下へ
>  2012/02/02 (木) 03:19:32        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=u0dITEtG1Ik#t=302
> 何考えてんだバカか死ね(;´Д`)

わらたうぜえ(;´Д`)

参考:2012/02/02(木)03時08分55秒

>  2012/02/02 (木) 03:16:51        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=u0dITEtG1Ik#t=302
> 何考えてんだバカか死ね(;´Д`)

モータルコンバットらしいっちゃらしいな(;´Д`)あほだ

参考:2012/02/02(木)03時08分55秒

>  2012/02/02 (木) 03:16:41        [qwerty]
> > ヒィ(;´Д`)何故今落としてきたアナザー見ていてモヤモヤだと思っているのが見透かされてしまったのか
> モヤモヤってどういうことよ?(;´Д`)

モヤモヤ病(;´Д`)

参考:2012/02/02(木)03時13分08秒

2012/02/02 (木) 03:15:16        [qwerty]
YKRN

>  2012/02/02 (木) 03:14:19        [qwerty]
> 死にそうな目に~結婚
> の流れが理解できないんだけど

体育倉庫に二人で居たのがバレていいわけで無理やり

参考:2012/02/02(木)03時06分09秒

>  2012/02/02 (木) 03:13:46        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=u0dITEtG1Ik#t=302
> 何考えてんだバカか死ね(;´Д`)

なんだこのゲームは(;´Д`)

参考:2012/02/02(木)03時08分55秒

>  2012/02/02 (木) 03:13:08        [qwerty]
> > アナザーは本当にモヤモヤな話だな(;´Д`)ひたすらモヤモヤ
> ヒィ(;´Д`)何故今落としてきたアナザー見ていてモヤモヤだと思っているのが見透かされてしまったのか

モヤモヤってどういうことよ?(;´Д`)

参考:2012/02/02(木)02時25分53秒

2012/02/02 (木) 03:12:38        [qwerty]
レトルトカレーどうしよう(;´Д`)

2012/02/02 (木) 03:12:38        [qwerty]
きもかわいいこえがする

2012/02/02 (木) 03:11:35        [qwerty]
保志は安定的だな(;´Д`)○物語もあれは主人公が絶望先生だからまだ見られる
男主人公が上手くてお馴染み感があると露骨なものも抵抗感がなくなるよね

>  2012/02/02 (木) 03:10:59        [qwerty]
> 俺がどのアニメ見逃したか把握してる人いる?(;´Д`)わかんなくなっちゃった

ムネモシュネ(;´Д`)

参考:2012/02/02(木)03時09分38秒

2012/02/02 (木) 03:10:46        [qwerty]
最優先事項よ!(;´Д`)

>  2012/02/02 (木) 03:09:39        [qwerty]
> > コメント読むとアニメ以上に新キャラ登場が延々と続くらしい(;´Д`)
> あのドイツ人とシャルのふたりだけでいいのにさ

キュア三日月夜空とカミナギか(;´Д`)

参考:2012/02/02(木)03時02分39秒

2012/02/02 (木) 03:09:38        [qwerty]
俺がどのアニメ見逃したか把握してる人いる?(;´Д`)わかんなくなっちゃった

>  2012/02/02 (木) 03:09:04        [qwerty]
> しかし寒いね
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao068826.jpg

本体を抱っこすれば暖かいよ

参考:2012/02/02(木)03時00分30秒

2012/02/02 (木) 03:08:55        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=u0dITEtG1Ik#t=302

何考えてんだバカか死ね(;´Д`)

>  2012/02/02 (木) 03:06:26        [qwerty]
> 死にそうな目に~結婚
> の流れが理解できないんだけど

俺も覚えてない

参考:2012/02/02(木)03時06分09秒

2012/02/02 (木) 03:06:09        [qwerty]
死にそうな目に~結婚
の流れが理解できないんだけど

2012/02/02 (木) 03:04:21        [qwerty]
とある引く牛のレールガンは面白いんだっけ?

2012/02/02 (木) 03:04:19        [qwerty]
そもそもなんで結婚したんだっけ

>  2012/02/02 (木) 03:03:22        [qwerty]
> 力を溜めると可愛くなる設定は結構好きだった
> それ異常可愛くなるっていうツッコミも

こういう世界観なら公務員のメタルヒーローとか
さすらいガンマンだけど銃が下手クソでいつもパンチだけで勝つとか
そういうのがいてそうだよね

参考:2012/02/02(木)02時53分56秒

>  2012/02/02 (木) 03:02:39        [qwerty]
> > ISは評判悪いの?(;´Д`)なんで?
> コメント読むとアニメ以上に新キャラ登場が延々と続くらしい(;´Д`)

あのドイツ人とシャルのふたりだけでいいのにさ

参考:2012/02/02(木)02時58分13秒

2012/02/02 (木) 03:02:27        [qwerty]
しかし今見るとオネティーの絵のひどさと歌のひどさがすごい

>  2012/02/02 (木) 03:02:12        [qwerty]
> しかし寒いね
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao068826.jpg

目が近すぎると思う

参考:2012/02/02(木)03時00分30秒

2012/02/02 (木) 03:01:50        [qwerty]
おねティはどうしてこんなにエロゲなのか(;´Д`)

2012/02/02 (木) 03:00:30        [qwerty]
しかし寒いね
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao068826.jpg

2012/02/02 (木) 03:00:29        [qwerty]
中華に詳しいスーパーハッカー居る?(;´Д`)
QQのPidginプラグイン探してるけどどうもなさそうだし
Portableで使えるQQクライアントか互換メッセンジャーソフト無いかな?

>  2012/02/02 (木) 03:00:21        [qwerty]
> 紙絵師とか新曲とか

マジに夢中になれる年頃なの

参考:2012/02/02(木)02時59分21秒

>  2012/02/02 (木) 03:00:14        [qwerty]
> 紙絵師とか新曲とか

神曲ならコーティなのに(;´Д`)

参考:2012/02/02(木)02時59分21秒

>  2012/02/02 (木) 02:59:46        [qwerty]
> > ISは評判悪いの?(;´Д`)なんで?
> コメント読むとアニメ以上に新キャラ登場が延々と続くらしい(;´Д`)

ネギマ状態か

参考:2012/02/02(木)02時58分13秒

上へ