>  2006/07/19 (水) 08:16:08        [qwerty]
> > また死んだのかよ(;´Д`)まぁそうじゃなきゃ話が続かないか
> 弟のアキラも死んでた(;´Д`)舞台も東京近辺から大阪に変わるらしい
> 今までのメンバーが大阪のガンツチームに「なんやねんおまえら」って言われてた

そういえばナチスがどうこうってどうなったんだ?(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)08時10分22秒