下へ
> 2006/07/19 (水) 07:42:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 来年4月から小中高を教えている学習塾の社員になる俺は
> > 先生彼女いたことあんのという質問が恐ろしくて仕方ないよ
> おお決まったのか(;´Д`)若い女の子と接せられてうらやましい
どうせ何も得るものはないよ(;´Д`)
学習塾よりも青二塾のオーディションに受かりたかった
参考:2006/07/19(水)07時40分56秒
> 2006/07/19 (水) 07:42:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高校生の頃40位のひとにやさしく童貞を散らされるのはアリじゃなかろうか
> ピチピチ女子高生を見慣れているのにしわしわでシミだらけなヤツなんて死んでもお断りだね
40くらいだと個体差が激しいからなあ(;´Д`)
ひどいのはおばあさんだが未婚で子供いない人ならきれいだと思うよ
参考:2006/07/19(水)07時38分45秒
2006/07/19 (水) 07:41:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]群馬シボリ
> 2006/07/19 (水) 07:40:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 来年4月から小中高を教えている学習塾の社員になる俺は
> 先生彼女いたことあんのという質問が恐ろしくて仕方ないよ
おお決まったのか(;´Д`)若い女の子と接せられてうらやましい
参考:2006/07/19(水)07時40分06秒
2006/07/19 (水) 07:40:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]来年4月から小中高を教えている学習塾の社員になる俺は
先生彼女いたことあんのという質問が恐ろしくて仕方ないよ
> 2006/07/19 (水) 07:39:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 久しぶりに女の子としゃべった
> りそな銀行ってどこですかって聞かれたから教えてあげたよ
> いい気分だ
人妻とかと喋るとリハビリにちょうどいいよ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)07時28分20秒
> 2006/07/19 (水) 07:39:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 遺影の写真みたいだな(;´Д`)
> http://www.asahi.com/national/update/0718/TKY200607180690.html
吉本なんだから目に黒線入れるくらいの笑いがほしかった
参考:2006/07/19(水)07時32分09秒
> 2006/07/19 (水) 07:38:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか17歳で40近いヤツとやるって地獄だな(;´Д`)40の女に当時襲われたと考えると・・・
> 高校生の頃40位のひとにやさしく童貞を散らされるのはアリじゃなかろうか
ピチピチ女子高生を見慣れているのにしわしわでシミだらけなヤツなんて死んでもお断りだね
参考:2006/07/19(水)07時37分07秒
> 2006/07/19 (水) 07:38:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スラム街できないかな日本に
> ヒント あるヽ(´ー`)ノ
どこだよ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)07時37分57秒
> 2006/07/19 (水) 07:38:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか17歳で40近いヤツとやるって地獄だな(;´Д`)40の女に当時襲われたと考えると・・・
> 高校生の頃40位のひとにやさしく童貞を散らされるのはアリじゃなかろうか
美人なら無論ありだけど40くらいだと怖い造形の人もいるからなあ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)07時37分07秒
> 2006/07/19 (水) 07:37:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スラム街できないかな日本に
ヒント あるヽ(´ー`)ノ
参考:2006/07/19(水)07時36分35秒
> 2006/07/19 (水) 07:37:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも買春くらい普通だろ(;´Д`)運が悪かったとしか
> 多分芸能人だから大金要求してはねられたから
> 警察に通報したんだろうな(;´Д`)女が糞過ぎる
加藤の番組で触れるかしら(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)07時33分04秒
2006/07/19 (水) 07:37:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ニッテレを見ているけど荻原も細かい仕事してんなぁ(;´Д`)
> 2006/07/19 (水) 07:37:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーか17歳で40近いヤツとやるって地獄だな(;´Д`)40の女に当時襲われたと考えると・・・
高校生の頃40位のひとにやさしく童貞を散らされるのはアリじゃなかろうか
参考:2006/07/19(水)07時33分22秒
2006/07/19 (水) 07:37:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久しぶりに軽部を見た(;´Д`)そういやいつもニッテレ見てるんだった
2006/07/19 (水) 07:36:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スラム街できないかな日本に
> 2006/07/19 (水) 07:35:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーか17歳で40近いヤツとやるって地獄だな(;´Д`)40の女に当時襲われたと考えると・・・
まあ待て(´ー`)40過ぎでもいい女は居る事には居る
しかしそんな女はまず襲ってこない
参考:2006/07/19(水)07時33分22秒
> 2006/07/19 (水) 07:35:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも買春くらい普通だろ(;´Д`)運が悪かったとしか
> 多分芸能人だから大金要求してはねられたから
> 警察に通報したんだろうな(;´Д`)女が糞過ぎる
確証もなくおなごに嫌疑をかけるとはうぬはそれでも侍か
参考:2006/07/19(水)07時33分04秒
2006/07/19 (水) 07:34:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]秋田県警にミスはなかった
2006/07/19 (水) 07:34:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くまぇりは本当に火事が好きだったんだなぁ(;´Д`)
> 2006/07/19 (水) 07:34:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 遺影の写真みたいだな(;´Д`)
> http://www.asahi.com/national/update/0718/TKY200607180690.html
山本の全盛期は最大公約ショーのリポーター
参考:2006/07/19(水)07時32分09秒
2006/07/19 (水) 07:33:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つーか17歳で40近いヤツとやるって地獄だな(;´Д`)40の女に当時襲われたと考えると・・・
> 2006/07/19 (水) 07:33:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れもロリコンだが犯罪に走るようなのは人種が違うな(;´Д`)
> でも買春くらい普通だろ(;´Д`)運が悪かったとしか
多分芸能人だから大金要求してはねられたから
警察に通報したんだろうな(;´Д`)女が糞過ぎる
参考:2006/07/19(水)07時27分02秒
2006/07/19 (水) 07:32:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHKでくまぇりやってるよ
2006/07/19 (水) 07:32:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テストなんて無かった
2006/07/19 (水) 07:32:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]遺影の写真みたいだな(;´Д`)
http://www.asahi.com/national/update/0718/TKY200607180690.html
2006/07/19 (水) 07:32:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]てすと
2006/07/19 (水) 07:32:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぶりぶりぶうぶりぶりぶうぶりぶりぶう
ぶりぶりぶー
2006/07/19 (水) 07:31:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆるせねえゆるせねえゆるせねえ
ゆるせねえ
ゆるせねえ
2006/07/19 (水) 07:30:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なめやがってなめやがってなめやがって
2006/07/19 (水) 07:30:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーもうまじでふざけんなよ
テスト大雨警報でなんで休みにならねんだよ
2006/07/19 (水) 07:30:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふたぎゅまで三日ほど暇だ(;´Д`)
2006/07/19 (水) 07:29:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty](゚Д゚)おちちちちん!
〓〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/07/19 (水) 07:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/19 07:30
おとぎ銃士赤ずきん@テレビせとうち
第3話『気になる転校生』
http://cal.syoboi.jp/tid/903#57241
qwerty推奨、釘宮理恵出演作品
魔弾戦記リュウケンドー@テレビ愛知
第17話『悪夢はいかが?』
http://cal.syoboi.jp/tid/825#58969
2006/07/19 (水) 07:28:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ(;´Д`)そういえばなんで今日は水曜なんだ?
2006/07/19 (水) 07:28:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久しぶりに女の子としゃべった
りそな銀行ってどこですかって聞かれたから教えてあげたよ
いい気分だ
> 2006/07/19 (水) 07:27:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今起きたんだがいつの間にか土の中で寝てたよ(;´Д`)訳がわからん
周りに鮭が一杯置いてなかった?
参考:2006/07/19(水)07時16分23秒
2006/07/19 (水) 07:27:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フジは洋楽に乗せて日本の風景をハイテンポで切り替えていくので全く情緒が感じられない
> 2006/07/19 (水) 07:27:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おめでとうございます
> > http://www.pandora.nu/kandata/imgb/img/rav1153245853033.jpg
> 漏れもロリコンだが犯罪に走るようなのは人種が違うな(;´Д`)
でも買春くらい普通だろ(;´Д`)運が悪かったとしか
参考:2006/07/19(水)07時24分20秒
2006/07/19 (水) 07:25:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしもう7月も終わりかけだってのに雨が止まらないな(;´Д`)
梅雨ってこんな時期まで続くものだったっけ?
> 2006/07/19 (水) 07:24:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おめでとうございます
> http://www.pandora.nu/kandata/imgb/img/rav1153245853033.jpg
漏れもロリコンだが犯罪に走るようなのは人種が違うな(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)07時08分04秒
> 2006/07/19 (水) 07:24:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 諏訪の俺だけど昨日からの大雨で諏訪湖が溢れて
> > 会社が休みになったよ(;´Д`)今日は一日ギコギコするよ
> 釜口水門を全開にして下流の住人をびっくりさせようぜ
川からの諏訪湖流入量よりも釜口水門の放出量が2倍以上違うと言ってる(;´Д`)
そんな解説いいからさっさと全開しろよ無能市長
釜口水門で死んだりゅうおう君の霊とともに下流の民家を押し流せ
参考:2006/07/19(水)07時20分15秒
2006/07/19 (水) 07:24:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アゴバウアーが化粧で叶姉妹みたいになっとるな
> 2006/07/19 (水) 07:23:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 畠山容疑者はなんつーか案の定という感じだな(;´Д`)
熊田曜子に似てるんだっけ?
参考:2006/07/19(水)07時22分26秒
上へ