>  2012/01/03 (火) 22:39:07        [qwerty]
> > 漏れは今月中にauから逃げ出さないとまた2年身動き出来なくなるな(;´Д`)どうしたものか
> 俺は未だにW43CAでまだこのままでいいやと思ってたけど
> どうも今年の7月に周波数の関係でこの携帯使えなくなるみたいなので
> 否が応にも変えなければいけなくなった(;´Д`)

iPhone5が出そうで出ないから困る(;´Д`)夏って何月だよ

参考:2012/01/03(火)22時31分37秒