下へ
>  2006/07/19 (水) 08:21:45        [qwerty]
> > http://captain.jikkyo.org/cat/s/1153263854275.jpg
> > 鼻水出てる(;´Д`)
> こういうときテリー伊藤は
> まっすぐ前を向いてても横の加藤が見えるから得だな

ひでえ(;´Д`)イヒヒヒヒヒとワラタ

参考:2006/07/19(水)08時18分02秒

2006/07/19 (水) 08:21:02        [qwerty]
いつの間にか桃子がくわで一番人気になってたのな

>  2006/07/19 (水) 08:20:28        [qwerty]
> 集計君に明日も集計権を!

要りません(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時18分28秒

2006/07/19 (水) 08:19:39        [qwerty]
集計君に毎日集計する呪いを!!

2006/07/19 (水) 08:19:20        [qwerty]
兄は助ける余地があったんだな

>  2006/07/19 (水) 08:19:07        [qwerty]
> 淫行ってそんなに悪いことなの?(;´Д`)

その行為の性質の問題ではなくて違法となっている行為をすることが問題なんじゃね

参考:2006/07/19(水)08時06分17秒

2006/07/19 (水) 08:18:28        [qwerty]
集計君はヽ(´ー`)ノDO MY BESTでしょ?

2006/07/19 (水) 08:18:28        [qwerty]
集計君に明日も集計権を!

2006/07/19 (水) 08:18:20        [qwerty]
ここのところ本当に忙しくてテレビを見ていなかったんだけど
最近の流行りはパロマと紀子ちんか(;´Д`)
くまえりって奴を見たかったんだけど時機を逸してしまったようだ

>  2006/07/19 (水) 08:18:02        [qwerty]
> http://captain.jikkyo.org/cat/s/1153263854275.jpg
> 鼻水出てる(;´Д`)

こういうときテリー伊藤は
まっすぐ前を向いてても横の加藤が見えるから得だな

参考:2006/07/19(水)08時15分09秒

>  2006/07/19 (水) 08:17:55        [qwerty]
> > 弟のアキラも死んでた(;´Д`)舞台も東京近辺から大阪に変わるらしい
> > 今までのメンバーが大阪のガンツチームに「なんやねんおまえら」って言われてた
> そういえばナチスがどうこうってどうなったんだ?(;´Д`)

11月のセカンドからその辺の話をやるみたいね(;´Д`)
正直な所グデグデだったから仕切りなおしの意味もあるんだろう

参考:2006/07/19(水)08時16分08秒

2006/07/19 (水) 08:17:09        [qwerty]
今日だけ集計7/19

1位3萌え
いやらしい桃子萌え
声がいやらしい桃子萌え
下着がいやらしい桃子萌え

2位1萌え
アイシア萌え
松岡美羽萌え(;´Д`)
塚本天満っぽい俺の彼女萌え(;´Д`)今週まだ一通もメールくれないけど
ゲーム版つよきすのカニ萌え(`Д´)
GANTZの加藤萌え
ハニー先輩萌え
かわいい方のハルヒ萌え
後藤邑子さん萌え
最後に俺と桃子のセクス萌え
最後に真綾萌え

1位1萎え
加藤萎え

萌え萎え以外
自殺君安らかに眠れ(;´Д`)ポケモンのアニメ主人公が女の子のヒカリってのに変わるんだって
サトシとピカチュウリストラワラタ(;´Д`)あとそろそろ泣き止んでください
猪口有佳さんあご(ノー`)
マイメロえ
ほーさんほーえ
ふたぎゅにしなえ
伊藤静酔え
ゼーガペイン後の極楽とんぼのお二人哀れ

>  2006/07/19 (水) 08:17:09        [qwerty]
> 淫行ってそんなに悪いことなの?(;´Д`)

無理矢理はよくないよな
お互い良ければ警察持ち込まれんだろうし
もしかしたら山本ははめられたのかもしれんが

参考:2006/07/19(水)08時06分17秒

>  2006/07/19 (水) 08:16:57        [qwerty]
> マスコミの謝罪会見は不本意でも低姿勢じゃないと損するよなぁ(;´Д`)

マスコミってこういう時はやけに高圧的だよな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時10分35秒

>  2006/07/19 (水) 08:16:08        [qwerty]
> > また死んだのかよ(;´Д`)まぁそうじゃなきゃ話が続かないか
> 弟のアキラも死んでた(;´Д`)舞台も東京近辺から大阪に変わるらしい
> 今までのメンバーが大阪のガンツチームに「なんやねんおまえら」って言われてた

そういえばナチスがどうこうってどうなったんだ?(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時10分22秒

>  2006/07/19 (水) 08:15:37        [qwerty]
> > 弟のアキラも死んでた(;´Д`)舞台も東京近辺から大阪に変わるらしい
> > 今までのメンバーが大阪のガンツチームに「なんやねんおまえら」って言われてた
> それがネタじゃないとしたらホントぐだぐだだなぁ(;´Д`)
> そういや中学生も生き返ってたと思うけど活躍してるのかね
> あいつだけはちょっと好きなんだけど

西君は和泉死んだとき以来出てきてない(;´Д`)強そうではあるんだけど
田中星人なんかに殺されてたしなぁ
主人公は加藤にシフトっぽい(;´Д`)相変わらず捕獲銃使ってた
加藤以外誰も使ってねえのに

参考:2006/07/19(水)08時12分13秒

2006/07/19 (水) 08:15:14        [qwerty]
10年物の湯沸かし器なんか使って死んでおいて
文句を言うのはどうなのかな(;´Д`)かな

2006/07/19 (水) 08:15:09        [qwerty]
http://captain.jikkyo.org/cat/s/1153263854275.jpg

鼻水出てる(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 08:15:05        [qwerty]
> > 漏れは昔そういっても信じてもらえなかったよ(;´Д`)世の中不公平だ
> ハンカチを下にしかれちゃったんだな(;´Д`)かわいそうに

ハンカチ下に敷いたら和姦

参考:2006/07/19(水)08時11分28秒

>  2006/07/19 (水) 08:15:04        [qwerty]
> > 漏れは昔そういっても信じてもらえなかったよ(;´Д`)世の中不公平だ
> 女空白?

無論男空白だ(;´Д`)何が気に入らない

参考:2006/07/19(水)08時14分37秒

>  2006/07/19 (水) 08:14:37        [qwerty]
> > 女は暴行されたって言えば暴行になるからいいよな(;´Д`)
> 漏れは昔そういっても信じてもらえなかったよ(;´Д`)世の中不公平だ

女空白?

参考:2006/07/19(水)08時10分50秒

>  2006/07/19 (水) 08:14:29        [qwerty]
> 昨日の夜の記憶が無い(;´Д`)

脇に見たこともない女が寝ていたんだな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時12分56秒

2006/07/19 (水) 08:13:45        [qwerty]
パロマも問題だと思うけど、こういうネタをテレビ局に売る奴もどうかと思うんだよね(;´Д`)

2006/07/19 (水) 08:13:02        [qwerty]
転移は無いって本当かい?

2006/07/19 (水) 08:12:56        [qwerty]
昨日の夜の記憶が無い(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 08:12:51        [qwerty]
> > 女は暴行されたって言えば暴行になるからいいよな(;´Д`)
> 漏れは昔そういっても信じてもらえなかったよ(;´Д`)世の中不公平だ

顔面偏差値が信用性に比例するからな

参考:2006/07/19(水)08時10分50秒

2006/07/19 (水) 08:12:32        [qwerty]
集計!集計!集計!

2006/07/19 (水) 08:12:21        [qwerty]
極楽とんぼが淫行したのでtmgsndボコってくる(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 08:12:13        [qwerty]
> > また死んだのかよ(;´Д`)まぁそうじゃなきゃ話が続かないか
> 弟のアキラも死んでた(;´Д`)舞台も東京近辺から大阪に変わるらしい
> 今までのメンバーが大阪のガンツチームに「なんやねんおまえら」って言われてた

それがネタじゃないとしたらホントぐだぐだだなぁ(;´Д`)
そういや中学生も生き返ってたと思うけど活躍してるのかね
あいつだけはちょっと好きなんだけど

参考:2006/07/19(水)08時10分22秒

>  2006/07/19 (水) 08:11:36        [qwerty]
> ハニー先輩萌え

遅いよ(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時11分16秒

>  2006/07/19 (水) 08:11:28        [qwerty]
> > 女は暴行されたって言えば暴行になるからいいよな(;´Д`)
> 漏れは昔そういっても信じてもらえなかったよ(;´Д`)世の中不公平だ

ハンカチを下にしかれちゃったんだな(;´Д`)かわいそうに

参考:2006/07/19(水)08時10分50秒

2006/07/19 (水) 08:11:16        [qwerty]
ハニー先輩萌え

>  2006/07/19 (水) 08:10:50        [qwerty]
> > 暴行というほどのことがあったのかが謎だな
> 女は暴行されたって言えば暴行になるからいいよな(;´Д`)

漏れは昔そういっても信じてもらえなかったよ(;´Д`)世の中不公平だ

参考:2006/07/19(水)08時09分55秒

2006/07/19 (水) 08:10:35        [qwerty]
マスコミの謝罪会見は不本意でも低姿勢じゃないと損するよなぁ(;´Д`)

2006/07/19 (水) 08:10:33        [qwerty]
パロマ社長のハゲはなんだか作り物っぽいな(;´Д`)

2006/07/19 (水) 08:10:26        [qwerty]
ガスは怖いなあ(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 08:10:22        [qwerty]
> > えっとね(;´Д`)クロノがまた死んで吸血鬼がガンツ部屋に召喚
> > ホストさむらいってスーツケースに書かれてたからミッション参加かな?
> > んでもって次回からセカンドなんちゃらにタイトル変更
> > 11月まで休載
> また死んだのかよ(;´Д`)まぁそうじゃなきゃ話が続かないか

弟のアキラも死んでた(;´Д`)舞台も東京近辺から大阪に変わるらしい
今までのメンバーが大阪のガンツチームに「なんやねんおまえら」って言われてた

参考:2006/07/19(水)08時08分08秒

2006/07/19 (水) 08:10:20        [qwerty]
みのもんた言い過ぎじゃね

>  2006/07/19 (水) 08:09:55        [qwerty]
> > 淫行だけならまだしも暴行容疑だからな
> 暴行というほどのことがあったのかが謎だな

女は暴行されたって言えば暴行になるからいいよな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時09分26秒

2006/07/19 (水) 08:09:43        [qwerty]
パロマの社長が今泉巡査のようだよ

2006/07/19 (水) 08:09:41        [qwerty]
パロマの会長と社長は親子だなぁ(;´Д`)

2006/07/19 (水) 08:09:28        [qwerty]
パロマハゲうぜえええええええええええええ

2006/07/19 (水) 08:09:27        [qwerty]
>山本は平成14年12月に大学の学園祭で下半身を露出。公然わいせつ容疑で
>相方の加藤浩次(37)と書類送検され、吉本興業から厳重注意を受けた。
(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 08:09:26        [qwerty]
> > 淫行ってそんなに悪いことなの?(;´Д`)
> 淫行だけならまだしも暴行容疑だからな

暴行というほどのことがあったのかが謎だな

参考:2006/07/19(水)08時08分45秒

2006/07/19 (水) 08:09:14        [qwerty]
おい加藤写せよ(;´Д`)

2006/07/19 (水) 08:09:08        [qwerty]
みのもんたハッスル

2006/07/19 (水) 08:09:05        [qwerty]
テリー伊藤が無理に喋ってるような(;´Д`)

2006/07/19 (水) 08:09:01        [qwerty]
加藤がまるっきり画面に映らないんだが(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 08:08:56        [qwerty]
> 浜口騙すドッキリじゃないの?(;´Д`)

いかんワラタ

参考:2006/07/19(水)08時07分25秒

>  2006/07/19 (水) 08:08:45        [qwerty]
> 淫行ってそんなに悪いことなの?(;´Д`)

淫行だけならまだしも暴行容疑だからな

参考:2006/07/19(水)08時06分17秒

>  2006/07/19 (水) 08:08:43        [qwerty]
> > 淫行ってそんなに悪いことなの?(;´Д`)
> レイプ的だったのかアナルやったのかそれともディープスロートしたのか(;´Д`)

板尾は知らずにチンコマンコして干されたけど山本はな・・・

参考:2006/07/19(水)08時07分34秒

>  2006/07/19 (水) 08:08:08        [qwerty]
> > そういえばクロノ君が生き返って記憶なくなったあたりまで読んだんだけど
> > あれからどうなったの?(;´Д`)
> えっとね(;´Д`)クロノがまた死んで吸血鬼がガンツ部屋に召喚
> ホストさむらいってスーツケースに書かれてたからミッション参加かな?
> んでもって次回からセカンドなんちゃらにタイトル変更
> 11月まで休載

また死んだのかよ(;´Д`)まぁそうじゃなきゃ話が続かないか

参考:2006/07/19(水)08時06分33秒

>  2006/07/19 (水) 08:08:04        [qwerty]
> NHKでテニプリ映画特集(;´Д`)

この前のフランスファイブといい地味なところを狙ってくるなNHKは(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時07分15秒

2006/07/19 (水) 08:07:43        [qwerty]
パロマの湯沸し機って強力なんだな

>  2006/07/19 (水) 08:07:34        [qwerty]
> 淫行ってそんなに悪いことなの?(;´Д`)

レイプ的だったのかアナルやったのかそれともディープスロートしたのか(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時06分17秒

>  2006/07/19 (水) 08:07:28        [qwerty]
> > 自分の仕事にまで影響が出るかと思うと涙が止まらないんだよ
> レギュラー番組色々打ち切りになるだろうからな(;´Д`)
> 何か家買おうとしてるらしいから大打撃だろうな

加藤が出てるビールのCMはどうなるんだ?
やはり打ち切りなんだろうか

参考:2006/07/19(水)08時05分33秒

2006/07/19 (水) 08:07:25        [qwerty]
浜口騙すドッキリじゃないの?(;´Д`)

2006/07/19 (水) 08:07:15        [qwerty]
NHKでテニプリ映画特集(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 08:06:38        [qwerty]
> > GANTZの加藤萌え
> そういえばクロノ君が生き返って記憶なくなったあたりまで読んだんだけど
> あれからどうなったの?(;´Д`)

ロンゲが横になった

参考:2006/07/19(水)08時03分44秒

>  2006/07/19 (水) 08:06:33        [qwerty]
> > そういえばクロノ君が生き返って記憶なくなったあたりまで読んだんだけど
> > あれからどうなったの?(;´Д`)
> もうグダグダ

なんか吸血鬼がフニャフニャとか言ってスーツのことを知ってる連中は
結局なんだったの?(;´Д`)
あのあたりから誰が人間で誰が敵なのかよくわからなくなってきた

参考:2006/07/19(水)08時04分51秒

>  2006/07/19 (水) 08:06:33        [qwerty]
> > GANTZの加藤萌え
> そういえばクロノ君が生き返って記憶なくなったあたりまで読んだんだけど
> あれからどうなったの?(;´Д`)

えっとね(;´Д`)クロノがまた死んで吸血鬼がガンツ部屋に召喚
ホストさむらいってスーツケースに書かれてたからミッション参加かな?
んでもって次回からセカンドなんちゃらにタイトル変更
11月まで休載

参考:2006/07/19(水)08時03分44秒

2006/07/19 (水) 08:06:17        [qwerty]
淫行ってそんなに悪いことなの?(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 08:05:58        [qwerty]
> > しばらくはピンだろうね(;´Д`)いずれそれがあたりまえになって
> 相方が白血病だかでピンになってる奴とコンビ組めばいいじゃん(;´Д`)あいつもデブだし

最近はピンになっても生き残ってる芸人多いよな

参考:2006/07/19(水)08時03分54秒

2006/07/19 (水) 08:05:47        [qwerty]
スッキリ視聴率いいだろうなあ
おいしすぎる

2006/07/19 (水) 08:05:45        [qwerty]
極楽とんぼは罪滅ぼしに集計でもするべき(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 08:05:33        [qwerty]
> > 別に加藤が泣く必要なくね?(;´Д`)
> 自分の仕事にまで影響が出るかと思うと涙が止まらないんだよ

レギュラー番組色々打ち切りになるだろうからな(;´Д`)
何か家買おうとしてるらしいから大打撃だろうな

参考:2006/07/19(水)08時03分35秒

>  2006/07/19 (水) 08:05:30        [qwerty]
> > 極楽とんぼが淫行で、ねえ……
> > ロンドンブーツとか真っ先にやられそうなのに(;´Д`)
> あいつら子供に興味はなさそうだから問題にはならんだろうな

あいつらというか田村淳だな

参考:2006/07/19(水)08時04分24秒

2006/07/19 (水) 08:05:17        [qwerty]
集計まだあ?(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 08:05:09        [qwerty]
> > 極楽とんぼが淫行で、ねえ……
> > ロンドンブーツとか真っ先にやられそうなのに(;´Д`)
> あいつら子供に興味はなさそうだから問題にはならんだろうな

アイドルには手を出してるのに(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時04分24秒

>  2006/07/19 (水) 08:05:03        [qwerty]
> あー加藤浩次、主婦に人気出ちゃうよ(;´Д`)

めちゃイケ出始めの頃の映像でも流せばみんな目が覚めるのに(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時01分55秒

2006/07/19 (水) 08:04:59        [qwerty]
最後に真綾萌え

2006/07/19 (水) 08:04:58        [qwerty]
最後に俺と桃子のセクス萌え

2006/07/19 (水) 08:04:56        [qwerty]
紀子ちんもマンコの断面図なんて出されて気の毒だ(;´Д`)CGだけど

2006/07/19 (水) 08:04:55        [qwerty]
あそこでキレ芸見せてこそ芸人だろ

>  2006/07/19 (水) 08:04:51        [qwerty]
> > GANTZの加藤萌え
> そういえばクロノ君が生き返って記憶なくなったあたりまで読んだんだけど
> あれからどうなったの?(;´Д`)

もうグダグダ

参考:2006/07/19(水)08時03分44秒

2006/07/19 (水) 08:04:41        [qwerty]
ゆかりん愛してる

>  2006/07/19 (水) 08:04:32        [qwerty]
> > ゼーガペイン後の極楽とんぼのお二人哀れ
> あの番組どうなるんかな(;´Д`)

前回あたりから無くなっていたはず(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時03分58秒

2006/07/19 (水) 08:04:31        [qwerty]
後藤邑子さん萌え

2006/07/19 (水) 08:04:29        [qwerty]
かわいい方のハルヒ萌え

>  2006/07/19 (水) 08:04:24        [qwerty]
> 極楽とんぼが淫行で、ねえ……
> ロンドンブーツとか真っ先にやられそうなのに(;´Д`)

あいつら子供に興味はなさそうだから問題にはならんだろうな

参考:2006/07/19(水)08時03分33秒

>  2006/07/19 (水) 08:04:24        [qwerty]
> > しばらくはピンだろうね(;´Д`)いずれそれがあたりまえになって
> 相方が白血病だかでピンになってる奴とコンビ組めばいいじゃん(;´Д`)あいつもデブだし

切れ芸だしな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時03分54秒

2006/07/19 (水) 08:04:15        [qwerty]
伊藤静酔え

>  2006/07/19 (水) 08:04:11        [qwerty]
> > 紀子の子ってオスなの?
> 女の子よ?(;´Д`)見たことないの?

第三子な

参考:2006/07/19(水)08時03分47秒

>  2006/07/19 (水) 08:03:58        [qwerty]
> ゼーガペイン後の極楽とんぼのお二人哀れ

あの番組どうなるんかな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時03分23秒

>  2006/07/19 (水) 08:03:54        [qwerty]
> > これでピンになったら人気さがるな(;´Д`)
> しばらくはピンだろうね(;´Д`)いずれそれがあたりまえになって

相方が白血病だかでピンになってる奴とコンビ組めばいいじゃん(;´Д`)あいつもデブだし

参考:2006/07/19(水)08時03分24秒

2006/07/19 (水) 08:03:49        [qwerty]
ハニー先輩萌え

>  2006/07/19 (水) 08:03:47        [qwerty]
> 紀子の子ってオスなの?

女の子よ?(;´Д`)見たことないの?

参考:2006/07/19(水)08時02分57秒

>  2006/07/19 (水) 08:03:44        [qwerty]
> GANTZの加藤萌え

そういえばクロノ君が生き返って記憶なくなったあたりまで読んだんだけど
あれからどうなったの?(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時02分56秒

2006/07/19 (水) 08:03:42        [qwerty]
ワラタ
芸人的にはおいしい泣き方だったな

>  2006/07/19 (水) 08:03:35        [qwerty]
> 別に加藤が泣く必要なくね?(;´Д`)

自分の仕事にまで影響が出るかと思うと涙が止まらないんだよ

参考:2006/07/19(水)08時01分47秒

2006/07/19 (水) 08:03:33        [qwerty]
極楽とんぼが淫行で、ねえ……

ロンドンブーツとか真っ先にやられそうなのに(;´Д`)

>  2006/07/19 (水) 08:03:26        [qwerty]
> > 加藤は自分の生き残りをかけて戦っているんだよ(´ー`)ピンで頑張ります
> これでピンになったら人気さがるな(;´Д`)

かといって辞めたらサブローシローみたいに仕事が一切来なくなるだろ

参考:2006/07/19(水)08時02分47秒

>  2006/07/19 (水) 08:03:24        [qwerty]
> > 加藤は自分の生き残りをかけて戦っているんだよ(´ー`)ピンで頑張ります
> これでピンになったら人気さがるな(;´Д`)

しばらくはピンだろうね(;´Д`)いずれそれがあたりまえになって

参考:2006/07/19(水)08時02分47秒

2006/07/19 (水) 08:03:23        [qwerty]
ここでピタッと泣きやんで「さて!(゚Д゚)といったところで次のニュース」
って切り替えたら認めてあげるのに(´ー`)

2006/07/19 (水) 08:03:23        [qwerty]
ゼーガペイン後の極楽とんぼのお二人哀れ

2006/07/19 (水) 08:03:18        [qwerty]
下着がいやらしい桃子萌え

>  2006/07/19 (水) 08:03:08        [qwerty]
> これが演技だなんて一般人は誰も思わないだろうな

どんな高みから書き込んでんだよ
みんな目薬だとしか思ってないよ

参考:2006/07/19(水)08時02分05秒

2006/07/19 (水) 08:02:57        [qwerty]
紀子の子ってオスなの?

2006/07/19 (水) 08:02:56        [qwerty]
GANTZの加藤萌え

2006/07/19 (水) 08:02:50        [qwerty]
泣いて(´ー`)スッキリ!

2006/07/19 (水) 08:02:47        [qwerty]
集計まだ?

>  2006/07/19 (水) 08:02:47        [qwerty]
> > 芸人ならネタにするべきだと思うんだよね
> 加藤は自分の生き残りをかけて戦っているんだよ(´ー`)ピンで頑張ります

これでピンになったら人気さがるな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時02分17秒

>  2006/07/19 (水) 08:02:41        [qwerty]
> あれが演技だと思わない俺の心(;´Д`)素敵

まぁそこまで器用じゃないよな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時01分41秒

2006/07/19 (水) 08:02:33        [qwerty]
加藤萎え

2006/07/19 (水) 08:02:25        [qwerty]
淫行の後に皇室かよ(;´Д`)

2006/07/19 (水) 08:02:17        [qwerty]
ふたぎゅにしなえ

>  2006/07/19 (水) 08:02:17        [qwerty]
> 芸人ならネタにするべきだと思うんだよね

加藤は自分の生き残りをかけて戦っているんだよ(´ー`)ピンで頑張ります

参考:2006/07/19(水)08時01分18秒

上へ