>  2006/07/19 (水) 07:05:12        [qwerty]
> > 天皇関係の人間って子供でトラブル起こりすぎだな(;´Д`)近親相姦すぎるからか
> 単に高齢なだけだと思うよ(;´Д`)

15~6歳の娘を適当に徴用して子供生ませればいいのに

参考:2006/07/19(水)07時01分06秒