>  2012/01/24 (火) 16:38:43        [qwerty]
> > 明日発売のマガデーのスキャンはどこで手に入れたらいいの(;´Д`)
> デー?(;´Д`)

あぶねー?(;´Д`)

参考:2012/01/24(火)16時37分10秒