> > 漏れもロリコンだが犯罪に走るようなのは人種が違うな(;´Д`) > でも買春くらい普通だろ(;´Д`)運が悪かったとしか 多分芸能人だから大金要求してはねられたから 警察に通報したんだろうな(;´Д`)女が糞過ぎる 参考:2006/07/19(水)07時27分02秒