>  2012/02/08 (水) 11:41:46        [qwerty]
> > 二つあったうちの片方のIDが消えてるね(;´Д`)
> > 最近ワシワシフォローしてる方に移行したか
> 子がつく方か(;´Д`)自分で偽物の仕業だ!と言ってしまった手前使い続けられなくなったか

あの馬鹿はなんであんなすぐばれるうそをつくのかねえ(;´Д`)

参考:2012/02/08(水)11時41分15秒