>  2012/02/08 (水) 11:17:01        [qwerty]
> > ungoはどうだったでしょうかね(;´Д`)
> 商業的にも大失敗
> BDが中原のCDの3倍程度しか売れなかった
> マケン姫以下

それは酷いな
愛玩人形だけは好きだったのに

参考:2012/02/08(水)11時11分17秒