下へ
> 2012/01/14 (土) 07:24:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あそこは相変わらず煽りに弱いな(;´Д`)
> > すぐに集団ヒステリーを起こす
> まあアレは構造的な問題だと思う(;´Д`)
> 1つの話題で1つのスレッドができるわけだから
> 同じ話題について延々と話を続けることができちゃうんだろう
> ここはどんなに食いつきのいい話題でもアニメが始まれば打ち切られる
やはりアニメは人を高めてくれるな(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)07時23分11秒
> 2012/01/14 (土) 07:24:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あそこは相変わらず煽りに弱いな(;´Д`)
> > すぐに集団ヒステリーを起こす
> まあアレは構造的な問題だと思う(;´Д`)
> 1つの話題で1つのスレッドができるわけだから
> 同じ話題について延々と話を続けることができちゃうんだろう
> ここはどんなに食いつきのいい話題でもアニメが始まれば打ち切られる
アニメは社会の潤滑油だな(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)07時23分11秒
> 2012/01/14 (土) 07:23:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まどマギの公式でアフィブログ経由のurl貼っただけでステルスマーケティングだのなんだの
> > あんなもん俺だってよく削り忘れるぞ(;´Д`)
> あそこは相変わらず煽りに弱いな(;´Д`)
> すぐに集団ヒステリーを起こす
まあアレは構造的な問題だと思う(;´Д`)
1つの話題で1つのスレッドができるわけだから
同じ話題について延々と話を続けることができちゃうんだろう
ここはどんなに食いつきのいい話題でもアニメが始まれば打ち切られる
参考:2012/01/14(土)07時19分07秒
> 2012/01/14 (土) 07:23:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ステマの意味がようわくわかった(;´Д`)これはわかり易い文章だな
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120113-00000050-zdn_n-inet
> まどマギの公式でアフィブログ経由のurl貼っただけでステルスマーケティングだのなんだの
> あんなもん俺だってよく削り忘れるぞ(;´Д`)
わざわざやらおんアフィリからコピペする理由がないだろ(;´Д`)
シャフト社員が更新したけど普段使ってるHTMLエディタでamazonのURLにはやらおん
アフィリエイトタグを自動付加しててうっかりそのままの設定でシャフト公式サイトを編集したくらいしか考えられない
参考:2012/01/14(土)07時16分16秒
> 2012/01/14 (土) 07:22:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ステマの意味がようわくわかった(;´Д`)これはわかり易い文章だな
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120113-00000050-zdn_n-inet
> まどマギの公式でアフィブログ経由のurl貼っただけでステルスマーケティングだのなんだの
> あんなもん俺だってよく削り忘れるぞ(;´Д`)
公式サイトって情報の上流だろ?(;´Д`)
下流のはずのブログからなんでuraコピーしてくる必要があるんだ?
参考:2012/01/14(土)07時16分16秒
> 2012/01/14 (土) 07:21:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 持ってないから想像だけどドウマンは速度が80であまり攻撃に参加できない
> > ことになりそうだから使いにくい気がするよ(;´Д`)今は対人戦になると
> > 速度高いカードで相手の速度低下か行動停止狙うことが多いから速度重要
> なるほど鬼哭とりあえずなんかアイテムあるので買えるだけ買っちゃうよ(;´Д`)
> あとなんかいっぱいSとHってのでカードもう持てないって表示がでるよ
カードバンバン買う前に冒険でマップを占領していかないとカードの持てる数も
グループに組み込むカードの総コストも増やせないから持ち腐れになるよ
まずはコスト枠広げる土地の占領目指せばいいよ
参考:2012/01/14(土)07時18分51秒
> 2012/01/14 (土) 07:21:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 獣牙王エドガーってのと武神将軍大蛇タダカツってのと幻朧鬼忍摩陀羅ハンゾウってキラキラしたのが出たよ(;´Д`)
> > これはいいカードなの?
> タダカツは防御がアホみたいに高いから壁役に(;´Д`)ハンゾウは速度130で最速で攻撃も強い
> しかもこの2人は隠神刑部(狸)って種族だからどっちかをリーダーにすると
> 陣形効果でさらに強くなるよ(;´Д`)この2人を同じグループにして育てればいいよ
> エドガーさんは微妙だけどHとSPならとりあえず手元に置いておくといいよ
ほうほう(;´Д`)クシコ
あとなんか戦ってるとパワーみたいなのが減っていくので回復なんだかをバンバン買ってるけどこれでいい?
とりあえずウェブマネーはまだいっぱいある
参考:2012/01/14(土)07時11分34秒
> 2012/01/14 (土) 07:21:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 辞書のえっちな単語にチェックしたことある?(;´Д`)
ヴァギナがえっちな単語?(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)07時18分41秒
2012/01/14 (土) 07:19:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パルクールしてきたよ(;´Д`)ロールとバランスを重点的に
ブランコまわりにある鉄のさくでバランスとってきたが予想外に難しい
> 2012/01/14 (土) 07:19:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ステマの意味がようわくわかった(;´Д`)これはわかり易い文章だな
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120113-00000050-zdn_n-inet
> まどマギの公式でアフィブログ経由のurl貼っただけでステルスマーケティングだのなんだの
> あんなもん俺だってよく削り忘れるぞ(;´Д`)
あそこは相変わらず煽りに弱いな(;´Д`)
すぐに集団ヒステリーを起こす
参考:2012/01/14(土)07時16分16秒
> 2012/01/14 (土) 07:18:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あ!答えてくれたのでこっちにレスしよう(;´Д`)
> > 獣牙王エドガーってのと武神将軍大蛇タダカツってのと幻朧鬼忍摩陀羅ハンゾウってキラキラしたのが出たよ
> > あと今神滅呪霊王鬼哭ドウマンってのがでた
> > これはいいカードなの?
> 持ってないから想像だけどドウマンは速度が80であまり攻撃に参加できない
> ことになりそうだから使いにくい気がするよ(;´Д`)今は対人戦になると
> 速度高いカードで相手の速度低下か行動停止狙うことが多いから速度重要
なるほど鬼哭とりあえずなんかアイテムあるので買えるだけ買っちゃうよ(;´Д`)
あとなんかいっぱいSとHってのでカードもう持てないって表示がでるよ
参考:2012/01/14(土)07時15分22秒
2012/01/14 (土) 07:18:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]辞書のえっちな単語にチェックしたことある?(;´Д`)
> 2012/01/14 (土) 07:18:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ユーロ圏の国債が一斉に格下げか(;´Д`)みんなで下げれば怖くないな
> 格付け会社って金融不安を加速させてるだけのように見える(;´Д`)
もう格付けを参考にしてる投資家も少ないんじゃないかな
今となってはオリコンのランキングみたいな扱いに(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)07時09分40秒
2012/01/14 (土) 07:18:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの終わり方で暴走じゃなかったのか
暴走エヴァみたいになるかと思ったら、普通に正気を保ってるじゃねぇかw
暴走しないんですか!?
いきなり暴走なくなってて1話見逃したのかと思った
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/51954852.html
目が光って牙が生えて口元スマイルはやはり皆あれを「暴走」の記号として捉えるんだね(;´Д`)
> 2012/01/14 (土) 07:16:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ステマの意味がようわくわかった(;´Д`)これはわかり易い文章だな
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120113-00000050-zdn_n-inet
まどマギの公式でアフィブログ経由のurl貼っただけでステルスマーケティングだのなんだの
あんなもん俺だってよく削り忘れるぞ(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)06時57分19秒
> 2012/01/14 (土) 07:16:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> きるみー(゚Д゚)べいべー!
http://www.youtube.com/watch?v=G2SAiVOBcnc
参考:2012/01/14(土)07時14分44秒
> 2012/01/14 (土) 07:15:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リリカルなのはSSの再放送を見てるんだが今となっては普通の作画だな(;´Д`)
> > 当時はすげえハイレベルに感じたんだが
> それでハイレベルならビバップは・・・(;´Д`)
一話ごとの制作費3000万だっけ(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)07時12分21秒
> 2012/01/14 (土) 07:15:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿はブルジョワ過ぎる(;´Д`)16日に新カード追加でみんな我慢してる状況だよ
> > 対人でメインのカードはHかSPだから早めに育てるカードを手に入れられるといいね
> > ゼノンさんとかタダカツやハンゾウの狸系が強いから使ってる人が多いよ(;´Д`)
> あ!答えてくれたのでこっちにレスしよう(;´Д`)
> 獣牙王エドガーってのと武神将軍大蛇タダカツってのと幻朧鬼忍摩陀羅ハンゾウってキラキラしたのが出たよ
> あと今神滅呪霊王鬼哭ドウマンってのがでた
> これはいいカードなの?
持ってないから想像だけどドウマンは速度が80であまり攻撃に参加できない
ことになりそうだから使いにくい気がするよ(;´Д`)今は対人戦になると
速度高いカードで相手の速度低下か行動停止狙うことが多いから速度重要
参考:2012/01/14(土)07時11分22秒
2012/01/14 (土) 07:14:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きるみー(゚Д゚)べいべー!
> 2012/01/14 (土) 07:14:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それでハイレベルならビバップは・・・(;´Д`)
> 基地外(;´Д`)
それは駿ルパンの領域だな(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)07時13分24秒
> 2012/01/14 (土) 07:13:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 卓上のPCスピーカと5.1chとかの普通のスピーカーを使い分けたいてことか?
> スピーカー1とスピーカー2があって
> 基本的にスピーカー1をPCで使いたいんだけど
> テレビを付けた時はスピーカー2をPCで使って
> スピーカー1をテレビで使いたい
アクティブスピーカー使ってる?
参考:2012/01/14(土)07時09分16秒
> 2012/01/14 (土) 07:13:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リリカルなのはSSの再放送を見てるんだが今となっては普通の作画だな(;´Д`)
> > 当時はすげえハイレベルに感じたんだが
> それでハイレベルならビバップは・・・(;´Д`)
基地外(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)07時12分21秒
> 2012/01/14 (土) 07:12:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> リリカルなのはSSの再放送を見てるんだが今となっては普通の作画だな(;´Д`)
> 当時はすげえハイレベルに感じたんだが
それでハイレベルならビバップは・・・(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)07時11分25秒
> 2012/01/14 (土) 07:12:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> リリカルなのはSSの再放送を見てるんだが今となっては普通の作画だな(;´Д`)
> 当時はすげえハイレベルに感じたんだが
崩れてる時酷かった気が(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)07時11分25秒
> 2012/01/14 (土) 07:11:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 脱走した中国人はいきなりビールなんか飲んでたのか(;´Д`)逃げるならマジメに逃げろよ
> もう捕まっちゃったらしいぞ(;´Д`)
2.5㌔しか逃げてないのな(;´Д`)そこらで窃チャリでもすれば50㌔は逃げられただろうに
参考:2012/01/14(土)07時09分15秒
> 2012/01/14 (土) 07:11:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 獣牙王エドガーってのと武神将軍大蛇タダカツってのと幻朧鬼忍摩陀羅ハンゾウってキラキラしたのが出たよ(;´Д`)
> これはいいカードなの?
タダカツは防御がアホみたいに高いから壁役に(;´Д`)ハンゾウは速度130で最速で攻撃も強い
しかもこの2人は隠神刑部(狸)って種族だからどっちかをリーダーにすると
陣形効果でさらに強くなるよ(;´Д`)この2人を同じグループにして育てればいいよ
エドガーさんは微妙だけどHとSPならとりあえず手元に置いておくといいよ
参考:2012/01/14(土)07時05分48秒
2012/01/14 (土) 07:11:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リリカルなのはSSの再放送を見てるんだが今となっては普通の作画だな(;´Д`)
当時はすげえハイレベルに感じたんだが
> 2012/01/14 (土) 07:11:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかわからんけどブラゲの定例通りならカード引けばいいっぽいので
> > あまってて使い道に困ってたウェブマネー5000円ほどつっこんだよ(;´Д`)
> > で今カード引いてるんだけどキラキラしたのがでてるスーパーゼウスみたなのばっかりでる
> 貴殿はブルジョワ過ぎる(;´Д`)16日に新カード追加でみんな我慢してる状況だよ
> 対人でメインのカードはHかSPだから早めに育てるカードを手に入れられるといいね
> ゼノンさんとかタダカツやハンゾウの狸系が強いから使ってる人が多いよ(;´Д`)
あ!答えてくれたのでこっちにレスしよう(;´Д`)
獣牙王エドガーってのと武神将軍大蛇タダカツってのと幻朧鬼忍摩陀羅ハンゾウってキラキラしたのが出たよ
あと今神滅呪霊王鬼哭ドウマンってのがでた
これはいいカードなの?
参考:2012/01/14(土)07時04分02秒
> 2012/01/14 (土) 07:10:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会津若松駅は結構積もってきたなぁ
> > 去年みたいな切れた駅員のアナウンスに期待したいところだ
> この冬も会津若松ごウォッチの週末がやってきたのか(;´Д`)
地震もあるだろうし(;´Д`)見逃せない
参考:2012/01/14(土)07時06分59秒
> 2012/01/14 (土) 07:09:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 脱走した中国人はいきなりビールなんか飲んでたのか(;´Д`)逃げるならマジメに逃げろよ
取り敢えずビール(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)07時08分50秒
> 2012/01/14 (土) 07:09:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ユーロ圏の国債が一斉に格下げか(;´Д`)みんなで下げれば怖くないな
格付け会社って金融不安を加速させてるだけのように見える(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)07時07分20秒
> 2012/01/14 (土) 07:09:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 入力信号の切り替えなら上記で
> > スピーカーのきりかえならパッチ盤かスピーカーセレクター
> 卓上のPCスピーカと5.1chとかの普通のスピーカーを使い分けたいてことか?
スピーカー1とスピーカー2があって
基本的にスピーカー1をPCで使いたいんだけど
テレビを付けた時はスピーカー2をPCで使って
スピーカー1をテレビで使いたい
参考:2012/01/14(土)06時38分49秒
> 2012/01/14 (土) 07:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 脱走した中国人はいきなりビールなんか飲んでたのか(;´Д`)逃げるならマジメに逃げろよ
もう捕まっちゃったらしいぞ(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)07時08分50秒
> 2012/01/14 (土) 07:08:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ステマの意味は良く判らんが(;´Д`)とにかく凄いステマだ
> 捨て電マってここで見た(;´Д`)
捨てマミかもしれない(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)07時08分16秒
2012/01/14 (土) 07:08:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]脱走した中国人はいきなりビールなんか飲んでたのか(;´Д`)逃げるならマジメに逃げろよ
> 2012/01/14 (土) 07:08:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ステマの意味がようわくわかった(;´Д`)これはわかり易い文章だな
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120113-00000050-zdn_n-inet
> ステマの意味は良く判らんが(;´Д`)とにかく凄いステマだ
捨て電マってここで見た(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)07時06分43秒
> 2012/01/14 (土) 07:08:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通のうつ病ですね
> > (;´Д`)
> まあとりあえず来週から遅刻・欠勤なしのために
> 自分ができることをしたいと思う
> とりあえず仕事に行く前に必ずする用事作って
> その用事のために起きて行動すれば
> 仕事に行く準備ができた状態で時間に間に合うんじゃないだろうか
> つか毎朝遅刻せずに仕事に行く習慣を一刻も早くつけたい
> もうすぐ30なのに(;´Д`)怠け者すぎる
一番ネガティブループに入りやすいパターンだな(;´Д`)どうだい今日にでもメンタルクリニックへ
参考:2012/01/14(土)06時47分38秒
> 2012/01/14 (土) 07:07:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 細かくやってくれてるなら安心かもしれないけどヘモグロビンとか調べてもらえた?
> > 俺はそういうのなくて血糖値が多少高いしか載ってなかったから放置してしまったよ(;´Д`)
> よかった
> 血糖値もHbA1cも大丈夫だからその辺はちょっとだけ安心していよう
> でも冬に受けた検査でちょっとでも引っかかったら病院に行くことにするよ(;´Д`)
いいなぁ健康維持してね(;´Д`)
毎日同じ時間に起きないと体がリセットされないとやってたよ
だるくても起きるだけ起きて夜早く寝るしかない
参考:2012/01/14(土)07時06分15秒
2012/01/14 (土) 07:07:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ユーロ圏の国債が一斉に格下げか(;´Д`)みんなで下げれば怖くないな
> 2012/01/14 (土) 07:07:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おはよう寒すぎる死人が出るぞ(;´Д`)
もう既に(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)07時06分04秒
2012/01/14 (土) 07:07:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カツオ、父さん先に寝床で待ってるから早く来なさい
> 2012/01/14 (土) 07:06:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会津若松駅は結構積もってきたなぁ
> 去年みたいな切れた駅員のアナウンスに期待したいところだ
この冬も会津若松ごウォッチの週末がやってきたのか(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)07時05分03秒
> 2012/01/14 (土) 07:06:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まじかよ(;´Д`)
> > 透析とかするの?
> そこまでしない(;´Д`)薬飲んで打つだけ
やばいな(;´Д`)甘いものたべすぎないようにしよ
参考:2012/01/14(土)07時05分12秒
> 2012/01/14 (土) 07:06:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ステマの意味がようわくわかった(;´Д`)これはわかり易い文章だな
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120113-00000050-zdn_n-inet
ステマの意味は良く判らんが(;´Д`)とにかく凄いステマだ
参考:2012/01/14(土)06時57分19秒
> 2012/01/14 (土) 07:06:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それって健康診断で大丈夫でも危険?(;´Д`)
> 細かくやってくれてるなら安心かもしれないけどヘモグロビンとか調べてもらえた?
> 俺はそういうのなくて血糖値が多少高いしか載ってなかったから放置してしまったよ(;´Д`)
よかった
血糖値もHbA1cも大丈夫だからその辺はちょっとだけ安心していよう
でも冬に受けた検査でちょっとでも引っかかったら病院に行くことにするよ(;´Д`)
参考:2012/01/14(土)07時04分41秒
2012/01/14 (土) 07:06:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはよう寒すぎる死人が出るぞ(;´Д`)
2012/01/14 (土) 07:05:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]獣牙王エドガーってのと武神将軍大蛇タダカツってのと幻朧鬼忍摩陀羅ハンゾウってキラキラしたのが出たよ(;´Д`)
これはいいカードなの?
2012/01/14 (土) 07:05:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無職のオレは健康診断どうすればいいんだろ(;´Д`)普通に病院で受けたら1万くらいするよね
上へ