> > また死んだのかよ(;´Д`)まぁそうじゃなきゃ話が続かないか > 弟のアキラも死んでた(;´Д`)舞台も東京近辺から大阪に変わるらしい > 今までのメンバーが大阪のガンツチームに「なんやねんおまえら」って言われてた それがネタじゃないとしたらホントぐだぐだだなぁ(;´Д`) そういや中学生も生き返ってたと思うけど活躍してるのかね あいつだけはちょっと好きなんだけど 参考:2006/07/19(水)08時10分22秒