下へ
2012/01/03 (火) 22:49:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえば蛸壷屋の新刊でさやかが剛毛に描かれてて笑った
> 2012/01/03 (火) 22:48:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 読み手がクッキリハッキリおまんこをみたいからではなかろうか
> でも女性でオマンコ見えないほど生えてる人って少なくない?
ちょっと生えてる方が興奮する
参考:2012/01/03(火)22時44分26秒
> 2012/01/03 (火) 22:48:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ・・・(゚Д゚)正月休み終了・・・?
トランザム
正月休みの限界時間が・・・!(゚Д゚)
参考:2012/01/03(火)22時48分24秒
> 2012/01/03 (火) 22:48:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ・・・(゚Д゚)正月休み終了・・・?
残り1時間です
参考:2012/01/03(火)22時48分24秒
2012/01/03 (火) 22:48:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]elfの新作エロゲが抜けすぎる(;´Д`)
暇な実家でひたすらオナニュしてた
2012/01/03 (火) 22:48:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]U2は正月なんだからパンダ子と付き合ってた時の話してよ
デートはどういうところに行ったの?(;´Д`)
2012/01/03 (火) 22:48:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ・・・(゚Д゚)正月休み終了・・・?
> 2012/01/03 (火) 22:48:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シナモンティーってシナモン砕いて紅茶と一緒に淹れればいいのかね
シムシティーに見えた
参考:2012/01/03(火)22時47分45秒
> 2012/01/03 (火) 22:47:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> amazonのこんにちは○○さんのところ何て変更してる?(;´Д`)
釘宮理恵
参考:2012/01/03(火)20時58分16秒
> 2012/01/03 (火) 22:47:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> キャッチーな音楽っていうのはどういう物なんだろう(;´Д`)
教えてあげないよ(;´Д`)ジャン
参考:2012/01/03(火)22時42分48秒
2012/01/03 (火) 22:47:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シナモンティーってシナモン砕いて紅茶と一緒に淹れればいいのかね
> 2012/01/03 (火) 22:47:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人殺したやつは問答無用で死刑にしたらいいと思うんだけど(;´Д`)
> 疑わしい奴も含めて
人間の行うことだから必ず冤罪が混じるからな(;´Д`)
それが怖いんだよ
自分が無実なのに死刑にされることを想像してみたまえ
参考:2012/01/03(火)22時32分42秒
> 2012/01/03 (火) 22:47:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャッチーな音楽っていうのはどういう物なんだろう(;´Д`)
> 覚えやすいメロディーがあるとか(;´Д`)
誰もチンポ大回転を貼らない(`Д´)これは由々しき自体だよ
参考:2012/01/03(火)22時46分56秒
> 2012/01/03 (火) 22:47:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> amazonのこんにちは○○さんのところ何て変更してる?(;´Д`)
なおざり
参考:2012/01/03(火)20時58分16秒
> 2012/01/03 (火) 22:47:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャッチーな音楽っていうのはどういう物なんだろう(;´Д`)
> 覚えやすいメロディーがあるとか(;´Д`)
外連味がある
が感覚的に近いかも
参考:2012/01/03(火)22時46分56秒
> 2012/01/03 (火) 22:47:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オマンスカーって西武鉄道?(;´Д`)もう展望台無くなったんだっけ
> ロマンスカーなら小田急だな(;´Д`)展望席ある列車はまだあるよ
名鉄パノラマカーはロマンスカーのパクリ
参考:2012/01/03(火)22時46分49秒
> 2012/01/03 (火) 22:47:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロドジンではパイパンをよく見かけるが
> > あれは単純に毛を書くのが面倒なだけ?(;´Д`)
> 読み手がクッキリハッキリおまんこをみたいからではなかろうか
アニメ絵で鼻の穴や唇を省略するようなものだと思っている
参考:2012/01/03(火)22時42分31秒
> 2012/01/03 (火) 22:46:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> キャッチーな音楽っていうのはどういう物なんだろう(;´Д`)
覚えやすいメロディーがあるとか(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時42分48秒
> 2012/01/03 (火) 22:46:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 西武鉄道があの花の宣伝に熱心で
> > 人を秩父に連れ込もうとしているよ(;´Д`)
> オマンスカーって西武鉄道?(;´Д`)もう展望台無くなったんだっけ
ロマンスカーなら小田急だな(;´Д`)展望席ある列車はまだあるよ
参考:2012/01/03(火)22時45分56秒
> 2012/01/03 (火) 22:46:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 映画版ノストラダムスの大予言が文部省指定だったのもよくわからない(;´Д`)
> > 破滅的な未来が来ますよと教えてどうする
> あの映画で無意味に子どものエネルギーに対する危機感を煽ったんだよ(;´Д`)
> そしてその後、核アレルギーを招くというので逆に上映禁止扱いにされた
今のご時世鑑みると更に酷いよあれは(;´Д`)被曝すると人食い人になるとかやってた
参考:2012/01/03(火)22時43分29秒
> 2012/01/03 (火) 22:46:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 西武鉄道があの花の宣伝に熱心で
> > 人を秩父に連れ込もうとしているよ(;´Д`)
> オマンスカーって西武鉄道?(;´Д`)もう展望台無くなったんだっけ
西武はレッドアロー
ロマンスカーは小田急
参考:2012/01/03(火)22時45分56秒
> 2012/01/03 (火) 22:46:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > UCのCMが作画レベル違いすぎて笑える(;´Д`)
> 新作なのにSEEDやOO以下のAGE(;´Д`)
主戦力はUCとオリジンに取られてどうにもならん感じ?(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時45分22秒
> 2012/01/03 (火) 22:46:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人殺したやつは問答無用で死刑にしたらいいと思うんだけど(;´Д`)
> > 疑わしい奴も含めて
> お前は馬鹿だからそれでいいや(;´Д`)
でも俺水準の頭のやつらが運営している国家があると思うと怖いよな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時44分17秒
> 2012/01/03 (火) 22:46:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子供の頃服も食べ物も全部石油だけで作られてるとか教えられたなぁ(;´Д`)
> 石油で肉まで作れると教わったよ(;´Д`)
貴殿らが大好きなエロ同人だって石油だし(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時45分17秒
> 2012/01/03 (火) 22:45:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの花ロケ地(;´Д`)NHK
> 西武鉄道があの花の宣伝に熱心で
> 人を秩父に連れ込もうとしているよ(;´Д`)
オマンスカーって西武鉄道?(;´Д`)もう展望台無くなったんだっけ
参考:2012/01/03(火)22時44分55秒
> 2012/01/03 (火) 22:45:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 姫神(;´Д`)
ペニス!!(;`Д´)
参考:2012/01/03(火)22時44分25秒
> 2012/01/03 (火) 22:45:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 読み手がクッキリハッキリおまんこをみたいからではなかろうか
> でも女性でオマンコ見えないほど生えてる人って少なくない?
陰毛はノイズなんですよ
ノイズはない方がいい
参考:2012/01/03(火)22時44分26秒
> 2012/01/03 (火) 22:45:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの花ロケ地(;´Д`)NHK
> 西武鉄道があの花の宣伝に熱心で
> 人を秩父に連れ込もうとしているよ(;´Д`)
秩父はいいところだよ(;´Д`)ちょっと道路が混むが
参考:2012/01/03(火)22時44分55秒
> 2012/01/03 (火) 22:45:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> UCのCMが作画レベル違いすぎて笑える(;´Д`)
新作なのにSEEDやOO以下のAGE(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時41分30秒
> 2012/01/03 (火) 22:45:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 発電はガスで代替できるようになってきたのと
> > 燃費がものすごく良くなったのが大きいかな(;´Д`)
> 子供の頃服も食べ物も全部石油だけで作られてるとか教えられたなぁ(;´Д`)
石油で肉まで作れると教わったよ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時43分43秒
> 2012/01/03 (火) 22:44:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あの花ロケ地(;´Д`)NHK
西武鉄道があの花の宣伝に熱心で
人を秩父に連れ込もうとしているよ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時43分12秒
2012/01/03 (火) 22:44:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の割と近所で2000年にあった猟奇殺人事件がまだ解決されてない上に
去年も騒がれる事件あって15年前くらいにはオウムの支部が二つもあった
それとは別に20年前俺が前に住んでたマンションで殺人事件があって
最近も祖母の家のすぐ近くで殺人事件があった
未解決事件は犯人を捕まえて治安を維持して欲しいとか思ってるんだが
並べるとなんだか俺が犯人みたいな気がしてきた(;´Д`)
> 2012/01/03 (火) 22:44:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> キャッチーな音楽っていうのはどういう物なんだろう(;´Д`)
(;´Д`)ノ⌒http://www.youtube.com/watch?v=2Rc7eOyI_d4
参考:2012/01/03(火)22時42分48秒
> 2012/01/03 (火) 22:44:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロドジンではパイパンをよく見かけるが
> > あれは単純に毛を書くのが面倒なだけ?(;´Д`)
> 読み手がクッキリハッキリおまんこをみたいからではなかろうか
でも女性でオマンコ見えないほど生えてる人って少なくない?
参考:2012/01/03(火)22時42分31秒
2012/01/03 (火) 22:44:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]姫神(;´Д`)
> 2012/01/03 (火) 22:44:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人殺したやつは問答無用で死刑にしたらいいと思うんだけど(;´Д`)
> 疑わしい奴も含めて
お前は馬鹿だからそれでいいや(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時32分42秒
2012/01/03 (火) 22:44:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スーツケースのオッサンがメガ粒子でシュワァァって蒸発するシーンが不憫過ぎる(;´Д`)
> 2012/01/03 (火) 22:43:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あの花ロケ地(;´Д`)NHK
なにそれ(;´Д`)見たい
参考:2012/01/03(火)22時43分12秒
>U2 2012/01/03 (火) 22:43:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人殺したやつは問答無用で死刑にしたらいいと思うんだけど(;´Д`)
> > 疑わしい奴も含めて
> 平田君は上祐を道連れにできるネタ持ってないものかなぁ(;´Д`)
あれは浅原の死刑執行延ばしじゃねぇの?(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時40分54秒
> 2012/01/03 (火) 22:43:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 頑張って油田を発見開発してるんだよね(;´Д`)
> 発電はガスで代替できるようになってきたのと
> 燃費がものすごく良くなったのが大きいかな(;´Д`)
子供の頃服も食べ物も全部石油だけで作られてるとか教えられたなぁ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時41分59秒
> 2012/01/03 (火) 22:43:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> キャッチーな音楽っていうのはどういう物なんだろう(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=3zbiLjwYSPY
こういうの
参考:2012/01/03(火)22時42分48秒
> 投稿者:U2 2012/01/03 (火) 22:43:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あそこの毛もピンク色なの?(;´Д`)
> 赤木博士の金髪は染め
黒のほうが萌えるなぁ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時39分03秒
2012/01/03 (火) 22:43:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くそおおおおおおおおおおおお俺も総菜を買えるぐらいのお金がほしい
> 2012/01/03 (火) 22:43:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今にして思えばあれを子供に教えてどうする気だったんだろうな(;´Д`)
> 映画版ノストラダムスの大予言が文部省指定だったのもよくわからない(;´Д`)
> 破滅的な未来が来ますよと教えてどうする
あの映画で無意味に子どものエネルギーに対する危機感を煽ったんだよ(;´Д`)
そしてその後、核アレルギーを招くというので逆に上映禁止扱いにされた
参考:2012/01/03(火)22時40分03秒
> 2012/01/03 (火) 22:43:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 幸福の科学?(;´Д`)
> そういや今度の幸福の科学?大川隆法の映画はすげー凝ってた(;´Д`)
> ぱっと見宗教っぽくない
どんなのか教えたくてググったらキチガイにであった(;´Д`)こわい
http://happy39pink.seesaa.net/article/179646945.html
参考:2012/01/03(火)22時41分43秒
> 2012/01/03 (火) 22:43:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 頑張って油田を発見開発してるんだよね(;´Д`)
> 発電はガスで代替できるようになってきたのと
> 燃費がものすごく良くなったのが大きいかな(;´Д`)
発電は石炭が多くない?
参考:2012/01/03(火)22時41分59秒
2012/01/03 (火) 22:43:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの花ロケ地(;´Д`)NHK
> 2012/01/03 (火) 22:42:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 裸に剥いてみたい
> > 毛生えてたらその場で泣き崩れる(;´Д`)
> なんでつるぺたじゃないんですか!!(;`ДT)
あれでパイパンだったら普通に病気だろ(;´Д`)合法ロリとかいうレベルじゃない
参考:2012/01/03(火)22時40分01秒
2012/01/03 (火) 22:42:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キャッチーな音楽っていうのはどういう物なんだろう(;´Д`)
> 2012/01/03 (火) 22:42:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろどうでもいい作画を一部修正しましたが本音だからなあ(;´Д`)あとの巻では全部乗せストライカーも出るとか
> え!?(;´Д`)作画やり直したりもしてるの?
戦闘シーンでちょっとだけ変わってる(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時41分04秒
> 2012/01/03 (火) 22:42:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エロドジンではパイパンをよく見かけるが
> あれは単純に毛を書くのが面倒なだけ?(;´Д`)
理由は描き手によっても扱うキャラによっても違うだろうけど
描くのが面倒くさいってのは確かだ
参考:2012/01/03(火)22時41分05秒
> 2012/01/03 (火) 22:42:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 幸福の科学?(;´Д`)
> そういや今度の幸福の科学?大川隆法の映画はすげー凝ってた(;´Д`)
> ぱっと見宗教っぽくない
アニメのやつ?
従来のアニメが宗教よりってことも考えらるよね(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時41分43秒
> 2012/01/03 (火) 22:42:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エロドジンではパイパンをよく見かけるが
> あれは単純に毛を書くのが面倒なだけ?(;´Д`)
読み手がクッキリハッキリおまんこをみたいからではなかろうか
参考:2012/01/03(火)22時41分05秒
2012/01/03 (火) 22:42:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]田沼屋敷は今は経団連ビルのあたりかな(;´Д`)
> 2012/01/03 (火) 22:42:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 幸福の科学?(;´Д`)
> そういや今度の幸福の科学?大川隆法の映画はすげー凝ってた(;´Д`)
> ぱっと見宗教っぽくない
貴殿洗脳されてる(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時41分43秒
2012/01/03 (火) 22:42:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えここー(;´Д`)えここー
2012/01/03 (火) 22:42:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つくばロボット(;´Д`)未来だね
> 2012/01/03 (火) 22:42:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> SHUFFLE人気が根強すぎる(;´Д`)
> http://mantan-web.jp/2012/01/03/20111230dog00m200004000c.html
優秀なIP作ると後々まで儲かるんだよな
参考:2012/01/03(火)22時41分02秒
> 2012/01/03 (火) 22:41:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小学生の頃には「2010年には石油はなくなります」と教科書にまで載っていたけど
> > 無くなるどころか余ってるじゃないか
> 頑張って油田を発見開発してるんだよね(;´Д`)
発電はガスで代替できるようになってきたのと
燃費がものすごく良くなったのが大きいかな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時38分11秒
> 2012/01/03 (火) 22:41:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 映画版ノストラダムスの大予言が文部省指定だったのもよくわからない(;´Д`)
> > 破滅的な未来が来ますよと教えてどうする
> 幸福の科学?(;´Д`)
そういや今度の幸福の科学?大川隆法の映画はすげー凝ってた(;´Д`)
ぱっと見宗教っぽくない
参考:2012/01/03(火)22時41分09秒
2012/01/03 (火) 22:41:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヘソは性器(;´Д`)
>U2 2012/01/03 (火) 22:41:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PHSだと金かかるでしょ
> > 特小使ってる店舗は多いよ
> C81での電話メールの繋がらないっぷりは酷かったな(;´Д`)
> ガラケー+スマホ両刀使いのせいで単純に端末が倍になったから?
> 無線のミリオタもどきの人ら馬鹿にしてたけど今回はちょっとうらやましかった
C79の時はドコモがさっぱりでauは使えたんだけど今回は両方ダメだった(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時38分56秒
2012/01/03 (火) 22:41:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]UCのCMが作画レベル違いすぎて笑える(;´Д`)
2012/01/03 (火) 22:41:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]インデックスはごろごろしてる時にピンが外れて首に刺さって物語が終わらないかなあ
> 2012/01/03 (火) 22:41:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今にして思えばあれを子供に教えてどうする気だったんだろうな(;´Д`)
> 映画版ノストラダムスの大予言が文部省指定だったのもよくわからない(;´Д`)
> 破滅的な未来が来ますよと教えてどうする
そういや2011年の震災はノストラダムスに予言されてなかったのかね(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時40分03秒
> 2012/01/03 (火) 22:41:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今にして思えばあれを子供に教えてどうする気だったんだろうな(;´Д`)
> 映画版ノストラダムスの大予言が文部省指定だったのもよくわからない(;´Д`)
> 破滅的な未来が来ますよと教えてどうする
幸福の科学?(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時40分03秒
2012/01/03 (火) 22:41:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロドジンではパイパンをよく見かけるが
あれは単純に毛を書くのが面倒なだけ?(;´Д`)
> 2012/01/03 (火) 22:41:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 適当にアプコンしました(;´Д`)DVDをPS3で見たほうがきれいですとか
> むしろどうでもいい作画を一部修正しましたが本音だからなあ(;´Д`)あとの巻では全部乗せストライカーも出るとか
え!?(;´Д`)作画やり直したりもしてるの?
参考:2012/01/03(火)22時40分32秒
2012/01/03 (火) 22:41:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]SHUFFLE人気が根強すぎる(;´Д`)
http://mantan-web.jp/2012/01/03/20111230dog00m200004000c.html
> 2012/01/03 (火) 22:41:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小学生の頃には「2010年には石油はなくなります」と教科書にまで載っていたけど
> > 無くなるどころか余ってるじゃないか
> 今にして思えばあれを子供に教えてどうする気だったんだろうな(;´Д`)
洗脳だよ(;´Д`)
原子力発電がなければ電力不足になるという脅しは1970年頃から既に始まっていた
参考:2012/01/03(火)22時39分02秒
2012/01/03 (火) 22:40:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シャワー浴びた
おちんちんから味の素の臭いがする
誰か助けて(;´Д`)
> 投稿者:U2 2012/01/03 (火) 22:40:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人殺したやつは問答無用で死刑にしたらいいと思うんだけど(;´Д`)
> 疑わしい奴も含めて
平田君は上祐を道連れにできるネタ持ってないものかなぁ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時32分42秒
> 2012/01/03 (火) 22:40:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%84%E5%B1%9E%E6%B1%A0%E7%94%B0%E5%B0%8F%E4%BA%8B%E4%BB%B6
> 今日はじめて知ったけどこんなひどい事件があったのか(;´Д`)
貴殿ひょっとして空白期間がある人かい(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時39分11秒
> 2012/01/03 (火) 22:40:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アーノルド坊やは人気者でな
> 冗談は顔だけにしてよ(;´Д`)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%AB%E3%83%89%E5%9D%8A%E3%82%84%E3%81%AF%E4%BA%BA%E6%B0%97%E8%80%85
その後が悲惨すぎるな(;´Д`)なんだこれ
参考:2012/01/03(火)22時33分47秒
> 2012/01/03 (火) 22:40:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SEEDリマスターなんかボケボケだな(;´Д`)なんだこれは
> 適当にアプコンしました(;´Д`)DVDをPS3で見たほうがきれいですとか
むしろどうでもいい作画を一部修正しましたが本音だからなあ(;´Д`)あとの巻では全部乗せストライカーも出るとか
参考:2012/01/03(火)22時39分03秒
> 2012/01/03 (火) 22:40:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石油が枯渇する
> > この言葉は俺が生まれてからこれまで聞いた中で一番信用できない言葉(;´Д`)
> 30年前から「あと30年」って言われ続けてる気がするな(;´Д`)
単に新しい油田が見つかっているだけだよ
参考:2012/01/03(火)22時37分58秒
> 2012/01/03 (火) 22:40:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は未だにW43CAでまだこのままでいいやと思ってたけど
> > どうも今年の7月に周波数の関係でこの携帯使えなくなるみたいなので
> > 否が応にも変えなければいけなくなった(;´Д`)
> iPhone5が出そうで出ないから困る(;´Д`)夏って何月だよ
多分6月のことだと思うが6月は夏でいいのか(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時39分07秒
> 2012/01/03 (火) 22:40:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小学生の頃には「2010年には石油はなくなります」と教科書にまで載っていたけど
> > 無くなるどころか余ってるじゃないか
> 今にして思えばあれを子供に教えてどうする気だったんだろうな(;´Д`)
映画版ノストラダムスの大予言が文部省指定だったのもよくわからない(;´Д`)
破滅的な未来が来ますよと教えてどうする
参考:2012/01/03(火)22時39分02秒
> 2012/01/03 (火) 22:40:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし小萌先生はいったいどういう存在なんだろう
> 裸に剥いてみたい
> 毛生えてたらその場で泣き崩れる(;´Д`)
なんでつるぺたじゃないんですか!!(;`ДT)
参考:2012/01/03(火)22時36分54秒
> 2012/01/03 (火) 22:39:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石油が枯渇する
> > この言葉は俺が生まれてからこれまで聞いた中で一番信用できない言葉(;´Д`)
> 30年前から「あと30年」って言われ続けてる気がするな(;´Д`)
地球が無限につくりだし続けるわけではないけど
到底人間が使い切れる量じゃないとかいう説もあって何か分からん(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時37分58秒
> 2012/01/03 (火) 22:39:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは今月中にauから逃げ出さないとまた2年身動き出来なくなるな(;´Д`)どうしたものか
> 俺は未だにW43CAでまだこのままでいいやと思ってたけど
> どうも今年の7月に周波数の関係でこの携帯使えなくなるみたいなので
> 否が応にも変えなければいけなくなった(;´Д`)
別にいらんだろ
参考:2012/01/03(火)22時31分37秒
> 2012/01/03 (火) 22:39:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 奥さん犯して殺して赤ん坊絞め殺した子はどこだだっけ(;´Д`)
> 殺して犯して、な(;´Д`)
先に殺したのか(;´Д`)hentai
参考:2012/01/03(火)22時36分45秒
> 2012/01/03 (火) 22:39:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小学生の頃には「2010年には石油はなくなります」と教科書にまで載っていたけど
> > 無くなるどころか余ってるじゃないか
> 今にして思えばあれを子供に教えてどうする気だったんだろうな(;´Д`)
yes
参考:2012/01/03(火)22時39分02秒
> 2012/01/03 (火) 22:39:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 低予算アニメ(;´Д`)
> 一人で映像作ってるgdgd妖精sがそこそこヒットしたろ(;´Д`)
> もうこれからはああいう作品で勝負する時代だ
ウゴウゴルーガ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時36分59秒
> 2012/01/03 (火) 22:39:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小学生の頃には「2010年には石油はなくなります」と教科書にまで載っていたけど
> > 無くなるどころか余ってるじゃないか
> 頑張って油田を発見開発してるんだよね(;´Д`)
汲み上げ方とか精製の仕方もどんどん開発されてるんで
利用できる推定埋蔵量ってのが順次更新されてる(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時38分11秒
> 2012/01/03 (火) 22:39:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石油が枯渇する
> > この言葉は俺が生まれてからこれまで聞いた中で一番信用できない言葉(;´Д`)
> 小学生の頃には「2010年には石油はなくなります」と教科書にまで載っていたけど
> 無くなるどころか余ってるじゃないか
オゾン層が破壊されて皮膚がんになりますも!(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時37分13秒
2012/01/03 (火) 22:39:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%84%E5%B1%9E%E6%B1%A0%E7%94%B0%E5%B0%8F%E4%BA%8B%E4%BB%B6
今日はじめて知ったけどこんなひどい事件があったのか(;´Д`)
> 2012/01/03 (火) 22:39:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは今月中にauから逃げ出さないとまた2年身動き出来なくなるな(;´Д`)どうしたものか
> 俺は未だにW43CAでまだこのままでいいやと思ってたけど
> どうも今年の7月に周波数の関係でこの携帯使えなくなるみたいなので
> 否が応にも変えなければいけなくなった(;´Д`)
iPhone5が出そうで出ないから困る(;´Д`)夏って何月だよ
参考:2012/01/03(火)22時31分37秒
> 2012/01/03 (火) 22:39:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> SEEDリマスターなんかボケボケだな(;´Д`)なんだこれは
適当にアプコンしました(;´Д`)DVDをPS3で見たほうがきれいですとか
参考:2012/01/03(火)22時38分07秒
> 2012/01/03 (火) 22:39:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 裸に剥いてみたい
> > 毛生えてたらその場で泣き崩れる(;´Д`)
> あそこの毛もピンク色なの?(;´Д`)
赤木博士の金髪は染め
参考:2012/01/03(火)22時37分55秒
> 2012/01/03 (火) 22:39:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石油が枯渇する
> > この言葉は俺が生まれてからこれまで聞いた中で一番信用できない言葉(;´Д`)
> 小学生の頃には「2010年には石油はなくなります」と教科書にまで載っていたけど
> 無くなるどころか余ってるじゃないか
今にして思えばあれを子供に教えてどうする気だったんだろうな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時37分13秒
> 2012/01/03 (火) 22:38:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トが正しいみたいだ(;´Д`)ごめん
> 「Hydrate」なのか
> そんな言葉聞いた事ないと思ったら科学用語みたいだ
ハイドレイト hydrate 水和物
ハイドライド hydride 水素化物
これが化学用語だよ(;´Д`)間違えやすいんだ
参考:2012/01/03(火)22時33分11秒
> 投稿者:U2 2012/01/03 (火) 22:38:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もしかしたら個人装備かもしれんよ?(;´Д`)趣味で
> > 道路の旗振りだといまだに使ってるね
> PHSだと金かかるでしょ
> 特小使ってる店舗は多いよ
C81での電話メールの繋がらないっぷりは酷かったな(;´Д`)
ガラケー+スマホ両刀使いのせいで単純に端末が倍になったから?
無線のミリオタもどきの人ら馬鹿にしてたけど今回はちょっとうらやましかった
参考:2012/01/03(火)22時33分44秒
> 2012/01/03 (火) 22:38:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿を知るものにとっては二番目だがな
> 一番目は何よ(;´Д`)
貴殿の吐く言葉全てだよ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時38分31秒
> 2012/01/03 (火) 22:38:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石油が枯渇する
> > この言葉は俺が生まれてからこれまで聞いた中で一番信用できない言葉(;´Д`)
> 貴殿を知るものにとっては二番目だがな
一番目は何よ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時38分06秒
> 2012/01/03 (火) 22:38:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう何かをどんどん作って原料や燃料を消費して金を儲ける社会は行き詰まってきてるんだよ(;´Д`)
> これからは低エネルギーで慎ましく生きて行く時代なんだ
低エネルギー消費製品をどんどん作ろうぜ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時35分04秒
> 2012/01/03 (火) 22:38:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石油が枯渇する
> > この言葉は俺が生まれてからこれまで聞いた中で一番信用できない言葉(;´Д`)
> 小学生の頃には「2010年には石油はなくなります」と教科書にまで載っていたけど
> 無くなるどころか余ってるじゃないか
頑張って油田を発見開発してるんだよね(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時37分13秒
2012/01/03 (火) 22:38:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]SEEDリマスターなんかボケボケだな(;´Д`)なんだこれは
> 2012/01/03 (火) 22:38:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次世代エネルギー開発の情報網はアラブの王族が世界最強だと言われてる
> > 石油が枯渇するのはもう目に見えてるから新しいエネルギーへの投資額が半端無い
> 石油が枯渇する
> この言葉は俺が生まれてからこれまで聞いた中で一番信用できない言葉(;´Д`)
貴殿を知るものにとっては二番目だがな
参考:2012/01/03(火)22時36分06秒
> 2012/01/03 (火) 22:37:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次世代エネルギー開発の情報網はアラブの王族が世界最強だと言われてる
> > 石油が枯渇するのはもう目に見えてるから新しいエネルギーへの投資額が半端無い
> 石油が枯渇する
> この言葉は俺が生まれてからこれまで聞いた中で一番信用できない言葉(;´Д`)
30年前から「あと30年」って言われ続けてる気がするな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時36分06秒
> 2012/01/03 (火) 22:37:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし小萌先生はいったいどういう存在なんだろう
> 裸に剥いてみたい
> 毛生えてたらその場で泣き崩れる(;´Д`)
あそこの毛もピンク色なの?(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時36分54秒
> 2012/01/03 (火) 22:37:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とはいえ心の底からザマァって思っちゃったろう?(;´Д`)貴殿も
> 死刑になればな(;´Д`)今の政権は死刑廃止の流れだし
明らかな現行犯は冤罪云々関係ないと思うけどなあ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時36分16秒
> 2012/01/03 (火) 22:37:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし小萌先生はいったいどういう存在なんだろう
> 裸に剥いてみたい
> 毛生えてたらその場で泣き崩れる(;´Д`)
でもタバコ吸ってるんだよね(*´Д`)エロい
参考:2012/01/03(火)22時36分54秒
> 2012/01/03 (火) 22:37:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とはいえ心の底からザマァって思っちゃったろう?(;´Д`)貴殿も
> 死刑になればな(;´Д`)今の政権は死刑廃止の流れだし
凶悪犯罪やっちゃえば一生仕事にも寝床にも食事にも困らない世界の幕開けか(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時36分16秒
> 2012/01/03 (火) 22:37:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次世代エネルギー開発の情報網はアラブの王族が世界最強だと言われてる
> > 石油が枯渇するのはもう目に見えてるから新しいエネルギーへの投資額が半端無い
> 石油が枯渇する
> この言葉は俺が生まれてからこれまで聞いた中で一番信用できない言葉(;´Д`)
小学生の頃には「2010年には石油はなくなります」と教科書にまで載っていたけど
無くなるどころか余ってるじゃないか
参考:2012/01/03(火)22時36分06秒
> 2012/01/03 (火) 22:37:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう何かをどんどん作って原料や燃料を消費して金を儲ける社会は行き詰まってきてるんだよ(;´Д`)
> > これからは低エネルギーで慎ましく生きて行く時代なんだ
> 低予算アニメ(;´Д`)
gdgdなアニメになりそうだな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時35分22秒
> 2012/01/03 (火) 22:36:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう何かをどんどん作って原料や燃料を消費して金を儲ける社会は行き詰まってきてるんだよ(;´Д`)
> > これからは低エネルギーで慎ましく生きて行く時代なんだ
> 低予算アニメ(;´Д`)
一人で映像作ってるgdgd妖精sがそこそこヒットしたろ(;´Д`)
もうこれからはああいう作品で勝負する時代だ
参考:2012/01/03(火)22時35分22秒
> 2012/01/03 (火) 22:36:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 楽しいです!!!(;´ДT)
> 俺は今からお前たちを殴る!
お前たちは0か(;TДT)0の人間なのか-
参考:2012/01/03(火)22時30分31秒
> 2012/01/03 (火) 22:36:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし小萌先生はいったいどういう存在なんだろう
裸に剥いてみたい
毛生えてたらその場で泣き崩れる(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時34分30秒
> 2012/01/03 (火) 22:36:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その点池田小の事件は業が深いなあ(;´Д`)
> 奥さん犯して殺して赤ん坊絞め殺した子はどこだだっけ(;´Д`)
殺して犯して、な(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時27分57秒
2012/01/03 (火) 22:36:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?貴殿ら明日から仕事じゃないの?(;´Д`)
> 2012/01/03 (火) 22:36:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし小萌先生はいったいどういう存在なんだろう
声優ファンならちっこい大人は結構いると知っているので不思議には思わない
運転も金朋でさえできるし
参考:2012/01/03(火)22時34分30秒
> 2012/01/03 (火) 22:36:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう何かをどんどん作って原料や燃料を消費して金を儲ける社会は行き詰まってきてるんだよ(;´Д`)
> > これからは低エネルギーで慎ましく生きて行く時代なんだ
> 低予算アニメ(;´Д`)
低価格援助交際(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時35分22秒
> 2012/01/03 (火) 22:36:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 特殊な世界観のアニメとかゲームとかのルールを覚えるのがもうしち面倒臭くて
> 駄目だ(;´Д`)
ビームに回転を加えると強力になります(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時32分47秒
> 2012/01/03 (火) 22:36:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし小萌先生はいったいどういう存在なんだろう
最年長ヒロインとか灰村さんが描いてた
参考:2012/01/03(火)22時34分30秒
> 2012/01/03 (火) 22:36:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんな奴は死刑になって当然だと思うけど
> > ああいう友達向けの手紙でイキがったこと書いたのが裁判の証拠にされるのは
> > ちょっと納得いかないものがある(;´Д`)
> とはいえ心の底からザマァって思っちゃったろう?(;´Д`)貴殿も
死刑になればな(;´Д`)今の政権は死刑廃止の流れだし
参考:2012/01/03(火)22時33分43秒
> 2012/01/03 (火) 22:36:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろもうすでに中国人に買われまくってるんじゃないの?(;´Д`)
> 次世代エネルギー開発の情報網はアラブの王族が世界最強だと言われてる
> 石油が枯渇するのはもう目に見えてるから新しいエネルギーへの投資額が半端無い
石油が枯渇する
この言葉は俺が生まれてからこれまで聞いた中で一番信用できない言葉(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時33分59秒
> 2012/01/03 (火) 22:36:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「Hydrate」なのか
> > そんな言葉聞いた事ないと思ったら科学用語みたいだ
> 君は何言ってんの
カタカナの言葉で○○ードは結構あるのに○○ートはあんまりない気がしたもんで(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時33分49秒
> 2012/01/03 (火) 22:35:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろもうすでに中国人に買われまくってるんじゃないの?(;´Д`)
> 次世代エネルギー開発の情報網はアラブの王族が世界最強だと言われてる
> 石油が枯渇するのはもう目に見えてるから新しいエネルギーへの投資額が半端無い
日本は宗教抜きにして大きいビジネスが出来る国なんだから
もっとアラブの会社を受け入れて欲しいみたいな話を聞いたことがあるぞ
参考:2012/01/03(火)22時33分59秒
> 2012/01/03 (火) 22:35:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう何かをどんどん作って原料や燃料を消費して金を儲ける社会は行き詰まってきてるんだよ(;´Д`)
> これからは低エネルギーで慎ましく生きて行く時代なんだ
低予算アニメ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時35分04秒
> 2012/01/03 (火) 22:35:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真琴って肉まんやったら室内で大下痢便やったやつだっけ?(;´Д`)
> エキノコックスだよ(;´Д`)死ぬよ
PC版の濡れ場で寄生虫大丈夫かなあって気になって仕方が無かった(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時34分05秒
2012/01/03 (火) 22:35:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう何かをどんどん作って原料や燃料を消費して金を儲ける社会は行き詰まってきてるんだよ(;´Д`)
これからは低エネルギーで慎ましく生きて行く時代なんだ
> 2012/01/03 (火) 22:34:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 早見沙織程度でもいいの?
> あ?(゚Д゚)表出ろや
早見ちゃんはいいお嫁さんになりそうだ(;´Д`)
男引っ張っていけるどころか操れる気がする
参考:2012/01/03(火)22時32分49秒
2012/01/03 (火) 22:34:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし小萌先生はいったいどういう存在なんだろう
> 2012/01/03 (火) 22:34:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真琴ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおお!!!1(;TДT)
> 真琴って肉まんやったら室内で大下痢便やったやつだっけ?(;´Д`)
エキノコックスだよ(;´Д`)死ぬよ
参考:2012/01/03(火)22時30分46秒
> 2012/01/03 (火) 22:34:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 資源を採掘して世界に売る(;´Д`)
> > メタンハイドレードとか
> メタンハドレードは夢の資源のように語られているけど
> コストが糞高い上に埋蔵量もたいしたことがない
北海道掘ったら普通に石油出るのに(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時31分32秒
> 2012/01/03 (火) 22:33:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国土も含め日本全土を売ればそれなりの金になりそう
> > 将来的な日本人がどうかじゃなくて今現存する日本人全員を金持ちにするならそうじゃないかなあ(;´Д`)
> むしろもうすでに中国人に買われまくってるんじゃないの?(;´Д`)
次世代エネルギー開発の情報網はアラブの王族が世界最強だと言われてる
石油が枯渇するのはもう目に見えてるから新しいエネルギーへの投資額が半端無い
参考:2012/01/03(火)22時28分47秒
2012/01/03 (火) 22:33:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今更だけどガンダムVS買おうかな(;´Д`)
> 2012/01/03 (火) 22:33:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トが正しいみたいだ(;´Д`)ごめん
> 「Hydrate」なのか
> そんな言葉聞いた事ないと思ったら科学用語みたいだ
君は何言ってんの
参考:2012/01/03(火)22時33分11秒
> 2012/01/03 (火) 22:33:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 海外のセレブが身寄りのない黒人の子供養子にするの流行ったけど身寄りのない子供だと親族がたかれないからいやだろうね(;´Д`)
> アーノルド坊やは人気者でな
冗談は顔だけにしてよ(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時33分29秒
> 2012/01/03 (火) 22:33:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とらのあな行ったら店員同士の連絡にトランシーバー使ってた(;´Д`)PHSとか使えよ
> もしかしたら個人装備かもしれんよ?(;´Д`)趣味で
> 道路の旗振りだといまだに使ってるね
PHSだと金かかるでしょ
特小使ってる店舗は多いよ
参考:2012/01/03(火)22時32分36秒
> 2012/01/03 (火) 22:33:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それだ(;´Д`)手紙でまったく反省してない内容書いてたのもばれてたよね
> あんな奴は死刑になって当然だと思うけど
> ああいう友達向けの手紙でイキがったこと書いたのが裁判の証拠にされるのは
> ちょっと納得いかないものがある(;´Д`)
とはいえ心の底からザマァって思っちゃったろう?(;´Д`)貴殿も
参考:2012/01/03(火)22時31分56秒
> 2012/01/03 (火) 22:33:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国土も含め日本全土を売ればそれなりの金になりそう
> > 将来的な日本人がどうかじゃなくて今現存する日本人全員を金持ちにするならそうじゃないかなあ(;´Д`)
> むしろもうすでに中国人に買われまくってるんじゃないの?(;´Д`)
ほうじゃのう(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時28分47秒
> 2012/01/03 (火) 22:33:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> むう(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%84%E5%B1%9E%E6%B1%A0%E7%94%B0%E5%B0%8F%E4%BA%8B%E4%BB%B6
>この事件の判決確定後に、甲は支援者の女性と出会い、獄中結婚。晩年は姓を女性の姓に改名している。
この女も宅間性は嫌だったのか
参考:2012/01/03(火)22時32分12秒
> 2012/01/03 (火) 22:33:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 海外で代理母とかでいけたっけ?(;´Д`)養子にしなきゃ駄目かもだが
> 海外のセレブが身寄りのない黒人の子供養子にするの流行ったけど身寄りのない子供だと親族がたかれないからいやだろうね(;´Д`)
アーノルド坊やは人気者でな
参考:2012/01/03(火)22時32分01秒
> 2012/01/03 (火) 22:33:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全然関係ないけどメタンハドレードとメタンハイドレートどっちが正しいんだろう?
> トが正しいみたいだ(;´Д`)ごめん
「Hydrate」なのか
そんな言葉聞いた事ないと思ったら科学用語みたいだ
参考:2012/01/03(火)22時31分14秒
> 2012/01/03 (火) 22:33:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > WiMAXでつなぐと大丈夫らしいぜ(;´Д`)
> え(;´Д`)+WiMAX使ってもリモホ同じだよ
しれっと嘘をついてみたがダメだったか(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時31分58秒
> 2012/01/03 (火) 22:32:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それだ(;´Д`)手紙でまったく反省してない内容書いてたのもばれてたよね
> あれで弁護士=キチガイという構図が出来上がったよ
> 仙石で自信が確信に変わったけど(;´Д`)
ガッツポーズしやがったからな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時31分26秒
> 2012/01/03 (火) 22:32:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > できれば声優とも結婚したい(;´Д`)
> 早見沙織程度でもいいの?
あ?(゚Д゚)表出ろや
参考:2012/01/03(火)22時10分00秒
2012/01/03 (火) 22:32:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]特殊な世界観のアニメとかゲームとかのルールを覚えるのがもうしち面倒臭くて
駄目だ(;´Д`)
2012/01/03 (火) 22:32:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人殺したやつは問答無用で死刑にしたらいいと思うんだけど(;´Д`)
疑わしい奴も含めて
> 2012/01/03 (火) 22:32:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> W
> A
> R
> E
> Z
く
だ
さ
い
参考:2012/01/03(火)22時31分02秒
> 2012/01/03 (火) 22:32:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とらのあな行ったら店員同士の連絡にトランシーバー使ってた(;´Д`)PHSとか使えよ
もしかしたら個人装備かもしれんよ?(;´Д`)趣味で
道路の旗振りだといまだに使ってるね
参考:2012/01/03(火)22時31分32秒
> 2012/01/03 (火) 22:32:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国土も含め日本全土を売ればそれなりの金になりそう
> > 将来的な日本人がどうかじゃなくて今現存する日本人全員を金持ちにするならそうじゃないかなあ(;´Д`)
> むしろもうすでに中国人に買われまくってるんじゃないの?(;´Д`)
そういや昨日新年会で中国の話し沢山聞いて面白かったな(;´Д`)
ピンク色の川でおっさんが魚釣ってるのを見て夜ご飯に魚が出たけど食えなかったとか
参考:2012/01/03(火)22時28分47秒
> 2012/01/03 (火) 22:32:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 楽しいです!!!(;´ДT)
> 俺は今からお前たちを殴る!
指導ォ!
参考:2012/01/03(火)22時30分31秒
2012/01/03 (火) 22:32:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]むう(;´Д`)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%84%E5%B1%9E%E6%B1%A0%E7%94%B0%E5%B0%8F%E4%BA%8B%E4%BB%B6
> 2012/01/03 (火) 22:32:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嫁は要らんけど金と子供は欲しい(;´Д`)
> 海外で代理母とかでいけたっけ?(;´Д`)養子にしなきゃ駄目かもだが
海外のセレブが身寄りのない黒人の子供養子にするの流行ったけど身寄りのない子供だと親族がたかれないからいやだろうね(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時29分56秒
> 2012/01/03 (火) 22:31:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かもね(;´Д`)そいつのせいでMNP先にauを選べない
> > 0円端末でいいのがあったからMNPしたかったのに
> WiMAXでつなぐと大丈夫らしいぜ(;´Д`)
え(;´Д`)+WiMAX使ってもリモホ同じだよ
参考:2012/01/03(火)22時27分21秒
> 2012/01/03 (火) 22:31:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 海外で代理母とかでいけたっけ?(;´Д`)養子にしなきゃ駄目かもだが
> 一人身で養子ひきとるのは基本的に無理(;´Д`)
血がつながってても?(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時30分52秒
> 2012/01/03 (火) 22:31:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 光市母子殺人だったかな?(;´Д`)
> それだ(;´Д`)手紙でまったく反省してない内容書いてたのもばれてたよね
あんな奴は死刑になって当然だと思うけど
ああいう友達向けの手紙でイキがったこと書いたのが裁判の証拠にされるのは
ちょっと納得いかないものがある(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時29分34秒
> 2012/01/03 (火) 22:31:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かもね(;´Д`)そいつのせいでMNP先にauを選べない
> > 0円端末でいいのがあったからMNPしたかったのに
> 漏れは今月中にauから逃げ出さないとまた2年身動き出来なくなるな(;´Д`)どうしたものか
俺は未だにW43CAでまだこのままでいいやと思ってたけど
どうも今年の7月に周波数の関係でこの携帯使えなくなるみたいなので
否が応にも変えなければいけなくなった(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時27分37秒
> 2012/01/03 (火) 22:31:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 楽しいです!!!(;´ДT)
> 俺は今からお前たちを殴る!
殴られた痛みは三日で消える!
だがな!今日のこの楽しさだけは!
絶対忘れるんじゃないぞ!!
参考:2012/01/03(火)22時30分31秒
2012/01/03 (火) 22:31:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とらのあな行ったら店員同士の連絡にトランシーバー使ってた(;´Д`)PHSとか使えよ
2012/01/03 (火) 22:31:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日から仕事でテンションがあがってきたな
> 2012/01/03 (火) 22:31:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ頭を振り絞って日本人全員が金持ちになれる方法を考えてみようか(;´Д`)
> 資源を採掘して世界に売る(;´Д`)
> メタンハイドレードとか
メタンハドレードは夢の資源のように語られているけど
コストが糞高い上に埋蔵量もたいしたことがない
参考:2012/01/03(火)22時25分09秒
> 2012/01/03 (火) 22:31:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんな生き様であの世信じてるのか(;´Д`)面白いな
> むしろあの世を信じてるからああいうことできるんじゃね?(;´Д`)
ナルホド(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時30分27秒
> 2012/01/03 (火) 22:31:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 光市母子殺人だったかな?(;´Д`)
> それだ(;´Д`)手紙でまったく反省してない内容書いてたのもばれてたよね
あれで弁護士=キチガイという構図が出来上がったよ
仙石で自信が確信に変わったけど(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時29分34秒
> 2012/01/03 (火) 22:31:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラノベ班いる?(;´Д`)と禁原作面白い?
> つまらない。俺妹買っとけ
あれだってつまんねえだろよ
参考:2012/01/03(火)22時29分57秒
> 2012/01/03 (火) 22:31:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラノベ班いる?(;´Д`)と禁原作面白い?
どっかの板の管理人は喜んで読んでた
参考:2012/01/03(火)22時29分15秒
> 2012/01/03 (火) 22:31:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 資源を採掘して世界に売る(;´Д`)
> > メタンハイドレードとか
> 全然関係ないけどメタンハドレードとメタンハイドレートどっちが正しいんだろう?
トが正しいみたいだ(;´Д`)ごめん
参考:2012/01/03(火)22時29分38秒
2012/01/03 (火) 22:31:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]W
A
R
E
Z
> 2012/01/03 (火) 22:30:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 加藤は馬鹿の見本(;´Д`)あの厚生事務次官を狙った時の緊張感は半端じゃなかった
> 権力側の過剰反応が面白すぎた(;´Д`)
長崎市長選のときも見てて笑えるくらいびびりまくってたな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時29分44秒
> 2012/01/03 (火) 22:30:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嫁は要らんけど金と子供は欲しい(;´Д`)
> 海外で代理母とかでいけたっけ?(;´Д`)養子にしなきゃ駄目かもだが
一人身で養子ひきとるのは基本的に無理(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時29分56秒
> 2012/01/03 (火) 22:30:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちりん・・
> 真琴ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおお!!!1(;TДT)
真琴って肉まんやったら室内で大下痢便やったやつだっけ?(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時29分38秒
> 2012/01/03 (火) 22:30:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラノベ班いる?(;´Д`)と禁原作面白い?
オモシロイヨー(゚Д゚)マジオモシロイヨー
参考:2012/01/03(火)22時29分15秒
> 2012/01/03 (火) 22:30:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 着せ替え人形のスタンダード中のスタンダードだよ(;´Д`)トイストーリー3でも服いっぱい持ってた
> > 男の子は年齢関係なくそもそも着せ替え人形に興味持たんからあんまり分からんけども
> 男の子も一定の年齢に達するとこういう着せ替え人形に興味をもつな(;´Д`)
> http://ga.sbcr.jp/mfigure/018938/
3Dカスタム少女とかな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時26分47秒
> 2012/01/03 (火) 22:30:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまらないネタのオンパレードだな(;´Д`)楽しい?
> 楽しいです!!!(;´ДT)
俺は今からお前たちを殴る!
参考:2012/01/03(火)22時28分26秒
> 2012/01/03 (火) 22:30:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 判決後
> > 「あの世に行ってからも子供殺す」
> > みたいなこと言ってたな(;´Д`)
> あんな生き様であの世信じてるのか(;´Д`)面白いな
むしろあの世を信じてるからああいうことできるんじゃね?(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時29分47秒
> 2012/01/03 (火) 22:30:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男の子も一定の年齢に達するとこういう着せ替え人形に興味をもつな(;´Д`)
> > http://ga.sbcr.jp/mfigure/018938/
> みんな普通にリカちゃん人形とか裸にしてみるだろ(;´Д`)男なら
そういえば俺お姉ちゃんのを服脱がせてコマのヒモ巻き付けて勃起してみる遊びが好きだった(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時27分55秒
> 2012/01/03 (火) 22:30:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの裁判と死刑までの速度にたまげた
> あれはまじでフォロワーがでそうなインパクトだったからな(;´Д`)
あれは一族まるごと葬ってもおかしくないと俺は思うよ
参考:2012/01/03(火)22時29分37秒
> 2012/01/03 (火) 22:29:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラノベ班いる?(;´Д`)と禁原作面白い?
つまらない。俺妹買っとけ
参考:2012/01/03(火)22時29分15秒
> 2012/01/03 (火) 22:29:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 資金ができるような豊かな社会だと相手が居ないからいいんだよ(;´Д`)
> 嫁は要らんけど金と子供は欲しい(;´Д`)
海外で代理母とかでいけたっけ?(;´Д`)養子にしなきゃ駄目かもだが
参考:2012/01/03(火)22時17分18秒
> 2012/01/03 (火) 22:29:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんな普通にリカちゃん人形とか裸にしてみるだろ(;´Д`)男なら
> 舐めたときの苦さも知っていてな(;´Д`)
ガキが口に入れないように苦味つけてるんだっけ?
参考:2012/01/03(火)22時29分02秒
2012/01/03 (火) 22:29:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]僕は友達が少ないは結局はやらなかったな
> 2012/01/03 (火) 22:29:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの裁判と死刑までの速度にたまげた
> 判決後
> 「あの世に行ってからも子供殺す」
> みたいなこと言ってたな(;´Д`)
あんな生き様であの世信じてるのか(;´Д`)面白いな
参考:2012/01/03(火)22時29分01秒
> 2012/01/03 (火) 22:29:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 加藤君が限界を見せてしまったからなぁ(;´Д`)結局いち個人で出来るのなんてあの程度だ
> 加藤は馬鹿の見本(;´Д`)あの厚生事務次官を狙った時の緊張感は半端じゃなかった
権力側の過剰反応が面白すぎた(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時24分31秒
> 2012/01/03 (火) 22:29:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ頭を振り絞って日本人全員が金持ちになれる方法を考えてみようか(;´Д`)
> 資源を採掘して世界に売る(;´Д`)
> メタンハイドレードとか
全然関係ないけどメタンハドレードとメタンハイドレートどっちが正しいんだろう?
参考:2012/01/03(火)22時25分09秒
> 2012/01/03 (火) 22:29:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真琴って狐だったのか
> > 最初にネタバレみちゃった(;´Д`)
> ちりん・・
真琴ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおお!!!1(;TДT)
参考:2012/01/03(火)22時28分52秒
> 2012/01/03 (火) 22:29:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その点池田小の事件は業が深いなあ(;´Д`)
> あの裁判と死刑までの速度にたまげた
あれはまじでフォロワーがでそうなインパクトだったからな(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時27分55秒
> 2012/01/03 (火) 22:29:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つまらないネタのオンパレードだな(;´Д`)楽しい?
あにめが無いからだ(;´Д`)えここーしまんとー
参考:2012/01/03(火)22時27分33秒
> 2012/01/03 (火) 22:29:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 奥さん犯して殺して赤ん坊絞め殺した子はどこだだっけ(;´Д`)
> 光市母子殺人だったかな?(;´Д`)
それだ(;´Д`)手紙でまったく反省してない内容書いてたのもばれてたよね
参考:2012/01/03(火)22時29分07秒
> 投稿者:U2 2012/01/03 (火) 22:29:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 資源を採掘して世界に売る(;´Д`)
> > メタンハイドレードとか
> 国土も含め日本全土を売ればそれなりの金になりそう
> 将来的な日本人がどうかじゃなくて今現存する日本人全員を金持ちにするならそうじゃないかなあ(;´Д`)
急に元が可変レートになって買い叩かれてな
参考:2012/01/03(火)22時26分09秒
> 2012/01/03 (火) 22:29:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かもね(;´Д`)そいつのせいでMNP先にauを選べない
> > 0円端末でいいのがあったからMNPしたかったのに
> 漏れは今月中にauから逃げ出さないとまた2年身動き出来なくなるな(;´Д`)どうしたものか
一人割だけ解除すりゃいいんじゃないの?
参考:2012/01/03(火)22時27分37秒
2012/01/03 (火) 22:29:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラノベ班いる?(;´Д`)と禁原作面白い?
> 2012/01/03 (火) 22:29:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その点池田小の事件は業が深いなあ(;´Д`)
> 奥さん犯して殺して赤ん坊絞め殺した子はどこだだっけ(;´Д`)
光市母子殺人だったかな?(;´Д`)
参考:2012/01/03(火)22時27分57秒
上へ