> > 漏れは今月中にauから逃げ出さないとまた2年身動き出来なくなるな(;´Д`)どうしたものか > 俺は未だにW43CAでまだこのままでいいやと思ってたけど > どうも今年の7月に周波数の関係でこの携帯使えなくなるみたいなので > 否が応にも変えなければいけなくなった(;´Д`) iPhone5が出そうで出ないから困る(;´Д`)夏って何月だよ 参考:2012/01/03(火)22時31分37秒