下へ
>  2006/07/19 (水) 08:00:25        [qwerty]
> > 既婚
> > 娘もいる
> ゆかりんは?

キチガイ

参考:2006/07/19(水)07時58分00秒

2006/07/19 (水) 08:00:22        [qwerty]
加藤さんゲッソリしてる(;´Д`)

2006/07/19 (水) 08:00:21        [qwerty]
加藤神妙そうな顔だな

2006/07/19 (水) 08:00:19        [qwerty]
冒頭から謝罪(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 08:00:09        [qwerty]
> ゲーム版つよきすのカニ萌え(`Д´)

アニメ版つよきすのカニもアリだと思う

参考:2006/07/19(水)07時58分39秒

2006/07/19 (水) 07:59:38        [qwerty]
加藤の出るワイドショーってニッテレだっけ?(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 07:59:32        [qwerty]
> > プログラム好きな諸君に質問
> > ちと一番得意なスクリプト言語で
> > 複数のファイルの合計サイズを取得して表示するプログラムを
> > さらっと書いてみてくれ
> /K.._/ { sum += $3 }
> END {print sum }
> とりあえずawkで書いてみたよ

K.._ってなによ

参考:2006/07/19(水)07時55分12秒

2006/07/19 (水) 07:58:59        [qwerty]
たまたまプログラムできるからって
こんな時にだけやけに自慢気にレスしてる馬鹿が数人

>  2006/07/19 (水) 07:58:58        [qwerty]
> ゲーム版つよきすのカニ萌え(`Д´)

なんだと

参考:2006/07/19(水)07時58分39秒

2006/07/19 (水) 07:58:41        [qwerty]
声がいやらしい桃子萌え

2006/07/19 (水) 07:58:39        [qwerty]
ゲーム版つよきすのカニ萌え(`Д´)

2006/07/19 (水) 07:58:28        [qwerty]
いやらしい桃子萌え

>  2006/07/19 (水) 07:58:20        [qwerty]
> 十数年前まだ無名の伊集院光にサインをもらった。 
> 「俺のサインなんかもらってどーすんだよ」
> 「ラジオの初めの頃から大ファンです。大切にします」 
> 「将来俺がどっかでラーメン屋やってたらコレもって来てよ。 
> おごるからさ。日にちも書いとくよ。 
> もし俺が売れたら 
> ゛伊集院は俺が育てた゛って言っていいからな。ありがとう」 
> 伊集院はいい兄貴だと思ったとです。

オーデカ大百科発売の時に並んでサインと握手貰ったな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時57分21秒

>  2006/07/19 (水) 07:58:08        [qwerty]
> プログラム好きな諸君に質問
> ちと一番得意なスクリプト言語で
> 複数のファイルの合計サイズを取得して表示するプログラムを
> さらっと書いてみてくれ

Teratermかプロンプトか知らないけど
コピってきてExcelに貼り付けてsumすりゃいいじゃん

参考:2006/07/19(水)07時54分00秒

>  2006/07/19 (水) 07:58:00        [qwerty]
> > 黒木瞳は?
> 既婚
> 娘もいる

ゆかりんは?

参考:2006/07/19(水)07時57分25秒

>  2006/07/19 (水) 07:57:25        [qwerty]
> > その年齢で未婚のヤシは大抵キチガイ
> 黒木瞳は?

既婚
娘もいる

参考:2006/07/19(水)07時54分03秒

2006/07/19 (水) 07:57:21        [qwerty]
十数年前まだ無名の伊集院光にサインをもらった。 
「俺のサインなんかもらってどーすんだよ」
「ラジオの初めの頃から大ファンです。大切にします」 
「将来俺がどっかでラーメン屋やってたらコレもって来てよ。 
おごるからさ。日にちも書いとくよ。 
もし俺が売れたら 
゛伊集院は俺が育てた゛って言っていいからな。ありがとう」 
伊集院はいい兄貴だと思ったとです。

>  2006/07/19 (水) 07:57:14        [qwerty]
> 貴殿等マジすげえな(;´Д`)あっさりスクリプト書いちまいやがって

すげえええええええよ

参考:2006/07/19(水)07時56分52秒

>  2006/07/19 (水) 07:57:09        [qwerty]
> > 40くらいだと個体差が激しいからなあ(;´Д`)
> > ひどいのはおばあさんだが未婚で子供いない人ならきれいだと思うよ
> その年齢で未婚のヤシは大抵キチガイ

うちの伯母さんがそうだよ(;´Д`)伯母さんが入学金とか
援助してくれなかったら漏れは大学卒業できなかったよ
今日は風邪ひいちゃって会社サボってるけどな
漏れは

参考:2006/07/19(水)07時44分34秒

2006/07/19 (水) 07:57:09        [qwerty]
tar tvf 任意のメタ記号(´ー`) | ruby -an -e 'BEGIN {$sum=0}' \
-e '$sum += $F[4].to_i' \
-e 'END{puts $sum}'

2006/07/19 (水) 07:57:05        [qwerty]
ロケット団もいなくなるのかな

>  2006/07/19 (水) 07:57:05        [qwerty]
> > 自殺君安らかに眠れ(;´Д`)ポケモンのアニメ主人公が女の子のヒカリってのに変わるんだって
> > サトシとピカチュウリストラワラタ(;´Д`)あとそろそろ泣き止んでください
> マジデーヽ(´ー`)ノかわいいの?

マジだよ(;´Д`)ポケモン大好きクラブのメルマガにかいてあった
ゲームの女主人公まんまだったよ

参考:2006/07/19(水)07時55分28秒

2006/07/19 (水) 07:56:52        [qwerty]
貴殿等マジすげえな(;´Д`)あっさりスクリプト書いちまいやがって

>  2006/07/19 (水) 07:56:21        [qwerty]
> 自殺君安らかに眠れ(;´Д`)ポケモンのアニメ主人公が女の子のヒカリってのに変わるんだって
> サトシとピカチュウリストラワラタ(;´Д`)あとそろそろ泣き止んでください

女の子向けにシフトするのかね(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時55分02秒

>  2006/07/19 (水) 07:56:00        [qwerty]
> > 昔はプリーティアの福圓さんとかフリーの人も出てたもんだが今はまったくないのか(;´Д`)
> 貴殿それ信じてるのか(;´Д`)

なんだと(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時55分31秒

>  2006/07/19 (水) 07:55:58        [qwerty]
> プログラム好きな諸君に質問
> ちと一番得意なスクリプト言語で
> 複数のファイルの合計サイズを取得して表示するプログラムを
> さらっと書いてみてくれ

Perlで書くとこんな感じになんのかな
てきとうに書いたんで動作チェックしてないけど

#!/usr/local/bin/perl

while (<>) {
  next unless /K.._/;
  $size += (split)[2];
}
print $size, "\n";

参考:2006/07/19(水)07時54分00秒

2006/07/19 (水) 07:55:51        [qwerty]
塚本天満っぽい俺の彼女萌え(;´Д`)今週まだ一通もメールくれないけど

>  2006/07/19 (水) 07:55:41        [qwerty]
> > 自殺君安らかに眠れ(;´Д`)ポケモンのアニメ主人公が女の子のヒカリってのに変わるんだって
> > サトシとピカチュウリストラワラタ(;´Д`)あとそろそろ泣き止んでください
> マジデーヽ(´ー`)ノかわいいの?

声優は飯塚雅弓らしいな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時55分28秒

>  2006/07/19 (水) 07:55:31        [qwerty]
> > マジレスだが事務所通さないオーディションはほとんどインチキ(;´Д`)
> 昔はプリーティアの福圓さんとかフリーの人も出てたもんだが今はまったくないのか(;´Д`)

貴殿それ信じてるのか(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時53分53秒

>  2006/07/19 (水) 07:55:28        [qwerty]
> 自殺君安らかに眠れ(;´Д`)ポケモンのアニメ主人公が女の子のヒカリってのに変わるんだって
> サトシとピカチュウリストラワラタ(;´Д`)あとそろそろ泣き止んでください

マジデーヽ(´ー`)ノかわいいの?

参考:2006/07/19(水)07時55分02秒

>  2006/07/19 (水) 07:55:12        [qwerty]
> プログラム好きな諸君に質問
> ちと一番得意なスクリプト言語で
> 複数のファイルの合計サイズを取得して表示するプログラムを
> さらっと書いてみてくれ

/K.._/ { sum += $3 }
END {print sum }

とりあえずawkで書いてみたよ

参考:2006/07/19(水)07時54分00秒

2006/07/19 (水) 07:55:12        [qwerty]
松岡美羽萌え(;´Д`)

2006/07/19 (水) 07:55:02        [qwerty]
自殺君安らかに眠れ(;´Д`)ポケモンのアニメ主人公が女の子のヒカリってのに変わるんだって
サトシとピカチュウリストラワラタ(;´Д`)あとそろそろ泣き止んでください

2006/07/19 (水) 07:55:00        [qwerty]
アイシア萌え

>  2006/07/19 (水) 07:54:51        [qwerty]
> プログラム好きな諸君に質問
> ちと一番得意なスクリプト言語で
> 複数のファイルの合計サイズを取得して表示するプログラムを
> さらっと書いてみてくれ

シェルスクリプトでもいい?(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時54分00秒

>  2006/07/19 (水) 07:54:41        [qwerty]
> > 俺は道路歩いてたら
> > 知らない女子中学生から「ねえねえお兄さん、おまんこ見たことある?」って聞かれたことあるよ
> > すごいかわいい女の子だったけど怖くなって逃げた
> 正解だったな
> もし取り合っていたら67ページへ急げ!
> とか出てバッドルート直行便だ

こういう構成の本をゲームブックっていうんだっけ?

参考:2006/07/19(水)07時46分56秒

>  2006/07/19 (水) 07:54:35        [qwerty]
> > 疑問じゃなくてやるんだよ!(;´Д`)ほんとにやりたいなら
> 土日しか空いてないよ(;´Д`)つか土日が空いてるかも正直わからん
> おまけに昼からの出勤で深夜帰宅なんだけどそれで通える養成所があるかと言われると(;´Д`)

じゃああきらめるしかないな(;´Д`)ごめんね

参考:2006/07/19(水)07時53分52秒

>  2006/07/19 (水) 07:54:33        [qwerty]
> > 正解だったな
> > もし取り合っていたら67ページへ急げ!
> > とか出てバッドルート直行便だ
> 今どきゲームブックかよ(;´Д`)

四〇〇

君の冒険は終わった。

参考:2006/07/19(水)07時54分04秒

>  2006/07/19 (水) 07:54:29        [qwerty]
> プログラム好きな諸君に質問
> ちと一番得意なスクリプト言語で
> 複数のファイルの合計サイズを取得して表示するプログラムを
> さらっと書いてみてくれ

夏休みの宿題を掲示板で聞くような人間だな君わ

参考:2006/07/19(水)07時54分00秒

>  2006/07/19 (水) 07:54:04        [qwerty]
> > 俺は道路歩いてたら
> > 知らない女子中学生から「ねえねえお兄さん、おまんこ見たことある?」って聞かれたことあるよ
> > すごいかわいい女の子だったけど怖くなって逃げた
> 正解だったな
> もし取り合っていたら67ページへ急げ!
> とか出てバッドルート直行便だ

今どきゲームブックかよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時46分56秒

>  2006/07/19 (水) 07:54:03        [qwerty]
> > 40くらいだと個体差が激しいからなあ(;´Д`)
> > ひどいのはおばあさんだが未婚で子供いない人ならきれいだと思うよ
> その年齢で未婚のヤシは大抵キチガイ

黒木瞳は?

参考:2006/07/19(水)07時44分34秒

2006/07/19 (水) 07:54:00        [qwerty]
プログラム好きな諸君に質問
ちと一番得意なスクリプト言語で
複数のファイルの合計サイズを取得して表示するプログラムを
さらっと書いてみてくれ

>  2006/07/19 (水) 07:53:53        [qwerty]
> > 疑問じゃなくてやるんだよ!(;´Д`)ほんとにやりたいなら
> マジレスだが事務所通さないオーディションはほとんどインチキ(;´Д`)

昔はプリーティアの福圓さんとかフリーの人も出てたもんだが今はまったくないのか(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時51分16秒

>  2006/07/19 (水) 07:53:52        [qwerty]
> > 学習塾と両立できるか疑問(;´Д`)
> > 半年間の学生生活は残ってるがそれだけではなにもできん
> 疑問じゃなくてやるんだよ!(;´Д`)ほんとにやりたいなら

土日しか空いてないよ(;´Д`)つか土日が空いてるかも正直わからん
おまけに昼からの出勤で深夜帰宅なんだけどそれで通える養成所があるかと言われると(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時48分30秒

2006/07/19 (水) 07:53:51        [qwerty]
自分のちんちんがでかいかどうかもわからない

>  2006/07/19 (水) 07:53:29        [qwerty]
> そういえば2年位前
> 仕事の帰りに終電無くなって
> しかもタクシーも行列が凄くてうんざりしてここいらウロウロしてたら
> http://map.yahoo.co.jp/beta/index.html?lat=35.39.49.945&lon=139.42.31.597&sc=2&mode=map
> 道端に座り込んでた高校生くらいの女の子のグループが
> 俺がそばを通った瞬間「きゃはは!かわいー」って冷やかしてきた事がある
> ああいうのはイライラするな(;´Д`)数の暴力だ

自慢かよクソが死ねやタコナス(;´Д`)それともこの場所行けば女子高生に話かけられるって
教えてくれてるのか?
だったら謝るよごめんな

参考:2006/07/19(水)07時50分32秒

2006/07/19 (水) 07:52:31        [qwerty]
重いよ!馬鹿

http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7501.txt

>  2006/07/19 (水) 07:51:16        [qwerty]
> > 学習塾と両立できるか疑問(;´Д`)
> > 半年間の学生生活は残ってるがそれだけではなにもできん
> 疑問じゃなくてやるんだよ!(;´Д`)ほんとにやりたいなら

マジレスだが事務所通さないオーディションはほとんどインチキ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時48分30秒

>  2006/07/19 (水) 07:51:04        [qwerty]
> > 学習塾と両立できるか疑問(;´Д`)
> > 半年間の学生生活は残ってるがそれだけではなにもできん
> 疑問じゃなくてやるんだよ!(;´Д`)ほんとにやりたいなら

先生今日はみんなに話したいことがある
実は前から本当にやりたいことがあったんだがついにそれに手がかかったんだ

参考:2006/07/19(水)07時48分30秒

2006/07/19 (水) 07:50:32        [qwerty]
そういえば2年位前
仕事の帰りに終電無くなって
しかもタクシーも行列が凄くてうんざりしてここいらウロウロしてたら
http://map.yahoo.co.jp/beta/index.html?lat=35.39.49.945&lon=139.42.31.597&sc=2&mode=map

道端に座り込んでた高校生くらいの女の子のグループが
俺がそばを通った瞬間「きゃはは!かわいー」って冷やかしてきた事がある
ああいうのはイライラするな(;´Д`)数の暴力だ

>  2006/07/19 (水) 07:48:30        [qwerty]
> > そういうのこなしていくよりオーディション行きまくった方がいいんじゃないか?(;´Д`)
> 学習塾と両立できるか疑問(;´Д`)
> 半年間の学生生活は残ってるがそれだけではなにもできん

疑問じゃなくてやるんだよ!(;´Д`)ほんとにやりたいなら

参考:2006/07/19(水)07時47分05秒

>  2006/07/19 (水) 07:47:29        [qwerty]
> > 諦めきってはいないんだけど
> > なんかずるずるとしてるうちに就職決まった
> > 日ナレの声優妖精ビデオ(1万円)を買おうかどうか迷ってる(;´Д`)
> そういうのこなしていくよりオーディション行きまくった方がいいんじゃないか?(;´Д`)

機動隊から声優に転向した人も居るしな

参考:2006/07/19(水)07時45分37秒

>  2006/07/19 (水) 07:47:05        [qwerty]
> > 諦めきってはいないんだけど
> > なんかずるずるとしてるうちに就職決まった
> > 日ナレの声優妖精ビデオ(1万円)を買おうかどうか迷ってる(;´Д`)
> そういうのこなしていくよりオーディション行きまくった方がいいんじゃないか?(;´Д`)

学習塾と両立できるか疑問(;´Д`)
半年間の学生生活は残ってるがそれだけではなにもできん

参考:2006/07/19(水)07時45分37秒

>  2006/07/19 (水) 07:46:56        [qwerty]
> > 考え過ぎだ(´ー`)普通は「彼女いるの?」または「童貞?」と聞く
> 俺は道路歩いてたら
> 知らない女子中学生から「ねえねえお兄さん、おまんこ見たことある?」って聞かれたことあるよ
> すごいかわいい女の子だったけど怖くなって逃げた

正解だったな
もし取り合っていたら67ページへ急げ!
とか出てバッドルート直行便だ

参考:2006/07/19(水)07時45分10秒

>  2006/07/19 (水) 07:46:55        [qwerty]
> メイクしすぎて本人に見えないのが何ともアレだな
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060718-04599150-jijp-soci.view-001&kz=soci

でも顔つきはなんかモデル向きっぽい

参考:2006/07/19(水)07時46分07秒

2006/07/19 (水) 07:46:07        [qwerty]
メイクしすぎて本人に見えないのが何ともアレだな
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060718-04599150-jijp-soci.view-001&kz=soci

>  2006/07/19 (水) 07:45:37        [qwerty]
> > 渋い声の人なの?(;´Д`)声優あきらめたのか
> 諦めきってはいないんだけど
> なんかずるずるとしてるうちに就職決まった
> 日ナレの声優妖精ビデオ(1万円)を買おうかどうか迷ってる(;´Д`)

そういうのこなしていくよりオーディション行きまくった方がいいんじゃないか?(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時44分31秒

>  2006/07/19 (水) 07:45:10        [qwerty]
> > 来年4月から小中高を教えている学習塾の社員になる俺は
> > 先生彼女いたことあんのという質問が恐ろしくて仕方ないよ
> 考え過ぎだ(´ー`)普通は「彼女いるの?」または「童貞?」と聞く

俺は道路歩いてたら
知らない女子中学生から「ねえねえお兄さん、おまんこ見たことある?」って聞かれたことあるよ
すごいかわいい女の子だったけど怖くなって逃げた

参考:2006/07/19(水)07時43分29秒

>  2006/07/19 (水) 07:45:06        [qwerty]
> > つーか17歳で40近いヤツとやるって地獄だな(;´Д`)40の女に当時襲われたと考えると・・・
> まあ待て(´ー`)40過ぎでもいい女は居る事には居る
> しかしそんな女はまず襲ってこない

高木美保なら襲われたい(*´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時35分44秒

>  2006/07/19 (水) 07:44:34        [qwerty]
> > ピチピチ女子高生を見慣れているのにしわしわでシミだらけなヤツなんて死んでもお断りだね
> 40くらいだと個体差が激しいからなあ(;´Д`)
> ひどいのはおばあさんだが未婚で子供いない人ならきれいだと思うよ

その年齢で未婚のヤシは大抵キチガイ

参考:2006/07/19(水)07時42分00秒

>  2006/07/19 (水) 07:44:31        [qwerty]
> > どうせ何も得るものはないよ(;´Д`)
> > 学習塾よりも青二塾のオーディションに受かりたかった
> 渋い声の人なの?(;´Д`)声優あきらめたのか

諦めきってはいないんだけど
なんかずるずるとしてるうちに就職決まった
日ナレの声優妖精ビデオ(1万円)を買おうかどうか迷ってる(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時43分11秒

>  2006/07/19 (水) 07:44:14        [qwerty]
> > 人妻とかと喋るとリハビリにちょうどいいよ(;´Д`)
> なぜに人妻

包容力があるから(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)07時43分16秒

>  2006/07/19 (水) 07:43:34        [qwerty]
> つーか17歳で40近いヤツとやるって地獄だな(;´Д`)40の女に当時襲われたと考えると・・・

地獄って金貰ってるからやってるんだろ(;´Д`)
金貰っといてタレこむのもなんだけど

参考:2006/07/19(水)07時33分22秒

>  2006/07/19 (水) 07:43:29        [qwerty]
> 来年4月から小中高を教えている学習塾の社員になる俺は
> 先生彼女いたことあんのという質問が恐ろしくて仕方ないよ

考え過ぎだ(´ー`)普通は「彼女いるの?」または「童貞?」と聞く

参考:2006/07/19(水)07時40分06秒

>  2006/07/19 (水) 07:43:16        [qwerty]
> > 久しぶりに女の子としゃべった
> > りそな銀行ってどこですかって聞かれたから教えてあげたよ
> > いい気分だ
> 人妻とかと喋るとリハビリにちょうどいいよ(;´Д`)

なぜに人妻

参考:2006/07/19(水)07時39分43秒

>  2006/07/19 (水) 07:43:11        [qwerty]
> > おお決まったのか(;´Д`)若い女の子と接せられてうらやましい
> どうせ何も得るものはないよ(;´Д`)
> 学習塾よりも青二塾のオーディションに受かりたかった

渋い声の人なの?(;´Д`)声優あきらめたのか

参考:2006/07/19(水)07時42分29秒

>  2006/07/19 (水) 07:42:29        [qwerty]
> > 来年4月から小中高を教えている学習塾の社員になる俺は
> > 先生彼女いたことあんのという質問が恐ろしくて仕方ないよ
> おお決まったのか(;´Д`)若い女の子と接せられてうらやましい

どうせ何も得るものはないよ(;´Д`)
学習塾よりも青二塾のオーディションに受かりたかった

参考:2006/07/19(水)07時40分56秒

>  2006/07/19 (水) 07:42:00        [qwerty]
> > 高校生の頃40位のひとにやさしく童貞を散らされるのはアリじゃなかろうか
> ピチピチ女子高生を見慣れているのにしわしわでシミだらけなヤツなんて死んでもお断りだね

40くらいだと個体差が激しいからなあ(;´Д`)
ひどいのはおばあさんだが未婚で子供いない人ならきれいだと思うよ

参考:2006/07/19(水)07時38分45秒

2006/07/19 (水) 07:41:48        [qwerty]
群馬シボリ

>  2006/07/19 (水) 07:40:56        [qwerty]
> 来年4月から小中高を教えている学習塾の社員になる俺は
> 先生彼女いたことあんのという質問が恐ろしくて仕方ないよ

おお決まったのか(;´Д`)若い女の子と接せられてうらやましい

参考:2006/07/19(水)07時40分06秒

上へ