>  2012/01/14 (土) 07:15:22        [qwerty]
> > 貴殿はブルジョワ過ぎる(;´Д`)16日に新カード追加でみんな我慢してる状況だよ
> > 対人でメインのカードはHかSPだから早めに育てるカードを手に入れられるといいね
> > ゼノンさんとかタダカツやハンゾウの狸系が強いから使ってる人が多いよ(;´Д`)
> あ!答えてくれたのでこっちにレスしよう(;´Д`)
> 獣牙王エドガーってのと武神将軍大蛇タダカツってのと幻朧鬼忍摩陀羅ハンゾウってキラキラしたのが出たよ
> あと今神滅呪霊王鬼哭ドウマンってのがでた
> これはいいカードなの?

持ってないから想像だけどドウマンは速度が80であまり攻撃に参加できない
ことになりそうだから使いにくい気がするよ(;´Д`)今は対人戦になると
速度高いカードで相手の速度低下か行動停止狙うことが多いから速度重要

参考:2012/01/14(土)07時11分22秒