>  2012/02/21 (火) 14:46:52        [qwerty]
> ヤフオク使いたいと思うんだけど
> これ出しますよって商品書いて
> 落札する人がいたら、その人にヤフーのメールでここに振りこんでくださいって書いて
> 振込まれたの確認したら、確認したのでこれから送りますっていって
> その人の言う住所に送る
> これだけでいいんだっけ?(;´Д`)

それで評価がつかなかったら切れて悪い評価付けて~日何時まで良い評価をつけて下さい(;´Д`)ってキレればいい

参考:2012/02/21(火)14時45分47秒