> > 二つあったうちの片方のIDが消えてるね(;´Д`) > > 最近ワシワシフォローしてる方に移行したか > 子がつく方か(;´Д`)自分で偽物の仕業だ!と言ってしまった手前使い続けられなくなったか あの馬鹿はなんであんなすぐばれるうそをつくのかねえ(;´Д`) 参考:2012/02/08(水)11時41分15秒