> > ungoはどうだったでしょうかね(;´Д`) > 商業的にも大失敗 > BDが中原のCDの3倍程度しか売れなかった > マケン姫以下 それは酷いな 愛玩人形だけは好きだったのに 参考:2012/02/08(水)11時11分17秒