下へ
>  2012/02/08 (水) 11:26:31        [qwerty]
> > 何点か質問(;´Д`)
> > アニメは会社で見たの?
> > どういう経緯でばれたの?PC内の全ファイル名がチェックされてたり?
> > なんか処分はあったの?
> 仕事さぼって観てた(;´Д`)

それはアニメ持ち込んだからではなくて仕事さぼってたから怒られたんだな(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時24分48秒

>  2012/02/08 (水) 11:26:20        [qwerty]
> > 何点か質問(;´Д`)
> > アニメは会社で見たの?
> > どういう経緯でばれたの?PC内の全ファイル名がチェックされてたり?
> > なんか処分はあったの?
> 仕事さぼって観てた(;´Д`)

なんのアニメ見てるところ見つかったのよ(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時24分48秒

>  2012/02/08 (水) 11:25:48        [qwerty]
> > http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20120208-OYT1T00371.htm?from=main2
> > 千石先生死んだのか
> > なんかのトカゲの毒とかがじわじわ効いてたりしたのだろうか
> 原因を何故伏せるんだろう(;´Д`)気になる

なんか謎の鱗が全身にびっしり!みたいな

参考:2012/02/08(水)11時24分39秒

>  2012/02/08 (水) 11:25:35        [qwerty]
> > 何点か質問(;´Д`)
> > アニメは会社で見たの?
> > どういう経緯でばれたの?PC内の全ファイル名がチェックされてたり?
> > なんか処分はあったの?
> 仕事さぼって観てた(;´Д`)

辞めさせられろよそんな会社(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時24分48秒

2012/02/08 (水) 11:25:33        [qwerty]
沼津Mが住人とくねろうとしてて怖い(;´Д`)やっぱりブロックするべきだった

>  2012/02/08 (水) 11:25:09        [qwerty]
> > http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20120208-OYT1T00371.htm?from=main2
> > 千石先生死んだのか
> > なんかのトカゲの毒とかがじわじわ効いてたりしたのだろうか
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E7%9F%B3%E6%AD%A3%E4%B8%80
> ・どうぶつ奇想天外!の番組内で、爬虫類に顔めがけて毒液をかけられた事がある
> らしい

顔射!

参考:2012/02/08(水)11時24分40秒

>  2012/02/08 (水) 11:24:48        [qwerty]
> > 会社PCにアニメ持ち込んだのがばれて怒られたよ!
> > (´ー`)
> 何点か質問(;´Д`)
> アニメは会社で見たの?
> どういう経緯でばれたの?PC内の全ファイル名がチェックされてたり?
> なんか処分はあったの?

仕事さぼって観てた(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時23分04秒

>  2012/02/08 (水) 11:24:40        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20120208-OYT1T00371.htm?from=main2
> 千石先生死んだのか
> なんかのトカゲの毒とかがじわじわ効いてたりしたのだろうか

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E7%9F%B3%E6%AD%A3%E4%B8%80
・どうぶつ奇想天外!の番組内で、爬虫類に顔めがけて毒液をかけられた事がある
らしい

参考:2012/02/08(水)11時23分11秒

>  2012/02/08 (水) 11:24:39        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20120208-OYT1T00371.htm?from=main2
> 千石先生死んだのか
> なんかのトカゲの毒とかがじわじわ効いてたりしたのだろうか

原因を何故伏せるんだろう(;´Д`)気になる

参考:2012/02/08(水)11時23分11秒

2012/02/08 (水) 11:24:33        [qwerty]
80歳のおじいちゃんも殺してたのか(;´Д`)

>  2012/02/08 (水) 11:24:18        [qwerty]
> はあ(;´Д`)それ町二期まで感謝の正拳突きでもやるか

おお

参考:2012/02/08(水)11時18分03秒

2012/02/08 (水) 11:23:52        [qwerty]
ムギナミ虐待したい(;´Д`)中身は餡子

>  2012/02/08 (水) 11:23:42        [qwerty]
> > 最終的に残るのは杏子になりそう
> 杏子は女に人気あるぞ(;´Д`)マミさんは嫌われてるが

マミほむ人気なんで結局まどかが残る
主人公だから多めに配分されてるようでなおさら残る

参考:2012/02/08(水)11時20分25秒

2012/02/08 (水) 11:23:11        [qwerty]
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20120208-OYT1T00371.htm?from=main2
千石先生死んだのか
なんかのトカゲの毒とかがじわじわ効いてたりしたのだろうか

>  2012/02/08 (水) 11:23:04        [qwerty]
> 会社PCにアニメ持ち込んだのがばれて怒られたよ!
> (´ー`)

何点か質問(;´Д`)
アニメは会社で見たの?
どういう経緯でばれたの?PC内の全ファイル名がチェックされてたり?
なんか処分はあったの?

参考:2012/02/08(水)11時21分18秒

>  2012/02/08 (水) 11:22:40        [qwerty]
> > 最終的に残るのは杏子になりそう
> 杏子は女に人気あるぞ(;´Д`)マミさんは嫌われてるが

女は自分が見下せる存在を持て囃すので畏れ(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時20分25秒

>  2012/02/08 (水) 11:21:59        [qwerty]
> > めんどくさいので説明できない(;´Д`)
> > ゴルン
> ぐぐった(;´Д`)チャンコロ動画発かよ

グッスマだと思ってた(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時21分21秒

>  2012/02/08 (水) 11:21:40        [qwerty]
> > めんどくさいので説明できない(;´Д`)
> > ゴルン
> キーワードだけくれ(;´Д`)

瓢箪から駒

参考:2012/02/08(水)11時16分56秒

>  2012/02/08 (水) 11:21:21        [qwerty]
> > キャラが先なん?(;´Д`)どういう経緯よ
> めんどくさいので説明できない(;´Д`)
> ゴルン

ぐぐった(;´Д`)チャンコロ動画発かよ

参考:2012/02/08(水)11時16分09秒

2012/02/08 (水) 11:21:18        [qwerty]
会社PCにアニメ持ち込んだのがばれて怒られたよ!
(´ー`)

>  2012/02/08 (水) 11:20:25        [qwerty]
> > 十六茶が(;´Д`)もうあの子しか残ってなかった
> 最終的に残るのは杏子になりそう

杏子は女に人気あるぞ(;´Д`)マミさんは嫌われてるが

参考:2012/02/08(水)11時11分16秒

>  2012/02/08 (水) 11:19:25        [qwerty]
> > めんどくさいので説明できない(;´Д`)
> > ゴルン
> キーワードだけくれ(;´Д`)

俺達がもうダメだマンでアニメ作ろうぜ!(゚Д゚)でやり始めたようなものだと思えばいい

参考:2012/02/08(水)11時16分56秒

>  2012/02/08 (水) 11:19:18        [qwerty]
> > めんどくさいので説明できない(;´Д`)
> > ゴルン
> キーワードだけくれ(;´Д`)

ブラックロックシューター

参考:2012/02/08(水)11時16分56秒

>  2012/02/08 (水) 11:19:01        [qwerty]
> > そうでもない(;´Д`)売れるように作るのは難しいが
> ケンプファーみたいに2つの勢力に分かれてバトルするだけなら簡単(;´Д`)

三つじゃなかったっけ?(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時15分36秒

>  2012/02/08 (水) 11:18:54        [qwerty]
> > キャラクターに後付で話を作るのって難しそう(;´Д`)
> そうでもない(;´Д`)売れるように作るのは難しいが

てかあの主人公=最初に出てきた黒ミクで、
覚醒したらスーパーサイヤ人みたいに髪が伸びるって感じなの?(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時14分23秒

2012/02/08 (水) 11:18:52        [qwerty]
これゾンのセラさんに後ろから抱き着いておっぱいをもみもみしたい(;´Д`)

2012/02/08 (水) 11:18:03        [qwerty]
はあ(;´Д`)それ町二期まで感謝の正拳突きでもやるか

>  2012/02/08 (水) 11:17:40        [qwerty]
> > ケンプファーみたいに2つの勢力に分かれてバトルするだけなら簡単(;´Д`)
> あれも五分で切った記憶が

なんたる失策(;´Д`)これは勿体無い

参考:2012/02/08(水)11時16分56秒

>  2012/02/08 (水) 11:17:01        [qwerty]
> > ungoはどうだったでしょうかね(;´Д`)
> 商業的にも大失敗
> BDが中原のCDの3倍程度しか売れなかった
> マケン姫以下

それは酷いな
愛玩人形だけは好きだったのに

参考:2012/02/08(水)11時11分17秒

>  2012/02/08 (水) 11:16:56        [qwerty]
> > そうでもない(;´Д`)売れるように作るのは難しいが
> ケンプファーみたいに2つの勢力に分かれてバトルするだけなら簡単(;´Д`)

あれも五分で切った記憶が

参考:2012/02/08(水)11時15分36秒

>  2012/02/08 (水) 11:16:56        [qwerty]
> > キャラが先なん?(;´Д`)どういう経緯よ
> めんどくさいので説明できない(;´Д`)
> ゴルン

キーワードだけくれ(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時16分09秒

>  2012/02/08 (水) 11:16:34        [qwerty]
> > 児童福祉法は関係ない
> > 関係あるのは13歳未満とやった場合の刑法と
> > 18歳未満とやった場合の都道府県条例
> > 18歳のJKがセーフかアウトかは条例調べてくれ
> 貴殿と相手と交接現場の住所を教えろ

ネタ振ったのは俺じゃない

参考:2012/02/08(水)11時15分19秒

>  2012/02/08 (水) 11:16:09        [qwerty]
> > キャラクターに後付で話を作るのって難しそう(;´Д`)
> キャラが先なん?(;´Д`)どういう経緯よ

めんどくさいので説明できない(;´Д`)
ゴルン

参考:2012/02/08(水)11時14分34秒

>  2012/02/08 (水) 11:15:36        [qwerty]
> > キャラクターに後付で話を作るのって難しそう(;´Д`)
> そうでもない(;´Д`)売れるように作るのは難しいが

ケンプファーみたいに2つの勢力に分かれてバトルするだけなら簡単(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時14分23秒

>  2012/02/08 (水) 11:15:19        [qwerty]
> > 少なくとも満18歳以上なら児童福祉法には引っかからない
> 児童福祉法は関係ない
> 関係あるのは13歳未満とやった場合の刑法と
> 18歳未満とやった場合の都道府県条例
> 18歳のJKがセーフかアウトかは条例調べてくれ

貴殿と相手と交接現場の住所を教えろ

参考:2012/02/08(水)11時14分00秒

>  2012/02/08 (水) 11:14:34        [qwerty]
> > 戦ってるシーンがなかったらまともだと思うけど
> > あのしつこく挟んでくる意味不明な夢の中みたいな戦闘シーンと、
> > その戦闘シーン中に言ってる空が青だとか言いながら赤い目がぼよんと出たり
> > なんなんこれって言いたくなるところがあまりにも多すぎてイライラしたよ
> キャラクターに後付で話を作るのって難しそう(;´Д`)

キャラが先なん?(;´Д`)どういう経緯よ

参考:2012/02/08(水)11時13分11秒

>  2012/02/08 (水) 11:14:23        [qwerty]
> > 戦ってるシーンがなかったらまともだと思うけど
> > あのしつこく挟んでくる意味不明な夢の中みたいな戦闘シーンと、
> > その戦闘シーン中に言ってる空が青だとか言いながら赤い目がぼよんと出たり
> > なんなんこれって言いたくなるところがあまりにも多すぎてイライラしたよ
> キャラクターに後付で話を作るのって難しそう(;´Д`)

そうでもない(;´Д`)売れるように作るのは難しいが

参考:2012/02/08(水)11時13分11秒

>  2012/02/08 (水) 11:14:00        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)18歳現役jkとセクれたんだけど犯罪じゃないよね?
> 少なくとも満18歳以上なら児童福祉法には引っかからない

児童福祉法は関係ない
関係あるのは13歳未満とやった場合の刑法と
18歳未満とやった場合の都道府県条例
18歳のJKがセーフかアウトかは条例調べてくれ

参考:2012/02/08(水)11時11分46秒

>  2012/02/08 (水) 11:13:46        [qwerty]
> > ニャンニャンニャンニャンニーハオニャン(゚Д゚)ゴージャスデリシャスデカルチャー
> 美味しい餃子食べたい

                爪
カラフルな人参のか(゚Д゚)<ニーンジンニーンジン
              ノ νヽ

参考:2012/02/08(水)11時08分33秒

2012/02/08 (水) 11:13:39        [qwerty]
あと少しだけ寝たかったのに寝れない

>  2012/02/08 (水) 11:13:38        [qwerty]
> なあ(;´Д`)18歳現役jkとセクれたんだけど犯罪じゃないよね?

売買春なら犯罪(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時09分27秒

>  2012/02/08 (水) 11:13:11        [qwerty]
> > 戦ってるところが何でどんな理由かが伏せられてる以外は
> > 途上人物も少ないし関係もわかりやすいし(;´Д`)結構まともだと思ったよ
> > 絵的な部分は売れそうでいいんじゃないですかね
> 戦ってるシーンがなかったらまともだと思うけど
> あのしつこく挟んでくる意味不明な夢の中みたいな戦闘シーンと、
> その戦闘シーン中に言ってる空が青だとか言いながら赤い目がぼよんと出たり
> なんなんこれって言いたくなるところがあまりにも多すぎてイライラしたよ

キャラクターに後付で話を作るのって難しそう(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時12分30秒

>  2012/02/08 (水) 11:12:42        [qwerty]
> > 十六茶が(;´Д`)もうあの子しか残ってなかった
> 最終的に残るのは杏子になりそう

さや杏でセットだから余らないだろう
余るのはセットにならないやつだ

参考:2012/02/08(水)11時11分16秒

>  2012/02/08 (水) 11:12:30        [qwerty]
> > 昨日ブラックロックシューターとかいうアニメやってたけど酷いな(;´Д`)
> > デザイン専門学校の人が構成練ったオナニー作品みたいだった
> 戦ってるところが何でどんな理由かが伏せられてる以外は
> 途上人物も少ないし関係もわかりやすいし(;´Д`)結構まともだと思ったよ
> 絵的な部分は売れそうでいいんじゃないですかね

戦ってるシーンがなかったらまともだと思うけど
あのしつこく挟んでくる意味不明な夢の中みたいな戦闘シーンと、
その戦闘シーン中に言ってる空が青だとか言いながら赤い目がぼよんと出たり
なんなんこれって言いたくなるところがあまりにも多すぎてイライラしたよ

参考:2012/02/08(水)11時08分33秒

>  2012/02/08 (水) 11:12:09        [qwerty]
> > ランまじ可愛い(;´Д`)
> > まどか守ってるし
> > ムギナミとタイマンするし
> > 無能だし
> > だけどムギナミの今後にも期待してる
> ムギナミはもう無理だろ
> この後はテレビ版のアスカみたいになっていくよ
> ご退場なり~

あの3人はなんらかの過程を経てちゃんとチームになるわけだろ(;´Д`)?
そうなるとやっぱムギナミのポジションを挽回するための何かが必要じゃん?
俺超期待してるよ

参考:2012/02/08(水)11時07分15秒

>  2012/02/08 (水) 11:11:58        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)koikoi_onp
> そういや結局あれがどういう内容のmp3なのか知らないままだ(;´Д`)


参考:2012/02/08(水)11時08分07秒

>  2012/02/08 (水) 11:11:46        [qwerty]
> なあ(;´Д`)18歳現役jkとセクれたんだけど犯罪じゃないよね?

少なくとも満18歳以上なら児童福祉法には引っかからない

参考:2012/02/08(水)11時09分27秒

>  2012/02/08 (水) 11:11:17        [qwerty]
> > そういうのが好きな俺かっけーな人向けだと思っていた(;´Д`)
> ungoはどうだったでしょうかね(;´Д`)

商業的にも大失敗
BDが中原のCDの3倍程度しか売れなかった
マケン姫以下

参考:2012/02/08(水)11時08分59秒

>  2012/02/08 (水) 11:11:16        [qwerty]
> 十六茶が(;´Д`)もうあの子しか残ってなかった

最終的に残るのは杏子になりそう

参考:2012/02/08(水)11時02分18秒

>  2012/02/08 (水) 11:11:15        [qwerty]
> ニャンZ倶楽部とかのエロ本のDVDってワレズに流れないよね(;´Д`)
> あの素人感はこそ至高なのに
> 創刊号のから全部欲しい

DVDより写真雑の方がいいな
JKとか普通に載ってたような

参考:2012/02/08(水)11時08分55秒

>  2012/02/08 (水) 11:11:05        [qwerty]
> なあ(;´Д`)18歳現役jkとセクれたんだけど犯罪じゃないよね?

その時だけ婚約してれば良し(´ー`)

参考:2012/02/08(水)11時09分27秒

>  2012/02/08 (水) 11:11:04        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069035.jpg
> 台湾雨ばっかですげえ寒かった(;´Д`)

うっしー逮捕されたん?(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)02時29分21秒

>  2012/02/08 (水) 11:10:42        [qwerty]
> > ニャンニャンニャンニャンニーハオニャン(゚Д゚)ゴージャスデリシャスデカルチャー
> 美味しい餃子食べたい

ニャンを付けろよデコ助野郎!(゚Д゚)

参考:2012/02/08(水)11時08分33秒

>  2012/02/08 (水) 11:10:15        [qwerty]
> > 昨日ブラックロックシューターとかいうアニメやってたけど酷いな(;´Д`)
> > デザイン専門学校の人が構成練ったオナニー作品みたいだった
> そういうのが好きな俺かっけーな人向けだと思っていた(;´Д`)

でもそういう人も惹きつけられなさそうな感じだったな(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時06分22秒

2012/02/08 (水) 11:09:27        [qwerty]
なあ(;´Д`)18歳現役jkとセクれたんだけど犯罪じゃないよね?

>  2012/02/08 (水) 11:08:59        [qwerty]
> > 昨日ブラックロックシューターとかいうアニメやってたけど酷いな(;´Д`)
> > デザイン専門学校の人が構成練ったオナニー作品みたいだった
> そういうのが好きな俺かっけーな人向けだと思っていた(;´Д`)

ungoはどうだったでしょうかね(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時06分22秒

2012/02/08 (水) 11:08:55        [qwerty]
ニャンZ倶楽部とかのエロ本のDVDってワレズに流れないよね(;´Д`)
あの素人感はこそ至高なのに
創刊号のから全部欲しい

>  2012/02/08 (水) 11:08:33        [qwerty]
> 昨日ブラックロックシューターとかいうアニメやってたけど酷いな(;´Д`)
> デザイン専門学校の人が構成練ったオナニー作品みたいだった

戦ってるところが何でどんな理由かが伏せられてる以外は
途上人物も少ないし関係もわかりやすいし(;´Д`)結構まともだと思ったよ
絵的な部分は売れそうでいいんじゃないですかね

参考:2012/02/08(水)11時05分46秒

>  2012/02/08 (水) 11:08:33        [qwerty]
> ニャンニャンニャンニャンニーハオニャン(゚Д゚)ゴージャスデリシャスデカルチャー

美味しい餃子食べたい

参考:2012/02/08(水)11時07分26秒

>  2012/02/08 (水) 11:08:07        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)koikoi_onp

そういや結局あれがどういう内容のmp3なのか知らないままだ(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時06分04秒

2012/02/08 (水) 11:07:26        [qwerty]
ニャンニャンニャンニャンニーハオニャン(゚Д゚)ゴージャスデリシャスデカルチャー

>  2012/02/08 (水) 11:07:15        [qwerty]
> > ラグランジェの青い子は?(;´Д`)
> ランまじ可愛い(;´Д`)
> まどか守ってるし
> ムギナミとタイマンするし
> 無能だし
> だけどムギナミの今後にも期待してる

ムギナミはもう無理だろ
この後はテレビ版のアスカみたいになっていくよ
ご退場なり~

参考:2012/02/08(水)11時05分28秒

上へ