下へ
> 2012/02/08 (水) 11:51:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ(;´Д`)新しい方を前のIDで偽物だ!って言ってたんじゃなかったっけ?
> > まぁどっちでもいいんだけどとりあえず皆で一斉にブロックとかしたらいいと思う
> > いっそスパム報告の方がいいのか
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao068654.jpg
> 自分でこんなの作ってたよ(;´Д`)
> まあ深海に言わせたらこうだけど
> > 投稿者:深海 投稿日:2012/01/27(金)23時55分22秒 ■ ◆ 木
> > 片方偽物らしいがどっちも面倒ごとしかなさそうなんで両方ブロックだな
> ( )
> ( 'x')ノ あんなの、どっちもマソちゅう本人がやってるに決まってるじゃん。
> ちょっと見たらすぐ分かるよ,
> 参考:2012/01/27(金)23時53分26秒
自分でなのか(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時50分36秒
> 2012/02/08 (水) 11:51:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 魔眼をやり始めたのってストッチが最初かな?(;´Д`)
> > 安直なパチもんが多すぎる
> メデューサとかバジリスクとか色々いるじゃん(;´Д`)
摩り替わっているが眼帯違うよ?(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時46分34秒
2012/02/08 (水) 11:51:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069040.jpg
全部集めてしまった
> 2012/02/08 (水) 11:51:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.recolte-jp.com/soloblender/
> OCNからこれが届いたよ(;´Д`)オススメのレシピ頼む
…ない(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時50分16秒
> 2012/02/08 (水) 11:51:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギアスも
> 車輪眼も(;´Д`)
両目魔眼とオッドアイと眼帯封じは区別した方がいいかも(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時50分07秒
> 2012/02/08 (水) 11:50:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分との会話も成立しないからな(;´Д`)
> まぁ普通の人は自分と会話しないと思うんだけどね(;´Д`)
内省しないせいだな(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時49分10秒
> 2012/02/08 (水) 11:50:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.recolte-jp.com/soloblender/
> OCNからこれが届いたよ(;´Д`)オススメのレシピ頼む
軽快なBGMと共にiPhoneを入れて黒い粉末にします
参考:2012/02/08(水)11時50分16秒
> 2012/02/08 (水) 11:50:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子がつく方か(;´Д`)自分で偽物の仕業だ!と言ってしまった手前使い続けられなくなったか
> あれ(;´Д`)新しい方を前のIDで偽物だ!って言ってたんじゃなかったっけ?
> まぁどっちでもいいんだけどとりあえず皆で一斉にブロックとかしたらいいと思う
> いっそスパム報告の方がいいのか
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao068654.jpg
自分でこんなの作ってたよ(;´Д`)
まあ深海に言わせたらこうだけど
> 投稿者:深海 投稿日:2012/01/27(金)23時55分22秒 ■ ◆ 木
> > あれか…
> 片方偽物らしいがどっちも面倒ごとしかなさそうなんで両方ブロックだな
( )
( 'x')ノ あんなの、どっちもマソちゅう本人がやってるに決まってるじゃん。
ちょっと見たらすぐ分かるよ,
参考:2012/01/27(金)23時53分26秒
参考:2012/02/08(水)11時48分18秒
2012/02/08 (水) 11:50:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]過疎板のステマ
2012/02/08 (水) 11:50:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.recolte-jp.com/soloblender/
OCNからこれが届いたよ(;´Д`)オススメのレシピ頼む
> 2012/02/08 (水) 11:50:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 浄眼とか秘石眼もその辺に含まれますか?
> ギアスも
車輪眼も(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時49分51秒
> 2012/02/08 (水) 11:49:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メデューサとかバジリスクとか色々いるじゃん(;´Д`)
> 浄眼とか秘石眼もその辺に含まれますか?
ギアスも
参考:2012/02/08(水)11時49分36秒
2012/02/08 (水) 11:49:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だから @ ひ な た で やれよ(;´Д`)はじあやでレスが貰えなくなったからってこっちくんな
> 2012/02/08 (水) 11:49:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前に同僚だった人はファミマのおでんが大好きだった(;´Д`)
> > 同じビルにコンビニあると好きな位徹夜出来るので便利だね
> 徹夜なんかしたくねーよ(;´Д`)
住居に関しては遠くから電車で通ってます(;´Д`)と言うのがベスト
ヤな記憶ばかり
参考:2012/02/08(水)11時40分58秒
> 2012/02/08 (水) 11:49:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 魔眼をやり始めたのってストッチが最初かな?(;´Д`)
> > 安直なパチもんが多すぎる
> メデューサとかバジリスクとか色々いるじゃん(;´Д`)
浄眼とか秘石眼もその辺に含まれますか?
参考:2012/02/08(水)11時46分34秒
> 2012/02/08 (水) 11:49:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通の少年漫画や青年漫画の方が圧倒的に絵が下手な人多いよ(;´Д`)
> エロ漫画雑誌の後ろの方に載ってる下手な上にエロくもない人はどこから連れてくるんだろう(;´Д`)
そういうのがこの2012年にもなって4コマの落ちが思いつかないからここはメモにしてねとか
空白のコマ作ってて死ねばいいと思った(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時48分01秒
> 2012/02/08 (水) 11:49:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分との会話も成立しないからな(;´Д`)
> まぁ普通の人は自分と会話しないと思うんだけどね(;´Д`)
ネトウヨが
参考:2012/02/08(水)11時49分10秒
> 2012/02/08 (水) 11:49:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつも自作自演とかしてるから人との会話が難しいんじゃないの(;´Д`)
> 自分との会話も成立しないからな(;´Д`)
まぁ普通の人は自分と会話しないと思うんだけどね(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時43分41秒
> 2012/02/08 (水) 11:48:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダーってダーザイン先生だったのか
ガラミティとニェットは誰よ
参考:2012/02/08(水)11時47分08秒
> 2012/02/08 (水) 11:48:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二つあったうちの片方のIDが消えてるね(;´Д`)
> > 最近ワシワシフォローしてる方に移行したか
> 子がつく方か(;´Д`)自分で偽物の仕業だ!と言ってしまった手前使い続けられなくなったか
あれ(;´Д`)新しい方を前のIDで偽物だ!って言ってたんじゃなかったっけ?
まぁどっちでもいいんだけどとりあえず皆で一斉にブロックとかしたらいいと思う
いっそスパム報告の方がいいのか
参考:2012/02/08(水)11時41分15秒
> 2012/02/08 (水) 11:48:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの馬鹿はなんであんなすぐばれるうそをつくのかねえ(;´Д`)
> 病気なんだろ(;´Д`)
粘着されてる自分かわいそう、でも余裕ってキャラなのかな
参考:2012/02/08(水)11時45分26秒
> 2012/02/08 (水) 11:48:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三巷文先生はエロ漫画なのに絵が上手いな(;´Д`)まだ単行本出てないのか
> 普通の少年漫画や青年漫画の方が圧倒的に絵が下手な人多いよ(;´Д`)
エロ漫画雑誌の後ろの方に載ってる下手な上にエロくもない人はどこから連れてくるんだろう(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時45分44秒
2012/02/08 (水) 11:47:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久々にII見たけど、この時間帯だとここより盛り上がってるんだな(;´Д`)
ここも落ちぶれたなぁ
> 2012/02/08 (水) 11:47:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セシウムが検出されたお茶は子孫を残さないオタに売ればいいのに(;´Д`)
> オタが好き好んで緑茶なんか飲むかよ(;´Д`)アイマスのユキホとかとコラボすれば売れるかもだが
なむるは紅茶を好んで飲んでたな(;´Д`)お茶国人のくせに趣味が痛すぎる
参考:2012/02/08(水)11時44分21秒
> 2012/02/08 (水) 11:47:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三巷文先生はエロ漫画なのに絵が上手いな(;´Д`)まだ単行本出てないのか
> 普通の少年漫画や青年漫画の方が圧倒的に絵が下手な人多いよ(;´Д`)
少年ジャンプとかはデビューしたてで貧乏な若いのが多いから大変なのはわかる(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時45分44秒
2012/02/08 (水) 11:47:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダーってダーザイン先生だったのか
> 2012/02/08 (水) 11:46:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 眼帯アニメって結構多いな(;´Д`)今期もAnotherとかあるし
> 魔眼をやり始めたのってストッチが最初かな?(;´Д`)
> 安直なパチもんが多すぎる
メデューサとかバジリスクとか色々いるじゃん(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時42分33秒
> 2012/02/08 (水) 11:46:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子がつく方か(;´Д`)自分で偽物の仕業だ!と言ってしまった手前使い続けられなくなったか
> あの馬鹿はなんであんなすぐばれるうそをつくのかねえ(;´Д`)
> 投稿者:深海 投稿日:2012/01/27(金)23時56分42秒 ■ ◆ 木
> 偽者がそっくりなID使って暴れてるみたいだよ(;´Д`)
( )
( 'x')ノ マソって、いつもそういう同じ言い訳しかしないよね,
頭かなーり悪いよ。断言できる。
参考:2012/01/27(金)23時55分55秒
参考:2012/02/08(水)11時41分46秒
> 2012/02/08 (水) 11:45:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 三巷文先生はエロ漫画なのに絵が上手いな(;´Д`)まだ単行本出てないのか
普通の少年漫画や青年漫画の方が圧倒的に絵が下手な人多いよ(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時43分15秒
> 2012/02/08 (水) 11:45:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ(;´Д`)そんなことがあったのかショウキ
> > 投稿者:深海 投稿日:2012/01/27(金)23時54分21秒 ■ ◆ 木
> > ワラタ(;´Д`)今日は仕事するなぁ
> ( )
> ( 'x')ノ インデックス、マソ大嫌いだからね。
> あいつからツイッターのフォロー希望が来てこのキチガイ何考えてるんだと思った,
> 参考:2012/01/27(金)23時49分47秒
最近ust見てなかったけどまだ深海さん糞配信やってるの?(;´Д`)
やってるなら見に行きたいな
参考:2012/02/08(水)11時44分55秒
> 2012/02/08 (水) 11:45:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子がつく方か(;´Д`)自分で偽物の仕業だ!と言ってしまった手前使い続けられなくなったか
> あの馬鹿はなんであんなすぐばれるうそをつくのかねえ(;´Д`)
病気なんだろ(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時41分46秒
> 2012/02/08 (水) 11:45:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セシウムが検出されたお茶は子孫を残さないオタに売ればいいのに(;´Д`)
> オタが好き好んで緑茶なんか飲むかよ(;´Д`)アイマスのユキホとかとコラボすれば売れるかもだが
ミル買って挽いて飲んでる(;´Д`)美味しい茶葉知ってたら通販できる所教えて欲しい
参考:2012/02/08(水)11時44分21秒
> 2012/02/08 (水) 11:45:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 眼帯アニメって結構多いな(;´Д`)今期もAnotherとかあるし
> 魔眼をやり始めたのってストッチが最初かな?(;´Д`)
> 安直なパチもんが多すぎる
いや(;´Д`)ストッチなんてずっと後発だろ
参考:2012/02/08(水)11時42分33秒
> 2012/02/08 (水) 11:44:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海にもフォロー要求したらしいな(;´Д`)何考えてるんだろう
> ワラタ(;´Д`)そんなことがあったのかショウキ
> 投稿者:深海 投稿日:2012/01/27(金)23時54分21秒 ■ ◆ 木
> ワラタ(;´Д`)今日は仕事するなぁ
( )
( 'x')ノ インデックス、マソ大嫌いだからね。
あいつからツイッターのフォロー希望が来てこのキチガイ何考えてるんだと思った,
参考:2012/01/27(金)23時49分47秒
参考:2012/02/08(水)11時40分37秒
> 2012/02/08 (水) 11:44:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セシウムが検出されたお茶は子孫を残さないオタに売ればいいのに(;´Д`)
オタが好き好んで緑茶なんか飲むかよ(;´Д`)アイマスのユキホとかとコラボすれば売れるかもだが
参考:2012/02/08(水)11時41分57秒
> 2012/02/08 (水) 11:43:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの馬鹿はなんであんなすぐばれるうそをつくのかねえ(;´Д`)
> いつも自作自演とかしてるから人との会話が難しいんじゃないの(;´Д`)
自分との会話も成立しないからな(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時42分39秒
2012/02/08 (水) 11:43:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]三巷文先生はエロ漫画なのに絵が上手いな(;´Д`)まだ単行本出てないのか
2012/02/08 (水) 11:43:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]音楽室からぞろぞろ出てくるバカどもが
俺泣きそうになったとかほざいてる(;´Д`)まだ練習だろうが
> 2012/02/08 (水) 11:42:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アレには直レスしないほうがいいんだよ(;´Д`)
直レスしないならアレと一緒だよ
参考:2012/02/08(水)11時39分54秒
> 2012/02/08 (水) 11:42:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子がつく方か(;´Д`)自分で偽物の仕業だ!と言ってしまった手前使い続けられなくなったか
> あの馬鹿はなんであんなすぐばれるうそをつくのかねえ(;´Д`)
いつも自作自演とかしてるから人との会話が難しいんじゃないの(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時41分46秒
> 2012/02/08 (水) 11:42:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 眼帯繋がり?(;´Д`)
> 眼帯アニメって結構多いな(;´Д`)今期もAnotherとかあるし
魔眼をやり始めたのってストッチが最初かな?(;´Д`)
安直なパチもんが多すぎる
参考:2012/02/08(水)11時39分37秒
2012/02/08 (水) 11:41:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セシウムが検出されたお茶は子孫を残さないオタに売ればいいのに(;´Д`)
> 2012/02/08 (水) 11:41:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二つあったうちの片方のIDが消えてるね(;´Д`)
> > 最近ワシワシフォローしてる方に移行したか
> 子がつく方か(;´Д`)自分で偽物の仕業だ!と言ってしまった手前使い続けられなくなったか
あの馬鹿はなんであんなすぐばれるうそをつくのかねえ(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時41分15秒
> 2012/02/08 (水) 11:41:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海にもフォロー要求したらしいな(;´Д`)何考えてるんだろう
> ワラタ(;´Д`)そんなことがあったのかショウキ
1週間くらい前のログにあるよ(;´Д`)深海が書いてた
参考:2012/02/08(水)11時40分37秒
> 2012/02/08 (水) 11:41:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リプライ来たからブロックした(;´Д`)
> 二つあったうちの片方のIDが消えてるね(;´Д`)
> 最近ワシワシフォローしてる方に移行したか
子がつく方か(;´Д`)自分で偽物の仕業だ!と言ってしまった手前使い続けられなくなったか
参考:2012/02/08(水)11時40分14秒
> 2012/02/08 (水) 11:40:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 前に同僚だった人はファミマのおでんが大好きだった(;´Д`)
> 同じビルにコンビニあると好きな位徹夜出来るので便利だね
徹夜なんかしたくねーよ(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時39分57秒
> 2012/02/08 (水) 11:40:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リプライ来たからブロックした(;´Д`)
> 深海にもフォロー要求したらしいな(;´Д`)何考えてるんだろう
ワラタ(;´Д`)そんなことがあったのかショウキ
参考:2012/02/08(水)11時39分58秒
> 2012/02/08 (水) 11:40:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメの話しようぜ!!!!(;´Д`)
> ビートエンド!(゚Д゚)エスカレーション!!
ヒットエンドラーンに見えた
参考:2012/02/08(水)11時38分02秒
> 2012/02/08 (水) 11:40:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何点か質問(;´Д`)
> > アニメは会社で見たの?
> > どういう経緯でばれたの?PC内の全ファイル名がチェックされてたり?
> > なんか処分はあったの?
> 仕事さぼって観てた(;´Д`)
俺みたいに昼休みに観れば問題なかったのに(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時24分48秒
> 2012/02/08 (水) 11:40:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フォローのみならずなんか無差別にリプライまで飛ばし始めてるらしいね(;´Д`)
> > 掲示板で名前が出てる人はヤバそう
> リプライ来たからブロックした(;´Д`)
二つあったうちの片方のIDが消えてるね(;´Д`)
最近ワシワシフォローしてる方に移行したか
参考:2012/02/08(水)11時38分53秒
> 2012/02/08 (水) 11:40:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アレには直レスしないほうがいいんだよ(;´Д`)
なんかうつりそうだしな(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時39分54秒
> 2012/02/08 (水) 11:39:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フォローのみならずなんか無差別にリプライまで飛ばし始めてるらしいね(;´Д`)
> > 掲示板で名前が出てる人はヤバそう
> リプライ来たからブロックした(;´Д`)
深海にもフォロー要求したらしいな(;´Д`)何考えてるんだろう
参考:2012/02/08(水)11時38分53秒
2012/02/08 (水) 11:39:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]前に同僚だった人はファミマのおでんが大好きだった(;´Д`)
同じビルにコンビニあると好きな位徹夜出来るので便利だね
2012/02/08 (水) 11:39:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アレには直レスしないほうがいいんだよ(;´Д`)
> 2012/02/08 (水) 11:39:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らもう11eyesのこととか全く覚えてないだろ(;´Д`)
> ブルージェンダーも
火魅子伝も
参考:2012/02/08(水)11時38分14秒
> 2012/02/08 (水) 11:39:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レンタルマギカも
> 眼帯繋がり?(;´Д`)
眼帯アニメって結構多いな(;´Д`)今期もAnotherとかあるし
参考:2012/02/08(水)11時38分06秒
> 2012/02/08 (水) 11:39:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チンコロの自演レスに気づかないと思ってるのは本人だけ(´ー`)
http://qwerty.on.arena.ne.jp/log.txt
あれれ?
広報室の晒しログを「チンコロ」で検索するとヒットしまくるよ?
参考:2012/02/08(水)11時37分53秒
> 2012/02/08 (水) 11:38:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 沼津Mが住人とくねろうとしてて怖い(;´Д`)やっぱりブロックするべきだった
> フォローのみならずなんか無差別にリプライまで飛ばし始めてるらしいね(;´Д`)
> 掲示板で名前が出てる人はヤバそう
リプライ来たからブロックした(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時33分17秒
> 2012/02/08 (水) 11:38:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チンコロの自演レスに気づかないと思ってるのは本人だけ(´ー`)
直レスしなよ、な?
参考:2012/02/08(水)11時37分53秒
> 2012/02/08 (水) 11:38:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らもう11eyesのこととか全く覚えてないだろ(;´Д`)
ブルージェンダーも
参考:2012/02/08(水)11時36分48秒
> 2012/02/08 (水) 11:38:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らもう11eyesのこととか全く覚えてないだろ(;´Д`)
> レンタルマギカも
眼帯繋がり?(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時37分39秒
> 2012/02/08 (水) 11:38:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメの話しようぜ!!!!(;´Д`)
ビートエンド!(゚Д゚)エスカレーション!!
参考:2012/02/08(水)11時35分54秒
2012/02/08 (水) 11:37:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンコロの自演レスに気づかないと思ってるのは本人だけ(´ー`)
> 2012/02/08 (水) 11:37:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らもう11eyesのこととか全く覚えてないだろ(;´Д`)
レンタルマギカも
参考:2012/02/08(水)11時36分48秒
2012/02/08 (水) 11:36:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らもう11eyesのこととか全く覚えてないだろ(;´Д`)
> 2012/02/08 (水) 11:36:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うしじまは、度重なるコミケの警告を無視して同人ブースで頒布した頒布物を
> 企業ブースで売った。
> http://www.comiket.co.jp/info-a/C80/C80AfterReport.html
> よってコミケはうしじまを永久に出禁にした。調べればいくらでもわかる、揉み消しようの無い事実。
調べても出てこないんだが
参考:2012/02/08(水)11時31分24秒
2012/02/08 (水) 11:36:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> @PredatorRat うしじまいい肉
> モザイクデビューじゃん!二度と勝手に撮らないで下さいね~~~日本語解らないかな?http://t.co/Xm0J6MOR
> https://twitter.com/#!/PredatorRat/status/165830634361733121
> http://i.gbc.tw/gb_img/3/002/013/2013183.jpg
> @koudukiyuuki 神月ゆうき
> うしじま、昨日はなんか台湾ファンシーフロンティアで色々やりすぎて今日は入場禁止食らったらしい
> https://twitter.com/#!/koudukiyuuki/status/166075868207251457
> @manjuu1 まんじゅう
> しかし、FFのアダルト化はもう主催者が無視できない程度になってしまった。
> うしじまさんには悪いですが最悪台湾大学が体育館を貸してもらえなくFF移転か中止の可能性はあるので
> 次回は台湾の風土を配慮していただきたい。
> https://twitter.com/#!/manjuu1/status/166153737751117824
> 何であいつは好戦的なんだ(;´Д`)
ひどすぎてゲラゲラワラタ
2012/02/08 (水) 11:36:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中学校に仕事できているよ(;´Д`)今こそ別れめーいざーさらーばーとか
歌ってるのが聞こえてくるよ
2012/02/08 (水) 11:36:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2チャンコロばーか,(´ー`)
2012/02/08 (水) 11:35:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うしじまさんはあ界の至宝だよ
2012/02/08 (水) 11:35:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメの話しようぜ!!!!(;´Д`)
> 2012/02/08 (水) 11:35:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱり頂点に立つ人はやっかみが凄いんだな(;´Д`)
ここにも人気者が憎い!のあの人がいるしな(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時34分25秒
> 2012/02/08 (水) 11:34:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱり頂点に立つ人はやっかみが凄いんだな(;´Д`)
自演とかやめてくださいよ
参考:2012/02/08(水)11時34分25秒
2012/02/08 (水) 11:34:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱり頂点に立つ人はやっかみが凄いんだな(;´Д`)
2012/02/08 (水) 11:34:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか昨日の今頃もまったく同じような流れを見たような(;´Д`)
> 2012/02/08 (水) 11:33:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 沼津Mが住人とくねろうとしてて怖い(;´Д`)やっぱりブロックするべきだった
フォローのみならずなんか無差別にリプライまで飛ばし始めてるらしいね(;´Д`)
掲示板で名前が出てる人はヤバそう
参考:2012/02/08(水)11時25分33秒
> 2012/02/08 (水) 11:32:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社PCにアニメ持ち込んだのがばれて怒られたよ!
> (´ー`)
ポータブルのDVDプレーヤーでも使えば良かったのに(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時21分18秒
> 2012/02/08 (水) 11:32:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キュウべぇ一色に染まったローソンの陳列棚
> あれは元の数が少ないっぽい(;´Д`)意外に残らない
いや(;´Д`)アソートは均一らしいぞ
ただケース単位で纏めて定数届いて店でペットに浸けてるうだから
実際に店頭に並ぶ時にランダムになってるようだ
参考:2012/02/08(水)11時29分53秒
2012/02/08 (水) 11:31:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うしじま カオスラウンジ 弁護士 偽札 で検索
上へ