下へ
>  2006/07/19 (水) 07:08:06        [qwerty]
> > それを仏教では純情派ではなくヤリマンと言うな
> 今の時代旦那としかしてないなんてありえないだろう(;´Д`)

俺はまぁ仮にだけども結婚できたとしたら奥さん以外といたすことなく一生を終えそう

参考:2006/07/19(水)07時04分57秒

2006/07/19 (水) 07:08:04        [qwerty]
おめでとうございます

http://www.pandora.nu/kandata/imgb/img/rav1153245853033.jpg

>  2006/07/19 (水) 07:07:34        [qwerty]
> > それを仏教では純情派ではなくヤリマンと言うな
> 今の時代旦那としかしてないなんてありえないだろう(;´Д`)

http://www.kanziru.com/
セクスはしませんヽ(´ー`)ノ

参考:2006/07/19(水)07時04分57秒

>  2006/07/19 (水) 07:06:50        [qwerty]
> > 今の時代旦那としかしてないなんてありえないだろう(;´Д`)
> なんでよヽ(`Д´)ノ

貴殿はボーイズビーでも読むといいよ(´ー`)

参考:2006/07/19(水)07時05分51秒

>  2006/07/19 (水) 07:05:51        [qwerty]
> > それを仏教では純情派ではなくヤリマンと言うな
> 今の時代旦那としかしてないなんてありえないだろう(;´Д`)

なんでよヽ(`Д´)ノ

参考:2006/07/19(水)07時04分57秒

>  2006/07/19 (水) 07:05:30        [qwerty]
> > それを仏教では純情派ではなくヤリマンと言うな
> 今の時代旦那としかしてないなんてありえないだろう(;´Д`)

まずは君は童貞卒業することから始めようね(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時04分57秒

>  2006/07/19 (水) 07:05:12        [qwerty]
> > 天皇関係の人間って子供でトラブル起こりすぎだな(;´Д`)近親相姦すぎるからか
> 単に高齢なだけだと思うよ(;´Д`)

15~6歳の娘を適当に徴用して子供生ませればいいのに

参考:2006/07/19(水)07時01分06秒

>  2006/07/19 (水) 07:04:57        [qwerty]
> > 清純派だけど誰とでもしちゃうってのは萌える(;´Д`)勃起しまくり
> それを仏教では純情派ではなくヤリマンと言うな

今の時代旦那としかしてないなんてありえないだろう(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時01分51秒

>  2006/07/19 (水) 07:02:50        [qwerty]
> > マンコ書いてたらアニメ化はされてないな(;´Д`)この差がわかるかボウズ
> http://monokuro.tv/cache/data/200204/17/www.w-e-b-e.com/webe/hiyoko/
> わからないけど(;´Д`)このフィギュアはいいものなのかい

(;´Д`)これ買うような貴殿とは会話したくないよ

参考:2006/07/19(水)06時58分27秒

>  2006/07/19 (水) 07:02:38        [qwerty]
> > そんな事言うなよ!
> 本気のあやすみさんを見てみたいとは思わないのか

16㌫くらいでいいです

参考:2006/07/19(水)06時56分58秒

>  2006/07/19 (水) 07:01:51        [qwerty]
> > なんか旦那以外ともセックスしてるしな(;´Д`)なんだあれ
> 清純派だけど誰とでもしちゃうってのは萌える(;´Д`)勃起しまくり

それを仏教では純情派ではなくヤリマンと言うな

参考:2006/07/19(水)06時59分40秒

>  2006/07/19 (水) 07:01:06        [qwerty]
> 天皇関係の人間って子供でトラブル起こりすぎだな(;´Д`)近親相姦すぎるからか

単に高齢なだけだと思うよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)06時57分56秒

2006/07/19 (水) 07:00:40        [qwerty]
転載の紳士でワラタ

>  2006/07/19 (水) 07:00:19        [qwerty]
> > やっちまえば良いじゃん(;´Д`)今時付き合わなくてもセクスは普通
> いやウチの姉なんだけど(;´Д`)
> 俺がここで良さそうな奴を見つけてやろうかと思って

セクスだけならいくらでも付き合うんだけどな(;´Д`)デートとかいや

参考:2006/07/19(水)06時55分38秒

>  2006/07/19 (水) 06:59:40        [qwerty]
> > 奥様は女子高生はもうただのエロマンガだと思うんだけど(;´Д`)
> なんか旦那以外ともセックスしてるしな(;´Д`)なんだあれ

清純派だけど誰とでもしちゃうってのは萌える(;´Д`)勃起しまくり

参考:2006/07/19(水)06時56分31秒

>  2006/07/19 (水) 06:59:14        [qwerty]
> > よりによってここで探すな(;´Д`)
> ダメか(;´Д`)ここの奴らとは気が合いそうなんだが

まずは女空白として参入させろ

参考:2006/07/19(水)06時58分28秒

2006/07/19 (水) 06:59:12        [qwerty]
ロナウドの運転免許取り消しか
 RマドリードFWロナウド(29)が母国ブラジルで、自動車の免許を取り消される可能性が出てきた。
今年だけでスピード違反など65点も減点されており、取り消し基準の20点を大幅に超えている。
もっとも、ブラジルでは自動車の所有者に違反切符が切られ、
ロナウドが欧州滞在中も家族らが車を乗り回して違反を繰り返していたもよう。
ロナウドは弁護士を通じ、異議を申し立てる方針だ。(エリーザ大塚通信員)

ワラタ、漫画みたいだな

2006/07/19 (水) 06:59:12        [qwerty]
> おいおい(;´Д`)ゼーガペインはどうなるんだよ
> http://www.sanspo.com/sokuho/0718sokuho091.html

声優でもしてるの?(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 06:58:28        [qwerty]
> > いやウチの姉なんだけど(;´Д`)
> > 俺がここで良さそうな奴を見つけてやろうかと思って
> よりによってここで探すな(;´Д`)

ダメか(;´Д`)ここの奴らとは気が合いそうなんだが

参考:2006/07/19(水)06時57分00秒

>  2006/07/19 (水) 06:58:27        [qwerty]
> > マンコを描かないのは理由があるんだろうか
> マンコ書いてたらアニメ化はされてないな(;´Д`)この差がわかるかボウズ

http://monokuro.tv/cache/data/200204/17/www.w-e-b-e.com/webe/hiyoko/
わからないけど(;´Д`)このフィギュアはいいものなのかい

参考:2006/07/19(水)06時53分43秒

>  2006/07/19 (水) 06:58:04        [qwerty]
> > やっちまえば良いじゃん(;´Д`)今時付き合わなくてもセクスは普通
> いやウチの姉なんだけど(;´Д`)
> 俺がここで良さそうな奴を見つけてやろうかと思って

まずはアプから始まる出会い

参考:2006/07/19(水)06時55分38秒

2006/07/19 (水) 06:57:56        [qwerty]
天皇関係の人間って子供でトラブル起こりすぎだな(;´Д`)近親相姦すぎるからか

2006/07/19 (水) 06:57:44        [qwerty]
いつもの28人だな

>  2006/07/19 (水) 06:57:15        [qwerty]
> > 濱中アイとか好きそうだな(´ー`)
> もう読んでない
> 前は読んでたけどなんか違う

もう連載してないよ(;´Д`)今別の書いてる

参考:2006/07/19(水)06時52分24秒

>  2006/07/19 (水) 06:57:00        [qwerty]
> > やっちまえば良いじゃん(;´Д`)今時付き合わなくてもセクスは普通
> いやウチの姉なんだけど(;´Д`)
> 俺がここで良さそうな奴を見つけてやろうかと思って

よりによってここで探すな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)06時55分38秒

>  2006/07/19 (水) 06:56:58        [qwerty]
> > アニメ二期が待たれますな(;´Д`)
> そんな事言うなよ!

本気のあやすみさんを見てみたいとは思わないのか

参考:2006/07/19(水)06時53分44秒

2006/07/19 (水) 06:56:34        [qwerty]
平日の朝に30人から30女ネタをおもいついたわけか(;´Д`)
姉ってことにしないと年齢的に厳しいから後付で無理矢理なんとかしようとしたはいいが

>  2006/07/19 (水) 06:56:31        [qwerty]
> > Oh!透明人間が一部完だったよヽ(´ー`)ノもう寸止めでもなんでもないのな
> > 外でセクスして射精までしてたよ
> 奥様は女子高生はもうただのエロマンガだと思うんだけど(;´Д`)

なんか旦那以外ともセックスしてるしな(;´Д`)なんだあれ

参考:2006/07/19(水)06時49分20秒

>  2006/07/19 (水) 06:56:20        [qwerty]
> > やっちまえば良いじゃん(;´Д`)今時付き合わなくてもセクスは普通
> いやウチの姉なんだけど(;´Д`)
> 俺がここで良さそうな奴を見つけてやろうかと思って

やめとけ・・・

参考:2006/07/19(水)06時55分38秒

>  2006/07/19 (水) 06:55:38        [qwerty]
> > 多分処女なのでわからない(;´Д`)
> やっちまえば良いじゃん(;´Д`)今時付き合わなくてもセクスは普通

いやウチの姉なんだけど(;´Д`)
俺がここで良さそうな奴を見つけてやろうかと思って

参考:2006/07/19(水)06時54分45秒

>  2006/07/19 (水) 06:55:18        [qwerty]
> スンヨプってもう29本塁打なのか(;´Д`)
> やっぱりセはパと比べて投手の質が落ちるからばかすか打てるんだなぁ

球場狭いからだよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)06時53分57秒

>  2006/07/19 (水) 06:54:45        [qwerty]
> > マンコの締りがよければ可
> 多分処女なのでわからない(;´Д`)

やっちまえば良いじゃん(;´Д`)今時付き合わなくてもセクスは普通

参考:2006/07/19(水)06時54分00秒

>  2006/07/19 (水) 06:54:00        [qwerty]
> > 30女ってどう思う?(;´Д`)オタクだけど結構可愛いところもあるんよ
> マンコの締りがよければ可

多分処女なのでわからない(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)06時53分34秒

2006/07/19 (水) 06:53:57        [qwerty]
スンヨプってもう29本塁打なのか(;´Д`)
やっぱりセはパと比べて投手の質が落ちるからばかすか打てるんだなぁ

>  2006/07/19 (水) 06:53:53        [qwerty]
> > ああ
> 30女ってどう思う?(;´Д`)オタクだけど結構可愛いところもあるんよ

食べごろだね(;´Д`)土日ホテル缶詰でやりまくりたい

参考:2006/07/19(水)06時53分00秒

>  2006/07/19 (水) 06:53:44        [qwerty]
> > 今はレズものだね(;´Д`)
> アニメ二期が待たれますな(;´Д`)

そんな事言うなよ!

参考:2006/07/19(水)06時53分17秒

>  2006/07/19 (水) 06:53:43        [qwerty]
> > マンコがツルツルなだけのエロマンガだな(;´Д`)
> マンコを描かないのは理由があるんだろうか

マンコ書いてたらアニメ化はされてないな(;´Д`)この差がわかるかボウズ

参考:2006/07/19(水)06時52分02秒

>  2006/07/19 (水) 06:53:34        [qwerty]
> > ああ
> 30女ってどう思う?(;´Д`)オタクだけど結構可愛いところもあるんよ

マンコの締りがよければ可

参考:2006/07/19(水)06時53分00秒

>  2006/07/19 (水) 06:53:17        [qwerty]
> > なんか毎号必ずセックスしてる気がする(;´Д`)というかそれしかしてない気もする
> 今はレズものだね(;´Д`)

アニメ二期が待たれますな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)06時52分19秒

>  2006/07/19 (水) 06:53:00        [qwerty]
> > どういう会社?(;´Д`)中堅所なんでしょうね?
> ああ

30女ってどう思う?(;´Д`)オタクだけど結構可愛いところもあるんよ

参考:2006/07/19(水)06時51分07秒

>  2006/07/19 (水) 06:52:41        [qwerty]
> > マンコがツルツルなだけのエロマンガだな(;´Д`)
> マンコを描かないのは理由があるんだろうか

一応エロマンガじゃないし(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)06時52分02秒

>  2006/07/19 (水) 06:52:24        [qwerty]
> > 全く賛同者が増えないけどB型H系ヽ(´ー`)ノ
> 濱中アイとか好きそうだな(´ー`)

もう読んでない
前は読んでたけどなんか違う

参考:2006/07/19(水)06時44分21秒

>  2006/07/19 (水) 06:52:19        [qwerty]
> > マンコがツルツルなだけのエロマンガだな(;´Д`)
> なんか毎号必ずセックスしてる気がする(;´Д`)というかそれしかしてない気もする

今はレズものだね(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)06時51分41秒

>  2006/07/19 (水) 06:52:02        [qwerty]
> > 奥様は女子高生はもうただのエロマンガだと思うんだけど(;´Д`)
> マンコがツルツルなだけのエロマンガだな(;´Д`)

マンコを描かないのは理由があるんだろうか

参考:2006/07/19(水)06時50分21秒

>  2006/07/19 (水) 06:51:45        [qwerty]
> > 山本メンバーに対する加藤のコメント待ちだよ(;´Д`)
> スッキリ!!だっけか
> 何か言うかね

ピンになれてスッキリ!!加藤浩次です

参考:2006/07/19(水)06時49分56秒

>  2006/07/19 (水) 06:51:41        [qwerty]
> > 奥様は女子高生はもうただのエロマンガだと思うんだけど(;´Д`)
> マンコがツルツルなだけのエロマンガだな(;´Д`)

なんか毎号必ずセックスしてる気がする(;´Д`)というかそれしかしてない気もする

参考:2006/07/19(水)06時50分21秒

>  2006/07/19 (水) 06:51:37        [qwerty]
> > 読んでみるよ(´ー`)貴殿だけがマジレスしてくれたありがとう
> あともう一つあった
> 中退アフロ田中

ああ
あれは良いものだ

参考:2006/07/19(水)06時50分09秒

>  2006/07/19 (水) 06:51:26        [qwerty]
> > 山本メンバーに対する加藤のコメント待ちだよ(;´Д`)
> スッキリ!!だっけか
> 何か言うかね

スッキリするかな?(`ー´)

参考:2006/07/19(水)06時49分56秒

>  2006/07/19 (水) 06:51:11        [qwerty]
> > 面白い漫画教えて
> 花園メリーゴーランド
> 遥かなるリング

花園メリーゴーランドは2巻までおもしろいな

参考:2006/07/19(水)06時48分57秒

>  2006/07/19 (水) 06:51:07        [qwerty]
> > あと20分ぐらいで会社に行くから見てるだけだよ(;´Д`)
> どういう会社?(;´Д`)中堅所なんでしょうね?

ああ

参考:2006/07/19(水)06時50分56秒

>  2006/07/19 (水) 06:50:56        [qwerty]
> > 平日の朝に30人って(;´Д`)呆れちゃう
> あと20分ぐらいで会社に行くから見てるだけだよ(;´Д`)

どういう会社?(;´Д`)中堅所なんでしょうね?

参考:2006/07/19(水)06時49分44秒

>  2006/07/19 (水) 06:50:21        [qwerty]
> > Oh!透明人間が一部完だったよヽ(´ー`)ノもう寸止めでもなんでもないのな
> > 外でセクスして射精までしてたよ
> 奥様は女子高生はもうただのエロマンガだと思うんだけど(;´Д`)

マンコがツルツルなだけのエロマンガだな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)06時49分20秒

>  2006/07/19 (水) 06:50:09        [qwerty]
> > 全く賛同者が増えないけどB型H系ヽ(´ー`)ノ
> 読んでみるよ(´ー`)貴殿だけがマジレスしてくれたありがとう

あともう一つあった
中退アフロ田中

参考:2006/07/19(水)06時44分01秒

>  2006/07/19 (水) 06:49:56        [qwerty]
> > 平日の朝に30人って(;´Д`)呆れちゃう
> 山本メンバーに対する加藤のコメント待ちだよ(;´Д`)

スッキリ!!だっけか
何か言うかね

参考:2006/07/19(水)06時48分58秒

>  2006/07/19 (水) 06:49:44        [qwerty]
> 平日の朝に30人って(;´Д`)呆れちゃう

あと20分ぐらいで会社に行くから見てるだけだよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)06時48分19秒

>  2006/07/19 (水) 06:49:20        [qwerty]
> Oh!透明人間が一部完だったよヽ(´ー`)ノもう寸止めでもなんでもないのな
> 外でセクスして射精までしてたよ

奥様は女子高生はもうただのエロマンガだと思うんだけど(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)06時48分45秒

>  2006/07/19 (水) 06:49:18        [qwerty]
> > 読んでみるよ(´ー`)貴殿だけがマジレスしてくれたありがとう
> 俺のマジレスは?(;´Д`)

却下

参考:2006/07/19(水)06時45分51秒

>  2006/07/19 (水) 06:48:58        [qwerty]
> 平日の朝に30人って(;´Д`)呆れちゃう

山本メンバーに対する加藤のコメント待ちだよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)06時48分19秒

>  2006/07/19 (水) 06:48:57        [qwerty]
> 面白い漫画教えて

花園メリーゴーランド
遥かなるリング

参考:2006/07/19(水)06時33分58秒

2006/07/19 (水) 06:48:45        [qwerty]
Oh!透明人間が一部完だったよヽ(´ー`)ノもう寸止めでもなんでもないのな
外でセクスして射精までしてたよ

上へ