下へ
>  2012/02/02 (木) 02:52:37        [qwerty]
> この衣装はパンシもハルナちゃんと共用なんだよな(;´Д`)変にえろいよ

えっ(;´Д`)

参考:2012/02/02(木)02時52分24秒

2012/02/02 (木) 02:52:24        [qwerty]
この衣装はパンシもハルナちゃんと共用なんだよな(;´Д`)変にえろいよ

2012/02/02 (木) 02:51:43        [qwerty]
環境保護団体が黙ってない

>  2012/02/02 (木) 02:51:31        [qwerty]
> > ヒィ(;´Д`)何故今落としてきたアナザー見ていてモヤモヤだと思っているのが見透かされてしまったのか
> 赤沢さんがアヘりながら逝く場面を想像してるよ(;´Д`)

アナルオナニーしてたら抜けなくなって死んじゃうんだろうなぁ(;´Д`)

参考:2012/02/02(木)02時50分50秒

>  2012/02/02 (木) 02:50:50        [qwerty]
> > アナザーは本当にモヤモヤな話だな(;´Д`)ひたすらモヤモヤ
> ヒィ(;´Д`)何故今落としてきたアナザー見ていてモヤモヤだと思っているのが見透かされてしまったのか

赤沢さんがアヘりながら逝く場面を想像してるよ(;´Д`)

参考:2012/02/02(木)02時25分53秒

>  2012/02/02 (木) 02:50:44        [qwerty]
> 正しくはドギークルーガーだった

俺達はぽんこつだな(;´Д`)

参考:2012/02/02(木)02時48分02秒

2012/02/02 (木) 02:50:30        [qwerty]
このプリキュアみたいにヌルい変身バンクが許せない

2012/02/02 (木) 02:50:09        [qwerty]
これはいいの?

>  2012/02/02 (木) 02:49:33        [qwerty]
> 立場の弱い美少女を保護するってのが住人好みなんだろうな(;´Д`)

僕最近ファンタジーな異世界に召喚された主人公が奴隷を購入する作品が好き(;´Д`)Web小説ぐらいしか見たことないけど

参考:2012/02/02(木)02時48分21秒

>  2012/02/02 (木) 02:49:18        [qwerty]
> ご当地版とか出すほど生徒会の一存はすごいの?(;´Д`)

クワチー推奨No.1アニメだし(;´Д`)

参考:2012/02/02(木)02時44分24秒

>  2012/02/02 (木) 02:48:54        [qwerty]
> > 生徒会の一存は550万部ですごいなあ(;´Д`)
> しかもAmazonの評価欄見るとISと違って高評価ばっかりだ(;´Д`)

まったく見てないが何が評価されているのかね

参考:2012/02/02(木)02時47分33秒

>  2012/02/02 (木) 02:48:49        [qwerty]
> > サイモンペッグにETオマージュか(;´Д`)
> なんとなくポキールという単語が浮かんだ(;´Д`)

田丸ピロシがいるね

参考:2012/02/02(木)02時46分42秒

>  2012/02/02 (木) 02:48:23        [qwerty]
> ご当地版とか出すほど生徒会の一存はすごいの?(;´Д`)

作者の自由っぷりは類を見ない(;´Д`)場所の設定としては北海道だっけ?

参考:2012/02/02(木)02時44分24秒

2012/02/02 (木) 02:48:21        [qwerty]
立場の弱い美少女を保護するってのが住人好みなんだろうな(;´Д`)

2012/02/02 (木) 02:48:02        [qwerty]
正しくはドギークルーガーだった

>  2012/02/02 (木) 02:47:34        [qwerty]
> > サイモンペッグにETオマージュか(;´Д`)
> シガニーウィーバーも出ていてエイリアンオマージュも(;´Д`)サイモンペグはMI4でも活躍してたな

シガニーはもう一回ギャラクシークエストで禊が済んでるのに(;´Д`)

参考:2012/02/02(木)02時44分49秒

>  2012/02/02 (木) 02:47:33        [qwerty]
> 生徒会の一存は550万部ですごいなあ(;´Д`)

しかもAmazonの評価欄見るとISと違って高評価ばっかりだ(;´Д`)

参考:2012/02/02(木)02時34分11秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/02/02 (木) 02:47:00        [qwerty]
アニメ時報:02/02 02:48

Another@TVQ九州放送
第4話『Put flesh -輪郭-』
http://cal.syoboi.jp/tid/2373#210280

>  2012/02/02 (木) 02:46:42        [qwerty]
> > 宇宙人ポールという映画が面白かった
> サイモンペッグにETオマージュか(;´Д`)

なんとなくポキールという単語が浮かんだ(;´Д`)

参考:2012/02/02(木)02時42分59秒

>  2012/02/02 (木) 02:46:22        [qwerty]
> 二度見るとそんなに悪くないな(;´Д`)ゾンビ

ラノベものはシリアス展開になると急にイタイタしくなるのが多いね(;´Д`)これとかマヨキチとか
そういうとこゼロい魔はわりあいしっかりしてる気がする

参考:2012/02/02(木)02時42分55秒

2012/02/02 (木) 02:44:58        [qwerty]
なぜ大嫌いな糞日常コメディラノベなのに俺はこれゾンが好きなんだ(;´Д`)自分が許せない

>  2012/02/02 (木) 02:44:49        [qwerty]
> > 宇宙人ポールという映画が面白かった
> サイモンペッグにETオマージュか(;´Д`)

シガニーウィーバーも出ていてエイリアンオマージュも(;´Д`)サイモンペグはMI4でも活躍してたな

参考:2012/02/02(木)02時42分59秒

2012/02/02 (木) 02:44:24        [qwerty]
ドギーが名前を間違われすぎる

2012/02/02 (木) 02:44:24        [qwerty]
ご当地版とか出すほど生徒会の一存はすごいの?(;´Д`)

2012/02/02 (木) 02:44:03        [qwerty]
暇だよ(;´Д`)

>  2012/02/02 (木) 02:43:42        [qwerty]
> ドギークルーザーじゃないのん

はい
間違えました
それはもう何の疑いもなく

参考:2012/02/02(木)02時42分07秒

>  2012/02/02 (木) 02:42:59        [qwerty]
> > そういや最近テレビでUFO特集見ないな(;´Д`)宇宙人は全滅したのか?
> 宇宙人ポールという映画が面白かった

サイモンペッグにETオマージュか(;´Д`)

参考:2012/02/02(木)02時36分16秒

2012/02/02 (木) 02:42:55        [qwerty]
二度見るとそんなに悪くないな(;´Д`)ゾンビ

2012/02/02 (木) 02:42:19        [qwerty]
一話見てない気がするからいまいち話分からん

2012/02/02 (木) 02:42:07        [qwerty]
ドギークルーザーじゃないのん

2012/02/02 (木) 02:41:30        [qwerty]
サクリファイス!(;´Д`)サクられる!

2012/02/02 (木) 02:40:48        [qwerty]
ヘルサイズ様SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

>  2012/02/02 (木) 02:40:20        [qwerty]
> > あれもまた迷走してないか?(;´Д`)
> だがBLOOD-C(LAMP)よりマシだ(;´Д`)

!!!!!!!!!!!!!!!!(゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!

参考:2012/02/02(木)02時37分47秒

>  2012/02/02 (木) 02:39:44        [qwerty]
> > あれもまた迷走してないか?(;´Д`)
> だがBLOOD-C(LAMP)よりマシだ(;´Д`)

そう言われると大川七瀬が考えそうなネーミングだ(;´Д`)

参考:2012/02/02(木)02時37分47秒

2012/02/02 (木) 02:39:12        [qwerty]
にくたべたいにく

>  2012/02/02 (木) 02:38:54        [qwerty]
> ドギーハウザーだ

ちょーうぜえ

参考:2012/02/02(木)02時37分50秒

2012/02/02 (木) 02:38:38        [qwerty]
ヘルサイズ様の声が聞こえる(;´Д`)

>  2012/02/02 (木) 02:38:28        [qwerty]
> > そういや最近テレビでUFO特集見ないな(;´Д`)宇宙人は全滅したのか?
> 宇宙人ポールという映画が面白かった

あー見ようと思ってた(;´Д`)近所のシネコンでやってくんないかな

参考:2012/02/02(木)02時36分16秒

2012/02/02 (木) 02:37:50        [qwerty]
ドギーハウザーだ

>  2012/02/02 (木) 02:37:47        [qwerty]
> > だったらBLOODCなんかよりダンスインザバンパイヤバンドを頼むよ(;´Д`)
> あれもまた迷走してないか?(;´Д`)

だがBLOOD-C(LAMP)よりマシだ(;´Д`)

参考:2012/02/02(木)02時36分50秒

2012/02/02 (木) 02:37:25        [qwerty]
ケロちゃんだ(;´Д`)

2012/02/02 (木) 02:37:17        [qwerty]
ピザ屋さん(;´Д`)

>  2012/02/02 (木) 02:36:50        [qwerty]
> > 最近のアメリカ人は宇宙人よりバンパイアばっかりですよ(;´Д`)
> > もうとっくに時代は潮流はエスエフよりもゴスなんです
> だったらBLOODCなんかよりダンスインザバンパイヤバンドを頼むよ(;´Д`)

あれもまた迷走してないか?(;´Д`)

参考:2012/02/02(木)02時34分55秒

>  2012/02/02 (木) 02:36:16        [qwerty]
> そういや最近テレビでUFO特集見ないな(;´Д`)宇宙人は全滅したのか?

宇宙人ポールという映画が面白かった

参考:2012/02/02(木)02時13分03秒

2012/02/02 (木) 02:36:10        [qwerty]
皆口裕子が萌えすぎる(;´Д`)

>  2012/02/02 (木) 02:34:55        [qwerty]
> > 昔と違って企画が全然通らないって矢追純一がボヤいてた(;´Д`)
> 最近のアメリカ人は宇宙人よりバンパイアばっかりですよ(;´Д`)
> もうとっくに時代は潮流はエスエフよりもゴスなんです

だったらBLOODCなんかよりダンスインザバンパイヤバンドを頼むよ(;´Д`)

参考:2012/02/02(木)02時27分17秒

2012/02/02 (木) 02:34:13        [qwerty]
野水いおりはこの頃ほんと下手クソだな(;´Д`)今も上手くないが

2012/02/02 (木) 02:34:11        [qwerty]
生徒会の一存は550万部ですごいなあ(;´Д`)

上へ