>  2006/07/19 (水) 07:33:04        [qwerty]
> > 漏れもロリコンだが犯罪に走るようなのは人種が違うな(;´Д`)
> でも買春くらい普通だろ(;´Д`)運が悪かったとしか

多分芸能人だから大金要求してはねられたから
警察に通報したんだろうな(;´Д`)女が糞過ぎる

参考:2006/07/19(水)07時27分02秒