>  2006/07/19 (水) 06:58:27        [qwerty]
> > マンコを描かないのは理由があるんだろうか
> マンコ書いてたらアニメ化はされてないな(;´Д`)この差がわかるかボウズ

http://monokuro.tv/cache/data/200204/17/www.w-e-b-e.com/webe/hiyoko/
わからないけど(;´Д`)このフィギュアはいいものなのかい

参考:2006/07/19(水)06時53分43秒