下へ
2012/01/24 (火) 17:03:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本橋の方はでかい電機量販店あるかね?
> 2012/01/24 (火) 17:03:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://digital.asahi.com/
> なにこれ(;´Д`)ダジャレ?
記事に直リンしろよ(;´Д`)
新聞の見出しなんてダジャレだらけなのは普通だろ
参考:2012/01/24(火)17時02分30秒
> 2012/01/24 (火) 17:03:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マミさんが弁当屋なマンガがあったな(;´Д`)
> 巴マミ(30)
> ?(;´Д`)
うん(;´Д`)あれ大好き
行き遅れのおばさん
参考:2012/01/24(火)17時03分29秒
> 2012/01/24 (火) 17:03:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職の人って生きてて恥ずかしくないの?
他人と出会わないので恥ずかしがる相手が
参考:2012/01/24(火)17時01分01秒
> 2012/01/24 (火) 17:03:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのコメントの部分だけ抜き出されても正直分からないとしか(;´Д`)
> > 何かしらの前後があって文脈追えば分かることなんだろうけどね
> > あと誰もが思い付くだろうし先人が既に知ってるから
> > それを言ったらおかしいってことも無いだろうし
> つーかジャンルを絞ると萌え系なんてのは特にそうだけど
> そればかり見てきた人の方が有利だよね(;´Д`)よく受けそうな事知ってる
先鋭化がこの先も続くならそれに特化するってのは確かに強みにはなるかもな(;´Д`)
但しその流れが一度でも途絶えたら途端に潰しが効かなくなるけど
参考:2012/01/24(火)17時02分47秒
> 2012/01/24 (火) 17:03:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一応アイドル崩れになるのかな(;´Д`)
> > 中2のときに芸能界に憧れてオーディションを受けたと言ってた
> ゆいかおりはどっちも最初はアイドル路線でその後声優に転向だっけ?(;´Д`)
スタイルキューブって事務所の研修生になると自動的にアイドルユニットの一員にされて
一定期間過ごすとデビューって形なんだろうか(;´Д`)
ゆいかおりで唄ってたのはデブシスEDでアニメ関連の仕事だから
そこで関係者から声質に興味もたれて声優の仕事もやるようになったんかな
参考:2012/01/24(火)16時54分05秒
2012/01/24 (火) 17:03:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]淡々と政治経済だけを報道するニュース番組ってないかな(;´Д`)
> 2012/01/24 (火) 17:03:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もうダメだ(;´Д`)今期の萌えキャラがまだ見つからない
漏れはまどかに惚れた(;´Д`)ああいう元気な子好き
参考:2012/01/24(火)16時59分45秒
> 2012/01/24 (火) 17:03:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)今日も童貞だった
俺今日は童貞じゃないよ(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)17時02分54秒
> 2012/01/24 (火) 17:03:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのコメントの部分だけ抜き出されても正直分からないとしか(;´Д`)
> > 何かしらの前後があって文脈追えば分かることなんだろうけどね
> > あと誰もが思い付くだろうし先人が既に知ってるから
> > それを言ったらおかしいってことも無いだろうし
> つーかジャンルを絞ると萌え系なんてのは特にそうだけど
> そればかり見てきた人の方が有利だよね(;´Д`)よく受けそうな事知ってる
河森は開眼したな(´ー`)
参考:2012/01/24(火)17時02分47秒
> 2012/01/24 (火) 17:03:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 西友でレジ打ってるよ(;´Д`)
> マミさんが弁当屋なマンガがあったな(;´Д`)
巴マミ(30)
?(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)17時01分38秒
> 2012/01/24 (火) 17:03:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年前に声優になりたいとか言ってた俺をふった子は今何してるんだろう(;´Д`)
> 西友でレジ打ってるよ(;´Д`)
あー声優と西友がかかってたのか!!!!!1(;´Д`)ギャラエンSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEえええええええ
参考:2012/01/24(火)16時59分29秒
> 2012/01/24 (火) 17:03:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうダメだ(;´Д`)今期の萌えキャラがまだ見つからない
> 俺は個人的に立花響さんの尻に萌えることにした(;´Д`)
響さんはいつ可愛くなるのかすごく注目してる(;´Д`)楽しみ
参考:2012/01/24(火)17時02分53秒
2012/01/24 (火) 17:02:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)今日も童貞だった
> 2012/01/24 (火) 17:02:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もうダメだ(;´Д`)今期の萌えキャラがまだ見つからない
俺は個人的に立花響さんの尻に萌えることにした(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時59分45秒
> 2012/01/24 (火) 17:02:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろそれだけの事してきた人がなぜ誰もが思いつきそうな
> > ゲームやアニメばかり見ていてはってな事を言うんだろう(;´Д`)
> そのコメントの部分だけ抜き出されても正直分からないとしか(;´Д`)
> 何かしらの前後があって文脈追えば分かることなんだろうけどね
> あと誰もが思い付くだろうし先人が既に知ってるから
> それを言ったらおかしいってことも無いだろうし
つーかジャンルを絞ると萌え系なんてのは特にそうだけど
そればかり見てきた人の方が有利だよね(;´Д`)よく受けそうな事知ってる
参考:2012/01/24(火)17時01分16秒
> 2012/01/24 (火) 17:02:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろそれだけの事してきた人がなぜ誰もが思いつきそうな
> > ゲームやアニメばかり見ていてはってな事を言うんだろう(;´Д`)
> そのコメントの部分だけ抜き出されても正直分からないとしか(;´Д`)
> 何かしらの前後があって文脈追えば分かることなんだろうけどね
> あと誰もが思い付くだろうし先人が既に知ってるから
> それを言ったらおかしいってことも無いだろうし
ググれよ(;´Д`)
URLはTPOなんだよ
参考:2012/01/24(火)17時01分16秒
> 2012/01/24 (火) 17:02:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 西友でレジ打ってるよ(;´Д`)
> マミさんが弁当屋なマンガがあったな(;´Д`)
バチスカーフ(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)17時01分38秒
2012/01/24 (火) 17:02:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://digital.asahi.com/
なにこれ(;´Д`)ダジャレ?
> 2012/01/24 (火) 17:02:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電童はともかくサイバーフォーミュラとSEEDでかなりの結果を出した人だと思うけどなぁ(;´Д`)
> > シリーズ構成が不味いと分かってもパージせずに劇場版頓挫させたのは褒められないけど
> > 安直に無能のレッテルだけ張って煽るのは何か違うと思う
> サイバーまでは好きだったんだけどなぁ(;´Д`)やっぱ嫁か
嫁が参加してからのサイバーも好きだけど
SEED-DESTINYで嫁が完全にブッ壊れちゃったからなぁ(;´Д`)
うまいこと制御出来なかったのは旦那としても監督としても駄目だ
参考:2012/01/24(火)17時01分04秒
2012/01/24 (火) 17:02:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]秋葉原に新スポット! アイドルがお湯を注ぐ『ヌードルカフェ』が誕生
現役アイドルがお湯を注いでくれる史上初の カップラーメン屋『ヌードルカフェ』が、東京・秋葉原に25日正午よりオープンする。
カップラーメンが800円という値段だが、出来上がりまでの3分間はアイドルと会話が楽しめるというサービスだ。
http://gourmet.oricon.co.jp/2006116/full/
お前らブレイク前の新米アイドルに800円出せる?(゚Д゚)
2012/01/24 (火) 17:01:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]麒麟の川島が飼い犬を預けてる託児所(?)って月10万円もするのか(;´Д`)俺が住んでる部屋の家賃超えとるやないか
> 2012/01/24 (火) 17:01:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)しにhたおvじょいlrjびおあじおjぎおfbじゃおfbじょいふぇbじおbじゃいお
さやかさん(;´Д`)乱暴なオナニーは止めてください
参考:2012/01/24(火)17時00分24秒
> 2012/01/24 (火) 17:01:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前は今なにしてるんだ
> 自宅の警備などを少々(;´Д`)
貴殿は長年自宅の守備に勤めているので従五位自宅守を与えよう(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)17時00分17秒
> 2012/01/24 (火) 17:01:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年前に声優になりたいとか言ってた俺をふった子は今何してるんだろう(;´Д`)
> 西友でレジ打ってるよ(;´Д`)
マミさんが弁当屋なマンガがあったな(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時59分29秒
> 2012/01/24 (火) 17:01:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電童はともかくサイバーフォーミュラとSEEDでかなりの結果を出した人だと思うけどなぁ(;´Д`)
> > シリーズ構成が不味いと分かってもパージせずに劇場版頓挫させたのは褒められないけど
> > 安直に無能のレッテルだけ張って煽るのは何か違うと思う
> むしろそれだけの事してきた人がなぜ誰もが思いつきそうな
> ゲームやアニメばかり見ていてはってな事を言うんだろう(;´Д`)
そのコメントの部分だけ抜き出されても正直分からないとしか(;´Д`)
何かしらの前後があって文脈追えば分かることなんだろうけどね
あと誰もが思い付くだろうし先人が既に知ってるから
それを言ったらおかしいってことも無いだろうし
参考:2012/01/24(火)16時59分45秒
> 2012/01/24 (火) 17:01:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃ積み上げてきたものが違うだろうし(;´Д`)結果も
> 電童はともかくサイバーフォーミュラとSEEDでかなりの結果を出した人だと思うけどなぁ(;´Д`)
> シリーズ構成が不味いと分かってもパージせずに劇場版頓挫させたのは褒められないけど
> 安直に無能のレッテルだけ張って煽るのは何か違うと思う
サイバーまでは好きだったんだけどなぁ(;´Д`)やっぱ嫁か
参考:2012/01/24(火)16時58分13秒
2012/01/24 (火) 17:01:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無職の人って生きてて恥ずかしくないの?
> 2012/01/24 (火) 17:00:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちんちんちん ナニが飛ぶ
笑った 悔しい
参考:2012/01/24(火)16時57分35秒
2012/01/24 (火) 17:00:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)しにhたおvじょいlrjびおあじおjぎおfbじゃおfbじょいふぇbじおbじゃいお
> 2012/01/24 (火) 17:00:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年前に声優になりたいとか言ってた俺をふった子は今何してるんだろう(;´Д`)
> お前は今なにしてるんだ
自宅の警備などを少々(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時58分47秒
> 2012/01/24 (火) 17:00:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前は今なにしてるんだ
> ジャンプで連載を…(;´Д`)
何を蛸壺みたいな寝ぼけたことぬかしてんだ
参考:2012/01/24(火)16時59分25秒
> 2012/01/24 (火) 17:00:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10年前に声優になりたいとか言ってた俺をふった子は今何してるんだろう(;´Д`)
10年近く前に声優あきらめて地元に戻ってきて偶然知り合って付き合いそうになったあの子はどうしてるだろう(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時58分05秒
> 2012/01/24 (火) 16:59:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わからん(;´Д`)あのユニット自体小倉唯以外知らないし
> 俺は夏織ちゃんのこともよく知ってるよ(;´Д`)
あれ(;´Д`)てことはゆいかおり+2ってことなのかあのユニットは
参考:2012/01/24(火)16時59分24秒
2012/01/24 (火) 16:59:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうダメだ(;´Д`)今期の萌えキャラがまだ見つからない
> 2012/01/24 (火) 16:59:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃ積み上げてきたものが違うだろうし(;´Д`)結果も
> 電童はともかくサイバーフォーミュラとSEEDでかなりの結果を出した人だと思うけどなぁ(;´Д`)
> シリーズ構成が不味いと分かってもパージせずに劇場版頓挫させたのは褒められないけど
> 安直に無能のレッテルだけ張って煽るのは何か違うと思う
むしろそれだけの事してきた人がなぜ誰もが思いつきそうな
ゲームやアニメばかり見ていてはってな事を言うんだろう(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時58分13秒
> 2012/01/24 (火) 16:59:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの辺に建物建てる奴はこれからがっつり基礎工事が必要になるんだろうな(;´Д`)
> 可能なら昔から人が住んでるところに住むべきだな(;´Д`)
確かにいくら自分の家頑丈に建ててもインフラ逝ったら終わりだな(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時56分20秒
> 2012/01/24 (火) 16:59:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 名探偵モンクがおもしろすぎる(;´Д`)
> そりゃそうよ(;´Д`)
> それは当たり前なのでもっと他の海外ドラマも面白いって言おうぜ
メンタリスト
ホワイトカラー
ローアンドオーダー
とかだな(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時54分29秒
> 2012/01/24 (火) 16:59:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10年前に声優になりたいとか言ってた俺をふった子は今何してるんだろう(;´Д`)
西友でレジ打ってるよ(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時58分05秒
> 2012/01/24 (火) 16:59:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年前に声優になりたいとか言ってた俺をふった子は今何してるんだろう(;´Д`)
> お前は今なにしてるんだ
ジャンプで連載を…(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時58分47秒
> 2012/01/24 (火) 16:59:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > StylipS4人ともそうだよね?(;´Д`)
> わからん(;´Д`)あのユニット自体小倉唯以外知らないし
俺は夏織ちゃんのこともよく知ってるよ(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時58分47秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/01/24 (火) 16:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:01/24 17:00
地獄先生ぬ~べ~@BS朝日
第9話『5年3組大パニック!巨乳ろくろ首』
http://cal.syoboi.jp/tid/1039#207227
仮面ライダーアマゾン@東映チャンネル
第21話『冷凍ライダーを食べる人食い獣人!』
http://cal.syoboi.jp/tid/2350#210121
> 2012/01/24 (火) 16:58:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10年前に声優になりたいとか言ってた俺をふった子は今何してるんだろう(;´Д`)
お前は今なにしてるんだ
参考:2012/01/24(火)16時58分05秒
> 2012/01/24 (火) 16:58:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆいかおりはどっちも最初はアイドル路線でその後声優に転向だっけ?(;´Д`)
> StylipS4人ともそうだよね?(;´Д`)
わからん(;´Д`)あのユニット自体小倉唯以外知らないし
参考:2012/01/24(火)16時56分29秒
2012/01/24 (火) 16:58:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.cinematoday.jp/image/N0038714_l
なんでこの作品はこんなに続いてるの?(;´Д`)
> 2012/01/24 (火) 16:58:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 種監督・福田己津央氏「声優を目指してる方、ゲームやアニメばかり見ても何の役にも立ちません」
> > どうして富野が同じこと言ったら絶賛なのに福田が言ったらお前が言うななの(;´Д`)
> そりゃ積み上げてきたものが違うだろうし(;´Д`)結果も
電童はともかくサイバーフォーミュラとSEEDでかなりの結果を出した人だと思うけどなぁ(;´Д`)
シリーズ構成が不味いと分かってもパージせずに劇場版頓挫させたのは褒められないけど
安直に無能のレッテルだけ張って煽るのは何か違うと思う
参考:2012/01/24(火)16時55分49秒
> 2012/01/24 (火) 16:58:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たとえ話がミリタリーネタでみんな(;´Д`)?ってなってな
> ここにも仏教ではとかドヤ顔で例えにもなってない例えを言うやつがいるけどな(;´Д`)
お前新参だろ
参考:2012/01/24(火)16時52分09秒
2012/01/24 (火) 16:58:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10年前に声優になりたいとか言ってた俺をふった子は今何してるんだろう(;´Д`)
2012/01/24 (火) 16:57:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんちんちん ナニが飛ぶ
2012/01/24 (火) 16:57:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Seesっtsネットに今後の展開が漏れてたんだよな
内部の人っぽい愚痴といっしょに
> 2012/01/24 (火) 16:56:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一応アイドル崩れになるのかな(;´Д`)
> > 中2のときに芸能界に憧れてオーディションを受けたと言ってた
> ゆいかおりはどっちも最初はアイドル路線でその後声優に転向だっけ?(;´Д`)
StylipS4人ともそうだよね?(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時54分05秒
> 2012/01/24 (火) 16:56:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たとえ話がミリタリーネタでみんな(;´Д`)?ってなってな
> ここにも仏教ではとかドヤ顔で例えにもなってない例えを言うやつがいるけどな(;´Д`)
あれはテンプレみたいなものだから(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時52分09秒
> 2012/01/24 (火) 16:56:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いかに京葉線の外側がテキトーなのかばれてしまった(;´Д`)
> あの辺に建物建てる奴はこれからがっつり基礎工事が必要になるんだろうな(;´Д`)
可能なら昔から人が住んでるところに住むべきだな(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時55分12秒
> 2012/01/24 (火) 16:56:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10数年前にこのスケボー広場で
> > 餓狼伝説のギースの技を一生懸命練習している二人組がいた
> > しゃがみキックとか頑張ってやってたけど
> > コスプレしてそういう技のポーズをつけるための練習だったのだろうか(;´Д`)
> なんとなくキラーめを想像した(;´Д`)
あんまりバカにしちゃだめだと思う(;´Д`)いなくなっちゃうもん
参考:2012/01/24(火)16時48分40秒
> 2012/01/24 (火) 16:56:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 名探偵モンクがおもしろすぎる(;´Д`)
> そりゃそうよ(;´Д`)
> それは当たり前なのでもっと他の海外ドラマも面白いって言おうぜ
昨日も言ったけど「ロイヤルペインズ」(;´Д`)あと「イベント」
「ギャラクティカ」も結構おもしろかった
参考:2012/01/24(火)16時54分29秒
> 2012/01/24 (火) 16:55:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 種監督・福田己津央氏「声優を目指してる方、ゲームやアニメばかり見ても何の役にも立ちません」
> どうして富野が同じこと言ったら絶賛なのに福田が言ったらお前が言うななの(;´Д`)
そりゃ積み上げてきたものが違うだろうし(;´Д`)結果も
参考:2012/01/24(火)16時53分37秒
> 2012/01/24 (火) 16:55:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 種監督・福田己津央氏「声優を目指してる方、ゲームやアニメばかり見ても何の役にも立ちません」
> どうして富野が同じこと言ったら絶賛なのに福田が言ったらお前が言うななの(;´Д`)
内容を読んだか(;´Д`)引き合いに出してるのががらかめの受け売りなんだよ
参考:2012/01/24(火)16時53分37秒
> 2012/01/24 (火) 16:55:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いかに京葉線の外側がテキトーなのかばれてしまった(;´Д`)
> 前から言われてたような(;´Д`)
ザウスが残ってれば楽しかったな(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時54分46秒
> 2012/01/24 (火) 16:55:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも4年70%言われた所でどうしようもないよなぁ(;´Д`)
> > それとも地震来るから税金上げさせろ電気料金上げさせろって話なのか?
> 基本は行政向けだと思うよ(;´Д`)
> 地震対策はまだまだ必要なこと追加でやれることがたくさんあるし
設備や資本面もさることながらまず重要なのって
組織としての動き方とかその場の対応の段取りだよな(;´Д`)
少なくとも今のままだと駄目だろ
参考:2012/01/24(火)16時54分01秒
> 2012/01/24 (火) 16:55:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 造成がクソだと何度でも液状化するらしいな(;´Д`)
> いかに京葉線の外側がテキトーなのかばれてしまった(;´Д`)
あの辺に建物建てる奴はこれからがっつり基礎工事が必要になるんだろうな(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時53分16秒
> 2012/01/24 (火) 16:55:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 種監督・福田己津央氏「声優を目指してる方、ゲームやアニメばかり見ても何の役にも立ちません」
> どうして富野が同じこと言ったら絶賛なのに福田が言ったらお前が言うななの(;´Д`)
SEEDで散々過去のヤツ持ってきた人だしなぁ(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時53分37秒
> 2012/01/24 (火) 16:54:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 種監督・福田己津央氏「声優を目指してる方、ゲームやアニメばかり見ても何の役にも立ちません」
> どうして富野が同じこと言ったら絶賛なのに福田が言ったらお前が言うななの(;´Д`)
アニメ見るよりオマンコ見るほうがよっぽど勉強になるよ(゚Д゚)
参考:2012/01/24(火)16時53分37秒
> 2012/01/24 (火) 16:54:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 造成がクソだと何度でも液状化するらしいな(;´Д`)
> いかに京葉線の外側がテキトーなのかばれてしまった(;´Д`)
前から言われてたような(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時53分16秒
> 2012/01/24 (火) 16:54:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小さい奴だけど持参してた(;´Д`)
> > あまりにも長いのでそろそろ止めて次の人へってふったらすごい顔で睨まれた
> それだけで済んでよかったと思うよ(;´Д`)下手すると刺される
全身白い服で来てたなそいつ(;´Д`)
結局あまりにも怖いのでそいつにだけサークルは早くもやめましたって連絡入れて消えてもらった
サークル名も変えてアニメイトで募集もやめた
参考:2012/01/24(火)16時53分10秒
2012/01/24 (火) 16:54:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メロンパン1個を三等分して1個分のカロリーで一日すごせるかなぁ(;´Д`)
カロリーの化け物が逆に経済的な結果を招くかもしれない
> 2012/01/24 (火) 16:54:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 名探偵モンクがおもしろすぎる(;´Д`)
そりゃそうよ(;´Д`)
それは当たり前なのでもっと他の海外ドラマも面白いって言おうぜ
参考:2012/01/24(火)16時53分00秒
> 2012/01/24 (火) 16:54:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> raw-cansが消えた(;´Д`)
raw-pieceも(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時53分45秒
> 2012/01/24 (火) 16:54:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 画像検索で写真見てきたけど声優のわりにきれいだね
> 一応アイドル崩れになるのかな(;´Д`)
> 中2のときに芸能界に憧れてオーディションを受けたと言ってた
ゆいかおりはどっちも最初はアイドル路線でその後声優に転向だっけ?(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時52分39秒
> 2012/01/24 (火) 16:54:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 80%だったら疎開が始まるよ(;´Д`)
> でも4年70%言われた所でどうしようもないよなぁ(;´Д`)
> それとも地震来るから税金上げさせろ電気料金上げさせろって話なのか?
基本は行政向けだと思うよ(;´Д`)
地震対策はまだまだ必要なこと追加でやれることがたくさんあるし
参考:2012/01/24(火)16時50分43秒
> 2012/01/24 (火) 16:53:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://news24.jp/nnn/news89029240.html
> > 高校生ら少年4人は先月12日未明、石神井公園で散歩していた男性(56)に
> > 「金持っているか。おじさん」と言って鉄パイプのようなものなどで襲いかかり、
> > 殴る蹴るの暴行を加え、財布などを奪った疑いが持たれている。
> > 少年らは、男性の服やズボンを脱がせると、手と足を持ち、池に投げ入れた上、
> > はい上がろうとする男性を何度も蹴って池に落としたという。男性は肋骨(ろっこつ)を折るなど全治3週間の大ケガをした。
> > チーム名で笑ってしまうけどこいつらやってること殺人と変わらんよな
> これ流石に殺人未遂付くよね(;´Д`)暴行障害との線引きはどこだろうか
http://blog-imgs-44.fc2.com/n/e/w/news020/i0542824-1327308846.jpg
怖い(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時45分45秒
2012/01/24 (火) 16:53:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]raw-cansが消えた(;´Д`)
2012/01/24 (火) 16:53:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]種監督・福田己津央氏「声優を目指してる方、ゲームやアニメばかり見ても何の役にも立ちません」
どうして富野が同じこと言ったら絶賛なのに福田が言ったらお前が言うななの(;´Д`)
> 2012/01/24 (火) 16:53:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戻ってきたけど地価は戻らない(;´Д`)
> 造成がクソだと何度でも液状化するらしいな(;´Д`)
いかに京葉線の外側がテキトーなのかばれてしまった(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時52分26秒
> 2012/01/24 (火) 16:53:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 広場ってことはラジカセ持参で来たのか(;´Д`)
> 小さい奴だけど持参してた(;´Д`)
> あまりにも長いのでそろそろ止めて次の人へってふったらすごい顔で睨まれた
それだけで済んでよかったと思うよ(;´Д`)下手すると刺される
参考:2012/01/24(火)16時51分03秒
2012/01/24 (火) 16:53:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]名探偵モンクがおもしろすぎる(;´Д`)
> 2012/01/24 (火) 16:52:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原夏織の声が可愛すぎる(;´Д`)
> 画像検索で写真見てきたけど声優のわりにきれいだね
一応アイドル崩れになるのかな(;´Д`)
中2のときに芸能界に憧れてオーディションを受けたと言ってた
参考:2012/01/24(火)16時44分14秒
> 2012/01/24 (火) 16:52:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 浦安が下痢便噴出みたいに液状化してたけど
> > もう元に戻ったんか?(;´Д`)
> 戻ってきたけど地価は戻らない(;´Д`)
造成がクソだと何度でも液状化するらしいな(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時50分29秒
> 2012/01/24 (火) 16:52:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4年70%ってなんともいえない数字(;´Д`)
> もうほとんど必ず来るって言ってるように見えて来なくてもギリギリ言い訳出来る感じだな(;´Д`)絶妙過ぎる
東大地震研は行政に地震対策を促進してほしいって長いこと言ってたので
大雑把だけど比較的キリの良い数字が出た計算を提出したんだろう(;´Д`)
結局明日起こっても10年後起こってもおかしくないってのが地震学だし
参考:2012/01/24(火)16時47分57秒
> 2012/01/24 (火) 16:52:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 急激なる話を飛躍させた例え話もオタが話すときの典型な気もする(;´Д`)
> たとえ話がミリタリーネタでみんな(;´Д`)?ってなってな
ここにも仏教ではとかドヤ顔で例えにもなってない例えを言うやつがいるけどな(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時49分55秒
> 2012/01/24 (火) 16:51:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子役ってか子供の時から芸能界にいて大人になっても成功したのって世界じゃマイケルジャクソンくらいだよな(;´Д`)そういえば
> ドリューバリモアとかじゃ駄目だろうか(;´Д`)
彼女はまだ若い方だけどいずれジョディ・フォスターみたいになるのかな(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時35分21秒
> 2012/01/24 (火) 16:51:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 広場ってことはラジカセ持参で来たのか(;´Д`)
> 小さい奴だけど持参してた(;´Д`)
> あまりにも長いのでそろそろ止めて次の人へってふったらすごい顔で睨まれた
お笑いサドンデスかよ(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時51分03秒
> 2012/01/24 (火) 16:51:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 広場ってことはラジカセ持参で来たのか(;´Д`)
> 小さい奴だけど持参してた(;´Д`)
> あまりにも長いのでそろそろ止めて次の人へってふったらすごい顔で睨まれた
うわあ(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時51分03秒
> 2012/01/24 (火) 16:51:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もしかして名前に田の字が入る人ですか?(;´Д`)
> それやった人の名前には田が入ってたな(;´Д`)
田英夫!!(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時50分21秒
> 2012/01/24 (火) 16:51:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かなりきつかったよ(;´Д`)ビルとビルの間にある広場でやったんだが
> > 帰りたくて仕方なかった
> 広場ってことはラジカセ持参で来たのか(;´Д`)
小さい奴だけど持参してた(;´Д`)
あまりにも長いのでそろそろ止めて次の人へってふったらすごい顔で睨まれた
参考:2012/01/24(火)16時50分05秒
> 2012/01/24 (火) 16:50:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 急激なる話を飛躍させた例え話もオタが話すときの典型な気もする(;´Д`)
> たとえ話がミリタリーネタでみんな(;´Д`)?ってなってな
うまいレスをしようと捻りすぎて(;´Д`)全くレスがつかないことはある
参考:2012/01/24(火)16時49分55秒
> 2012/01/24 (火) 16:50:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かなりきつかったよ(;´Д`)ビルとビルの間にある広場でやったんだが
> > 帰りたくて仕方なかった
> 軽くホラーじみてるな(;´Д`)
巧い断り方がでないものかと頭の中でぐるぐると(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時48分10秒
> 2012/01/24 (火) 16:50:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうほとんど必ず来るって言ってるように見えて来なくてもギリギリ言い訳出来る感じだな(;´Д`)絶妙過ぎる
> 80%だったら疎開が始まるよ(;´Д`)
でも4年70%言われた所でどうしようもないよなぁ(;´Д`)
それとも地震来るから税金上げさせろ電気料金上げさせろって話なのか?
参考:2012/01/24(火)16時49分47秒
> 2012/01/24 (火) 16:50:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまり最近地震が増えたって理由で4年以内に大規模地震が起きるってことか(;´Д`)
> 浦安が下痢便噴出みたいに液状化してたけど
> もう元に戻ったんか?(;´Д`)
戻ってきたけど地価は戻らない(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時49分32秒
2012/01/24 (火) 16:50:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]注文しました(´ー`)v
http://kakaku.com/item/K0000279590/
> 2012/01/24 (火) 16:50:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が今までで会った一番強烈なオタは
> > 同人誌サークルをはじめて作った時にアニメイトで募集して来た人だな
> > はじめての集まりで自己紹介を頼んだ時に自分が演じて録音してきたアフレコドラマのカセットを延々聞かされた
> > 効果音も自分で言ってて居たたまれなくなった(;´Д`)
> もしかして名前に田の字が入る人ですか?(;´Д`)
それやった人の名前には田が入ってたな(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時49分37秒
> 2012/01/24 (火) 16:50:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲラゲラ笑った
> > こええええええ(;´Д`)
> かなりきつかったよ(;´Д`)ビルとビルの間にある広場でやったんだが
> 帰りたくて仕方なかった
広場ってことはラジカセ持参で来たのか(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時47分36秒
> 2012/01/24 (火) 16:50:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バスケットコートになる前は無骨な立体駐車場だったんだよなぁ(;´Д`)
> バナナ倉庫は?(;´Д`)
その頃は知らないなぁ(;´Д`)
漏れが自分で秋葉行くようになったのはその頃辺りから
それ以前に親とPC98買いに行ったこともあったけど街並みの記憶はほとんどない
参考:2012/01/24(火)16時48分13秒
2012/01/24 (火) 16:50:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロリコンばかりで困るな
> 2012/01/24 (火) 16:49:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごめん話が飛躍しすぎてわけがわからないや(;´Д`)
> 急激なる話を飛躍させた例え話もオタが話すときの典型な気もする(;´Д`)
たとえ話がミリタリーネタでみんな(;´Д`)?ってなってな
参考:2012/01/24(火)16時48分27秒
> 2012/01/24 (火) 16:49:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4年70%ってなんともいえない数字(;´Д`)
> もうほとんど必ず来るって言ってるように見えて来なくてもギリギリ言い訳出来る感じだな(;´Д`)絶妙過ぎる
80%だったら疎開が始まるよ(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時47分57秒
> 2012/01/24 (火) 16:49:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺が今までで会った一番強烈なオタは
> 同人誌サークルをはじめて作った時にアニメイトで募集して来た人だな
> はじめての集まりで自己紹介を頼んだ時に自分が演じて録音してきたアフレコドラマのカセットを延々聞かされた
> 効果音も自分で言ってて居たたまれなくなった(;´Д`)
もしかして名前に田の字が入る人ですか?(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時44分26秒
> 2012/01/24 (火) 16:49:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その傾向が多いってのは十分な意味につながるよ(;´Д`)
> > 統計はマーケティングの基本さ
> つまり最近地震が増えたって理由で4年以内に大規模地震が起きるってことか(;´Д`)
浦安が下痢便噴出みたいに液状化してたけど
もう元に戻ったんか?(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時45分08秒
> 2012/01/24 (火) 16:49:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Androidだと最初のロック解除のスライドすら突っかかるので心底イライラする(;´Д`)
> > なんでタッチパネルの応答速度程度が真似できないの?(;´Д`)
> 最近auで出たモトローラー製のスマホが評判よさそうだけど(;´Д`)どうなのかね
よくわからないけどモトローラってグーグルなんでしょ(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時48分54秒
> 2012/01/24 (火) 16:49:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やすいみかんを食べているせいか
> > 味がバラバラ過ぎるこれ
> みかんは人間を黄色にする(;´Д`)トマトジュース飲みまくってもそうならんのに
三ツ矢サイダーのまる搾りオレンジはまる搾りをうたってる割には果汁1%なのが微妙に納得がいかない
参考:2012/01/24(火)16時44分58秒
2012/01/24 (火) 16:49:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お出かけします(;´Д`)レレレのレ
2012/01/24 (火) 16:49:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぬまっき
> 2012/01/24 (火) 16:48:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iphoneを超える使い心地の良いスマホってのはまだ出ないのかい?(;´Д`)
> Androidだと最初のロック解除のスライドすら突っかかるので心底イライラする(;´Д`)
> なんでタッチパネルの応答速度程度が真似できないの?(;´Д`)
最近auで出たモトローラー製のスマホが評判よさそうだけど(;´Д`)どうなのかね
参考:2012/01/24(火)16時47分20秒
> 2012/01/24 (火) 16:48:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://4.bp.blogspot.com/_qTXvowecccE/TT60qQ6MwcI/AAAAAAAAEHA/1dWr1Xzt9Fo/s1600/34961.jpg
> > こんなんでも貴重なんだよなぁ(;´Д`)
> 10数年前にこのスケボー広場で
> 餓狼伝説のギースの技を一生懸命練習している二人組がいた
> しゃがみキックとか頑張ってやってたけど
> コスプレしてそういう技のポーズをつけるための練習だったのだろうか(;´Д`)
なんとなくキラーめを想像した(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時45分57秒
> 2012/01/24 (火) 16:48:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまり最近地震が増えたって理由で4年以内に大規模地震が起きるってことか(;´Д`)
> ごめん話が飛躍しすぎてわけがわからないや(;´Д`)
急激なる話を飛躍させた例え話もオタが話すときの典型な気もする(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時45分45秒
> 2012/01/24 (火) 16:48:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なつかしい(;´Д`)電車の窓からここでバスケやってる若者がみえると、
> > ああ着いたなって感じだった
> バスケットコートになる前は無骨な立体駐車場だったんだよなぁ(;´Д`)
バナナ倉庫は?(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時43分50秒
> 2012/01/24 (火) 16:48:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲラゲラ笑った
> > こええええええ(;´Д`)
> かなりきつかったよ(;´Д`)ビルとビルの間にある広場でやったんだが
> 帰りたくて仕方なかった
軽くホラーじみてるな(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時47分36秒
> 2012/01/24 (火) 16:47:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまり最近地震が増えたって理由で4年以内に大規模地震が起きるってことか(;´Д`)
> 4年70%ってなんともいえない数字(;´Д`)
もうほとんど必ず来るって言ってるように見えて来なくてもギリギリ言い訳出来る感じだな(;´Д`)絶妙過ぎる
参考:2012/01/24(火)16時47分01秒
> 2012/01/24 (火) 16:47:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ(;´Д`)子供とはいえ一人の女性として見てるのが不味いのかな
> ロリコンが出たぞー(;´Д`)
いかん腹イタイ(;´Д`)ワラタ
参考:2012/01/24(火)16時46分52秒
> 2012/01/24 (火) 16:47:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が今までで会った一番強烈なオタは
> > 同人誌サークルをはじめて作った時にアニメイトで募集して来た人だな
> > はじめての集まりで自己紹介を頼んだ時に自分が演じて録音してきたアフレコドラマのカセットを延々聞かされた
> > 効果音も自分で言ってて居たたまれなくなった(;´Д`)
> ゲラゲラ笑った
> こええええええ(;´Д`)
かなりきつかったよ(;´Д`)ビルとビルの間にある広場でやったんだが
帰りたくて仕方なかった
参考:2012/01/24(火)16時46分48秒
> 2012/01/24 (火) 16:47:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> iphoneを超える使い心地の良いスマホってのはまだ出ないのかい?(;´Д`)
Androidだと最初のロック解除のスライドすら突っかかるので心底イライラする(;´Д`)
なんでタッチパネルの応答速度程度が真似できないの?(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)15時49分46秒
> 2012/01/24 (火) 16:47:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その傾向が多いってのは十分な意味につながるよ(;´Д`)
> > 統計はマーケティングの基本さ
> つまり最近地震が増えたって理由で4年以内に大規模地震が起きるってことか(;´Д`)
4年70%ってなんともいえない数字(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時45分08秒
> 2012/01/24 (火) 16:46:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は子供好きって言うといつもうわぁ…って顔される(;´Д`)ロリコンじゃないのに!
> 俺漏れ(;´Д`)子供とはいえ一人の女性として見てるのが不味いのかな
ロリコンが出たぞー(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時46分30秒
> 2012/01/24 (火) 16:46:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺が今までで会った一番強烈なオタは
> 同人誌サークルをはじめて作った時にアニメイトで募集して来た人だな
> はじめての集まりで自己紹介を頼んだ時に自分が演じて録音してきたアフレコドラマのカセットを延々聞かされた
> 効果音も自分で言ってて居たたまれなくなった(;´Д`)
ゲラゲラ笑った
こええええええ(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時44分26秒
2012/01/24 (火) 16:46:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]橋下市長x松井知事のエロドジンないの?
> 2012/01/24 (火) 16:46:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)子供大好き
> 俺は子供好きって言うといつもうわぁ…って顔される(;´Д`)ロリコンじゃないのに!
俺漏れ(;´Д`)子供とはいえ一人の女性として見てるのが不味いのかな
参考:2012/01/24(火)16時45分11秒
> 2012/01/24 (火) 16:46:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原題はTitanic2なんだな(;´Д`)タイタニック2号船
> タイタニックが同型艦3隻あることは知られていない
そのうち一隻は空母に改装された(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時38分49秒
> 2012/01/24 (火) 16:46:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)子供大好き
> 俺は子供好きって言うといつもうわぁ…って顔される(;´Д`)ロリコンじゃないのに!
ただしイケメンに限るってやつだ(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時45分11秒
> 2012/01/24 (火) 16:46:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ節分だし、体作り始めないとなぁ
> 鬼がいるな
こんなのでワラタ(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時45分36秒
> 2012/01/24 (火) 16:45:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://4.bp.blogspot.com/_qTXvowecccE/TT60qQ6MwcI/AAAAAAAAEHA/1dWr1Xzt9Fo/s1600/34961.jpg
> こんなんでも貴重なんだよなぁ(;´Д`)
10数年前にこのスケボー広場で
餓狼伝説のギースの技を一生懸命練習している二人組がいた
しゃがみキックとか頑張ってやってたけど
コスプレしてそういう技のポーズをつけるための練習だったのだろうか(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時37分39秒
> 2012/01/24 (火) 16:45:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なつかしい(;´Д`)電車の窓からここでバスケやってる若者がみえると、
> > ああ着いたなって感じだった
> バスケットコートになる前は無骨な立体駐車場だったんだよなぁ(;´Д`)
骨がないからすぐ壊れたのか
参考:2012/01/24(火)16時43分50秒
> 2012/01/24 (火) 16:45:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://news24.jp/nnn/news89029240.html
> 高校生ら少年4人は先月12日未明、石神井公園で散歩していた男性(56)に
> 「金持っているか。おじさん」と言って鉄パイプのようなものなどで襲いかかり、
> 殴る蹴るの暴行を加え、財布などを奪った疑いが持たれている。
> 少年らは、男性の服やズボンを脱がせると、手と足を持ち、池に投げ入れた上、
> はい上がろうとする男性を何度も蹴って池に落としたという。男性は肋骨(ろっこつ)を折るなど全治3週間の大ケガをした。
> チーム名で笑ってしまうけどこいつらやってること殺人と変わらんよな
これ流石に殺人未遂付くよね(;´Д`)暴行障害との線引きはどこだろうか
参考:2012/01/24(火)16時39分48秒
> 2012/01/24 (火) 16:45:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その傾向が多いってのは十分な意味につながるよ(;´Д`)
> > 統計はマーケティングの基本さ
> つまり最近地震が増えたって理由で4年以内に大規模地震が起きるってことか(;´Д`)
ごめん話が飛躍しすぎてわけがわからないや(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時45分08秒
> 2012/01/24 (火) 16:45:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろ節分だし、体作り始めないとなぁ
鬼がいるな
参考:2012/01/24(火)16時44分43秒
> 2012/01/24 (火) 16:45:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)子供大好き
俺は子供好きって言うといつもうわぁ…って顔される(;´Д`)ロリコンじゃないのに!
参考:2012/01/24(火)16時44分32秒
> 2012/01/24 (火) 16:45:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうのはオタク以前の問題だからオタクどうのって括り自体が無意味(;´Д`)
> その傾向が多いってのは十分な意味につながるよ(;´Д`)
> 統計はマーケティングの基本さ
つまり最近地震が増えたって理由で4年以内に大規模地震が起きるってことか(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時42分13秒
>Six Perfections 2012/01/24 (火) 16:45:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005651.wmv
> ドラクエ6買ったよヽ(´ー`)ノドラクエ6買ったよ
たのしそう(;´ー`)
参考:2012/01/24(火)16時30分38秒
> 2012/01/24 (火) 16:44:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やすいみかんを食べているせいか
> 味がバラバラ過ぎるこれ
みかんは人間を黄色にする(;´Д`)トマトジュース飲みまくってもそうならんのに
参考:2012/01/24(火)16時41分54秒
> 2012/01/24 (火) 16:44:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://news24.jp/nnn/news89029240.html
> 高校生ら少年4人は先月12日未明、石神井公園で散歩していた男性(56)に
> 「金持っているか。おじさん」と言って鉄パイプのようなものなどで襲いかかり、
> 殴る蹴るの暴行を加え、財布などを奪った疑いが持たれている。
> 少年らは、男性の服やズボンを脱がせると、手と足を持ち、池に投げ入れた上、
> はい上がろうとする男性を何度も蹴って池に落としたという。男性は肋骨(ろっこつ)を折るなど全治3週間の大ケガをした。
> チーム名で笑ってしまうけどこいつらやってること殺人と変わらんよな
窃盗団とか強盗は成果が少ないと逆ギレて暴れる(;´Д`)
参考:2012/01/24(火)16時39分48秒
2012/01/24 (火) 16:44:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろ節分だし、体作り始めないとなぁ
2012/01/24 (火) 16:44:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)子供大好き
2012/01/24 (火) 16:44:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺が今までで会った一番強烈なオタは
同人誌サークルをはじめて作った時にアニメイトで募集して来た人だな
はじめての集まりで自己紹介を頼んだ時に自分が演じて録音してきたアフレコドラマのカセットを延々聞かされた
効果音も自分で言ってて居たたまれなくなった(;´Д`)
> 2012/01/24 (火) 16:44:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石原夏織の声が可愛すぎる(;´Д`)
画像検索で写真見てきたけど声優のわりにきれいだね
参考:2012/01/24(火)16時39分18秒
上へ