>  2012/02/02 (木) 02:42:59        [qwerty]
> > そういや最近テレビでUFO特集見ないな(;´Д`)宇宙人は全滅したのか?
> 宇宙人ポールという映画が面白かった

サイモンペッグにETオマージュか(;´Д`)

参考:2012/02/02(木)02時36分16秒