> > また死んだのかよ(;´Д`)まぁそうじゃなきゃ話が続かないか > 弟のアキラも死んでた(;´Д`)舞台も東京近辺から大阪に変わるらしい > 今までのメンバーが大阪のガンツチームに「なんやねんおまえら」って言われてた そういえばナチスがどうこうってどうなったんだ?(;´Д`) 参考:2006/07/19(水)08時10分22秒