> > そういや最近テレビでUFO特集見ないな(;´Д`)宇宙人は全滅したのか? > 宇宙人ポールという映画が面白かった サイモンペッグにETオマージュか(;´Д`) 参考:2012/02/02(木)02時36分16秒