下へ
> 2012/01/24 (火) 16:48:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://4.bp.blogspot.com/_qTXvowecccE/TT60qQ6MwcI/AAAAAAAAEHA/1dWr1Xzt9Fo/s1600/34961.jpg
> > こんなんでも貴重なんだよなぁ(;´Д`)
> 10数年前にこのスケボー広場で
> 餓狼伝説のギースの技を一生懸命練習している二人組がいた
> しゃがみキックとか頑張ってやってたけど
> コスプレしてそういう技のポーズをつけるための練習だったのだろうか(;´Д`)
なんとなくキラーめを想像した(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時45分57秒
> 2012/01/24 (火) 16:48:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまり最近地震が増えたって理由で4年以内に大規模地震が起きるってことか(;´Д`)
> ごめん話が飛躍しすぎてわけがわからないや(;´Д`)
急激なる話を飛躍させた例え話もオタが話すときの典型な気もする(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時45分45秒
> 2012/01/24 (火) 16:48:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なつかしい(;´Д`)電車の窓からここでバスケやってる若者がみえると、
> > ああ着いたなって感じだった
> バスケットコートになる前は無骨な立体駐車場だったんだよなぁ(;´Д`)
バナナ倉庫は?(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時43分50秒
> 2012/01/24 (火) 16:48:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲラゲラ笑った
> > こええええええ(;´Д`)
> かなりきつかったよ(;´Д`)ビルとビルの間にある広場でやったんだが
> 帰りたくて仕方なかった
軽くホラーじみてるな(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時47分36秒
> 2012/01/24 (火) 16:47:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまり最近地震が増えたって理由で4年以内に大規模地震が起きるってことか(;´Д`)
> 4年70%ってなんともいえない数字(;´Д`)
もうほとんど必ず来るって言ってるように見えて来なくてもギリギリ言い訳出来る感じだな(;´Д`)絶妙過ぎる
参考:2012/01/24(火)16時47分01秒
> 2012/01/24 (火) 16:47:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ(;´Д`)子供とはいえ一人の女性として見てるのが不味いのかな
> ロリコンが出たぞー(;´Д`)
いかん腹イタイ(;´Д`)ワラタ
参考:2012/01/24(火)16時46分52秒
> 2012/01/24 (火) 16:47:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が今までで会った一番強烈なオタは
> > 同人誌サークルをはじめて作った時にアニメイトで募集して来た人だな
> > はじめての集まりで自己紹介を頼んだ時に自分が演じて録音してきたアフレコドラマのカセットを延々聞かされた
> > 効果音も自分で言ってて居たたまれなくなった(;´Д`)
> ゲラゲラ笑った
> こええええええ(;´Д`)
かなりきつかったよ(;´Д`)ビルとビルの間にある広場でやったんだが
帰りたくて仕方なかった
参考:2012/01/24(火)16時46分48秒
> 2012/01/24 (火) 16:47:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> iphoneを超える使い心地の良いスマホってのはまだ出ないのかい?(;´Д`)
Androidだと最初のロック解除のスライドすら突っかかるので心底イライラする(;´Д`)
なんでタッチパネルの応答速度程度が真似できないの?(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)15時49分46秒
> 2012/01/24 (火) 16:47:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その傾向が多いってのは十分な意味につながるよ(;´Д`)
> > 統計はマーケティングの基本さ
> つまり最近地震が増えたって理由で4年以内に大規模地震が起きるってことか(;´Д`)
4年70%ってなんともいえない数字(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時45分08秒
> 2012/01/24 (火) 16:46:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は子供好きって言うといつもうわぁ…って顔される(;´Д`)ロリコンじゃないのに!
> 俺漏れ(;´Д`)子供とはいえ一人の女性として見てるのが不味いのかな
ロリコンが出たぞー(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時46分30秒
> 2012/01/24 (火) 16:46:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺が今までで会った一番強烈なオタは
> 同人誌サークルをはじめて作った時にアニメイトで募集して来た人だな
> はじめての集まりで自己紹介を頼んだ時に自分が演じて録音してきたアフレコドラマのカセットを延々聞かされた
> 効果音も自分で言ってて居たたまれなくなった(;´Д`)
ゲラゲラ笑った
こええええええ(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時44分26秒
2012/01/24 (火) 16:46:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]橋下市長x松井知事のエロドジンないの?
> 2012/01/24 (火) 16:46:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)子供大好き
> 俺は子供好きって言うといつもうわぁ…って顔される(;´Д`)ロリコンじゃないのに!
俺漏れ(;´Д`)子供とはいえ一人の女性として見てるのが不味いのかな
参考:2012/01/24(火)16時45分11秒
> 2012/01/24 (火) 16:46:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原題はTitanic2なんだな(;´Д`)タイタニック2号船
> タイタニックが同型艦3隻あることは知られていない
そのうち一隻は空母に改装された(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時38分49秒
> 2012/01/24 (火) 16:46:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)子供大好き
> 俺は子供好きって言うといつもうわぁ…って顔される(;´Д`)ロリコンじゃないのに!
ただしイケメンに限るってやつだ(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時45分11秒
> 2012/01/24 (火) 16:46:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ節分だし、体作り始めないとなぁ
> 鬼がいるな
こんなのでワラタ(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時45分36秒
> 2012/01/24 (火) 16:45:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://4.bp.blogspot.com/_qTXvowecccE/TT60qQ6MwcI/AAAAAAAAEHA/1dWr1Xzt9Fo/s1600/34961.jpg
> こんなんでも貴重なんだよなぁ(;´Д`)
10数年前にこのスケボー広場で
餓狼伝説のギースの技を一生懸命練習している二人組がいた
しゃがみキックとか頑張ってやってたけど
コスプレしてそういう技のポーズをつけるための練習だったのだろうか(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時37分39秒
> 2012/01/24 (火) 16:45:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なつかしい(;´Д`)電車の窓からここでバスケやってる若者がみえると、
> > ああ着いたなって感じだった
> バスケットコートになる前は無骨な立体駐車場だったんだよなぁ(;´Д`)
骨がないからすぐ壊れたのか
参考:2012/01/24(火)16時43分50秒
> 2012/01/24 (火) 16:45:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://news24.jp/nnn/news89029240.html
> 高校生ら少年4人は先月12日未明、石神井公園で散歩していた男性(56)に
> 「金持っているか。おじさん」と言って鉄パイプのようなものなどで襲いかかり、
> 殴る蹴るの暴行を加え、財布などを奪った疑いが持たれている。
> 少年らは、男性の服やズボンを脱がせると、手と足を持ち、池に投げ入れた上、
> はい上がろうとする男性を何度も蹴って池に落としたという。男性は肋骨(ろっこつ)を折るなど全治3週間の大ケガをした。
> チーム名で笑ってしまうけどこいつらやってること殺人と変わらんよな
これ流石に殺人未遂付くよね(;´Д`)暴行障害との線引きはどこだろうか
参考:2012/01/24(火)16時39分48秒
> 2012/01/24 (火) 16:45:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その傾向が多いってのは十分な意味につながるよ(;´Д`)
> > 統計はマーケティングの基本さ
> つまり最近地震が増えたって理由で4年以内に大規模地震が起きるってことか(;´Д`)
ごめん話が飛躍しすぎてわけがわからないや(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時45分08秒
> 2012/01/24 (火) 16:45:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろ節分だし、体作り始めないとなぁ
鬼がいるな
参考:2012/01/24(火)16時44分43秒
> 2012/01/24 (火) 16:45:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)子供大好き
俺は子供好きって言うといつもうわぁ…って顔される(;´Д`)ロリコンじゃないのに!
参考:2012/01/24(火)16時44分32秒
> 2012/01/24 (火) 16:45:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうのはオタク以前の問題だからオタクどうのって括り自体が無意味(;´Д`)
> その傾向が多いってのは十分な意味につながるよ(;´Д`)
> 統計はマーケティングの基本さ
つまり最近地震が増えたって理由で4年以内に大規模地震が起きるってことか(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時42分13秒
>Six Perfections 2012/01/24 (火) 16:45:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005651.wmv
> ドラクエ6買ったよヽ(´ー`)ノドラクエ6買ったよ
たのしそう(;´ー`)
参考:2012/01/24(火)16時30分38秒
> 2012/01/24 (火) 16:44:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やすいみかんを食べているせいか
> 味がバラバラ過ぎるこれ
みかんは人間を黄色にする(;´Д`)トマトジュース飲みまくってもそうならんのに
参考:2012/01/24(火)16時41分54秒
> 2012/01/24 (火) 16:44:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://news24.jp/nnn/news89029240.html
> 高校生ら少年4人は先月12日未明、石神井公園で散歩していた男性(56)に
> 「金持っているか。おじさん」と言って鉄パイプのようなものなどで襲いかかり、
> 殴る蹴るの暴行を加え、財布などを奪った疑いが持たれている。
> 少年らは、男性の服やズボンを脱がせると、手と足を持ち、池に投げ入れた上、
> はい上がろうとする男性を何度も蹴って池に落としたという。男性は肋骨(ろっこつ)を折るなど全治3週間の大ケガをした。
> チーム名で笑ってしまうけどこいつらやってること殺人と変わらんよな
窃盗団とか強盗は成果が少ないと逆ギレて暴れる(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時39分48秒
2012/01/24 (火) 16:44:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろ節分だし、体作り始めないとなぁ
2012/01/24 (火) 16:44:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)子供大好き
2012/01/24 (火) 16:44:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺が今までで会った一番強烈なオタは
同人誌サークルをはじめて作った時にアニメイトで募集して来た人だな
はじめての集まりで自己紹介を頼んだ時に自分が演じて録音してきたアフレコドラマのカセットを延々聞かされた
効果音も自分で言ってて居たたまれなくなった(;´Д`)
> 2012/01/24 (火) 16:44:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石原夏織の声が可愛すぎる(;´Д`)
画像検索で写真見てきたけど声優のわりにきれいだね
参考:2012/01/24(火)16時39分18秒
> 2012/01/24 (火) 16:43:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://4.bp.blogspot.com/_qTXvowecccE/TT60qQ6MwcI/AAAAAAAAEHA/1dWr1Xzt9Fo/s1600/34961.jpg
> > こんなんでも貴重なんだよなぁ(;´Д`)
> なつかしい(;´Д`)電車の窓からここでバスケやってる若者がみえると、
> ああ着いたなって感じだった
バスケットコートになる前は無骨な立体駐車場だったんだよなぁ(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時39分25秒
> 2012/01/24 (火) 16:43:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原夏織の声が可愛すぎる(;´Д`)
> 水橋さんに似てる声を出してるだけなのにこの差は何だ(;´Д`)
歳の差…(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時41分55秒
> 2012/01/24 (火) 16:43:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その通りだな(;´Д`)そのタイプは自分が話をすることだけが目的なんだ
> やべえ相談事を持ちかけてきた女みたいだ!(;´Д`)
相談事だったらまだその人のことだから関心あるけど
フィクションの話だと本当に聞いてて辛い(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時41分43秒
> 2012/01/24 (火) 16:42:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原夏織の声が可愛すぎる(;´Д`)
> 水橋さんに似てる声を出してるだけなのにこの差は何だ(;´Д`)
場数と歳かな(;´Д`)下手したら一回り違うだろ
参考:2012/01/24(火)16時41分55秒
> 2012/01/24 (火) 16:42:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://news24.jp/nnn/news89029240.html
> 高校生ら少年4人は先月12日未明、石神井公園で散歩していた男性(56)に
> 「金持っているか。おじさん」と言って鉄パイプのようなものなどで襲いかかり、
> 殴る蹴るの暴行を加え、財布などを奪った疑いが持たれている。
> 少年らは、男性の服やズボンを脱がせると、手と足を持ち、池に投げ入れた上、
> はい上がろうとする男性を何度も蹴って池に落としたという。男性は肋骨(ろっこつ)を折るなど全治3週間の大ケガをした。
> チーム名で笑ってしまうけどこいつらやってること殺人と変わらんよな
石神井ってこんな事件ばっかだな(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時39分48秒
> 2012/01/24 (火) 16:42:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 推し量るとか考えてないと思う(;´Д`)単純に自分の話したいことを話してるだけで
> > 相手の気持ちを一切無視して
> そういうのはオタク以前の問題だからオタクどうのって括り自体が無意味(;´Д`)
その傾向が多いってのは十分な意味につながるよ(;´Д`)
統計はマーケティングの基本さ
参考:2012/01/24(火)16時40分42秒
> 2012/01/24 (火) 16:42:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://4.bp.blogspot.com/_qTXvowecccE/TT60qQ6MwcI/AAAAAAAAEHA/1dWr1Xzt9Fo/s1600/34961.jpg
> > こんなんでも貴重なんだよなぁ(;´Д`)
> なつかしい(;´Д`)電車の窓からここでバスケやってる若者がみえると、
> ああ着いたなって感じだった
シュタゲもここは改変に関わらずUDXな感じになってたよね(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時39分25秒
> 2012/01/24 (火) 16:41:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石原夏織の声が可愛すぎる(;´Д`)
水橋さんに似てる声を出してるだけなのにこの差は何だ(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時39分18秒
2012/01/24 (火) 16:41:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やすいみかんを食べているせいか
味がバラバラ過ぎるこれ
> 2012/01/24 (火) 16:41:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://news24.jp/nnn/news89029240.html
> 高校生ら少年4人は先月12日未明、石神井公園で散歩していた男性(56)に
> 「金持っているか。おじさん」と言って鉄パイプのようなものなどで襲いかかり、
> 殴る蹴るの暴行を加え、財布などを奪った疑いが持たれている。
> 少年らは、男性の服やズボンを脱がせると、手と足を持ち、池に投げ入れた上、
> はい上がろうとする男性を何度も蹴って池に落としたという。男性は肋骨(ろっこつ)を折るなど全治3週間の大ケガをした。
> チーム名で笑ってしまうけどこいつらやってること殺人と変わらんよな
近年稀に見るクズだよなあ(;´Д`)ネットではもう身バレしてるのだろうか
参考:2012/01/24(火)16時39分48秒
> 2012/01/24 (火) 16:41:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 銀だこが食いたい(;´Д`)
一人暮らしだから大して使わないの分かってるのにたこ焼き器ほしい(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時36分10秒
2012/01/24 (火) 16:41:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チン毛あぶり
> 2012/01/24 (火) 16:41:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://4.bp.blogspot.com/_qTXvowecccE/TT60qQ6MwcI/AAAAAAAAEHA/1dWr1Xzt9Fo/s1600/34961.jpg
> > こんなんでも貴重なんだよなぁ(;´Д`)
> HDじゃないワイドテレビ(;´Д`)
東芝のフェイスもってたよ(;´Д`)36型でもバカでっかくてね
参考:2012/01/24(火)16時40分34秒
> 2012/01/24 (火) 16:41:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知ってる前提というか相手の傾向や深みを推し量る為に
> > 意図的に濃かったり狭いネタを振るって感じかな(;´Д`)
> > あからさまに一般人が混じってる席でならそれだってやらない場合が大半だし
> 推し量るとか考えてないと思う(;´Д`)単純に自分の話したいことを話してるだけで
> 相手の気持ちを一切無視して
まぁでも適当に相槌打ってれば間が持つから楽ではある(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時39分23秒
> 2012/01/24 (火) 16:41:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうやつはこっちの言うことはほとんど聞いてないから適当に相槌打ってればいいよ(;´Д`)
> その通りだな(;´Д`)そのタイプは自分が話をすることだけが目的なんだ
やべえ相談事を持ちかけてきた女みたいだ!(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時41分03秒
> 2012/01/24 (火) 16:41:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 考える考えないどころじゃない人が多いように思う(;´Д`)
> > おざ何とかに見られるように自分が言いたいワードを無理やりねじ込んでしゃべる人が多い
> そういう人の話がしたいなら端からそう言えばいいのに(;´Д`)オタクをダシに使うなよ
横からだが最初の投稿は俺だよ
このレスが初めてだ
参考:2012/01/24(火)16時40分10秒
2012/01/24 (火) 16:41:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺はオタクだ(;´Д`)オタッキーだ!
> 2012/01/24 (火) 16:41:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタは相手が話を知ってる前提で話すので困る
> そういうやつはこっちの言うことはほとんど聞いてないから適当に相槌打ってればいいよ(;´Д`)
その通りだな(;´Д`)そのタイプは自分が話をすることだけが目的なんだ
参考:2012/01/24(火)16時33分27秒
> 2012/01/24 (火) 16:40:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知ってる前提というか相手の傾向や深みを推し量る為に
> > 意図的に濃かったり狭いネタを振るって感じかな(;´Д`)
> > あからさまに一般人が混じってる席でならそれだってやらない場合が大半だし
> 推し量るとか考えてないと思う(;´Д`)単純に自分の話したいことを話してるだけで
> 相手の気持ちを一切無視して
そういうのはオタク以前の問題だからオタクどうのって括り自体が無意味(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時39分23秒
> 2012/01/24 (火) 16:40:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://4.bp.blogspot.com/_qTXvowecccE/TT60qQ6MwcI/AAAAAAAAEHA/1dWr1Xzt9Fo/s1600/34961.jpg
> こんなんでも貴重なんだよなぁ(;´Д`)
HDじゃないワイドテレビ(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時37分39秒
> 2012/01/24 (火) 16:40:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://4.bp.blogspot.com/_qTXvowecccE/TT60qQ6MwcI/AAAAAAAAEHA/1dWr1Xzt9Fo/s1600/34961.jpg
> こんなんでも貴重なんだよなぁ(;´Д`)
この頃だったと思うけどガード下のスタバが穴場だった(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時37分39秒
> 2012/01/24 (火) 16:40:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原題はTitanic2なんだな(;´Д`)タイタニック2号船
> タイタニックが同型艦3隻あることは知られていない
保険金詐欺伝説のお陰でオリンピア号は有名になったな
参考:2012/01/24(火)16時38分49秒
> 2012/01/24 (火) 16:40:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタは単純に自己中なだけだと思う(;´Д`)
> > 相手の立場にたってものを考えるってことまで脳が回らない
> 考える考えないどころじゃない人が多いように思う(;´Д`)
> おざ何とかに見られるように自分が言いたいワードを無理やりねじ込んでしゃべる人が多い
そういう人の話がしたいなら端からそう言えばいいのに(;´Д`)オタクをダシに使うなよ
参考:2012/01/24(火)16時39分20秒
2012/01/24 (火) 16:39:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://news24.jp/nnn/news89029240.html
高校生ら少年4人は先月12日未明、石神井公園で散歩していた男性(56)に
「金持っているか。おじさん」と言って鉄パイプのようなものなどで襲いかかり、
殴る蹴るの暴行を加え、財布などを奪った疑いが持たれている。
少年らは、男性の服やズボンを脱がせると、手と足を持ち、池に投げ入れた上、
はい上がろうとする男性を何度も蹴って池に落としたという。男性は肋骨(ろっこつ)を折るなど全治3週間の大ケガをした。
チーム名で笑ってしまうけどこいつらやってること殺人と変わらんよな
> 2012/01/24 (火) 16:39:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 99%OFFとかまったく意味がわからない(;´Д`)
> http://books.rakuten.co.jp/event/anniversary/?scid=wi_grp_gmx_boo_ptop
前も安売りされてたけどなんでだろ(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)15時49分34秒
2012/01/24 (火) 16:39:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Anotherの鳴ちゃんの左目は邪気眼だった(;´Д`)魚紳さんみたいな感じだと思ってたのに
> 2012/01/24 (火) 16:39:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://4.bp.blogspot.com/_qTXvowecccE/TT60qQ6MwcI/AAAAAAAAEHA/1dWr1Xzt9Fo/s1600/34961.jpg
> こんなんでも貴重なんだよなぁ(;´Д`)
なつかしい(;´Д`)電車の窓からここでバスケやってる若者がみえると、
ああ着いたなって感じだった
参考:2012/01/24(火)16時37分39秒
> 2012/01/24 (火) 16:39:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタは単純に自己中なだけだと思う(;´Д`)
> > 相手の立場にたってものを考えるってことまで脳が回らない
> 知ってる前提というか相手の傾向や深みを推し量る為に
> 意図的に濃かったり狭いネタを振るって感じかな(;´Д`)
> あからさまに一般人が混じってる席でならそれだってやらない場合が大半だし
推し量るとか考えてないと思う(;´Д`)単純に自分の話したいことを話してるだけで
相手の気持ちを一切無視して
参考:2012/01/24(火)16時38分12秒
> 2012/01/24 (火) 16:39:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アカデミズムの人たちとの共通点だな(;´Д`)
> > あらかじめ勉強してないと話について行けない
> > オタクは零落したアカデミシャンという側面があると思うんだ
> オタは単純に自己中なだけだと思う(;´Д`)
> 相手の立場にたってものを考えるってことまで脳が回らない
考える考えないどころじゃない人が多いように思う(;´Д`)
おざ何とかに見られるように自分が言いたいワードを無理やりねじ込んでしゃべる人が多い
参考:2012/01/24(火)16時36分29秒
2012/01/24 (火) 16:39:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石原夏織の声が可愛すぎる(;´Д`)
> 2012/01/24 (火) 16:38:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タイタニック2012なんて映画があるのか(;´Д`)
> > 今年3D化されて公開されるキャメロンのタイタニックと間違えそう
> 原題はTitanic2なんだな(;´Д`)タイタニック2号船
タイタニックが同型艦3隻あることは知られていない
参考:2012/01/24(火)16時37分44秒
> 2012/01/24 (火) 16:38:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日発売のマガデーのスキャンはどこで手に入れたらいいの(;´Д`)
> デー?(;´Д`)
あぶねー?(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時37分10秒
> 2012/01/24 (火) 16:38:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の友達は会うなり日蓮聖人は~とかいってくるよ
> (;´Д`)人(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時37分42秒
> 2012/01/24 (火) 16:38:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アカデミズムの人たちとの共通点だな(;´Д`)
> > あらかじめ勉強してないと話について行けない
> > オタクは零落したアカデミシャンという側面があると思うんだ
> オタは単純に自己中なだけだと思う(;´Д`)
> 相手の立場にたってものを考えるってことまで脳が回らない
知ってる前提というか相手の傾向や深みを推し量る為に
意図的に濃かったり狭いネタを振るって感じかな(;´Д`)
あからさまに一般人が混じってる席でならそれだってやらない場合が大半だし
参考:2012/01/24(火)16時36分29秒
> 2012/01/24 (火) 16:37:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> タイタニック2012なんて映画があるのか(;´Д`)
> 今年3D化されて公開されるキャメロンのタイタニックと間違えそう
原題はTitanic2なんだな(;´Д`)タイタニック2号船
参考:2012/01/24(火)16時35分04秒
> 2012/01/24 (火) 16:37:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わかる(;´Д`)知らないって毎回伝えるのも感じ悪いし
> > かといって適当に話に付き合うと調子に乗り出してずっとその話するし
> 俺の友達は会うなり日蓮聖人は~とかいってくるよ
(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時37分30秒
2012/01/24 (火) 16:37:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://4.bp.blogspot.com/_qTXvowecccE/TT60qQ6MwcI/AAAAAAAAEHA/1dWr1Xzt9Fo/s1600/34961.jpg
こんなんでも貴重なんだよなぁ(;´Д`)
> 2012/01/24 (火) 16:37:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタは相手が話を知ってる前提で話すので困る
> わかる(;´Д`)知らないって毎回伝えるのも感じ悪いし
> かといって適当に話に付き合うと調子に乗り出してずっとその話するし
俺の友達は会うなり日蓮聖人は~とかいってくるよ
参考:2012/01/24(火)16時33分08秒
> 2012/01/24 (火) 16:37:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日発売のマガデーのスキャンはどこで手に入れたらいいの(;´Д`)
デー?(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時35分52秒
> 2012/01/24 (火) 16:37:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日笠が下品ポジションに落ち着きつつあるな(;´Д`)
文学少女がかわいすぎてこまる(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時33分35秒
> 2012/01/24 (火) 16:36:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わかる(;´Д`)知らないって毎回伝えるのも感じ悪いし
> > かといって適当に話に付き合うと調子に乗り出してずっとその話するし
> 声裏返して早口でな(;´Д`)
2クール以上のアニメとか長いゲームとか重いのすすめてきてな(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時35分07秒
2012/01/24 (火) 16:36:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近おかんの脱毛具合が半端じゃないな(;´Д`)
> 2012/01/24 (火) 16:36:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)はがないの夜空さんといちゃいちゃしたい
> いじわるされるよ
そういうのをひっくるめて関係を築きたい(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時30分37秒
> 2012/01/24 (火) 16:36:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日発売のマガデーのスキャンはどこで手に入れたらいいの(;´Д`)
住人鯖(´ー`)
参考:2012/01/24(火)16時35分52秒
> 2012/01/24 (火) 16:36:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタは相手が話を知ってる前提で話すので困る
> アカデミズムの人たちとの共通点だな(;´Д`)
> あらかじめ勉強してないと話について行けない
> オタクは零落したアカデミシャンという側面があると思うんだ
オタは単純に自己中なだけだと思う(;´Д`)
相手の立場にたってものを考えるってことまで脳が回らない
参考:2012/01/24(火)16時32分38秒
2012/01/24 (火) 16:36:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]銀だこが食いたい(;´Д`)
> 2012/01/24 (火) 16:35:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オタは相手が話を知ってる前提で話すので困る
まるで貴殿がオタクじゃないみたいではないか(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時31分06秒
2012/01/24 (火) 16:35:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日発売のマガデーのスキャンはどこで手に入れたらいいの(;´Д`)
> 2012/01/24 (火) 16:35:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お仕事を休んでエロゲをやっているよ(´ー`)めばえ
お姉ちゃんがかわいすぎた(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時31分48秒
> 2012/01/24 (火) 16:35:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 子役ってか子供の時から芸能界にいて大人になっても成功したのって世界じゃマイケルジャクソンくらいだよな(;´Д`)そういえば
ドリューバリモアとかじゃ駄目だろうか(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時34分37秒
> 2012/01/24 (火) 16:35:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 子役ってか子供の時から芸能界にいて大人になっても成功したのって世界じゃマイケルジャクソンくらいだよな(;´Д`)そういえば
三ツ矢雄二も
参考:2012/01/24(火)16時34分37秒
> 2012/01/24 (火) 16:35:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタは相手が話を知ってる前提で話すので困る
> わかる(;´Д`)知らないって毎回伝えるのも感じ悪いし
> かといって適当に話に付き合うと調子に乗り出してずっとその話するし
声裏返して早口でな(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時33分08秒
2012/01/24 (火) 16:35:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タイタニック2012なんて映画があるのか(;´Д`)
今年3D化されて公開されるキャメロンのタイタニックと間違えそう
2012/01/24 (火) 16:34:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダルビッシュはこれからファイターズで頑張ってもらいたい選手に木田って言ったのか(;´Д`)
2012/01/24 (火) 16:34:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子役ってか子供の時から芸能界にいて大人になっても成功したのって世界じゃマイケルジャクソンくらいだよな(;´Д`)そういえば
> 2012/01/24 (火) 16:34:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お仕事を休んでエロゲをやっているよ(´ー`)めばえ
生理ネタがちょっときつかったな(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時31分48秒
> 2012/01/24 (火) 16:33:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも名前が面白いから許せちゃう!みたいな雰囲気あるよね
> そうだな!ごりまっちょ言われたら仕方ないか…なわけあるかボケ!
(;゚Д゚)ノリツッコミ!?
参考:2012/01/24(火)16時33分08秒
> 2012/01/24 (火) 16:33:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタは相手が話を知ってる前提で話すので困る
> アカデミズムの人たちとの共通点だな(;´Д`)
> あらかじめ勉強してないと話について行けない
> オタクは零落したアカデミシャンという側面があると思うんだ
側面攻撃って楽しいよね(;´Д`)こちょこちょやるみたいで
参考:2012/01/24(火)16時32分38秒
> 2012/01/24 (火) 16:33:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らはやっぱり後背位フォルダとか作ってる?(;´Д`)
フェラピースフォルダなら作ってる(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時33分14秒
2012/01/24 (火) 16:33:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日笠が下品ポジションに落ち着きつつあるな(;´Д`)
> 2012/01/24 (火) 16:33:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタは相手が話を知ってる前提で話すので困る
> アカデミズムの人たちとの共通点だな(;´Д`)
> あらかじめ勉強してないと話について行けない
> オタクは零落したアカデミシャンという側面があると思うんだ
釈迦に説法みたいなことになっちゃったら恥ずかしいし…(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時32分38秒
> 2012/01/24 (火) 16:33:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オタは相手が話を知ってる前提で話すので困る
そういうやつはこっちの言うことはほとんど聞いてないから適当に相槌打ってればいいよ(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時31分06秒
2012/01/24 (火) 16:33:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らはやっぱり後背位フォルダとか作ってる?(;´Д`)
> 2012/01/24 (火) 16:33:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オタは相手が話を知ってる前提で話すので困る
わかる(;´Д`)知らないって毎回伝えるのも感じ悪いし
かといって適当に話に付き合うと調子に乗り出してずっとその話するし
参考:2012/01/24(火)16時31分06秒
> 2012/01/24 (火) 16:33:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごりマッチョ軍団って凄いな
> > 杖使ってるおじさんをひんむいて金奪って
> > 真冬の池に放り込んで
> > 上がろうとしてるのをまた落としてを繰り返して
> > 上がってこないのを確認してから逃走って
> > 普通に殺人未遂ですよね
> でも名前が面白いから許せちゃう!みたいな雰囲気あるよね
そうだな!ごりまっちょ言われたら仕方ないか…なわけあるかボケ!
参考:2012/01/24(火)16時31分47秒
2012/01/24 (火) 16:33:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんこギンギン若衆
> 2012/01/24 (火) 16:32:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オタは相手が話を知ってる前提で話すので困る
アカデミズムの人たちとの共通点だな(;´Д`)
あらかじめ勉強してないと話について行けない
オタクは零落したアカデミシャンという側面があると思うんだ
参考:2012/01/24(火)16時31分06秒
> 2012/01/24 (火) 16:32:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伊藤かな恵の画像を間違って動物フォルダに保存したけどそのままにしておこう(;´Д`)
> ブー(;´Д`)それ間違い
貴殿!鳴き声漏れてる!(;´Д`)隠して!急いで!
参考:2012/01/24(火)16時31分11秒
> 2012/01/24 (火) 16:32:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 焼肉業界からユッケを奪った事件の方がよっぽど重大だと思うんだ(;´Д`)
レバ刺しも(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時30分42秒
2012/01/24 (火) 16:31:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お仕事を休んでエロゲをやっているよ(´ー`)めばえ
> 2012/01/24 (火) 16:31:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ごりマッチョ軍団って凄いな
> 杖使ってるおじさんをひんむいて金奪って
> 真冬の池に放り込んで
> 上がろうとしてるのをまた落としてを繰り返して
> 上がってこないのを確認してから逃走って
> 普通に殺人未遂ですよね
でも名前が面白いから許せちゃう!みたいな雰囲気あるよね
参考:2012/01/24(火)16時30分13秒
> 2012/01/24 (火) 16:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 溶けてるな
> > http://twitpic.com/6z9ten/full
> 猫ってよく寝てるけど
> 本来なら野生の状態で獲物を狩る事に時間を費やしていたものが
> 人間に飼われるようになったら狩りの必要がなくなって
> 本当に暇でする事が無いので寝ているそうだな(;´Д`)
猫は可愛いのが仕事だゾ(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時30分33秒
> 2012/01/24 (火) 16:31:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 伊藤かな恵の画像を間違って動物フォルダに保存したけどそのままにしておこう(;´Д`)
ブー(;´Д`)それ間違い
参考:2012/01/24(火)16時18分17秒
> 2012/01/24 (火) 16:31:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 溶けてるな
> http://twitpic.com/6z9ten/full
北斗宗家の拳っぽいな(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時28分10秒
2012/01/24 (火) 16:31:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オタは相手が話を知ってる前提で話すので困る
> 2012/01/24 (火) 16:30:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はい?(;´Д`)
> はいじゃないが
ディセンド(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時28分45秒
2012/01/24 (火) 16:30:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]焼肉業界からユッケを奪った事件の方がよっぽど重大だと思うんだ(;´Д`)
投稿者:Six Perfections 2012/01/24 (火) 16:30:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005651.wmv
ドラクエ6買ったよヽ(´ー`)ノドラクエ6買ったよ
> 2012/01/24 (火) 16:30:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)はがないの夜空さんといちゃいちゃしたい
いじわるされるよ
参考:2012/01/24(火)16時28分38秒
> 2012/01/24 (火) 16:30:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かわいー(;´Д`)
> みんなの方がかわいいよ(;´Д`)
ほっちゃんにはかなわなーい(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時29分46秒
> 2012/01/24 (火) 16:30:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 溶けてるな
> http://twitpic.com/6z9ten/full
猫ってよく寝てるけど
本来なら野生の状態で獲物を狩る事に時間を費やしていたものが
人間に飼われるようになったら狩りの必要がなくなって
本当に暇でする事が無いので寝ているそうだな(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時28分10秒
> 2012/01/24 (火) 16:30:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 溶けてるな
> http://twitpic.com/6z9ten/full
さわりてぇ
参考:2012/01/24(火)16時28分10秒
2012/01/24 (火) 16:30:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ごりマッチョ軍団って凄いな
杖使ってるおじさんをひんむいて金奪って
真冬の池に放り込んで
上がろうとしてるのをまた落としてを繰り返して
上がってこないのを確認してから逃走って
普通に殺人未遂ですよね
> 2012/01/24 (火) 16:30:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビオヘルミンなどの乳酸菌の錠剤も効果無いの?
> ほとんどが胃酸で死んじゃうってね
つまりヨーグルト浣腸が正しいというわけだな?
参考:2012/01/24(火)16時19分41秒
> 2012/01/24 (火) 16:29:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かわいそう(;´Д`)
> 君の精子は?
ほとんど胃酸で死んじゃってるよ(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時28分33秒
2012/01/24 (火) 16:29:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]柑菜ちゃん可愛すぎる(;´Д`)
> 2012/01/24 (火) 16:29:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まわってー(;´Д`)
> かわいー(;´Д`)
みんなの方がかわいいよ(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時29分01秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/01/24 (火) 16:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:01/24 16:30
仮面の忍者 赤影@東映チャンネル
第2話『甲賀の悪童子』
http://cal.syoboi.jp/tid/2434#214302
Yes! プリキュア5@TOKYO MX
第38話『プリキュア5のシンデレラ物語』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#214496
> 2012/01/24 (火) 16:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで(;´Д`)
> まわってー(;´Д`)
かわいー(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時28分10秒
> 2012/01/24 (火) 16:28:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほとんどが胃酸で死んじゃうってね
> かわいそう(;´Д`)
貴殿の精子は毎日悲鳴をあげてるよ
参考:2012/01/24(火)16時27分19秒
> 2012/01/24 (火) 16:28:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい!(;´Д`)
> はい?(;´Д`)
はいじゃないが
参考:2012/01/24(火)16時25分34秒
上へ