下へ
> 2012/02/08 (水) 12:07:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 少しでも早くゥ!(TД´)救出されることをォ!
> あの鹿島のひと年収どれぐらいもらってるのかなぁ(;´Д`)
> 同社によると、行方が分からないのは愛知県知多市の「弘新建設」の渕原義信さん(61)=大阪府豊中市=ら3人と
> 東京都台東区の「弘栄建技」の真鳥晴次さん(43)=長崎県五島市=ら2人。両社はいずれも、
> 海底トンネル工事を請け負った鹿島の下請け会社。
鹿島じゃなくて下請けだよ(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)12時03分56秒
> 2012/02/08 (水) 12:07:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 主張しないサイレント空白なら誰でも良いよ
> きちがいの相手しないといけないし
> ココロを病むのは歴代的に確定なので普通の人はやりたがらんだろ(;´Д`)
> 変なのしか候補になりえないことを我々は受け入れざるを得ないよ
twitterに移行すると思う(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)12時06分44秒
> 2012/02/08 (水) 12:06:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 目を合わせないようにして逃げたみたいな妖怪の話はあった気がするけど
> > 目を合わせたら即死とか石化みたいなのは聞いたことないな(;´Д`)
> > 石化自体は九尾の狐とか居るけどあいつは目合わせるどころじゃない厄介さだし
> 会話をしたら駄目とか、こういう返答をすれば逃げられるって話が多い
> 口裂け女もその類だし民俗学的に何かあるのかも知れない
戦の名乗り合いとか関係あるかなと一瞬思ったけど
あれは洋の東西問わずあるから違うか(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)12時04分26秒
> 2012/02/08 (水) 12:06:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次は誰にするよ
> 主張しないサイレント空白なら誰でも良いよ
きちがいの相手しないといけないし
ココロを病むのは歴代的に確定なので普通の人はやりたがらんだろ(;´Д`)
変なのしか候補になりえないことを我々は受け入れざるを得ないよ
参考:2012/02/08(水)12時02分29秒
> 2012/02/08 (水) 12:06:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さとりって言う人の心を読む妖怪は居るけど
> > 目線合わせたら駄目っていう妖怪は聞いたことがないな(;´Д`)
> 目を合わせないようにして逃げたみたいな妖怪の話はあった気がするけど
> 目を合わせたら即死とか石化みたいなのは聞いたことないな(;´Д`)
> 石化自体は九尾の狐とか居るけどあいつは目合わせるどころじゃない厄介さだし
見越し入道はどうなんだろうね(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)12時00分59秒
> 2012/02/08 (水) 12:06:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> きゃりーぱみゅぱみゅって何だ(;´Д`)
> 気付いたらテレビで認知されてたが(;´Д`)
あれはクトゥルー的な何かだと思ってる(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)12時05分42秒
> 2012/02/08 (水) 12:06:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お昼ごはん買ってくるけど何がいい?(;´Д`)
> かきふらい
デニーズのけいおんコラボメニューがえびふらいとかきふらいだった
参考:2012/02/08(水)12時04分10秒
> 2012/02/08 (水) 12:06:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お昼ごはん買ってくるけど何がいい?(;´Д`)
から揚げ弁当大盛り2個( ;´Д` )
参考:2012/02/08(水)12時03分58秒
2012/02/08 (水) 12:05:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きゃりーぱみゅぱみゅって何だ(;´Д`)
気付いたらテレビで認知されてたが(;´Д`)
> 2012/02/08 (水) 12:05:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 少しでも早くゥ!(TД´)救出されることをォ!
> あの鹿島のひと年収どれぐらいもらってるのかなぁ(;´Д`)
溺死したシールド工の3倍くらい
参考:2012/02/08(水)12時03分56秒
> 2012/02/08 (水) 12:05:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鬼太郎の右目ってどうなってるんだろ(;´Д`)
> 実は親父がそう
違うよ(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)12時00分52秒
> 2012/02/08 (水) 12:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TPPっていまいちわからない(;´Д`)
> > 農協はTPPで自分達がつぶされる可能性があると分かった途端
> > 自分たちが農民騙してプールしてた70兆ぐらいの金を
> > アメリカに取られるとか意味のわからないこと言ってるし
> > CMとかバンッバン打ち始めてイメージアップ計っててあざといし
> > あいつらぶっつぶせるならTPPやってほしいよ
> TPPの24作業部会 (国会議員の半数以上が反対なのに野田首相だけは大賛成)
> 1 首席交渉官協議 既得権排除でCNN、FOX等が日本の地上デジタルチャンネルに参入。日本テレビ、NHK等は放送免許剥奪and再販制度廃止で新聞出版業ワープア
> 2 市場アクセス(工業) ←大部分の日本国民の平均年収低下(SONY、ホンダ、全ての中小企業等)
> 3 市場アクセス(繊維・衣料品)
> 4 市場アクセス(農業) ←農業だけでなく、パチンコ業界も米の圧力で縮小or廃業。代わりにラスベガスのカジノ等が参入
> 5 原産地規則
> 6 貿易円滑化 国民の平均年収が減るので、それに合わせて公務員の平均年収も激減へ。消費税増税へ。治安悪化へ、公共サービスの低下へ
> 7 SPS(検疫、及びそれに付随する措置)←ポストハーベスト入りの食品規制できない
> 8 TBT(貿易上の技術的障害)
> 9 貿易保護 ←日本に定住する外国人が激増へ。国民の収入が減るので観光業・娯楽業界も大打撃。狂牛病輸入を断れなくなる
> 10 政府調達
> 11 知的財産権 ←ジェネリック医薬品の価格高騰→癌、糖尿病の薬を買えずに死ぬ日本人多発へ。盲腸の手術が250万円に。弁理士の年収低下へ
> 12 競争政策 ←国民皆保険廃止・社保制度崩壊へ。弁護士、公認会計士、行政書士等の年収低下へ
> 13 サービス(クロスボーダー)
> 14 サービス(電気通信) ←インフラも外資のものへ。NTT、関電等の電力会社等の平均年収低下へ
> 15 サービス(一時入国)
> 16 サービス(金融) ←国民の郵政の貯金も何兆円単位で米国に強奪される。東京三菱UFJ、野村證券社員等の平均年収低下へ
> 17 サービス(e-commerce)
> 18 投資 ←日本企業が容易に外資に買収される。派遣、フリータ、ニートの親は解雇者続出で自殺者多数へ
> 19 環境 少子化が加速。
> 20 労働 ←全ての分野の今の日本人の仕事を奪われる。上司が外国人、部下が日本人が急増
> 21 制度的事項 ←米国の有利なルールへ変更、様々な商品の値上げへ
> 22 紛争解決
> 23 協力
> 24 横断的事項特別部会(中小企業)
> 米韓FTAに忍ばされたラチェット規定やISD条項の怖さ
> http://diamond.jp/articles/-/14540?page=4
でもその人最初は威勢よかったけど
最近なんも活動してないじゃん(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)12時02分18秒
> 2012/02/08 (水) 12:04:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次は誰にするよ
> 主張しないサイレント空白なら誰でも良いよ
本店化してな
参考:2012/02/08(水)12時02分29秒
> 2012/02/08 (水) 12:04:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 雪像倒壊で腰骨にヒビか(;´Д`)
ミックミクにしてやんよー
参考:2012/02/08(水)12時03分51秒
> 2012/02/08 (水) 12:04:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お昼ごはん買ってくるけど何がいい?(;´Д`)
うどんにしようぜ(;´Д`)アルミ鍋のセットのヤツ買うんだ
参考:2012/02/08(水)12時03分58秒
> 2012/02/08 (水) 12:04:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さとりって言う人の心を読む妖怪は居るけど
> > 目線合わせたら駄目っていう妖怪は聞いたことがないな(;´Д`)
> 目を合わせないようにして逃げたみたいな妖怪の話はあった気がするけど
> 目を合わせたら即死とか石化みたいなのは聞いたことないな(;´Д`)
> 石化自体は九尾の狐とか居るけどあいつは目合わせるどころじゃない厄介さだし
会話をしたら駄目とか、こういう返答をすれば逃げられるって話が多い
口裂け女もその類だし民俗学的に何かあるのかも知れない
参考:2012/02/08(水)12時00分59秒
> 2012/02/08 (水) 12:04:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お昼ごはん買ってくるけど何がいい?(;´Д`)
かきふらい
参考:2012/02/08(水)12時03分58秒
2012/02/08 (水) 12:03:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お昼ごはん買ってくるけど何がいい?(;´Д`)
> 2012/02/08 (水) 12:03:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 少しでも早くゥ!(TД´)救出されることをォ!
あの鹿島のひと年収どれぐらいもらってるのかなぁ(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)12時02分36秒
2012/02/08 (水) 12:03:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]雪像倒壊で腰骨にヒビか(;´Д`)
2012/02/08 (水) 12:03:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)かえりたい
> 2012/02/08 (水) 12:03:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鬼太郎の右目ってどうなってるんだろ(;´Д`)
> 実は親父がそう
親父は親父自身の目玉だったような気がする
参考:2012/02/08(水)12時00分52秒
2012/02/08 (水) 12:02:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]少しでも早くゥ!(TД´)救出されることをォ!
> 2012/02/08 (水) 12:02:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 森本はそろそろ引退だよな
> 次は誰にするよ
主張しないサイレント空白なら誰でも良いよ
参考:2012/02/08(水)12時01分05秒
> 2012/02/08 (水) 12:02:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> TPPっていまいちわからない(;´Д`)
> 農協はTPPで自分達がつぶされる可能性があると分かった途端
> 自分たちが農民騙してプールしてた70兆ぐらいの金を
> アメリカに取られるとか意味のわからないこと言ってるし
> CMとかバンッバン打ち始めてイメージアップ計っててあざといし
> あいつらぶっつぶせるならTPPやってほしいよ
TPPの24作業部会 (国会議員の半数以上が反対なのに野田首相だけは大賛成)
1 首席交渉官協議 既得権排除でCNN、FOX等が日本の地上デジタルチャンネルに参入。日本テレビ、NHK等は放送免許剥奪and再販制度廃止で新聞出版業ワープア
2 市場アクセス(工業) ←大部分の日本国民の平均年収低下(SONY、ホンダ、全ての中小企業等)
3 市場アクセス(繊維・衣料品)
4 市場アクセス(農業) ←農業だけでなく、パチンコ業界も米の圧力で縮小or廃業。代わりにラスベガスのカジノ等が参入
5 原産地規則
6 貿易円滑化 国民の平均年収が減るので、それに合わせて公務員の平均年収も激減へ。消費税増税へ。治安悪化へ、公共サービスの低下へ
7 SPS(検疫、及びそれに付随する措置)←ポストハーベスト入りの食品規制できない
8 TBT(貿易上の技術的障害)
9 貿易保護 ←日本に定住する外国人が激増へ。国民の収入が減るので観光業・娯楽業界も大打撃。狂牛病輸入を断れなくなる
10 政府調達
11 知的財産権 ←ジェネリック医薬品の価格高騰→癌、糖尿病の薬を買えずに死ぬ日本人多発へ。盲腸の手術が250万円に。弁理士の年収低下へ
12 競争政策 ←国民皆保険廃止・社保制度崩壊へ。弁護士、公認会計士、行政書士等の年収低下へ
13 サービス(クロスボーダー)
14 サービス(電気通信) ←インフラも外資のものへ。NTT、関電等の電力会社等の平均年収低下へ
15 サービス(一時入国)
16 サービス(金融) ←国民の郵政の貯金も何兆円単位で米国に強奪される。東京三菱UFJ、野村證券社員等の平均年収低下へ
17 サービス(e-commerce)
18 投資 ←日本企業が容易に外資に買収される。派遣、フリータ、ニートの親は解雇者続出で自殺者多数へ
19 環境 少子化が加速。
20 労働 ←全ての分野の今の日本人の仕事を奪われる。上司が外国人、部下が日本人が急増
21 制度的事項 ←米国の有利なルールへ変更、様々な商品の値上げへ
22 紛争解決
23 協力
24 横断的事項特別部会(中小企業)
米韓FTAに忍ばされたラチェット規定やISD条項の怖さ
http://diamond.jp/articles/-/14540?page=4
参考:2012/02/08(水)12時00分49秒
> 2012/02/08 (水) 12:02:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 民主党は7日、計11人いる党最高顧問・副代表に特定分野の政策を担当させる方針を固めた。
> 最高顧問の鳩山由紀夫元首相は外交、菅直人前首相は新エネルギー政策を担当し、幹事長室に提言する。
> 輿石東幹事長が発案し、両氏も了承した。
> http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120208/stt12020811090001-n1.htm
虚構新聞かよ(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)12時00分59秒
> 2012/02/08 (水) 12:01:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日も王将に来ているよ(;´Д`)ソーハンヤナギコーテルイー
符丁を客側が使うのはpoox対象だと何度言ったら
参考:2012/02/08(水)11時59分42秒
> 2012/02/08 (水) 12:01:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さとりって言う人の心を読む妖怪は居るけど
> > 目線合わせたら駄目っていう妖怪は聞いたことがないな(;´Д`)
> 目を合わせないようにして逃げたみたいな妖怪の話はあった気がするけど
> 目を合わせたら即死とか石化みたいなのは聞いたことないな(;´Д`)
> 石化自体は九尾の狐とか居るけどあいつは目合わせるどころじゃない厄介さだし
日本人は元々目を合わせるのが苦手な国民だし(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)12時00分59秒
> 2012/02/08 (水) 12:01:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よぉ貴殿ら。昼の漏れが来たぜ(;´Д`)ノ
帰ってよ(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)12時01分12秒
> 2012/02/08 (水) 12:01:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あっちの意見はまだ固まってないのにこっちから全項目対象にしますと言い出してる
> > http://www.47news.jp/CN/201202/CN2012020801001013.html
> 向こうが服脱ぎだした時点でアナルも尿道もクパァしてるようなものか(;´Д`)
尿道に電池入れてもらおうぜ(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時59分26秒
> 2012/02/08 (水) 12:01:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日も王将に来ているよ(;´Д`)ソーハンヤナギコーテルイー
> 餃子包むの上手くなった?
客だからなぁ(;´Д`)しらんよ
参考:2012/02/08(水)12時00分14秒
2012/02/08 (水) 12:01:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よぉ貴殿ら。昼の漏れが来たぜ(;´Д`)ノ
> 2012/02/08 (水) 12:01:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 来月でクワになってから七周年か(;´Д`)みらいからだと十二年
> 森本はそろそろ引退だよな
次は誰にするよ
参考:2012/02/08(水)12時00分32秒
> 2012/02/08 (水) 12:01:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本人は目を合わせないから?(;´Д`)
> さとりって言う人の心を読む妖怪は居るけど
> 目線合わせたら駄目っていう妖怪は聞いたことがないな(;´Д`)
日照りで死ぬとか変な病気になって死ぬ類は多い気がするけど
直接殺す系はすくなそう
参考:2012/02/08(水)11時57分51秒
> 2012/02/08 (水) 12:00:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本人は目を合わせないから?(;´Д`)
> さとりって言う人の心を読む妖怪は居るけど
> 目線合わせたら駄目っていう妖怪は聞いたことがないな(;´Д`)
目を合わせないようにして逃げたみたいな妖怪の話はあった気がするけど
目を合わせたら即死とか石化みたいなのは聞いたことないな(;´Д`)
石化自体は九尾の狐とか居るけどあいつは目合わせるどころじゃない厄介さだし
参考:2012/02/08(水)11時57分51秒
2012/02/08 (水) 12:00:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty] 民主党は7日、計11人いる党最高顧問・副代表に特定分野の政策を担当させる方針を固めた。
最高顧問の鳩山由紀夫元首相は外交、菅直人前首相は新エネルギー政策を担当し、幹事長室に提言する。
輿石東幹事長が発案し、両氏も了承した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120208/stt12020811090001-n1.htm
> 2012/02/08 (水) 12:00:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっちもギリシャ系か(;´Д`)和物でそういう妖怪って実は居ない?
> 鬼太郎の右目ってどうなってるんだろ(;´Д`)
実は親父がそう
参考:2012/02/08(水)11時57分50秒
2012/02/08 (水) 12:00:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TPPっていまいちわからない(;´Д`)
農協はTPPで自分達がつぶされる可能性があると分かった途端
自分たちが農民騙してプールしてた70兆ぐらいの金を
アメリカに取られるとか意味のわからないこと言ってるし
CMとかバンッバン打ち始めてイメージアップ計っててあざといし
あいつらぶっつぶせるならTPPやってほしいよ
> 2012/02/08 (水) 12:00:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 来月でクワになってから七周年か(;´Д`)みらいからだと十二年
森本はそろそろ引退だよな
参考:2012/02/08(水)11時53分24秒
> 2012/02/08 (水) 12:00:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっちもギリシャ系か(;´Д`)和物でそういう妖怪って実は居ない?
> 鬼太郎の右目ってどうなってるんだろ(;´Д`)
墓石のカドにぶつけて潰れてる(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時57分50秒
> 2012/02/08 (水) 12:00:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日も王将に来ているよ(;´Д`)ソーハンヤナギコーテルイー
餃子包むの上手くなった?
参考:2012/02/08(水)11時59分42秒
2012/02/08 (水) 11:59:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日も王将に来ているよ(;´Д`)ソーハンヤナギコーテルイー
2012/02/08 (水) 11:59:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大きなくぼみ
2012/02/08 (水) 11:59:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギルティクラウンってまだやってたのか(;´Д`)
> 2012/02/08 (水) 11:59:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう要求が明るみになっただけでまだ決めてなくない?(;´Д`)
> > どのみち野田が居座ってる以上スルニョと受け入れるんだろうけど
> あっちの意見はまだ固まってないのにこっちから全項目対象にしますと言い出してる
> http://www.47news.jp/CN/201202/CN2012020801001013.html
向こうが服脱ぎだした時点でアナルも尿道もクパァしてるようなものか(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時57分26秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2012/02/08 (水) 11:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:02/08 12:00
BRAVE10@バンダイチャンネル
第5話『竜の懐』
http://cal.syoboi.jp/tid/2382#212950
上海推奨、佐藤利奈出演作品
> 2012/02/08 (水) 11:58:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっちもギリシャ系か(;´Д`)和物でそういう妖怪って実は居ない?
> 帝都物語で邪視という言葉が出てたが南方熊楠の訳語だったか
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%82%AA%E8%A6%96
遡っていくと異民族の目の色の違いがルーツみたいだな(;´Д`)
地続きの大陸ならではのものかも
参考:2012/02/08(水)11時56分30秒
> 2012/02/08 (水) 11:58:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう要求が明るみになっただけでまだ決めてなくない?(;´Д`)
> > どのみち野田が居座ってる以上スルニョと受け入れるんだろうけど
> あっちの意見はまだ固まってないのにこっちから全項目対象にしますと言い出してる
> http://www.47news.jp/CN/201202/CN2012020801001013.html
そう言っておいてアメリカが自動車は対象外と言ったら米とか引っ込めるんだろ(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時57分26秒
> 2012/02/08 (水) 11:58:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 摩り替わっているが眼帯違うよ?(;´Д`)
> いま魔眼の話してるからちょっと黙っててくれる?(;´Д`)
写楽保介
参考:2012/02/08(水)11時53分50秒
> 2012/02/08 (水) 11:57:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっちもギリシャ系か(;´Д`)和物でそういう妖怪って実は居ない?
> 日本人は目を合わせないから?(;´Д`)
さとりって言う人の心を読む妖怪は居るけど
目線合わせたら駄目っていう妖怪は聞いたことがないな(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時55分32秒
> 2012/02/08 (水) 11:57:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メデューサとかバジリスクとか色々いるじゃん(;´Д`)
> どっちもギリシャ系か(;´Д`)和物でそういう妖怪って実は居ない?
鬼太郎の右目ってどうなってるんだろ(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時54分02秒
> 2012/02/08 (水) 11:57:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局すべての項目をTPPで受け入れることをきょう発表したそうだ
> そういう要求が明るみになっただけでまだ決めてなくない?(;´Д`)
> どのみち野田が居座ってる以上スルニョと受け入れるんだろうけど
あっちの意見はまだ固まってないのにこっちから全項目対象にしますと言い出してる
http://www.47news.jp/CN/201202/CN2012020801001013.html
参考:2012/02/08(水)11時56分01秒
> 2012/02/08 (水) 11:57:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山下さんも部長くらいになってるかな(;´Д`)
> リストラされたよ(;´Д`)間に合わなかった
NTT本体から出向していて今は本社に戻って偉くなってたり(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時56分20秒
> 2012/02/08 (水) 11:57:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう要求が明るみになっただけでまだ決めてなくない?(;´Д`)
> > どのみち野田が居座ってる以上スルニョと受け入れるんだろうけど
> いや、日本側がさっきニューヨークで宣言した
えー(;´Д`)つかまた海外で発表かよ
民意はどこにあるのよそれやってるのどこの国の首相よ
参考:2012/02/08(水)11時56分25秒
> 2012/02/08 (水) 11:56:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メデューサとかバジリスクとか色々いるじゃん(;´Д`)
> どっちもギリシャ系か(;´Д`)和物でそういう妖怪って実は居ない?
帝都物語で邪視という言葉が出てたが南方熊楠の訳語だったか
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%82%AA%E8%A6%96
参考:2012/02/08(水)11時54分02秒
> 2012/02/08 (水) 11:56:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局すべての項目をTPPで受け入れることをきょう発表したそうだ
> そういう要求が明るみになっただけでまだ決めてなくない?(;´Д`)
> どのみち野田が居座ってる以上スルニョと受け入れるんだろうけど
いや、日本側がさっきニューヨークで宣言した
参考:2012/02/08(水)11時56分01秒
> 2012/02/08 (水) 11:56:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 来月でクワになってから七周年か(;´Д`)みらいからだと十二年
> 山下さんも部長くらいになってるかな(;´Д`)
リストラされたよ(;´Д`)間に合わなかった
参考:2012/02/08(水)11時55分00秒
> 2012/02/08 (水) 11:56:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 結局すべての項目をTPPで受け入れることをきょう発表したそうだ
そういう要求が明るみになっただけでまだ決めてなくない?(;´Д`)
どのみち野田が居座ってる以上スルニョと受け入れるんだろうけど
参考:2012/02/08(水)11時53分25秒
> 2012/02/08 (水) 11:55:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 来月でクワになってから七周年か(;´Д`)みらいからだと十二年
> みらいよりqwertyの方が長いなんて(;´Д`)
ポイズン
参考:2012/02/08(水)11時55分33秒
> 2012/02/08 (水) 11:55:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 結局すべての項目をTPPで受け入れることをきょう発表したそうだ
米とか保険とかは外すから大丈夫問題ないとか豪語していたお偉いさんの弁明まだぁ?
参考:2012/02/08(水)11時53分25秒
> 2012/02/08 (水) 11:55:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 来月でクワになってから七周年か(;´Д`)みらいからだと十二年
みらいよりqwertyの方が長いなんて(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時53分24秒
> 2012/02/08 (水) 11:55:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メデューサとかバジリスクとか色々いるじゃん(;´Д`)
> どっちもギリシャ系か(;´Д`)和物でそういう妖怪って実は居ない?
日本人は目を合わせないから?(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時54分02秒
> 2012/02/08 (水) 11:55:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 来月でクワになってから七周年か(;´Д`)みらいからだと十二年
俺の成長してないっぷりよ(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時53分24秒
> 2012/02/08 (水) 11:55:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 来月でクワになってから七周年か(;´Д`)みらいからだと十二年
山下さんも部長くらいになってるかな(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時53分24秒
> 2012/02/08 (水) 11:54:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 結局すべての項目をTPPで受け入れることをきょう発表したそうだ
ろくなもんじゃねー
ティーピーピー ティーピーピー
参考:2012/02/08(水)11時53分25秒
> 2012/02/08 (水) 11:54:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 眼帯アニメって結構多いな(;´Д`)今期もAnotherとかあるし
> 魔眼をやり始めたのってストッチが最初かな?(;´Д`)
> 安直なパチもんが多すぎる
お兄ちゃん社長とかそれくらいしか特徴がなかったのに(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時42分33秒
> 2012/02/08 (水) 11:54:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao068654.jpg
> > 自分でこんなの作ってたよ(;´Д`)
> > まあ深海に言わせたらこうだけど
> > > 投稿者:深海 投稿日:2012/01/27(金)23時55分22秒 ■ ◆ 木
> > ( )
> > ( 'x')ノ あんなの、どっちもマソちゅう本人がやってるに決まってるじゃん。
> > ちょっと見たらすぐ分かるよ,
> > 参考:2012/01/27(金)23時53分26秒
> 自分でなのか(;´Д`)
都合が悪くなるとアリスの仕業だって言い張るのがすごいよな(;´Д`)
アリスなんて5,6年前にいちどMの親戚のヤーサンの顧問弁護士ネタを笑ったくらいなのに
参考:2012/02/08(水)11時51分43秒
> 2012/02/08 (水) 11:54:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 魔眼をやり始めたのってストッチが最初かな?(;´Д`)
> > 安直なパチもんが多すぎる
> メデューサとかバジリスクとか色々いるじゃん(;´Д`)
どっちもギリシャ系か(;´Д`)和物でそういう妖怪って実は居ない?
参考:2012/02/08(水)11時46分34秒
> 2012/02/08 (水) 11:53:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メデューサとかバジリスクとか色々いるじゃん(;´Д`)
> 摩り替わっているが眼帯違うよ?(;´Д`)
いま魔眼の話してるからちょっと黙っててくれる?(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時51分43秒
2012/02/08 (水) 11:53:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]結局すべての項目をTPPで受け入れることをきょう発表したそうだ
2012/02/08 (水) 11:53:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]来月でクワになってから七周年か(;´Д`)みらいからだと十二年
> 2012/02/08 (水) 11:51:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ(;´Д`)新しい方を前のIDで偽物だ!って言ってたんじゃなかったっけ?
> > まぁどっちでもいいんだけどとりあえず皆で一斉にブロックとかしたらいいと思う
> > いっそスパム報告の方がいいのか
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao068654.jpg
> 自分でこんなの作ってたよ(;´Д`)
> まあ深海に言わせたらこうだけど
> > 投稿者:深海 投稿日:2012/01/27(金)23時55分22秒 ■ ◆ 木
> > 片方偽物らしいがどっちも面倒ごとしかなさそうなんで両方ブロックだな
> ( )
> ( 'x')ノ あんなの、どっちもマソちゅう本人がやってるに決まってるじゃん。
> ちょっと見たらすぐ分かるよ,
> 参考:2012/01/27(金)23時53分26秒
自分でなのか(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時50分36秒
> 2012/02/08 (水) 11:51:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 魔眼をやり始めたのってストッチが最初かな?(;´Д`)
> > 安直なパチもんが多すぎる
> メデューサとかバジリスクとか色々いるじゃん(;´Д`)
摩り替わっているが眼帯違うよ?(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時46分34秒
2012/02/08 (水) 11:51:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao069040.jpg
全部集めてしまった
> 2012/02/08 (水) 11:51:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.recolte-jp.com/soloblender/
> OCNからこれが届いたよ(;´Д`)オススメのレシピ頼む
…ない(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時50分16秒
> 2012/02/08 (水) 11:51:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギアスも
> 車輪眼も(;´Д`)
両目魔眼とオッドアイと眼帯封じは区別した方がいいかも(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時50分07秒
> 2012/02/08 (水) 11:50:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分との会話も成立しないからな(;´Д`)
> まぁ普通の人は自分と会話しないと思うんだけどね(;´Д`)
内省しないせいだな(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時49分10秒
> 2012/02/08 (水) 11:50:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.recolte-jp.com/soloblender/
> OCNからこれが届いたよ(;´Д`)オススメのレシピ頼む
軽快なBGMと共にiPhoneを入れて黒い粉末にします
参考:2012/02/08(水)11時50分16秒
> 2012/02/08 (水) 11:50:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子がつく方か(;´Д`)自分で偽物の仕業だ!と言ってしまった手前使い続けられなくなったか
> あれ(;´Д`)新しい方を前のIDで偽物だ!って言ってたんじゃなかったっけ?
> まぁどっちでもいいんだけどとりあえず皆で一斉にブロックとかしたらいいと思う
> いっそスパム報告の方がいいのか
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao068654.jpg
自分でこんなの作ってたよ(;´Д`)
まあ深海に言わせたらこうだけど
> 投稿者:深海 投稿日:2012/01/27(金)23時55分22秒 ■ ◆ 木
> > あれか…
> 片方偽物らしいがどっちも面倒ごとしかなさそうなんで両方ブロックだな
( )
( 'x')ノ あんなの、どっちもマソちゅう本人がやってるに決まってるじゃん。
ちょっと見たらすぐ分かるよ,
参考:2012/01/27(金)23時53分26秒
参考:2012/02/08(水)11時48分18秒
2012/02/08 (水) 11:50:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]過疎板のステマ
2012/02/08 (水) 11:50:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.recolte-jp.com/soloblender/
OCNからこれが届いたよ(;´Д`)オススメのレシピ頼む
> 2012/02/08 (水) 11:50:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 浄眼とか秘石眼もその辺に含まれますか?
> ギアスも
車輪眼も(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時49分51秒
> 2012/02/08 (水) 11:49:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メデューサとかバジリスクとか色々いるじゃん(;´Д`)
> 浄眼とか秘石眼もその辺に含まれますか?
ギアスも
参考:2012/02/08(水)11時49分36秒
2012/02/08 (水) 11:49:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だから @ ひ な た で やれよ(;´Д`)はじあやでレスが貰えなくなったからってこっちくんな
> 2012/02/08 (水) 11:49:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前に同僚だった人はファミマのおでんが大好きだった(;´Д`)
> > 同じビルにコンビニあると好きな位徹夜出来るので便利だね
> 徹夜なんかしたくねーよ(;´Д`)
住居に関しては遠くから電車で通ってます(;´Д`)と言うのがベスト
ヤな記憶ばかり
参考:2012/02/08(水)11時40分58秒
> 2012/02/08 (水) 11:49:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 魔眼をやり始めたのってストッチが最初かな?(;´Д`)
> > 安直なパチもんが多すぎる
> メデューサとかバジリスクとか色々いるじゃん(;´Д`)
浄眼とか秘石眼もその辺に含まれますか?
参考:2012/02/08(水)11時46分34秒
> 2012/02/08 (水) 11:49:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通の少年漫画や青年漫画の方が圧倒的に絵が下手な人多いよ(;´Д`)
> エロ漫画雑誌の後ろの方に載ってる下手な上にエロくもない人はどこから連れてくるんだろう(;´Д`)
そういうのがこの2012年にもなって4コマの落ちが思いつかないからここはメモにしてねとか
空白のコマ作ってて死ねばいいと思った(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時48分01秒
> 2012/02/08 (水) 11:49:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分との会話も成立しないからな(;´Д`)
> まぁ普通の人は自分と会話しないと思うんだけどね(;´Д`)
ネトウヨが
参考:2012/02/08(水)11時49分10秒
> 2012/02/08 (水) 11:49:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつも自作自演とかしてるから人との会話が難しいんじゃないの(;´Д`)
> 自分との会話も成立しないからな(;´Д`)
まぁ普通の人は自分と会話しないと思うんだけどね(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時43分41秒
> 2012/02/08 (水) 11:48:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダーってダーザイン先生だったのか
ガラミティとニェットは誰よ
参考:2012/02/08(水)11時47分08秒
> 2012/02/08 (水) 11:48:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二つあったうちの片方のIDが消えてるね(;´Д`)
> > 最近ワシワシフォローしてる方に移行したか
> 子がつく方か(;´Д`)自分で偽物の仕業だ!と言ってしまった手前使い続けられなくなったか
あれ(;´Д`)新しい方を前のIDで偽物だ!って言ってたんじゃなかったっけ?
まぁどっちでもいいんだけどとりあえず皆で一斉にブロックとかしたらいいと思う
いっそスパム報告の方がいいのか
参考:2012/02/08(水)11時41分15秒
> 2012/02/08 (水) 11:48:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの馬鹿はなんであんなすぐばれるうそをつくのかねえ(;´Д`)
> 病気なんだろ(;´Д`)
粘着されてる自分かわいそう、でも余裕ってキャラなのかな
参考:2012/02/08(水)11時45分26秒
> 2012/02/08 (水) 11:48:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三巷文先生はエロ漫画なのに絵が上手いな(;´Д`)まだ単行本出てないのか
> 普通の少年漫画や青年漫画の方が圧倒的に絵が下手な人多いよ(;´Д`)
エロ漫画雑誌の後ろの方に載ってる下手な上にエロくもない人はどこから連れてくるんだろう(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時45分44秒
2012/02/08 (水) 11:47:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久々にII見たけど、この時間帯だとここより盛り上がってるんだな(;´Д`)
ここも落ちぶれたなぁ
> 2012/02/08 (水) 11:47:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セシウムが検出されたお茶は子孫を残さないオタに売ればいいのに(;´Д`)
> オタが好き好んで緑茶なんか飲むかよ(;´Д`)アイマスのユキホとかとコラボすれば売れるかもだが
なむるは紅茶を好んで飲んでたな(;´Д`)お茶国人のくせに趣味が痛すぎる
参考:2012/02/08(水)11時44分21秒
> 2012/02/08 (水) 11:47:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三巷文先生はエロ漫画なのに絵が上手いな(;´Д`)まだ単行本出てないのか
> 普通の少年漫画や青年漫画の方が圧倒的に絵が下手な人多いよ(;´Д`)
少年ジャンプとかはデビューしたてで貧乏な若いのが多いから大変なのはわかる(;´Д`)
参考:2012/02/08(水)11時45分44秒
上へ