>  2012/01/14 (土) 07:38:53        [qwerty]
> > ネットをふらふら見回ってから雑に作業したらやりかねないと思うんだけどね
> > アマゾンのurlも外部の情報だから(;´Д`),
> なるわけねえだろ(;´Д`)
> 更新用資料に商品URLが出されてそのままサイト更新するだけだろうになんで他所からコピペすると思うんだよ
> 凡ミスだとしたらそれだけシャフトとアフィblogがずぶずぶの関係ってことだよ

つうかサイトの運営は外注してるんじゃないの?(;´Д`)

参考:2012/01/14(土)07時33分38秒