>  2012/01/03 (火) 22:22:41        [qwerty]
> 何でだれもテロやらないんだろう(;´Д`)一発の銃弾の前に人は平等なのに

加藤君が限界を見せてしまったからなぁ(;´Д`)結局いち個人で出来るのなんてあの程度だ

参考:2012/01/03(火)22時20分58秒