>  2012/02/02 (木) 03:09:39        [qwerty]
> > コメント読むとアニメ以上に新キャラ登場が延々と続くらしい(;´Д`)
> あのドイツ人とシャルのふたりだけでいいのにさ

キュア三日月夜空とカミナギか(;´Д`)

参考:2012/02/02(木)03時02分39秒