> 何でだれもテロやらないんだろう(;´Д`)一発の銃弾の前に人は平等なのに 加藤君が限界を見せてしまったからなぁ(;´Д`)結局いち個人で出来るのなんてあの程度だ 参考:2012/01/03(火)22時20分58秒