> > コメント読むとアニメ以上に新キャラ登場が延々と続くらしい(;´Д`) > あのドイツ人とシャルのふたりだけでいいのにさ キュア三日月夜空とカミナギか(;´Д`) 参考:2012/02/02(木)03時02分39秒