>  2006/07/19 (水) 08:12:13        [qwerty]
> > また死んだのかよ(;´Д`)まぁそうじゃなきゃ話が続かないか
> 弟のアキラも死んでた(;´Д`)舞台も東京近辺から大阪に変わるらしい
> 今までのメンバーが大阪のガンツチームに「なんやねんおまえら」って言われてた

それがネタじゃないとしたらホントぐだぐだだなぁ(;´Д`)
そういや中学生も生き返ってたと思うけど活躍してるのかね
あいつだけはちょっと好きなんだけど

参考:2006/07/19(水)08時10分22秒