下へ
2006/07/19 (水) 07:14:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]長島就寝名誉監督は何してるよ
〓〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/07/19 (水) 07:14:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/19 07:15
あした天気になあれ@KBS京都
第16話『ライオンの頭を越えろ』
http://cal.syoboi.jp/tid/931#55649
> 2006/07/19 (水) 07:13:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 王監督は胃全部摘出って(;´Д`)
> 食べたごはんは直接小腸いっちゃうの?
全部天使の取り分に
参考:2006/07/19(水)07時12分26秒
2006/07/19 (水) 07:13:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日のごはんはコーンフレーク+フルーツグラノーラ+ヨーグルト+牛乳を混ぜたもの(;´Д`)
これお腹空かないかな・・・
> 2006/07/19 (水) 07:13:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 王監督は胃全部摘出って(;´Д`)
> 食べたごはんは直接小腸いっちゃうの?
10日で退院ってどういうことよ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)07時12分26秒
2006/07/19 (水) 07:12:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王監督は胃全部摘出って(;´Д`)
食べたごはんは直接小腸いっちゃうの?
> 2006/07/19 (水) 07:12:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> モームスはあっという間に衰退したけど
> なんでジャニーズはいつの時代も大人気よ
芸人っぽく仕込まれているから
参考:2006/07/19(水)07時11分19秒
> 2006/07/19 (水) 07:12:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> モームスはあっという間に衰退したけど
> なんでジャニーズはいつの時代も大人気よ
競合が少ないからじゃないか?(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)07時11分19秒
2006/07/19 (水) 07:11:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の片割れどこぉ?(;´Д`)
2006/07/19 (水) 07:11:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]モームスはあっという間に衰退したけど
なんでジャニーズはいつの時代も大人気よ
> 2006/07/19 (水) 07:11:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 極楽山本ってめちゃいけしか仕事ないの?
デブの末路だな(´ー`)ヤッタネ
参考:2006/07/19(水)07時09分42秒
2006/07/19 (水) 07:10:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱり十代の瑞々しい体に興味がいっちゃうのは仕方のないことなのよね
> 2006/07/19 (水) 07:10:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それを仏教では純情派ではなくヤリマンと言うな
> 今の時代旦那としかしてないなんてありえないだろう(;´Д`)
あの子は今朝も旦那とチュッチュしてたんだろな(;´Д`)その口で会社に来るか
参考:2006/07/19(水)07時04分57秒
2006/07/19 (水) 07:09:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]極楽山本ってめちゃいけしか仕事ないの?
> 2006/07/19 (水) 07:09:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今の時代旦那としかしてないなんてありえないだろう(;´Д`)
> 俺はまぁ仮にだけども結婚できたとしたら奥さん以外といたすことなく一生を終えそう
(´ー`)(`ー´)σ
参考:2006/07/19(水)07時08分06秒
2006/07/19 (水) 07:09:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの作者は頭おかしい
> 2006/07/19 (水) 07:08:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それを仏教では純情派ではなくヤリマンと言うな
> 今の時代旦那としかしてないなんてありえないだろう(;´Д`)
俺はまぁ仮にだけども結婚できたとしたら奥さん以外といたすことなく一生を終えそう
参考:2006/07/19(水)07時04分57秒
2006/07/19 (水) 07:08:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おめでとうございます
http://www.pandora.nu/kandata/imgb/img/rav1153245853033.jpg
> 2006/07/19 (水) 07:07:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それを仏教では純情派ではなくヤリマンと言うな
> 今の時代旦那としかしてないなんてありえないだろう(;´Д`)
http://www.kanziru.com/
セクスはしませんヽ(´ー`)ノ
参考:2006/07/19(水)07時04分57秒
> 2006/07/19 (水) 07:06:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今の時代旦那としかしてないなんてありえないだろう(;´Д`)
> なんでよヽ(`Д´)ノ
貴殿はボーイズビーでも読むといいよ(´ー`)
参考:2006/07/19(水)07時05分51秒
> 2006/07/19 (水) 07:05:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それを仏教では純情派ではなくヤリマンと言うな
> 今の時代旦那としかしてないなんてありえないだろう(;´Д`)
なんでよヽ(`Д´)ノ
参考:2006/07/19(水)07時04分57秒
> 2006/07/19 (水) 07:05:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それを仏教では純情派ではなくヤリマンと言うな
> 今の時代旦那としかしてないなんてありえないだろう(;´Д`)
まずは君は童貞卒業することから始めようね(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)07時04分57秒
> 2006/07/19 (水) 07:05:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天皇関係の人間って子供でトラブル起こりすぎだな(;´Д`)近親相姦すぎるからか
> 単に高齢なだけだと思うよ(;´Д`)
15~6歳の娘を適当に徴用して子供生ませればいいのに
参考:2006/07/19(水)07時01分06秒
> 2006/07/19 (水) 07:04:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 清純派だけど誰とでもしちゃうってのは萌える(;´Д`)勃起しまくり
> それを仏教では純情派ではなくヤリマンと言うな
今の時代旦那としかしてないなんてありえないだろう(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)07時01分51秒
> 2006/07/19 (水) 07:02:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マンコ書いてたらアニメ化はされてないな(;´Д`)この差がわかるかボウズ
> http://monokuro.tv/cache/data/200204/17/www.w-e-b-e.com/webe/hiyoko/
> わからないけど(;´Д`)このフィギュアはいいものなのかい
(;´Д`)これ買うような貴殿とは会話したくないよ
参考:2006/07/19(水)06時58分27秒
> 2006/07/19 (水) 07:02:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな事言うなよ!
> 本気のあやすみさんを見てみたいとは思わないのか
16㌫くらいでいいです
参考:2006/07/19(水)06時56分58秒
> 2006/07/19 (水) 07:01:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか旦那以外ともセックスしてるしな(;´Д`)なんだあれ
> 清純派だけど誰とでもしちゃうってのは萌える(;´Д`)勃起しまくり
それを仏教では純情派ではなくヤリマンと言うな
参考:2006/07/19(水)06時59分40秒
> 2006/07/19 (水) 07:01:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 天皇関係の人間って子供でトラブル起こりすぎだな(;´Д`)近親相姦すぎるからか
単に高齢なだけだと思うよ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)06時57分56秒
2006/07/19 (水) 07:00:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]転載の紳士でワラタ
> 2006/07/19 (水) 07:00:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっちまえば良いじゃん(;´Д`)今時付き合わなくてもセクスは普通
> いやウチの姉なんだけど(;´Д`)
> 俺がここで良さそうな奴を見つけてやろうかと思って
セクスだけならいくらでも付き合うんだけどな(;´Д`)デートとかいや
参考:2006/07/19(水)06時55分38秒
> 2006/07/19 (水) 06:59:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 奥様は女子高生はもうただのエロマンガだと思うんだけど(;´Д`)
> なんか旦那以外ともセックスしてるしな(;´Д`)なんだあれ
清純派だけど誰とでもしちゃうってのは萌える(;´Д`)勃起しまくり
参考:2006/07/19(水)06時56分31秒
> 2006/07/19 (水) 06:59:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よりによってここで探すな(;´Д`)
> ダメか(;´Д`)ここの奴らとは気が合いそうなんだが
まずは女空白として参入させろ
参考:2006/07/19(水)06時58分28秒
2006/07/19 (水) 06:59:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロナウドの運転免許取り消しか
RマドリードFWロナウド(29)が母国ブラジルで、自動車の免許を取り消される可能性が出てきた。
今年だけでスピード違反など65点も減点されており、取り消し基準の20点を大幅に超えている。
もっとも、ブラジルでは自動車の所有者に違反切符が切られ、
ロナウドが欧州滞在中も家族らが車を乗り回して違反を繰り返していたもよう。
ロナウドは弁護士を通じ、異議を申し立てる方針だ。(エリーザ大塚通信員)
ワラタ、漫画みたいだな
2006/07/19 (水) 06:59:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おいおい(;´Д`)ゼーガペインはどうなるんだよ
> http://www.sanspo.com/sokuho/0718sokuho091.html
声優でもしてるの?(;´Д`)
> 2006/07/19 (水) 06:58:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやウチの姉なんだけど(;´Д`)
> > 俺がここで良さそうな奴を見つけてやろうかと思って
> よりによってここで探すな(;´Д`)
ダメか(;´Д`)ここの奴らとは気が合いそうなんだが
参考:2006/07/19(水)06時57分00秒
> 2006/07/19 (水) 06:58:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マンコを描かないのは理由があるんだろうか
> マンコ書いてたらアニメ化はされてないな(;´Д`)この差がわかるかボウズ
http://monokuro.tv/cache/data/200204/17/www.w-e-b-e.com/webe/hiyoko/
わからないけど(;´Д`)このフィギュアはいいものなのかい
参考:2006/07/19(水)06時53分43秒
> 2006/07/19 (水) 06:58:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっちまえば良いじゃん(;´Д`)今時付き合わなくてもセクスは普通
> いやウチの姉なんだけど(;´Д`)
> 俺がここで良さそうな奴を見つけてやろうかと思って
まずはアプから始まる出会い
参考:2006/07/19(水)06時55分38秒
2006/07/19 (水) 06:57:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]天皇関係の人間って子供でトラブル起こりすぎだな(;´Д`)近親相姦すぎるからか
2006/07/19 (水) 06:57:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いつもの28人だな
> 2006/07/19 (水) 06:57:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 濱中アイとか好きそうだな(´ー`)
> もう読んでない
> 前は読んでたけどなんか違う
もう連載してないよ(;´Д`)今別の書いてる
参考:2006/07/19(水)06時52分24秒
> 2006/07/19 (水) 06:57:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっちまえば良いじゃん(;´Д`)今時付き合わなくてもセクスは普通
> いやウチの姉なんだけど(;´Д`)
> 俺がここで良さそうな奴を見つけてやろうかと思って
よりによってここで探すな(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)06時55分38秒
> 2006/07/19 (水) 06:56:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ二期が待たれますな(;´Д`)
> そんな事言うなよ!
本気のあやすみさんを見てみたいとは思わないのか
参考:2006/07/19(水)06時53分44秒
2006/07/19 (水) 06:56:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]平日の朝に30人から30女ネタをおもいついたわけか(;´Д`)
姉ってことにしないと年齢的に厳しいから後付で無理矢理なんとかしようとしたはいいが
> 2006/07/19 (水) 06:56:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Oh!透明人間が一部完だったよヽ(´ー`)ノもう寸止めでもなんでもないのな
> > 外でセクスして射精までしてたよ
> 奥様は女子高生はもうただのエロマンガだと思うんだけど(;´Д`)
なんか旦那以外ともセックスしてるしな(;´Д`)なんだあれ
参考:2006/07/19(水)06時49分20秒
> 2006/07/19 (水) 06:56:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっちまえば良いじゃん(;´Д`)今時付き合わなくてもセクスは普通
> いやウチの姉なんだけど(;´Д`)
> 俺がここで良さそうな奴を見つけてやろうかと思って
やめとけ・・・
参考:2006/07/19(水)06時55分38秒
> 2006/07/19 (水) 06:55:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 多分処女なのでわからない(;´Д`)
> やっちまえば良いじゃん(;´Д`)今時付き合わなくてもセクスは普通
いやウチの姉なんだけど(;´Д`)
俺がここで良さそうな奴を見つけてやろうかと思って
参考:2006/07/19(水)06時54分45秒
> 2006/07/19 (水) 06:55:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スンヨプってもう29本塁打なのか(;´Д`)
> やっぱりセはパと比べて投手の質が落ちるからばかすか打てるんだなぁ
球場狭いからだよ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)06時53分57秒
上へ