下へ
> 2012/01/03 (火) 22:32:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とらのあな行ったら店員同士の連絡にトランシーバー使ってた(;´Д`)PHSとか使えよ
もしかしたら個人装備かもしれんよ?(;´Д`)趣味で
道路の旗振りだといまだに使ってるね
参考:2012/01/03(火)22時31分32秒
> 2012/01/03 (火) 22:32:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国土も含め日本全土を売ればそれなりの金になりそう
> > 将来的な日本人がどうかじゃなくて今現存する日本人全員を金持ちにするならそうじゃないかなあ(;´Д`)
> むしろもうすでに中国人に買われまくってるんじゃないの?(;´Д`)
そういや昨日新年会で中国の話し沢山聞いて面白かったな(;´Д`)
ピンク色の川でおっさんが魚釣ってるのを見て夜ご飯に魚が出たけど食えなかったとか
参考:2012/01/03(火)22時28分47秒
> 2012/01/03 (火) 22:32:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 楽しいです!!!(;´ДT)
> 俺は今からお前たちを殴る!
指導ォ!
参考:2012/01/03(火)22時30分31秒
2012/01/03 (火) 22:32:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]むう(;´Д`)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%84%E5%B1%9E%E6%B1%A0%E7%94%B0%E5%B0%8F%E4%BA%8B%E4%BB%B6
> 2012/01/03 (火) 22:32:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嫁は要らんけど金と子供は欲しい(;´Д`)
> 海外で代理母とかでいけたっけ?(;´Д`)養子にしなきゃ駄目かもだが
海外のセレブが身寄りのない黒人の子供養子にするの流行ったけど身寄りのない子供だと親族がたかれないからいやだろうね(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時29分56秒
> 2012/01/03 (火) 22:31:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かもね(;´Д`)そいつのせいでMNP先にauを選べない
> > 0円端末でいいのがあったからMNPしたかったのに
> WiMAXでつなぐと大丈夫らしいぜ(;´Д`)
え(;´Д`)+WiMAX使ってもリモホ同じだよ
参考:2012/01/03(火)22時27分21秒
> 2012/01/03 (火) 22:31:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 海外で代理母とかでいけたっけ?(;´Д`)養子にしなきゃ駄目かもだが
> 一人身で養子ひきとるのは基本的に無理(;´Д`)
血がつながってても?(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時30分52秒
> 2012/01/03 (火) 22:31:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 光市母子殺人だったかな?(;´Д`)
> それだ(;´Д`)手紙でまったく反省してない内容書いてたのもばれてたよね
あんな奴は死刑になって当然だと思うけど
ああいう友達向けの手紙でイキがったこと書いたのが裁判の証拠にされるのは
ちょっと納得いかないものがある(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時29分34秒
> 2012/01/03 (火) 22:31:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かもね(;´Д`)そいつのせいでMNP先にauを選べない
> > 0円端末でいいのがあったからMNPしたかったのに
> 漏れは今月中にauから逃げ出さないとまた2年身動き出来なくなるな(;´Д`)どうしたものか
俺は未だにW43CAでまだこのままでいいやと思ってたけど
どうも今年の7月に周波数の関係でこの携帯使えなくなるみたいなので
否が応にも変えなければいけなくなった(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時27分37秒
> 2012/01/03 (火) 22:31:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 楽しいです!!!(;´ДT)
> 俺は今からお前たちを殴る!
殴られた痛みは三日で消える!
だがな!今日のこの楽しさだけは!
絶対忘れるんじゃないぞ!!
参考:2012/01/03(火)22時30分31秒
2012/01/03 (火) 22:31:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とらのあな行ったら店員同士の連絡にトランシーバー使ってた(;´Д`)PHSとか使えよ
2012/01/03 (火) 22:31:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日から仕事でテンションがあがってきたな
> 2012/01/03 (火) 22:31:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ頭を振り絞って日本人全員が金持ちになれる方法を考えてみようか(;´Д`)
> 資源を採掘して世界に売る(;´Д`)
> メタンハイドレードとか
メタンハドレードは夢の資源のように語られているけど
コストが糞高い上に埋蔵量もたいしたことがない
参考:2012/01/03(火)22時25分09秒
> 2012/01/03 (火) 22:31:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんな生き様であの世信じてるのか(;´Д`)面白いな
> むしろあの世を信じてるからああいうことできるんじゃね?(;´Д`)
ナルホド(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時30分27秒
> 2012/01/03 (火) 22:31:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 光市母子殺人だったかな?(;´Д`)
> それだ(;´Д`)手紙でまったく反省してない内容書いてたのもばれてたよね
あれで弁護士=キチガイという構図が出来上がったよ
仙石で自信が確信に変わったけど(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時29分34秒
> 2012/01/03 (火) 22:31:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラノベ班いる?(;´Д`)と禁原作面白い?
> つまらない。俺妹買っとけ
あれだってつまんねえだろよ
参考:2012/01/03(火)22時29分57秒
> 2012/01/03 (火) 22:31:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラノベ班いる?(;´Д`)と禁原作面白い?
どっかの板の管理人は喜んで読んでた
参考:2012/01/03(火)22時29分15秒
> 2012/01/03 (火) 22:31:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 資源を採掘して世界に売る(;´Д`)
> > メタンハイドレードとか
> 全然関係ないけどメタンハドレードとメタンハイドレートどっちが正しいんだろう?
トが正しいみたいだ(;´Д`)ごめん
参考:2012/01/03(火)22時29分38秒
2012/01/03 (火) 22:31:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]W
A
R
E
Z
> 2012/01/03 (火) 22:30:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 加藤は馬鹿の見本(;´Д`)あの厚生事務次官を狙った時の緊張感は半端じゃなかった
> 権力側の過剰反応が面白すぎた(;´Д`)
長崎市長選のときも見てて笑えるくらいびびりまくってたな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時29分44秒
> 2012/01/03 (火) 22:30:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嫁は要らんけど金と子供は欲しい(;´Д`)
> 海外で代理母とかでいけたっけ?(;´Д`)養子にしなきゃ駄目かもだが
一人身で養子ひきとるのは基本的に無理(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時29分56秒
> 2012/01/03 (火) 22:30:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちりん・・
> 真琴ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおお!!!1(;TДT)
真琴って肉まんやったら室内で大下痢便やったやつだっけ?(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時29分38秒
> 2012/01/03 (火) 22:30:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラノベ班いる?(;´Д`)と禁原作面白い?
オモシロイヨー(゚Д゚)マジオモシロイヨー
参考:2012/01/03(火)22時29分15秒
> 2012/01/03 (火) 22:30:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 着せ替え人形のスタンダード中のスタンダードだよ(;´Д`)トイストーリー3でも服いっぱい持ってた
> > 男の子は年齢関係なくそもそも着せ替え人形に興味持たんからあんまり分からんけども
> 男の子も一定の年齢に達するとこういう着せ替え人形に興味をもつな(;´Д`)
> http://ga.sbcr.jp/mfigure/018938/
3Dカスタム少女とかな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時26分47秒
> 2012/01/03 (火) 22:30:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまらないネタのオンパレードだな(;´Д`)楽しい?
> 楽しいです!!!(;´ДT)
俺は今からお前たちを殴る!
参考:2012/01/03(火)22時28分26秒
> 2012/01/03 (火) 22:30:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 判決後
> > 「あの世に行ってからも子供殺す」
> > みたいなこと言ってたな(;´Д`)
> あんな生き様であの世信じてるのか(;´Д`)面白いな
むしろあの世を信じてるからああいうことできるんじゃね?(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時29分47秒
> 2012/01/03 (火) 22:30:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男の子も一定の年齢に達するとこういう着せ替え人形に興味をもつな(;´Д`)
> > http://ga.sbcr.jp/mfigure/018938/
> みんな普通にリカちゃん人形とか裸にしてみるだろ(;´Д`)男なら
そういえば俺お姉ちゃんのを服脱がせてコマのヒモ巻き付けて勃起してみる遊びが好きだった(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時27分55秒
> 2012/01/03 (火) 22:30:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの裁判と死刑までの速度にたまげた
> あれはまじでフォロワーがでそうなインパクトだったからな(;´Д`)
あれは一族まるごと葬ってもおかしくないと俺は思うよ
参考:2012/01/03(火)22時29分37秒
> 2012/01/03 (火) 22:29:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラノベ班いる?(;´Д`)と禁原作面白い?
つまらない。俺妹買っとけ
参考:2012/01/03(火)22時29分15秒
> 2012/01/03 (火) 22:29:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 資金ができるような豊かな社会だと相手が居ないからいいんだよ(;´Д`)
> 嫁は要らんけど金と子供は欲しい(;´Д`)
海外で代理母とかでいけたっけ?(;´Д`)養子にしなきゃ駄目かもだが
参考:2012/01/03(火)22時17分18秒
> 2012/01/03 (火) 22:29:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんな普通にリカちゃん人形とか裸にしてみるだろ(;´Д`)男なら
> 舐めたときの苦さも知っていてな(;´Д`)
ガキが口に入れないように苦味つけてるんだっけ?
参考:2012/01/03(火)22時29分02秒
2012/01/03 (火) 22:29:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]僕は友達が少ないは結局はやらなかったな
> 2012/01/03 (火) 22:29:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの裁判と死刑までの速度にたまげた
> 判決後
> 「あの世に行ってからも子供殺す」
> みたいなこと言ってたな(;´Д`)
あんな生き様であの世信じてるのか(;´Д`)面白いな
参考:2012/01/03(火)22時29分01秒
> 2012/01/03 (火) 22:29:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 加藤君が限界を見せてしまったからなぁ(;´Д`)結局いち個人で出来るのなんてあの程度だ
> 加藤は馬鹿の見本(;´Д`)あの厚生事務次官を狙った時の緊張感は半端じゃなかった
権力側の過剰反応が面白すぎた(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時24分31秒
> 2012/01/03 (火) 22:29:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ頭を振り絞って日本人全員が金持ちになれる方法を考えてみようか(;´Д`)
> 資源を採掘して世界に売る(;´Д`)
> メタンハイドレードとか
全然関係ないけどメタンハドレードとメタンハイドレートどっちが正しいんだろう?
参考:2012/01/03(火)22時25分09秒
> 2012/01/03 (火) 22:29:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真琴って狐だったのか
> > 最初にネタバレみちゃった(;´Д`)
> ちりん・・
真琴ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおお!!!1(;TДT)
参考:2012/01/03(火)22時28分52秒
> 2012/01/03 (火) 22:29:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その点池田小の事件は業が深いなあ(;´Д`)
> あの裁判と死刑までの速度にたまげた
あれはまじでフォロワーがでそうなインパクトだったからな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時27分55秒
> 2012/01/03 (火) 22:29:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つまらないネタのオンパレードだな(;´Д`)楽しい?
あにめが無いからだ(;´Д`)えここーしまんとー
参考:2012/01/03(火)22時27分33秒
> 2012/01/03 (火) 22:29:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 奥さん犯して殺して赤ん坊絞め殺した子はどこだだっけ(;´Д`)
> 光市母子殺人だったかな?(;´Д`)
それだ(;´Д`)手紙でまったく反省してない内容書いてたのもばれてたよね
参考:2012/01/03(火)22時29分07秒
> 投稿者:U2 2012/01/03 (火) 22:29:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 資源を採掘して世界に売る(;´Д`)
> > メタンハイドレードとか
> 国土も含め日本全土を売ればそれなりの金になりそう
> 将来的な日本人がどうかじゃなくて今現存する日本人全員を金持ちにするならそうじゃないかなあ(;´Д`)
急に元が可変レートになって買い叩かれてな
参考:2012/01/03(火)22時26分09秒
> 2012/01/03 (火) 22:29:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かもね(;´Д`)そいつのせいでMNP先にauを選べない
> > 0円端末でいいのがあったからMNPしたかったのに
> 漏れは今月中にauから逃げ出さないとまた2年身動き出来なくなるな(;´Д`)どうしたものか
一人割だけ解除すりゃいいんじゃないの?
参考:2012/01/03(火)22時27分37秒
2012/01/03 (火) 22:29:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラノベ班いる?(;´Д`)と禁原作面白い?
> 2012/01/03 (火) 22:29:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その点池田小の事件は業が深いなあ(;´Д`)
> 奥さん犯して殺して赤ん坊絞め殺した子はどこだだっけ(;´Д`)
光市母子殺人だったかな?(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時27分57秒
> 2012/01/03 (火) 22:29:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男の子も一定の年齢に達するとこういう着せ替え人形に興味をもつな(;´Д`)
> > http://ga.sbcr.jp/mfigure/018938/
> みんな普通にリカちゃん人形とか裸にしてみるだろ(;´Д`)男なら
舐めたときの苦さも知っていてな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時27分55秒
> 2012/01/03 (火) 22:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その点池田小の事件は業が深いなあ(;´Д`)
> あの裁判と死刑までの速度にたまげた
判決後
「あの世に行ってからも子供殺す」
みたいなこと言ってたな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時27分55秒
> 2012/01/03 (火) 22:28:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 真琴って狐だったのか
> 最初にネタバレみちゃった(;´Д`)
ちりん・・
参考:2012/01/03(火)22時25分18秒
> 2012/01/03 (火) 22:28:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 資源を採掘して世界に売る(;´Д`)
> > メタンハイドレードとか
> 国土も含め日本全土を売ればそれなりの金になりそう
> 将来的な日本人がどうかじゃなくて今現存する日本人全員を金持ちにするならそうじゃないかなあ(;´Д`)
むしろもうすでに中国人に買われまくってるんじゃないの?(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時26分09秒
> 2012/01/03 (火) 22:28:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かもね(;´Д`)そいつのせいでMNP先にauを選べない
> > 0円端末でいいのがあったからMNPしたかったのに
> 漏れは今月中にauから逃げ出さないとまた2年身動き出来なくなるな(;´Д`)どうしたものか
iPhoneがいいよ!(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時27分37秒
> 2012/01/03 (火) 22:28:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあkanonで実際に起きたら一番興奮するシュチュエーションは?
香里×栞かなあ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時26分23秒
> 2012/01/03 (火) 22:28:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男の子も一定の年齢に達するとこういう着せ替え人形に興味をもつな(;´Д`)
> > http://ga.sbcr.jp/mfigure/018938/
> みんな普通にリカちゃん人形とか裸にしてみるだろ(;´Д`)男なら
あそこが本物と同じかどうか見てやるッ!
参考:2012/01/03(火)22時27分55秒
> 2012/01/03 (火) 22:28:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つまらないネタのオンパレードだな(;´Д`)楽しい?
本店いけよ
参考:2012/01/03(火)22時27分33秒
> 2012/01/03 (火) 22:28:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 資源を採掘して世界に売る(;´Д`)
> > メタンハイドレードとか
> 国土も含め日本全土を売ればそれなりの金になりそう
> 将来的な日本人がどうかじゃなくて今現存する日本人全員を金持ちにするならそうじゃないかなあ(;´Д`)
不動産の証券化並にだませそうだな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時26分09秒
2012/01/03 (火) 22:28:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]SEEDでも見ようぜ(;´Д`)
> 2012/01/03 (火) 22:28:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つまらないネタのオンパレードだな(;´Д`)楽しい?
楽しいです!!!(;´ДT)
参考:2012/01/03(火)22時27分33秒
> 2012/01/03 (火) 22:28:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つまらないネタのオンパレードだな(;´Д`)楽しい?
> 投稿者:U2 投稿日:2012/01/03(火)22時22分18秒 ■ ★ ◆
> > 昼の部夜の部(;´Д`)
> 馬鹿にスマホを使わせるな!
沼津の彼でさえスマホが持てるのになんで漏れには持てないのだろう(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時20分34秒
参考:2012/01/03(火)22時27分33秒
> 2012/01/03 (火) 22:28:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男の子も一定の年齢に達するとこういう着せ替え人形に興味をもつな(;´Д`)
> > http://ga.sbcr.jp/mfigure/018938/
> AGがドールドールと騒いでたのは10年前のことだけど
> 今でもドールやってんだろうか
人生がゴールしそうだしな
参考:2012/01/03(火)22時27分58秒
> 2012/01/03 (火) 22:28:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真琴って狐だったのか
> > 最初にネタバレみちゃった(;´Д`)
> それを知った上でも未プレイならやる価値はあるよ(;´ДT)
知性と体力の大部分を失いつつある狐女と青姦する祐一くんは下種
参考:2012/01/03(火)22時26分04秒
> 2012/01/03 (火) 22:28:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 着せ替え人形のスタンダード中のスタンダードだよ(;´Д`)トイストーリー3でも服いっぱい持ってた
> > 男の子は年齢関係なくそもそも着せ替え人形に興味持たんからあんまり分からんけども
> 単品としてのスタンダードはわかるよ
> 今更お姫様ごっこってところに違和感があったの(;´Д`)わかるかなーわっかんねえだろうなー
> なんか命が安すぎる死後の世界のストーリーを見てこれ実はネトゲなんじゃないかな?って思う感覚っていうか~
ディズニーランドだとそういう扱いなのかね?(;´Д`)ディズニークラシック的体質だ
ピクサーは多分まだディズニーのスタジオがお亡くなりになる前の
「白馬の王子様を待っているヒロイン」があんまり好きじゃないだろうから
トイストーリー3だとケンいじめまくる自立した女性としてバービーを出してたと思うよ
参考:2012/01/03(火)22時22分50秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/01/03 (火) 22:28:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:01/03 22:29
【新】機動戦士ガンダムSEED@TOKYO MX
第1話『偽りの平和』
http://cal.syoboi.jp/tid/19#212300
> 2012/01/03 (火) 22:27:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 着せ替え人形のスタンダード中のスタンダードだよ(;´Д`)トイストーリー3でも服いっぱい持ってた
> > 男の子は年齢関係なくそもそも着せ替え人形に興味持たんからあんまり分からんけども
> 男の子も一定の年齢に達するとこういう着せ替え人形に興味をもつな(;´Д`)
> http://ga.sbcr.jp/mfigure/018938/
AGがドールドールと騒いでたのは10年前のことだけど
今でもドールやってんだろうか
参考:2012/01/03(火)22時26分47秒
> 2012/01/03 (火) 22:27:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 加藤は馬鹿の見本(;´Д`)あの厚生事務次官を狙った時の緊張感は半端じゃなかった
> その点池田小の事件は業が深いなあ(;´Д`)
奥さん犯して殺して赤ん坊絞め殺した子はどこだだっけ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時26分55秒
> 2012/01/03 (火) 22:27:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 加藤は馬鹿の見本(;´Д`)あの厚生事務次官を狙った時の緊張感は半端じゃなかった
> その点池田小の事件は業が深いなあ(;´Д`)
あの裁判と死刑までの速度にたまげた
参考:2012/01/03(火)22時26分55秒
> 2012/01/03 (火) 22:27:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 着せ替え人形のスタンダード中のスタンダードだよ(;´Д`)トイストーリー3でも服いっぱい持ってた
> > 男の子は年齢関係なくそもそも着せ替え人形に興味持たんからあんまり分からんけども
> 男の子も一定の年齢に達するとこういう着せ替え人形に興味をもつな(;´Д`)
> http://ga.sbcr.jp/mfigure/018938/
みんな普通にリカちゃん人形とか裸にしてみるだろ(;´Д`)男なら
参考:2012/01/03(火)22時26分47秒
> 2012/01/03 (火) 22:27:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは納得(;´Д`)貧乏人は歯が汚いな
> 歯医者なんて外国じゃ予防中心なのに
> 削る方が日本だと患者としては安いから全く改善されないね(;´Д`)
日本語で頼む(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時27分16秒
> 2012/01/03 (火) 22:27:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真琴って狐だったのか
> > 最初にネタバレみちゃった(;´Д`)
> それを知った上でも未プレイならやる価値はあるよ(;´ДT)
じゃあ次は真琴ルートでいく
このまま続けるか、それとも明日届くエロありKanonが届くまで待つかな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時26分04秒
> 2012/01/03 (火) 22:27:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中は同じ人かもしれないんだぜ?
> かもね(;´Д`)そいつのせいでMNP先にauを選べない
> 0円端末でいいのがあったからMNPしたかったのに
漏れは今月中にauから逃げ出さないとまた2年身動き出来なくなるな(;´Д`)どうしたものか
参考:2012/01/03(火)22時26分26秒
2012/01/03 (火) 22:27:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つまらないネタのオンパレードだな(;´Д`)楽しい?
> 2012/01/03 (火) 22:27:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 加藤は馬鹿の見本(;´Д`)あの厚生事務次官を狙った時の緊張感は半端じゃなかった
> その点池田小の事件は業が深いなあ(;´Д`)
あれはすでに研究対象になっちゃってるからな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時26分55秒
> 2012/01/03 (火) 22:27:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中は同じ人かもしれないんだぜ?
> かもね(;´Д`)そいつのせいでMNP先にauを選べない
> 0円端末でいいのがあったからMNPしたかったのに
WiMAXでつなぐと大丈夫らしいぜ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時26分26秒
> 2012/01/03 (火) 22:27:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから保険適用可能な医療とそうでないミックスの診療は一部を除いて禁止になっているのだよ
> > ミックス可能で代表的なのは歯科とか
> > 審美治療なんて歯を見てもらうだけで5000円~とかざら
> > だから貧乏人はみんな歯が汚いだろ
> それは納得(;´Д`)貧乏人は歯が汚いな
歯医者なんて外国じゃ予防中心なのに
削る方が日本だと患者としては安いから全く改善されないね(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時23分42秒
> 2012/01/03 (火) 22:26:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 加藤君が限界を見せてしまったからなぁ(;´Д`)結局いち個人で出来るのなんてあの程度だ
> 加藤は馬鹿の見本(;´Д`)あの厚生事務次官を狙った時の緊張感は半端じゃなかった
その点池田小の事件は業が深いなあ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時24分31秒
> 2012/01/03 (火) 22:26:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうそれ(;´Д`)いやでもそんな人気かなあと思って
> > 3歳児の姪はうちきたら毎日ハマーで遊んでるよ?
> 着せ替え人形のスタンダード中のスタンダードだよ(;´Д`)トイストーリー3でも服いっぱい持ってた
> 男の子は年齢関係なくそもそも着せ替え人形に興味持たんからあんまり分からんけども
男の子も一定の年齢に達するとこういう着せ替え人形に興味をもつな(;´Д`)
http://ga.sbcr.jp/mfigure/018938/
参考:2012/01/03(火)22時20分24秒
> 2012/01/03 (火) 22:26:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあ頭を振り絞って日本人全員が金持ちになれる方法を考えてみようか(;´Д`)
一定以上の資産家でオタクの外国人を日本に簡単に移住させる制度を作る(;´Д`)
そして沢山金を使ってもらったり投資してもらったりする
参考:2012/01/03(火)22時21分30秒
> 2012/01/03 (火) 22:26:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テロは革命の高みまで達しないとどこまでも犯罪でしかない
> > 革命しても過去の負債は消えない 現状も変わらない 当然未来も変わらない
> > 単なる憂さ晴らしでしかない
> だが一発の銃弾が世界を真っ二つに引き裂いた例もあるんだぜ(;´Д`)
サラエボ事件!
参考:2012/01/03(火)22時25分49秒
> 2012/01/03 (火) 22:26:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 加藤君が限界を見せてしまったからなぁ(;´Д`)結局いち個人で出来るのなんてあの程度だ
> 加藤は馬鹿の見本(;´Д`)あの厚生事務次官を狙った時の緊張感は半端じゃなかった
加藤なんて忘れてたけどあっちの方はたまに思い出すね(;´Д`)飼い犬の敵とか宅間なみに考えてる
参考:2012/01/03(火)22時24分31秒
> 2012/01/03 (火) 22:26:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 沼津はともかくスマートフォンに乗り換えてまでして
> > auで執拗に荒らす人はなんとかしてほしい
> 中は同じ人かもしれないんだぜ?
かもね(;´Д`)そいつのせいでMNP先にauを選べない
0円端末でいいのがあったからMNPしたかったのに
参考:2012/01/03(火)22時25分07秒
2012/01/03 (火) 22:26:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃあkanonで実際に起きたら一番興奮するシュチュエーションは?
> 2012/01/03 (火) 22:26:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ頭を振り絞って日本人全員が金持ちになれる方法を考えてみようか(;´Д`)
> 資源を採掘して世界に売る(;´Д`)
> メタンハイドレードとか
国土も含め日本全土を売ればそれなりの金になりそう
将来的な日本人がどうかじゃなくて今現存する日本人全員を金持ちにするならそうじゃないかなあ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時25分09秒
> 2012/01/03 (火) 22:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 真琴って狐だったのか
> 最初にネタバレみちゃった(;´Д`)
それを知った上でも未プレイならやる価値はあるよ(;´ДT)
参考:2012/01/03(火)22時25分18秒
> 2012/01/03 (火) 22:25:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 真琴って狐だったのか
> 最初にネタバレみちゃった(;´Д`)
銃で撃たれて死ぬんだよな
参考:2012/01/03(火)22時25分18秒
> 2012/01/03 (火) 22:25:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何でだれもテロやらないんだろう(;´Д`)一発の銃弾の前に人は平等なのに
> テロは革命の高みまで達しないとどこまでも犯罪でしかない
> 革命しても過去の負債は消えない 現状も変わらない 当然未来も変わらない
> 単なる憂さ晴らしでしかない
だが一発の銃弾が世界を真っ二つに引き裂いた例もあるんだぜ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時23分20秒
> 2012/01/03 (火) 22:25:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イギリスなんかは移民に結構な制限を設けてるから日本もそんな感じに一つ(;´Д`)
> この前半移民デモあったのってイギリスじゃね?(;´Д`)
もし制限がなかったらと思うとゾッとするな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時25分05秒
2012/01/03 (火) 22:25:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]真琴って狐だったのか
最初にネタバレみちゃった(;´Д`)
> 2012/01/03 (火) 22:25:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあ頭を振り絞って日本人全員が金持ちになれる方法を考えてみようか(;´Д`)
資源を採掘して世界に売る(;´Д`)
メタンハイドレードとか
参考:2012/01/03(火)22時21分30秒
> 2012/01/03 (火) 22:25:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 沼津の彼でさえスマホが持てるのになんで漏れには持てないのだろう(;´Д`)
> 沼津はともかくスマートフォンに乗り換えてまでして
> auで執拗に荒らす人はなんとかしてほしい
中は同じ人かもしれないんだぜ?
参考:2012/01/03(火)22時23分45秒
> 2012/01/03 (火) 22:25:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金持ちに日本人認定証を発行してあとは外国人にしちゃえばいいんじゃないかな(;´Д`)派遣みたいな感じで
> イギリスなんかは移民に結構な制限を設けてるから日本もそんな感じに一つ(;´Д`)
この前半移民デモあったのってイギリスじゃね?(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時23分57秒
> 2012/01/03 (火) 22:24:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 沼津の彼でさえスマホが持てるのになんで漏れには持てないのだろう(;´Д`)
> 沼津はともかくスマートフォンに乗り換えてまでして
> auで執拗に荒らす人はなんとかしてほしい
すげえ執念だ(;´Д`)金と時間の無駄すぎる
他にやることねえのかよ
参考:2012/01/03(火)22時23分45秒
> 2012/01/03 (火) 22:24:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから保険適用可能な医療とそうでないミックスの診療は一部を除いて禁止になっているのだよ
> > ミックス可能で代表的なのは歯科とか
> > 審美治療なんて歯を見てもらうだけで5000円~とかざら
> > だから貧乏人はみんな歯が汚いだろ
> それは納得(;´Д`)貧乏人は歯が汚いな
俺は貧乏人でもないしタバコも吸わないのに小学生のときから歯が黄色い
参考:2012/01/03(火)22時23分42秒
> 2012/01/03 (火) 22:24:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから保険適用可能な医療とそうでないミックスの診療は一部を除いて禁止になっているのだよ
> > ミックス可能で代表的なのは歯科とか
> > 審美治療なんて歯を見てもらうだけで5000円~とかざら
> > だから貧乏人はみんな歯が汚いだろ
> それは納得(;´Д`)貧乏人は歯が汚いな
と言うことはえみりんは貧乏人からお金持ちになったんだな(;´Д`)よかった
参考:2012/01/03(火)22時23分42秒
2012/01/03 (火) 22:24:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 投稿者:U2 投稿日:2012/01/03(火)22時22分18秒 ■ ★ ◆
> > 昼の部夜の部(;´Д`)
> 馬鹿にスマホを使わせるな!
沼津の彼でさえスマホが持てるのになんで漏れには持てないのだろう(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時20分34秒
(;´Д`)
> 2012/01/03 (火) 22:24:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何でだれもテロやらないんだろう(;´Д`)一発の銃弾の前に人は平等なのに
> 加藤君が限界を見せてしまったからなぁ(;´Д`)結局いち個人で出来るのなんてあの程度だ
加藤は馬鹿の見本(;´Д`)あの厚生事務次官を狙った時の緊張感は半端じゃなかった
参考:2012/01/03(火)22時22分41秒
>U2 2012/01/03 (火) 22:24:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬鹿にスマホを使わせるな!
> 沼津の彼でさえスマホが持てるのになんで漏れには持てないのだろう(;´Д`)
あのさぁ、その人の話題は管理人さんから禁じられてるのに何で書こうとするかなぁ
参考:2012/01/03(火)22時22分18秒
> 2012/01/03 (火) 22:23:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ頭を振り絞って日本人全員が金持ちになれる方法を考えてみようか(;´Д`)
> 金持ちに日本人認定証を発行してあとは外国人にしちゃえばいいんじゃないかな(;´Д`)派遣みたいな感じで
イギリスなんかは移民に結構な制限を設けてるから日本もそんな感じに一つ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時22分30秒
>U2 2012/01/03 (火) 22:23:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬鹿にスマホを使わせるな!
> 沼津の彼でさえスマホが持てるのになんで漏れには持てないのだろう(;´Д`)
沼津はともかくスマートフォンに乗り換えてまでして
auで執拗に荒らす人はなんとかしてほしい
参考:2012/01/03(火)22時22分18秒
> 2012/01/03 (火) 22:23:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バービーとケンの事?(;´Д`)だったら0歳だろうと100歳だろうと女の子なら誰でも知ってる有名人だよ
> 向こうは未だに男はクォーターバック女はチアリーダーの世界だからな(;´Д`)
そういえば今のケンは職業何なんだろう?(;´Д`)よく分からん
参考:2012/01/03(火)22時17分10秒
> 2012/01/03 (火) 22:23:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何でだれもテロやらないんだろう(;´Д`)一発の銃弾の前に人は平等なのに
> 加藤君が限界を見せてしまったからなぁ(;´Д`)結局いち個人で出来るのなんてあの程度だ
だが集団になればオウムがやったことはとてつもないぜ(;´Д`)毒ガス散布
参考:2012/01/03(火)22時22分41秒
> 2012/01/03 (火) 22:23:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貧乏人が最先端の医療受けれないと憲法違反の国じゃないかな(;´Д`)
> だから保険適用可能な医療とそうでないミックスの診療は一部を除いて禁止になっているのだよ
> ミックス可能で代表的なのは歯科とか
> 審美治療なんて歯を見てもらうだけで5000円~とかざら
> だから貧乏人はみんな歯が汚いだろ
それは納得(;´Д`)貧乏人は歯が汚いな
参考:2012/01/03(火)22時23分00秒
> 2012/01/03 (火) 22:23:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何でだれもテロやらないんだろう(;´Д`)一発の銃弾の前に人は平等なのに
実行したやつだけ損するからだろ(;´Д`)
マインドコントロール考えたオウムはあるいみ先進的
参考:2012/01/03(火)22時20分58秒
> 2012/01/03 (火) 22:23:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何でだれもテロやらないんだろう(;´Д`)一発の銃弾の前に人は平等なのに
テロは革命の高みまで達しないとどこまでも犯罪でしかない
革命しても過去の負債は消えない 現状も変わらない 当然未来も変わらない
単なる憂さ晴らしでしかない
参考:2012/01/03(火)22時20分58秒
2012/01/03 (火) 22:23:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]インド人はOKOK言い過ぎる(;´Д`)お前らの書いたプログラムは全然OKじゃねえ
> 2012/01/03 (火) 22:23:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今は金持ちも貧乏人も同じ医療しか受けられないけど
> > 保険適用外の高額先進医療を受けられる人と受けられない人が出てくるだけ
> > ぶっちゃけ貧乏人基準になってる現状もおかしい
> 貧乏人が最先端の医療受けれないと憲法違反の国じゃないかな(;´Д`)
だから保険適用可能な医療とそうでないミックスの診療は一部を除いて禁止になっているのだよ
ミックス可能で代表的なのは歯科とか
審美治療なんて歯を見てもらうだけで5000円~とかざら
だから貧乏人はみんな歯が汚いだろ
参考:2012/01/03(火)22時18分59秒
> 2012/01/03 (火) 22:22:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあ頭を振り絞って日本人全員が金持ちになれる方法を考えてみようか(;´Д`)
年収200万でも結構な金額らしいよ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時21分30秒
2012/01/03 (火) 22:22:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]平沢姉妹とお寿司食べたいなぁ(;´Д`)はぁ
> 2012/01/03 (火) 22:22:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうそれ(;´Д`)いやでもそんな人気かなあと思って
> > 3歳児の姪はうちきたら毎日ハマーで遊んでるよ?
> 着せ替え人形のスタンダード中のスタンダードだよ(;´Д`)トイストーリー3でも服いっぱい持ってた
> 男の子は年齢関係なくそもそも着せ替え人形に興味持たんからあんまり分からんけども
単品としてのスタンダードはわかるよ
今更お姫様ごっこってところに違和感があったの(;´Д`)わかるかなーわっかんねえだろうなー
なんか命が安すぎる死後の世界のストーリーを見てこれ実はネトゲなんじゃないかな?って思う感覚っていうか~
参考:2012/01/03(火)22時20分24秒
> 2012/01/03 (火) 22:22:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何でだれもテロやらないんだろう(;´Д`)一発の銃弾の前に人は平等なのに
加藤君が限界を見せてしまったからなぁ(;´Д`)結局いち個人で出来るのなんてあの程度だ
参考:2012/01/03(火)22時20分58秒
>U2 2012/01/03 (火) 22:22:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 奇数日と偶数日でつながる端末分けようぜ(;´Д`)
> 昼の部夜の部(;´Д`)
金ドン(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時19分22秒
> 2012/01/03 (火) 22:22:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一通さん何やってんのこれ(;´Д`)
禁書の転送でもやってんの?
参考:2012/01/03(火)22時17分40秒
> 2012/01/03 (火) 22:22:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあ頭を振り絞って日本人全員が金持ちになれる方法を考えてみようか(;´Д`)
金持ちに日本人認定証を発行してあとは外国人にしちゃえばいいんじゃないかな(;´Д`)派遣みたいな感じで
参考:2012/01/03(火)22時21分30秒
> 2012/01/03 (火) 22:22:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何でだれもテロやらないんだろう(;´Д`)一発の銃弾の前に人は平等なのに
分散しすぎて1人やった所で大した影響でないからじゃね?(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時20分58秒
> 投稿者:U2 2012/01/03 (火) 22:22:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼の部夜の部(;´Д`)
> 馬鹿にスマホを使わせるな!
沼津の彼でさえスマホが持てるのになんで漏れには持てないのだろう(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時20分34秒
> 2012/01/03 (火) 22:22:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今は金持ちも貧乏人も同じ医療しか受けられないけど
> > 保険適用外の高額先進医療を受けられる人と受けられない人が出てくるだけ
> > ぶっちゃけ貧乏人基準になってる現状もおかしい
> 貧乏人が最先端の医療受けれないと憲法違反の国じゃないかな(;´Д`)
3大義務を果たさないとどんなペナルティがあるか聞いたことがないな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時18分59秒
> 2012/01/03 (火) 22:22:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今みたいな親より貧しくなる時代にはつまりどうしたら良いの
> 貧乏人は海外移住だな(;´Д`)
ブラジルの農園でコーヒー豆から再スタートだな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時19分33秒
> 2012/01/03 (火) 22:22:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあ頭を振り絞って日本人全員が金持ちになれる方法を考えてみようか(;´Д`)
物価の安い国へ移住(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時21分30秒
> 2012/01/03 (火) 22:21:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 携帯のPCメール受信拒否設定って基本的にオンになの?(;´Д`)上司にメールが届かない
> 最近は最初に設定させる気がする(;´Д`)
結局電話した(;´Д`)家族と一緒にいる時間帯は絶対連絡するなと言われてるけどしゃーない
参考:2012/01/03(火)22時20分32秒
2012/01/03 (火) 22:21:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]研究員なのに拳銃をもちすぎる(;´Д`)
2012/01/03 (火) 22:21:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日のダイアモンド☆ユカイのサイン会(´ー`)楽しみだなー
http://www.aeon.jp/sc/moriokaminami/event.html
2012/01/03 (火) 22:21:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃあ頭を振り絞って日本人全員が金持ちになれる方法を考えてみようか(;´Д`)
2012/01/03 (火) 22:20:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何でだれもテロやらないんだろう(;´Д`)一発の銃弾の前に人は平等なのに
> 2012/01/03 (火) 22:20:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それより子供を産み育てられるだけの資金が今は必要なんじゃないのかね(;´Д`)
> 今みたいな親より貧しくなる時代にはつまりどうしたら良いの
セックスが唯一の楽しみになるように(;´Д`)途上国か
参考:2012/01/03(火)22時18分42秒
> 投稿者:U2 2012/01/03 (火) 22:20:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 劣勢と劣勢をかけあわせるとやっぱり劣勢になるんだっけ?
> 嫌いなキャラクターの上と下をモンタージュ合体してみろ
> わかるはずだ
嫌いなキャラクターというものがそもそも記憶されていない(;´Д`)
そんなものに割くほどリソース余ってない
参考:2012/01/03(火)22時17分29秒
> 2012/01/03 (火) 22:20:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一通さん何やってんのこれ(;´Д`)
> 理解しようとしちゃ駄目だ(;´Д`)
かっこいいよね(´ー`)
参考:2012/01/03(火)22時18分20秒
>U2 2012/01/03 (火) 22:20:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 奇数日と偶数日でつながる端末分けようぜ(;´Д`)
> 昼の部夜の部(;´Д`)
馬鹿にスマホを使わせるな!
参考:2012/01/03(火)22時19分22秒
> 2012/01/03 (火) 22:20:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 携帯のPCメール受信拒否設定って基本的にオンになの?(;´Д`)上司にメールが届かない
最近は最初に設定させる気がする(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時19分57秒
> 2012/01/03 (火) 22:20:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それより子供を産み育てられるだけの資金が今は必要なんじゃないのかね(;´Д`)
> 今みたいな親より貧しくなる時代にはつまりどうしたら良いの
かわいそうだから作らない(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時18分42秒
> 2012/01/03 (火) 22:20:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バービーとケンの事?(;´Д`)だったら0歳だろうと100歳だろうと女の子なら誰でも知ってる有名人だよ
> そうそれ(;´Д`)いやでもそんな人気かなあと思って
> 3歳児の姪はうちきたら毎日ハマーで遊んでるよ?
着せ替え人形のスタンダード中のスタンダードだよ(;´Д`)トイストーリー3でも服いっぱい持ってた
男の子は年齢関係なくそもそも着せ替え人形に興味持たんからあんまり分からんけども
参考:2012/01/03(火)22時16分37秒
> 2012/01/03 (火) 22:20:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところでTPP加入で健康保険制度撤廃になって医療費全額負担になるの?(;´Д`)
> 今は金持ちも貧乏人も同じ医療しか受けられないけど
> 保険適用外の高額先進医療を受けられる人と受けられない人が出てくるだけ
> ぶっちゃけ貧乏人基準になってる現状もおかしい
腕のいい医者も悪い医者もいるのに一律だしな(;´Д`)
腕のいい人の治療を受けられるかどうかが運次第っていうのは勘弁してほしい
参考:2012/01/03(火)22時17分47秒
2012/01/03 (火) 22:19:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子供が少ない時に産んでおく方が有利(;´Д`)
ダメ親は周りが産み始めた時に産んで子供に無駄な競争をさせる
2012/01/03 (火) 22:19:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]携帯のPCメール受信拒否設定って基本的にオンになの?(;´Д`)上司にメールが届かない
2012/01/03 (火) 22:19:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドコモの社員は正月休み献上で不具合対応なのか
> 2012/01/03 (火) 22:19:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それより子供を産み育てられるだけの資金が今は必要なんじゃないのかね(;´Д`)
> 今みたいな親より貧しくなる時代にはつまりどうしたら良いの
貧乏人は海外移住だな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時18分42秒
> 2012/01/03 (火) 22:19:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生活保護者への支援が打ち切られたらアパートの大家にしわ寄せがいきそう(;´Д`)
> > 法的に追い出せなくしておいてから生活保護打ち切りにすると思う
> 追い出せなくする法律が追い出せるように変わったから戻すことはなさそうだけどなぁ(;´Д`)
居住権ってなくなったの?(;´Д`)占有者対策?
参考:2012/01/03(火)22時16分50秒
> 投稿者:U2 2012/01/03 (火) 22:19:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかまだSPモード調子悪い(;´Д`)
> 奇数日と偶数日でつながる端末分けようぜ(;´Д`)
昼の部夜の部(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時18分22秒
> 2012/01/03 (火) 22:18:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 意味の無い人生もあるんだよっていうのを若者に見せたい爺ってのは
> > 正直なんだろうけど100万人目指す商品を作る監督としてはどうかしてる
> お前は特別じゃねぇぞって映画だと思ってた(;´Д`)
その見方の方が健全で良いと思う(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時12分36秒
> 2012/01/03 (火) 22:18:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところでTPP加入で健康保険制度撤廃になって医療費全額負担になるの?(;´Д`)
> 今は金持ちも貧乏人も同じ医療しか受けられないけど
> 保険適用外の高額先進医療を受けられる人と受けられない人が出てくるだけ
> ぶっちゃけ貧乏人基準になってる現状もおかしい
貧乏人が最先端の医療受けれないと憲法違反の国じゃないかな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時17分47秒
> 2012/01/03 (火) 22:18:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それでいいんだよ(;´Д`)貴殿がじじいになって病弱になった時に
> > 若い頃無意味に納めていたと思える保険料がありがたく感じるようになる
> それより子供を産み育てられるだけの資金が今は必要なんじゃないのかね(;´Д`)
今みたいな親より貧しくなる時代にはつまりどうしたら良いの
参考:2012/01/03(火)22時14分03秒
> 2012/01/03 (火) 22:18:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういや今年の不幸袋はどうだったのかね
> もうやめたのかな
アップルのが酷いとかなんとか(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時16分36秒
> 2012/01/03 (火) 22:18:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかまだSPモード調子悪い(;´Д`)
奇数日と偶数日でつながる端末分けようぜ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時17分25秒
> 2012/01/03 (火) 22:18:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一通さん何やってんのこれ(;´Д`)
理解しようとしちゃ駄目だ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時17分40秒
2012/01/03 (火) 22:18:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]30年後に日本が滅びるって結論がでたからなにか他の話題をしようぜ
2012/01/03 (火) 22:18:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うおっ(;´Д`)いつの間にか月報更新されてた
やれば出来るじゃんあいつ
> 2012/01/03 (火) 22:18:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういや今年の不幸袋はどうだったのかね
> もうやめたのかな
3p -> 2p変換プラグが大量に入ってたらしい
参考:2012/01/03(火)22時16分36秒
> 2012/01/03 (火) 22:17:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところでTPP加入で健康保険制度撤廃になって医療費全額負担になるの?(;´Д`)
今は金持ちも貧乏人も同じ医療しか受けられないけど
保険適用外の高額先進医療を受けられる人と受けられない人が出てくるだけ
ぶっちゃけ貧乏人基準になってる現状もおかしい
参考:2012/01/03(火)22時13分12秒
2012/01/03 (火) 22:17:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一通さん何やってんのこれ(;´Д`)
>U2 2012/01/03 (火) 22:17:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 眼鏡=劣性遺伝子
> 劣勢と劣勢をかけあわせるとやっぱり劣勢になるんだっけ?
嫌いなキャラクターの上と下をモンタージュ合体してみろ
わかるはずだ
参考:2012/01/03(火)22時16分46秒
2012/01/03 (火) 22:17:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかまだSPモード調子悪い(;´Д`)
> 2012/01/03 (火) 22:17:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それより子供を産み育てられるだけの資金が今は必要なんじゃないのかね(;´Д`)
> 資金ができるような豊かな社会だと相手が居ないからいいんだよ(;´Д`)
嫁は要らんけど金と子供は欲しい(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時15分10秒
> 2012/01/03 (火) 22:17:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全然関係ないけどトイ・ストーリー3を見た時
> > なんでサーファーチャラ男みたいなのとビッチみたいなチャンネーが子供たちに愛され王座なのかと思ってたけど
> > こないだディズニーランドいってやっとわかった(;´Д`)あれはディズニー的王子と王女なんだな
> バービーとケンの事?(;´Д`)だったら0歳だろうと100歳だろうと女の子なら誰でも知ってる有名人だよ
向こうは未だに男はクォーターバック女はチアリーダーの世界だからな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時14分39秒
> 2012/01/03 (火) 22:16:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 30年後、日本に大量のホームレスが沸いてそう
> 生活保護者への支援が打ち切られたらアパートの大家にしわ寄せがいきそう(;´Д`)
> 法的に追い出せなくしておいてから生活保護打ち切りにすると思う
追い出せなくする法律が追い出せるように変わったから戻すことはなさそうだけどなぁ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時15分01秒
> 投稿者:U2 2012/01/03 (火) 22:16:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なめてんのこれ(;´Д`)
> 眼鏡=劣性遺伝子
劣勢と劣勢をかけあわせるとやっぱり劣勢になるんだっけ?
参考:2012/01/03(火)22時07分34秒
> 2012/01/03 (火) 22:16:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全然関係ないけどトイ・ストーリー3を見た時
> > なんでサーファーチャラ男みたいなのとビッチみたいなチャンネーが子供たちに愛され王座なのかと思ってたけど
> > こないだディズニーランドいってやっとわかった(;´Д`)あれはディズニー的王子と王女なんだな
> バービーとケンの事?(;´Д`)だったら0歳だろうと100歳だろうと女の子なら誰でも知ってる有名人だよ
そうそれ(;´Д`)いやでもそんな人気かなあと思って
3歳児の姪はうちきたら毎日ハマーで遊んでるよ?
参考:2012/01/03(火)22時14分39秒
2012/01/03 (火) 22:16:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういや今年の不幸袋はどうだったのかね
もうやめたのかな
> 2012/01/03 (火) 22:16:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それでいいんだよ(;´Д`)貴殿がじじいになって病弱になった時に
> > 若い頃無意味に納めていたと思える保険料がありがたく感じるようになる
> それより子供を産み育てられるだけの資金が今は必要なんじゃないのかね(;´Д`)
保険40万年金15万家賃70万光熱費40万市民税15万、食費含めて20万しか残らないから子供なんて絶対無理(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時14分03秒
> 2012/01/03 (火) 22:16:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子供同士で殺し合いさせてるのを大人が見世物として楽しんで
> > 酒飲んだり煙草吸ったり子供作ったり死んだりで大人の振りをするんだけど
> > 結局おもちゃのまんまでしたみたいな話だとおもってた
> 意味の無い人生もあるんだよっていうのを若者に見せたい爺ってのは
> 正直なんだろうけど100万人目指す商品を作る監督としてはどうかしてる
言わされてんのかなあと思ったりするけど
本気だったら頭どうなってんだろうと思わなくもない
参考:2012/01/03(火)22時10分59秒
> 2012/01/03 (火) 22:16:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分のカツラ用に自毛を用意しとくってのはアリだな(;´Д`)
> 子供はバンバン髪が生えるんだからそっから頂こうぜ(;´Д`)
髪まで社会保険!
参考:2012/01/03(火)22時15分33秒
> 2012/01/03 (火) 22:15:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 30年後、日本に大量のホームレスが沸いてそう
> 生活保護者への支援が打ち切られたらアパートの大家にしわ寄せがいきそう(;´Д`)
> 法的に追い出せなくしておいてから生活保護打ち切りにすると思う
ワンルームマンション投資のひとが養うのか(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時15分01秒
> 2012/01/03 (火) 22:15:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 30年後、日本に大量のホームレスが沸いてそう
> 生活保護者への支援が打ち切られたらアパートの大家にしわ寄せがいきそう(;´Д`)
> 法的に追い出せなくしておいてから生活保護打ち切りにすると思う
生活保護受給者向けの物件とかあるらしいな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時15分01秒
> 2012/01/03 (火) 22:15:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 将来のカツラ代を若いうちに準備しておく(;´Д`)
> 自分のカツラ用に自毛を用意しとくってのはアリだな(;´Д`)
子供はバンバン髪が生えるんだからそっから頂こうぜ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時14分31秒
> 2012/01/03 (火) 22:15:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それでいいんだよ(;´Д`)貴殿がじじいになって病弱になった時に
> > 若い頃無意味に納めていたと思える保険料がありがたく感じるようになる
> それより子供を産み育てられるだけの資金が今は必要なんじゃないのかね(;´Д`)
資金ができるような豊かな社会だと相手が居ないからいいんだよ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時14分03秒
> 2012/01/03 (火) 22:15:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 30年後、日本に大量のホームレスが沸いてそう
生活保護者への支援が打ち切られたらアパートの大家にしわ寄せがいきそう(;´Д`)
法的に追い出せなくしておいてから生活保護打ち切りにすると思う
参考:2012/01/03(火)22時12分50秒
> 2012/01/03 (火) 22:14:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところでTPP加入で健康保険制度撤廃になって医療費全額負担になるの?(;´Д`)
そんなことしたら今まで納めてた人が激怒して
国家損害賠償がバンバン起きて手が付けられなくなる(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時13分12秒
> 2012/01/03 (火) 22:14:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 30年後、日本に大量のホームレスが沸いてそう
いや(;´Д`)確実にそうなるし
俺もそうなるし(;´Д`)まあ、とりあえず政府のせいにしようぜ
参考:2012/01/03(火)22時12分50秒
> 2012/01/03 (火) 22:14:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SACのタチコマはそうなってたと思う(;´Д`)ネットの方に行く時に身体がグダって崩れる
> 全然関係ないけどトイ・ストーリー3を見た時
> なんでサーファーチャラ男みたいなのとビッチみたいなチャンネーが子供たちに愛され王座なのかと思ってたけど
> こないだディズニーランドいってやっとわかった(;´Д`)あれはディズニー的王子と王女なんだな
バービーとケンの事?(;´Д`)だったら0歳だろうと100歳だろうと女の子なら誰でも知ってる有名人だよ
参考:2012/01/03(火)22時12分19秒
> 2012/01/03 (火) 22:14:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何を保障してくれるんだよ?(;´Д`)
> 将来のカツラ代を若いうちに準備しておく(;´Д`)
自分のカツラ用に自毛を用意しとくってのはアリだな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)21時58分46秒
> 2012/01/03 (火) 22:14:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 保険入ってないから救急車呼ばないでくれとか
> > そんな話がリアルにあるとか(;´Д`)
> http://panamacitykei.blog128.fc2.com/blog-category-41.html
> 盲腸の手術で300万円以上請求されたけど保険会社に掛け合ったら3万円になった人(;´Д`)
ここらへんはマイケルムーアのシッコ見ると良くわかるよね(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時10分36秒
> 2012/01/03 (火) 22:14:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところでTPP加入で健康保険制度撤廃になって医療費全額負担になるの?(;´Д`)
健康保険制度をアメリカが貿易上有害だと認識すればな
参考:2012/01/03(火)22時13分12秒
> 2012/01/03 (火) 22:14:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デジカメ出してるメーカー多すぎだと思う
暇な開発・技術職の社員を遊ばせておくにはいかないしな(;´Д`)
とりあえず流行り物ならなんでも作らせるよ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時13分16秒
> 2012/01/03 (火) 22:14:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところでTPP加入で健康保険制度撤廃になって医療費全額負担になるの?(;´Д`)
憲法違反になりそう(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時13分12秒
> 2012/01/03 (火) 22:14:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年収200万しかないのに保険料で年40万弱取られる(;´Д`)病院なんか行ったこともないのに
> それでいいんだよ(;´Д`)貴殿がじじいになって病弱になった時に
> 若い頃無意味に納めていたと思える保険料がありがたく感じるようになる
それより子供を産み育てられるだけの資金が今は必要なんじゃないのかね(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時12分02秒
> 2012/01/03 (火) 22:13:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デジカメ出してるメーカー多すぎだと思う
スマホのお陰でどんどん売れなくなるのにね(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時13分16秒
2012/01/03 (火) 22:13:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デジカメ出してるメーカー多すぎだと思う
2012/01/03 (火) 22:13:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ところでTPP加入で健康保険制度撤廃になって医療費全額負担になるの?(;´Д`)
2012/01/03 (火) 22:12:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]30年後、日本に大量のホームレスが沸いてそう
> 2012/01/03 (火) 22:12:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれよく考えると話の意味がぐちゃぐちゃになってて分からん(;´Д`)
> > 「永遠の命を持ってる」のに「戦争で明日死ぬかもしれない日々」を過ごしてるんだよね?
> > 後者の描写がかなりの消化不良で終わったと思う
> 子供同士で殺し合いさせてるのを大人が見世物として楽しんで
> 酒飲んだり煙草吸ったり子供作ったり死んだりで大人の振りをするんだけど
> 結局おもちゃのまんまでしたみたいな話だとおもってた
同じ風景でも見方を変えればどうこう~みたいな台詞が最後出てくるけど
お前寿命が無いだけで不死身ではないだろ?バカ?としか思えんかった
オチでその意味が説明されたんだかされてないんだかで終わるがね
参考:2012/01/03(火)22時06分32秒
上へ