていない(;´Д`)
そんなものに割くほどリソース余ってない

参考:2012/01/03(火)22時17分29秒

>  2012/01/03 (火) 22:20:38        [qwerty]
> > 一通さん何やってんのこれ(;´Д`)
> 理解しようとしちゃ駄目だ(;´Д`)

かっこいいよね(´ー`)

参考:2012/01/03(火)22時18分20秒

>U2 2012/01/03 (火) 22:20:34        [qwerty]
> > 奇数日と偶数日でつながる端末分けようぜ(;´Д`)
> 昼の部夜の部(;´Д`)

馬鹿にスマホを使わせるな!

参考:2012/01/03(火)22時19分22秒

>  2012/01/03 (火) 22:20:32        [qwerty]
> 携帯のPCメール受信拒否設定って基本的にオンになの?(;´Д`)上司にメールが届かない

最近は最初に設定させる気がする(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時19分57秒

>  2012/01/03 (火) 22:20:27        [qwerty]
> > それより子供を産み育てられるだけの資金が今は必要なんじゃないのかね(;´Д`)
> 今みたいな親より貧しくなる時代にはつまりどうしたら良いの

かわいそうだから作らない(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時18分42秒

>  2012/01/03 (火) 22:20:24        [qwerty]
> > バービーとケンの事?(;´Д`)だったら0歳だろうと100歳だろうと女の子なら誰でも知ってる有名人だよ
> そうそれ(;´Д`)いやでもそんな人気かなあと思って
> 3歳児の姪はうちきたら毎日ハマーで遊んでるよ?

着せ替え人形のスタンダード中のスタンダードだよ(;´Д`)トイストーリー3でも服いっぱい持ってた
男の子は年齢関係なくそもそも着せ替え人形に興味持たんからあんまり分からんけども

参考:2012/01/03(火)22時16分37秒

>  2012/01/03 (火) 22:20:23        [qwerty]
> > ところでTPP加入で健康保険制度撤廃になって医療費全額負担になるの?(;´Д`)
> 今は金持ちも貧乏人も同じ医療しか受けられないけど
> 保険適用外の高額先進医療を受けられる人と受けられない人が出てくるだけ
> ぶっちゃけ貧乏人基準になってる現状もおかしい

腕のいい医者も悪い医者もいるのに一律だしな(;´Д`)
腕のいい人の治療を受けられるかどうかが運次第っていうのは勘弁してほしい

参考:2012/01/03(火)22時17分47秒

2012/01/03 (火) 22:19:59        [qwerty]
子供が少ない時に産んでおく方が有利(;´Д`)
ダメ親は周りが産み始めた時に産んで子供に無駄な競争をさせる

2012/01/03 (火) 22:19:57        [qwerty]
携帯のPCメール受信拒否設定って基本的にオンになの?(;´Д`)上司にメールが届かない

2012/01/03 (火) 22:19:53        [qwerty]
ドコモの社員は正月休み献上で不具合対応なのか

>  2012/01/03 (火) 22:19:33        [qwerty]
> > それより子供を産み育てられるだけの資金が今は必要なんじゃないのかね(;´Д`)
> 今みたいな親より貧しくなる時代にはつまりどうしたら良いの

貧乏人は海外移住だな(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時18分42秒

>  2012/01/03 (火) 22:19:24        [qwerty]
> > 生活保護者への支援が打ち切られたらアパートの大家にしわ寄せがいきそう(;´Д`)
> > 法的に追い出せなくしておいてから生活保護打ち切りにすると思う
> 追い出せなくする法律が追い出せるように変わったから戻すことはなさそうだけどなぁ(;´Д`)

居住権ってなくなったの?(;´Д`)占有者対策?

参考:2012/01/03(火)22時16分50秒

>  投稿者:U2 2012/01/03 (火) 22:19:22        [qwerty]
> > なんかまだSPモード調子悪い(;´Д`)
> 奇数日と偶数日でつながる端末分けようぜ(;´Д`)

昼の部夜の部(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時18分22秒

>  2012/01/03 (火) 22:18:59        [qwerty]
> > 意味の無い人生もあるんだよっていうのを若者に見せたい爺ってのは
> > 正直なんだろうけど100万人目指す商品を作る監督としてはどうかしてる
> お前は特別じゃねぇぞって映画だと思ってた(;´Д`)

その見方の方が健全で良いと思う(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時12分36秒

>  2012/01/03 (火) 22:18:59        [qwerty]
> > ところでTPP加入で健康保険制度撤廃になって医療費全額負担になるの?(;´Д`)
> 今は金持ちも貧乏人も同じ医療しか受けられないけど
> 保険適用外の高額先進医療を受けられる人と受けられない人が出てくるだけ
> ぶっちゃけ貧乏人基準になってる現状もおかしい

貧乏人が最先端の医療受けれないと憲法違反の国じゃないかな(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時17分47秒

>  2012/01/03 (火) 22:18:42        [qwerty]
> > それでいいんだよ(;´Д`)貴殿がじじいになって病弱になった時に
> > 若い頃無意味に納めていたと思える保険料がありがたく感じるようになる
> それより子供を産み育てられるだけの資金が今は必要なんじゃないのかね(;´Д`)

今みたいな親より貧しくなる時代にはつまりどうしたら良いの

参考:2012/01/03(火)22時14分03秒

>  2012/01/03 (火) 22:18:22        [qwerty]
> そういや今年の不幸袋はどうだったのかね
> もうやめたのかな

アップルのが酷いとかなんとか(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時16分36秒

>  2012/01/03 (火) 22:18:22        [qwerty]
> なんかまだSPモード調子悪い(;´Д`)

奇数日と偶数日でつながる端末分けようぜ(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時17分25秒

>  2012/01/03 (火) 22:18:20        [qwerty]
> 一通さん何やってんのこれ(;´Д`)

理解しようとしちゃ駄目だ(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時17分40秒

2012/01/03 (火) 22:18:16        [qwerty]
30年後に日本が滅びるって結論がでたからなにか他の話題をしようぜ

2012/01/03 (火) 22:18:04        [qwerty]
うおっ(;´Д`)いつの間にか月報更新されてた
やれば出来るじゃんあいつ

>  2012/01/03 (火) 22:18:02        [qwerty]
> そういや今年の不幸袋はどうだったのかね
> もうやめたのかな

3p -> 2p変換プラグが大量に入ってたらしい

参考:2012/01/03(火)22時16分36秒

>  2012/01/03 (火) 22:17:47        [qwerty]
> ところでTPP加入で健康保険制度撤廃になって医療費全額負担になるの?(;´Д`)

今は金持ちも貧乏人も同じ医療しか受けられないけど
保険適用外の高額先進医療を受けられる人と受けられない人が出てくるだけ
ぶっちゃけ貧乏人基準になってる現状もおかしい

参考:2012/01/03(火)22時13分12秒

2012/01/03 (火) 22:17:40        [qwerty]
一通さん何やってんのこれ(;´Д`)

>U2 2012/01/03 (火) 22:17:29        [qwerty]
> > 眼鏡=劣性遺伝子
> 劣勢と劣勢をかけあわせるとやっぱり劣勢になるんだっけ?

嫌いなキャラクターの上と下をモンタージュ合体してみろ
わかるはずだ

参考:2012/01/03(火)22時16分46秒

2012/01/03 (火) 22:17:25        [qwerty]
なんかまだSPモード調子悪い(;´Д`)

>  2012/01/03 (火) 22:17:18        [qwerty]
> > それより子供を産み育てられるだけの資金が今は必要なんじゃないのかね(;´Д`)
> 資金ができるような豊かな社会だと相手が居ないからいいんだよ(;´Д`)

嫁は要らんけど金と子供は欲しい(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時15分10秒

>  2012/01/03 (火) 22:17:10        [qwerty]
> > 全然関係ないけどトイ・ストーリー3を見た時
> > なんでサーファーチャラ男みたいなのとビッチみたいなチャンネーが子供たちに愛され王座なのかと思ってたけど
> > こないだディズニーランドいってやっとわかった(;´Д`)あれはディズニー的王子と王女なんだな
> バービーとケンの事?(;´Д`)だったら0歳だろうと100歳だろうと女の子なら誰でも知ってる有名人だよ

向こうは未だに男はクォーターバック女はチアリーダーの世界だからな(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時14分39秒

>  2012/01/03 (火) 22:16:50        [qwerty]
> > 30年後、日本に大量のホームレスが沸いてそう
> 生活保護者への支援が打ち切られたらアパートの大家にしわ寄せがいきそう(;´Д`)
> 法的に追い出せなくしておいてから生活保護打ち切りにすると思う

追い出せなくする法律が追い出せるように変わったから戻すことはなさそうだけどなぁ(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時15分01秒

>  投稿者:U2 2012/01/03 (火) 22:16:46        [qwerty]
> > なめてんのこれ(;´Д`)
> 眼鏡=劣性遺伝子

劣勢と劣勢をかけあわせるとやっぱり劣勢になるんだっけ?

参考:2012/01/03(火)22時07分34秒

>  2012/01/03 (火) 22:16:37        [qwerty]
> > 全然関係ないけどトイ・ストーリー3を見た時
> > なんでサーファーチャラ男みたいなのとビッチみたいなチャンネーが子供たちに愛され王座なのかと思ってたけど
> > こないだディズニーランドいってやっとわかった(;´Д`)あれはディズニー的王子と王女なんだな
> バービーとケンの事?(;´Д`)だったら0歳だろうと100歳だろうと女の子なら誰でも知ってる有名人だよ

そうそれ(;´Д`)いやでもそんな人気かなあと思って
3歳児の姪はうちきたら毎日ハマーで遊んでるよ?

参考:2012/01/03(火)22時14分39秒

2012/01/03 (火) 22:16:36        [qwerty]
そういや今年の不幸袋はどうだったのかね
もうやめたのかな

>  2012/01/03 (火) 22:16:26        [qwerty]
> > それでいいんだよ(;´Д`)貴殿がじじいになって病弱になった時に
> > 若い頃無意味に納めていたと思える保険料がありがたく感じるようになる
> それより子供を産み育てられるだけの資金が今は必要なんじゃないのかね(;´Д`)

保険40万年金15万家賃70万光熱費40万市民税15万、食費含めて20万しか残らないから子供なんて絶対無理(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時14分03秒

>  2012/01/03 (火) 22:16:14        [qwerty]
> > 子供同士で殺し合いさせてるのを大人が見世物として楽しんで
> > 酒飲んだり煙草吸ったり子供作ったり死んだりで大人の振りをするんだけど
> > 結局おもちゃのまんまでしたみたいな話だとおもってた
> 意味の無い人生もあるんだよっていうのを若者に見せたい爺ってのは
> 正直なんだろうけど100万人目指す商品を作る監督としてはどうかしてる

言わされてんのかなあと思ったりするけど
本気だったら頭どうなってんだろうと思わなくもない

参考:2012/01/03(火)22時10分59秒

>  2012/01/03 (火) 22:16:01        [qwerty]
> > 自分のカツラ用に自毛を用意しとくってのはアリだな(;´Д`)
> 子供はバンバン髪が生えるんだからそっから頂こうぜ(;´Д`)

髪まで社会保険!

参考:2012/01/03(火)22時15分33秒

>  2012/01/03 (火) 22:15:52        [qwerty]
> > 30年後、日本に大量のホームレスが沸いてそう
> 生活保護者への支援が打ち切られたらアパートの大家にしわ寄せがいきそう(;´Д`)
> 法的に追い出せなくしておいてから生活保護打ち切りにすると思う

ワンルームマンション投資のひとが養うのか(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時15分01秒

>  2012/01/03 (火) 22:15:51        [qwerty]
> > 30年後、日本に大量のホームレスが沸いてそう
> 生活保護者への支援が打ち切られたらアパートの大家にしわ寄せがいきそう(;´Д`)
> 法的に追い出せなくしておいてから生活保護打ち切りにすると思う

生活保護受給者向けの物件とかあるらしいな(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時15分01秒

>  2012/01/03 (火) 22:15:33        [qwerty]
> > 将来のカツラ代を若いうちに準備しておく(;´Д`)
> 自分のカツラ用に自毛を用意しとくってのはアリだな(;´Д`)

子供はバンバン髪が生えるんだからそっから頂こうぜ(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時14分31秒

>  2012/01/03 (火) 22:15:10        [qwerty]
> > それでいいんだよ(;´Д`)貴殿がじじいになって病弱になった時に
> > 若い頃無意味に納めていたと思える保険料がありがたく感じるようになる
> それより子供を産み育てられるだけの資金が今は必要なんじゃないのかね(;´Д`)

資金ができるような豊かな社会だと相手が居ないからいいんだよ(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時14分03秒

>  2012/01/03 (火) 22:15:01        [qwerty]
> 30年後、日本に大量のホームレスが沸いてそう

生活保護者への支援が打ち切られたらアパートの大家にしわ寄せがいきそう(;´Д`)
法的に追い出せなくしておいてから生活保護打ち切りにすると思う

参考:2012/01/03(火)22時12分50秒

>  2012/01/03 (火) 22:14:56        [qwerty]
> ところでTPP加入で健康保険制度撤廃になって医療費全額負担になるの?(;´Д`)

そんなことしたら今まで納めてた人が激怒して
国家損害賠償がバンバン起きて手が付けられなくなる(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時13分12秒

>  2012/01/03 (火) 22:14:46        [qwerty]
> 30年後、日本に大量のホームレスが沸いてそう

いや(;´Д`)確実にそうなるし
俺もそうなるし(;´Д`)まあ、とりあえず政府のせいにしようぜ

参考:2012/01/03(火)22時12分50秒

>  2012/01/03 (火) 22:14:39        [qwerty]
> > SACのタチコマはそうなってたと思う(;´Д`)ネットの方に行く時に身体がグダって崩れる
> 全然関係ないけどトイ・ストーリー3を見た時
> なんでサーファーチャラ男みたいなのとビッチみたいなチャンネーが子供たちに愛され王座なのかと思ってたけど
> こないだディズニーランドいってやっとわかった(;´Д`)あれはディズニー的王子と王女なんだな

バービーとケンの事?(;´Д`)だったら0歳だろうと100歳だろうと女の子なら誰でも知ってる有名人だよ

参考:2012/01/03(火)22時12分19秒

>  2012/01/03 (火) 22:14:31        [qwerty]
> > 何を保障してくれるんだよ?(;´Д`)
> 将来のカツラ代を若いうちに準備しておく(;´Д`)

自分のカツラ用に自毛を用意しとくってのはアリだな(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)21時58分46秒

>  2012/01/03 (火) 22:14:27        [qwerty]
> > 保険入ってないから救急車呼ばないでくれとか
> > そんな話がリアルにあるとか(;´Д`)
> http://panamacitykei.blog128.fc2.com/blog-category-41.html
> 盲腸の手術で300万円以上請求されたけど保険会社に掛け合ったら3万円になった人(;´Д`)

ここらへんはマイケルムーアのシッコ見ると良くわかるよね(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時10分36秒

>  2012/01/03 (火) 22:14:24        [qwerty]
> ところでTPP加入で健康保険制度撤廃になって医療費全額負担になるの?(;´Д`)

健康保険制度をアメリカが貿易上有害だと認識すればな

参考:2012/01/03(火)22時13分12秒

>  2012/01/03 (火) 22:14:15        [qwerty]
> デジカメ出してるメーカー多すぎだと思う

暇な開発・技術職の社員を遊ばせておくにはいかないしな(;´Д`)
とりあえず流行り物ならなんでも作らせるよ(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時13分16秒

>  2012/01/03 (火) 22:14:13        [qwerty]
> ところでTPP加入で健康保険制度撤廃になって医療費全額負担になるの?(;´Д`)

憲法違反になりそう(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時13分12秒

>  2012/01/03 (火) 22:14:03        [qwerty]
> > 年収200万しかないのに保険料で年40万弱取られる(;´Д`)病院なんか行ったこともないのに
> それでいいんだよ(;´Д`)貴殿がじじいになって病弱になった時に
> 若い頃無意味に納めていたと思える保険料がありがたく感じるようになる

それより子供を産み育てられるだけの資金が今は必要なんじゃないのかね(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時12分02秒

>  2012/01/03 (火) 22:13:49        [qwerty]
> デジカメ出してるメーカー多すぎだと思う

スマホのお陰でどんどん売れなくなるのにね(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時13分16秒

2012/01/03 (火) 22:13:16        [qwerty]
デジカメ出してるメーカー多すぎだと思う

2012/01/03 (火) 22:13:12        [qwerty]
ところでTPP加入で健康保険制度撤廃になって医療費全額負担になるの?(;´Д`)

2012/01/03 (火) 22:12:50        [qwerty]
30年後、日本に大量のホームレスが沸いてそう

>  2012/01/03 (火) 22:12:46        [qwerty]
> > あれよく考えると話の意味がぐちゃぐちゃになってて分からん(;´Д`)
> > 「永遠の命を持ってる」のに「戦争で明日死ぬかもしれない日々」を過ごしてるんだよね?
> > 後者の描写がかなりの消化不良で終わったと思う
> 子供同士で殺し合いさせてるのを大人が見世物として楽しんで
> 酒飲んだり煙草吸ったり子供作ったり死んだりで大人の振りをするんだけど
> 結局おもちゃのまんまでしたみたいな話だとおもってた

同じ風景でも見方を変えればどうこう~みたいな台詞が最後出てくるけど
お前寿命が無いだけで不死身ではないだろ?バカ?としか思えんかった
オチでその意味が説明されたんだかされてないんだかで終わるがね

参考:2012/01/03(火)22時06分32秒

>  2012/01/03 (火) 22:12:36        [qwerty]
> > 子供同士で殺し合いさせてるのを大人が見世物として楽しんで
> > 酒飲んだり煙草吸ったり子供作ったり死んだりで大人の振りをするんだけど
> > 結局おもちゃのまんまでしたみたいな話だとおもってた
> 意味の無い人生もあるんだよっていうのを若者に見せたい爺ってのは
> 正直なんだろうけど100万人目指す商品を作る監督としてはどうかしてる

お前は特別じゃねぇぞって映画だと思ってた(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時10分59秒

>  2012/01/03 (火) 22:12:19        [qwerty]
> > 普通に動いてたのが魂抜けるっていう
> > 最後の沖浦作画のところが一番やりたかったところだからな
> SACのタチコマはそうなってたと思う(;´Д`)ネットの方に行く時に身体がグダって崩れる

全然関係ないけどトイ・ストーリー3を見た時
なんでサーファーチャラ男みたいなのとビッチみたいなチャンネーが子供たちに愛され王座なのかと思ってたけど
こないだディズニーランドいってやっとわかった(;´Д`)あれはディズニー的王子と王女なんだな

参考:2012/01/03(火)22時09分51秒

>  2012/01/03 (火) 22:12:02        [qwerty]
> > 盲腸の手術が300万、救急車も有料、病院は貧乏人は路上に捨てていく
> > 医療保険は最低限マトモなのは毎月10万~の富裕層しか入れない
> > 一応低所得者層向け保険もあるけどせいぜい検査費用しか出ない
> > お前はこの病名で死ぬよってわかるだけで治療費は出ない
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%B3
> 年収200万しかないのに保険料で年40万弱取られる(;´Д`)病院なんか行ったこともないのに

それでいいんだよ(;´Д`)貴殿がじじいになって病弱になった時に
若い頃無意味に納めていたと思える保険料がありがたく感じるようになる

参考:2012/01/03(火)22時07分37秒

2012/01/03 (火) 22:11:31        [qwerty]
ozにゃん転送を待ってる子が居るんです(;´Д`)

>  2012/01/03 (火) 22:11:29        [qwerty]
> > つーかリアルタイム放送物以外で1行書き込みのホーダイする必要ないし
> > むしろウザいからするな
> > 長文考察ならいいけど
> ここは色んな話題が交差する仕組みだから
> 他のネタがうざいというなら専用の板を立てるか
> 話題別の板が立ってるところにでも行くんだな

テレビ番組ならまだしも
どこで流してるかわからん映像を見ての1行書き込みなんかネタにもならん
自分のツイッターにでも書いとけ

参考:2012/01/03(火)22時09分48秒

>  2012/01/03 (火) 22:11:19        [qwerty]
> > やっぱオレはアニメみながら酒のんで幸せを感じて満足している程度でおわるんだよヽ(´ー`)ノアハハッ
> でもそんな生き方も親とか親族がいるかどうかなんだよな(;´Д`)
> アル中になって無職になったらどうする?(;´Д`)

俺は40超えたら酒も煙草もやるんだ(;´Д`)それまで我慢だ

参考:2012/01/03(火)22時09分44秒

2012/01/03 (火) 22:11:17        [qwerty]
貴腐ワインな(;´Д`)甘くて飲みやすかった気がする

2012/01/03 (火) 22:11:15        [qwerty]
みんな明日は仕事なの?(´ー`)ニヤニヤ

>  投稿者:U2 2012/01/03 (火) 22:11:01        [qwerty]
> > サクラちゃんおらんの(;´Д`)?
> おるやろうねえ(;´Д`)

会ってもフィーリングが会いませんでしたで帰れば済む話だしなぁ(;´Д`)
さくらちゃんできないような要求突きつければいいのかもしれんけど
候補が今月はいませんを連発されそうだ(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時04分34秒

>  2012/01/03 (火) 22:10:59        [qwerty]
> > あれよく考えると話の意味がぐちゃぐちゃになってて分からん(;´Д`)
> > 「永遠の命を持ってる」のに「戦争で明日死ぬかもしれない日々」を過ごしてるんだよね?
> > 後者の描写がかなりの消化不良で終わったと思う
> 子供同士で殺し合いさせてるのを大人が見世物として楽しんで
> 酒飲んだり煙草吸ったり子供作ったり死んだりで大人の振りをするんだけど
> 結局おもちゃのまんまでしたみたいな話だとおもってた

意味の無い人生もあるんだよっていうのを若者に見せたい爺ってのは
正直なんだろうけど100万人目指す商品を作る監督としてはどうかしてる

参考:2012/01/03(火)22時06分32秒

>  2012/01/03 (火) 22:10:55        [qwerty]
> > 子供同士で殺し合いさせてるのを大人が見世物として楽しんで
> > 酒飲んだり煙草吸ったり子供作ったり死んだりで大人の振りをするんだけど
> > 結局おもちゃのまんまでしたみたいな話だとおもってた
> あらゆる娯楽や価値観が全部薄れて戦争ぐらいしか生きる価値がなくなっちゃった世界だっけ

原作はもうちょい色々あんのかね
暗そうなので突っ込んで読もうという気がおきないけれど

参考:2012/01/03(火)22時08分16秒

>  2012/01/03 (火) 22:10:36        [qwerty]
> > メリケンは医療費がきついらしいから先に病死するんじゃね(;´Д`)
> 保険入ってないから救急車呼ばないでくれとか
> そんな話がリアルにあるとか(;´Д`)

http://panamacitykei.blog128.fc2.com/blog-category-41.html
盲腸の手術で300万円以上請求されたけど保険会社に掛け合ったら3万円になった人(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)21時48分05秒

2012/01/03 (火) 22:10:34        [qwerty]
じゃあ寝ますね(;´Д`)ごきげにょう

>  2012/01/03 (火) 22:10:13        [qwerty]
> > 盲腸の手術が300万、救急車も有料、病院は貧乏人は路上に捨てていく
> > 医療保険は最低限マトモなのは毎月10万~の富裕層しか入れない
> > 一応低所得者層向け保険もあるけどせいぜい検査費用しか出ない
> > お前はこの病名で死ぬよってわかるだけで治療費は出ない
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%B3
> 年収200万しかないのに保険料で年40万弱取られる(;´Д`)病院なんか行ったこともないのに

ペースメーカー1個200万ありがとうございます(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時07分37秒

>  2012/01/03 (火) 22:10:11        [qwerty]
> > 料金払う前にプロフィール見てくれて「あなたが結婚できる確率は0.1%です」とか
> > 事前に言ってくれればいいけど、そんなこと絶対しないだろうな(;´Д`)
> 無縁仏まであと000日!とか煽ってな(;´Д`)

うわああああああああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時07分10秒

2012/01/03 (火) 22:10:06        [qwerty]
中国黄金王子(;`Д´)

>  2012/01/03 (火) 22:10:00        [qwerty]
> > それ以上何が必要なのだ(;´Д`)
> できれば声優とも結婚したい(;´Д`)

早見沙織程度でもいいの?

参考:2012/01/03(火)22時09分17秒

>  2012/01/03 (火) 22:09:51        [qwerty]
> > うーん(;´Д`)イノセンスは人形と完全にシンクロさせてる義体やアンドロイドの動きが駄目だったかも
> > ピクサーがトイストーリーでやった魂のある人形が動く時人間とは関節とか動き方が違うのに
> > 普通の玩具のふりした瞬間本当に魂の無い物にしか見えなくなるCG技術が巧かった
> > イノセンスのリモート少佐は普通に動いてるようにしか見えない
> 普通に動いてたのが魂抜けるっていう
> 最後の沖浦作画のところが一番やりたかったところだからな

SACのタチコマはそうなってたと思う(;´Д`)ネットの方に行く時に身体がグダって崩れる

参考:2012/01/03(火)22時06分26秒

>  2012/01/03 (火) 22:09:48        [qwerty]
> > えここのホダイでもあんまり書き込みないからな(;´Д`)変わったよここも
> つーかリアルタイム放送物以外で1行書き込みのホーダイする必要ないし
> むしろウザいからするな
> 長文考察ならいいけど

ここは色んな話題が交差する仕組みだから
他のネタがうざいというなら専用の板を立てるか
話題別の板が立ってるところにでも行くんだな

参考:2012/01/03(火)22時06分49秒

>  2012/01/03 (火) 22:09:44        [qwerty]
> やっぱオレはアニメみながら酒のんで幸せを感じて満足している程度でおわるんだよヽ(´ー`)ノアハハッ

でもそんな生き方も親とか親族がいるかどうかなんだよな(;´Д`)
アル中になって無職になったらどうする?(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時06分00秒

>  2012/01/03 (火) 22:09:40        [qwerty]
> > 無縁仏まであと000日!とか煽ってな(;´Д`)
> 職安の就職応援チームみたいだな(;´Д`)

無縁仏いいじゃん(;´Д`)死後なんて本人の知らないところだし
他人に世話欠けるところが少なくなるわけだし

参考:2012/01/03(火)22時07分57秒

2012/01/03 (火) 22:09:29        [qwerty]
めんどくさいから無職とかハゲはジアースに乗せてしまおう

>  2012/01/03 (火) 22:09:26        [qwerty]
> > やっぱオレはアニメみながら酒のんで幸せを感じて満足している程度でおわるんだよヽ(´ー`)ノアハハッ
> それ以上何が必要なのだ(;´Д`)

独りぼっちは寂しいもんな・・・

参考:2012/01/03(火)22時08分49秒

2012/01/03 (火) 22:09:22        [qwerty]
アニメやエロゲに出てくるような美人で優しくて優秀な人と結婚したいです(´ー`)

>  2012/01/03 (火) 22:09:17        [qwerty]
> > やっぱオレはアニメみながら酒のんで幸せを感じて満足している程度でおわるんだよヽ(´ー`)ノアハハッ
> それ以上何が必要なのだ(;´Д`)

できれば声優とも結婚したい(;´Д`)

参考:2012/01/03(火)22時08分49秒

2012/01/03 (火) 22:09:11        [qwerty]
あれ?ジムロジャーズ?(;´Д`)

>  2012/01/03 (火) 22:09:04        [qwerty]
> > アニマックスのって4話までやる?(;´Д`)
> やらないよ(;´Д`)

(*'-')やるよ

参考:2012/01/03(火)22時08分30秒

上へ