> > 80%だったら疎開が始まるよ(;´Д`) > でも4年70%言われた所でどうしようもないよなぁ(;´Д`) > それとも地震来るから税金上げさせろ電気料金上げさせろって話なのか? 基本は行政向けだと思うよ(;´Д`) 地震対策はまだまだ必要なこと追加でやれることがたくさんあるし 参考:2012/01/24(火)16時50分43秒