そういえば2年位前 仕事の帰りに終電無くなって しかもタクシーも行列が凄くてうんざりしてここいらウロウロしてたら http://map.yahoo.co.jp/beta/index.html?lat=35.39.49.945&lon=139.42.31.597&sc=2&mode=map 道端に座り込んでた高校生くらいの女の子のグループが 俺がそばを通った瞬間「きゃはは!かわいー」って冷やかしてきた事がある ああいうのはイライラするな(;´Д`)数の暴力だ