> > 結局すべての項目をTPPで受け入れることをきょう発表したそうだ > そういう要求が明るみになっただけでまだ決めてなくない?(;´Д`) > どのみち野田が居座ってる以上スルニョと受け入れるんだろうけど あっちの意見はまだ固まってないのにこっちから全項目対象にしますと言い出してる http://www.47news.jp/CN/201202/CN2012020801001013.html 参考:2012/02/08(水)11時56分01秒