2006/07/19 (水) 07:50:32        [qwerty]
そういえば2年位前
仕事の帰りに終電無くなって
しかもタクシーも行列が凄くてうんざりしてここいらウロウロしてたら
http://map.yahoo.co.jp/beta/index.html?lat=35.39.49.945&lon=139.42.31.597&sc=2&mode=map

道端に座り込んでた高校生くらいの女の子のグループが
俺がそばを通った瞬間「きゃはは!かわいー」って冷やかしてきた事がある
ああいうのはイライラするな(;´Д`)数の暴力だ