下へ
2012/02/21 (火) 14:56:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]講談社の全新刊、6月から紙と電子で同時刊行へ
http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20120220-OYT1T00931.htm
電子書籍だと再販価格の範疇ではなくなるのかな?(;´Д`)そりゃそうか
> 2012/02/21 (火) 14:56:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リンコに会うため定時で帰ります
> 俺が会っとくから貴殿は残業頑張って(;´Д`)
漏れはネネさんのために帰りたい(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時52分49秒
> 2012/02/21 (火) 14:56:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 娘が入院した(;´Д`)
> 先日から親が死んだとか娘が入院したとか嫁が流産したとか住人はよくネタにできるな(;´Д`)
漏れはダメ人間だしな
会社早退したしこれから病院に行く(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時52分20秒
> 2012/02/21 (火) 14:56:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本で言うリョービみたいな会社ですよ(;´Д`)
> なんやこの会社!!!(;´Д`)菱電の下請けだったくせして世界トップメーカーになっとる!!
どうですかリョービ(;´Д`)もちろん国内の人員は募集してない思うけど
参考:2012/02/21(火)14時50分16秒
> 2012/02/21 (火) 14:55:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゴミみたいな弁当食うか(;´Д`)
ゴミみたいな弁当でも作った人が一応いるんだよ(;´Д`)その人達はなんだろうね
参考:2012/02/21(火)14時55分09秒
> 2012/02/21 (火) 14:55:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボッシュとかいうわけわからん外資に応募したったのに落とされた(;´Д`)許すまじ人類
> BOSCH(;´Д`)
http://www.bosch.co.jp/jp/
ここか(;`Д´)大手だな
参考:2012/02/21(火)14時54分13秒
> 2012/02/21 (火) 14:55:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 嫁が生まれた(;´Д`)
おめでとう!
参考:2012/02/21(火)14時54分54秒
2012/02/21 (火) 14:55:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴミみたいな弁当食うか(;´Д`)
2012/02/21 (火) 14:54:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]嫁が生まれた(;´Д`)
> 2012/02/21 (火) 14:54:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 初音ミクってあるじゃん?(;´Д`)
> 俺あれ実はすげーものになるんじゃないかと思えてきた
根拠は?
参考:2012/02/21(火)14時53分14秒
> 2012/02/21 (火) 14:54:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フレッツ・ISDNからフレッツ光プレミアムにせっかく変更したのに
> 落とすべき極超巨大ファイルがない!
> 帯域がmottainai!
フレッツプリキュアというのを考えた(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時53分26秒
> 2012/02/21 (火) 14:54:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ボッシュとかいうわけわからん外資に応募したったのに落とされた(;´Д`)許すまじ人類
刃牙の中の米首相か
参考:2012/02/21(火)14時44分29秒
> 2012/02/21 (火) 14:54:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ボッシュとかいうわけわからん外資に応募したったのに落とされた(;´Д`)許すまじ人類
BOSCH(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時44分29秒
2012/02/21 (火) 14:53:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フレッツ・ISDNからフレッツ光プレミアムにせっかく変更したのに
落とすべき極超巨大ファイルがない!
帯域がmottainai!
> 2012/02/21 (火) 14:53:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヤフオク使いたいと思うんだけど
> これ出しますよって商品書いて
> 落札する人がいたら、その人にヤフーのメールでここに振りこんでくださいって書いて
> 振込まれたの確認したら、確認したのでこれから送りますっていって
> その人の言う住所に送る
> これだけでいいんだっけ?(;´Д`)
yes
参考:2012/02/21(火)14時45分47秒
2012/02/21 (火) 14:53:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]初音ミクってあるじゃん?(;´Д`)
俺あれ実はすげーものになるんじゃないかと思えてきた
> 2012/02/21 (火) 14:52:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> リンコに会うため定時で帰ります
俺が会っとくから貴殿は残業頑張って(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時42分53秒
> 2012/02/21 (火) 14:52:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 若さという可能性がほしい(;´Д`)
> 若いうちはさ(;´Д`)頑張ります!って言っとけば周りの期待を維持できて楽だったよなあ
> 歳行くとそうはいかない
責任ものしかかってくるのでリスクもどんどんでかくなる(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時51分06秒
2012/02/21 (火) 14:52:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.ota-suke.jp/news/64761
へー(;´Д`)金元さんは専門学校時代から仕事してんのね
2012/02/21 (火) 14:52:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あんまん食べたら上あご火傷した(;`Д´)
> 2012/02/21 (火) 14:52:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 娘が入院した(;´Д`)
先日から親が死んだとか娘が入院したとか嫁が流産したとか住人はよくネタにできるな(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時51分29秒
2012/02/21 (火) 14:51:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カフェに行きたい気分(;´Д`)
2012/02/21 (火) 14:51:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]娘が入院した(;´Д`)
> 2012/02/21 (火) 14:51:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 若さという可能性がほしい(;´Д`)
若いうちはさ(;´Д`)頑張ります!って言っとけば周りの期待を維持できて楽だったよなあ
歳行くとそうはいかない
参考:2012/02/21(火)14時49分49秒
> 2012/02/21 (火) 14:50:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボッシュとかいうわけわからん外資に応募したったのに落とされた(;´Д`)許すまじ人類
> 日本で言うリョービみたいな会社ですよ(;´Д`)
なんやこの会社!!!(;´Д`)菱電の下請けだったくせして世界トップメーカーになっとる!!
参考:2012/02/21(火)14時47分31秒
> 2012/02/21 (火) 14:50:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本で言うリョービみたいな会社ですよ(;´Д`)
> ボッシュって日本のサポート最悪だったが
> 最近はよくなったのかな(;´Д`)だいぶ頑張ってるようだが
テレッテレッテ~ン
参考:2012/02/21(火)14時49分19秒
> 2012/02/21 (火) 14:49:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロイ宗教の小説を書けば成功する確率が三倍!
> 天才現る
よく言われる(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時48分41秒
2012/02/21 (火) 14:49:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]若さという可能性がほしい(;´Д`)
> 2012/02/21 (火) 14:49:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボッシュとかいうわけわからん外資に応募したったのに落とされた(;´Д`)許すまじ人類
> 日本で言うリョービみたいな会社ですよ(;´Д`)
ボッシュって日本のサポート最悪だったが
最近はよくなったのかな(;´Д`)だいぶ頑張ってるようだが
参考:2012/02/21(火)14時47分31秒
> 2012/02/21 (火) 14:49:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤフオク使いたいと思うんだけど
> > これ出しますよって商品書いて
> > 落札する人がいたら、その人にヤフーのメールでここに振りこんでくださいって書いて
> > 振込まれたの確認したら、確認したのでこれから送りますっていって
> > その人の言う住所に送る
> > これだけでいいんだっけ?(;´Д`)
> それで評価がつかなかったら切れて悪い評価付けて~日何時まで良い評価をつけて下さい(;´Д`)ってキレればいい
頻繁に使わないから評価はどっちでもいいけどね(;´Д`)とりあえずやってみます
参考:2012/02/21(火)14時46分52秒
> 2012/02/21 (火) 14:48:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺がこの社会で逆転する方法を書き溜めていく(;´Д`)
> > 書き溜めていくだけではなんだから3月に入ったら頑張る志でいこう
> > ・宗教の教祖になる(教義を作って営業活動が要る)
> > ・エロで一発あてる (RPGツクールと3Dカスタム少女が要る )
> > ・小説家になる (コツコツ書かないと)
> 今日頑張らない奴に明日はないよ
今日は夕方からしみったれた講師バイトがあるんだ(;´Д`)はあ
大学講師とかどうやったらなれるのかなあ
参考:2012/02/21(火)14時48分16秒
> 2012/02/21 (火) 14:48:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺がこの社会で逆転する方法を書き溜めていく(;´Д`)
> > 書き溜めていくだけではなんだから3月に入ったら頑張る志でいこう
> > ・宗教の教祖になる(教義を作って営業活動が要る)
> > ・エロで一発あてる (RPGツクールと3Dカスタム少女が要る )
> > ・小説家になる (コツコツ書かないと)
> エロイ宗教の小説を書けば成功する確率が三倍!
天才現る
参考:2012/02/21(火)14時48分06秒
2012/02/21 (火) 14:48:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大腸カメラ検査からお帰りなさい俺
> 2012/02/21 (火) 14:48:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺がこの社会で逆転する方法を書き溜めていく(;´Д`)
> 書き溜めていくだけではなんだから3月に入ったら頑張る志でいこう
> ・宗教の教祖になる(教義を作って営業活動が要る)
> ・エロで一発あてる (RPGツクールと3Dカスタム少女が要る )
> ・小説家になる (コツコツ書かないと)
3月に入ったら具体的にはどうすればいいかのToDoを書きだす作業だな(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時47分00秒
> 2012/02/21 (火) 14:48:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺がこの社会で逆転する方法を書き溜めていく(;´Д`)
> 書き溜めていくだけではなんだから3月に入ったら頑張る志でいこう
> ・宗教の教祖になる(教義を作って営業活動が要る)
> ・エロで一発あてる (RPGツクールと3Dカスタム少女が要る )
> ・小説家になる (コツコツ書かないと)
今日頑張らない奴に明日はないよ
参考:2012/02/21(火)14時47分00秒
> 2012/02/21 (火) 14:48:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺がこの社会で逆転する方法を書き溜めていく(;´Д`)
> 書き溜めていくだけではなんだから3月に入ったら頑張る志でいこう
> ・宗教の教祖になる(教義を作って営業活動が要る)
> ・エロで一発あてる (RPGツクールと3Dカスタム少女が要る )
> ・小説家になる (コツコツ書かないと)
エロイ宗教の小説を書けば成功する確率が三倍!
参考:2012/02/21(火)14時47分00秒
> 2012/02/21 (火) 14:47:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ボッシュとかいうわけわからん外資に応募したったのに落とされた(;´Д`)許すまじ人類
人類は許そうよ(;´Д`)ていうか応募したったって
参考:2012/02/21(火)14時44分29秒
> 2012/02/21 (火) 14:47:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ボッシュとかいうわけわからん外資に応募したったのに落とされた(;´Д`)許すまじ人類
日本で言うリョービみたいな会社ですよ(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時44分29秒
俺用メモ 2012/02/21 (火) 14:47:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺がこの社会で逆転する方法を書き溜めていく(;´Д`)
書き溜めていくだけではなんだから3月に入ったら頑張る志でいこう
・宗教の教祖になる(教義を作って営業活動が要る)
・エロで一発あてる (RPGツクールと3Dカスタム少女が要る )
・小説家になる (コツコツ書かないと)
> 2012/02/21 (火) 14:46:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヤフオク使いたいと思うんだけど
> これ出しますよって商品書いて
> 落札する人がいたら、その人にヤフーのメールでここに振りこんでくださいって書いて
> 振込まれたの確認したら、確認したのでこれから送りますっていって
> その人の言う住所に送る
> これだけでいいんだっけ?(;´Д`)
それで評価がつかなかったら切れて悪い評価付けて~日何時まで良い評価をつけて下さい(;´Д`)ってキレればいい
参考:2012/02/21(火)14時45分47秒
> 2012/02/21 (火) 14:46:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/science/update/0221/TKY201202210203.html
> > 原子1個のトランジスタ 米豪のチーム成功、世界最小
> > ついにここまできたか(;´Д`)
> トランジスタ以外ならこれまでもあったと思う(;´Д`)
トランジスタってのが出来るの?を教えて欲しい
参考:2012/02/21(火)14時39分00秒
> 2012/02/21 (火) 14:45:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ体に色々埋め込めるの?(;´Д`)
> 何を埋め込むのよ(;´Д`)ガイガーカウンターとか?
それもそうだが携帯も音楽プレイヤーも(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時43分40秒
2012/02/21 (火) 14:45:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヤフオク使いたいと思うんだけど
これ出しますよって商品書いて
落札する人がいたら、その人にヤフーのメールでここに振りこんでくださいって書いて
振込まれたの確認したら、確認したのでこれから送りますっていって
その人の言う住所に送る
これだけでいいんだっけ?(;´Д`)
2012/02/21 (火) 14:45:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああ早く宇宙戦争がはじまって偶然俺の前に宇宙人と戦うためのロボが倒れてこないかな(;´Д`)
2012/02/21 (火) 14:44:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホテルの出来事、一切話したくない…木嶋被告
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120221-OYT1T00534.htm
木嶋被告は37歳か(;´Д`)上海の中心層を担う年齢だな
2012/02/21 (火) 14:44:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボッシュとかいうわけわからん外資に応募したったのに落とされた(;´Д`)許すまじ人類
> 2012/02/21 (火) 14:44:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 世間で言われる天才と自分の共通点を無理やり見つけたり
> 自分に都合のいい例外を持ちだしてまだ大丈夫だとか安心したり
> 俺もそういう類の馬鹿だった(;´Д`)
そゆの言うのも石川啄木とかのですね(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時37分33秒
> 2012/02/21 (火) 14:43:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/science/update/0221/TKY201202210203.html
> > 原子1個のトランジスタ 米豪のチーム成功、世界最小
> > ついにここまできたか(;´Д`)
> そろそろ体に色々埋め込めるの?(;´Д`)
何を埋め込むのよ(;´Д`)ガイガーカウンターとか?
参考:2012/02/21(火)14時41分04秒
2012/02/21 (火) 14:42:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リンコに会うため定時で帰ります
> 2012/02/21 (火) 14:41:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/science/update/0221/TKY201202210203.html
> 原子1個のトランジスタ 米豪のチーム成功、世界最小
> ついにここまできたか(;´Д`)
そろそろ体に色々埋め込めるの?(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時33分27秒
> 2012/02/21 (火) 14:40:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トランジスタ以外ならこれまでもあったと思う(;´Д`)
> 米粒に描かれたお釈迦さまとか(;´Д`)
それは原子一個じゃないな(´ー`)
参考:2012/02/21(火)14時39分51秒
> 2012/02/21 (火) 14:39:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/science/update/0221/TKY201202210203.html
> > 原子1個のトランジスタ 米豪のチーム成功、世界最小
> > ついにここまできたか(;´Д`)
> トランジスタ以外ならこれまでもあったと思う(;´Д`)
米粒に描かれたお釈迦さまとか(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時39分00秒
> 2012/02/21 (火) 14:39:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新・原発ロボ2機出発 千葉工大
> http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/chiba/news/20120221-OYT8T00073.htm
> 見た目が不安すぎるわ(;´Д`)
見た目って??(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時37分18秒
> 2012/02/21 (火) 14:39:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/science/update/0221/TKY201202210203.html
> 原子1個のトランジスタ 米豪のチーム成功、世界最小
> ついにここまできたか(;´Д`)
トランジスタ以外ならこれまでもあったと思う(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時33分27秒
> 2012/02/21 (火) 14:38:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本物の天才はいないの(;´Д`)
努力を見ようとしない人が抱いた幻想(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時38分06秒
2012/02/21 (火) 14:38:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダメな所だけ見てても始まらないよ(´ー`)
2012/02/21 (火) 14:38:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本物の天才はいないの(;´Д`)
2012/02/21 (火) 14:37:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]世間で言われる天才と自分の共通点を無理やり見つけたり
自分に都合のいい例外を持ちだしてまだ大丈夫だとか安心したり
俺もそういう類の馬鹿だった(;´Д`)
> 2012/02/21 (火) 14:37:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おむすび型の自画像を描くやつか(;´Д`)
> 死んだっけ?まだ生きてる?(;´Д`)
あのひと三十過ぎまで童貞だったんだよな(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時34分29秒
> 2012/02/21 (火) 14:37:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/science/update/0221/TKY201202210203.html
> 原子1個のトランジスタ 米豪のチーム成功、世界最小
> ついにここまできたか(;´Д`)
最小すぎる(;´Д`)やべえ
参考:2012/02/21(火)14時33分27秒
> 2012/02/21 (火) 14:37:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはないっぽい(;´Д`)残念さやか
> 7インチクラスが一番使い勝手がいいと思う
微妙(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時36分21秒
2012/02/21 (火) 14:37:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新・原発ロボ2機出発 千葉工大
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/chiba/news/20120221-OYT8T00073.htm
見た目が不安すぎるわ(;´Д`)
> 2012/02/21 (火) 14:37:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は最終的に大金を手にすると漠然と考えてる(;´Д`)だから駄目なんだ
おう!レクサスLS600hlを購入するよな!(;´Д`)
参考:2012/02/21(火)14時35分51秒
> 2012/02/21 (火) 14:37:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1本のちんぽでは易々と折れるが3本集めるとほれこの通り
ベンゼン環の結合ネタは面白い
参考:2012/02/21(火)14時32分38秒
上へ