> > 天皇関係の人間って子供でトラブル起こりすぎだな(;´Д`)近親相姦すぎるからか > 単に高齢なだけだと思うよ(;´Д`) 15~6歳の娘を適当に徴用して子供生ませればいいのに 参考:2006/07/19(水)07時01分06秒