下へ
2006/07/19 (水) 08:25:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://strange.selfip.info/stored/dvup7423.jpg
2006/07/19 (水) 08:25:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこってんなや
2006/07/19 (水) 08:25:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会社のそばまで来たけど休みたい(/_;)
2006/07/19 (水) 08:24:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7506.wmv
加藤(;´Д`)
> 2006/07/19 (水) 08:24:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 集計君に明日も集計権を!
> 要りません(;´Д`)
要れよ(;´Д`)折角だから
参考:2006/07/19(水)08時20分28秒
> 2006/07/19 (水) 08:23:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日だけ集計7/19
> 1位3萌え
> いやらしい桃子萌え
> 声がいやらしい桃子萌え
> 下着がいやらしい桃子萌え
> 2位1萌え
> アイシア萌え
> 松岡美羽萌え(;´Д`)
> 塚本天満っぽい俺の彼女萌え(;´Д`)今週まだ一通もメールくれないけど
> ゲーム版つよきすのカニ萌え(`Д´)
> GANTZの加藤萌え
> ハニー先輩萌え
> かわいい方のハルヒ萌え
> 後藤邑子さん萌え
> 最後に俺と桃子のセクス萌え
> 最後に真綾萌え
> 1位1萎え
> 加藤萎え
> 萌え萎え以外
> 自殺君安らかに眠れ(;´Д`)ポケモンのアニメ主人公が女の子のヒカリってのに変わるんだって
> サトシとピカチュウリストラワラタ(;´Д`)あとそろそろ泣き止んでください
> 猪口有佳さんあご(ノー`)
> マイメロえ
> ほーさんほーえ
> ふたぎゅにしなえ
> 伊藤静酔え
> ゼーガペイン後の極楽とんぼのお二人哀れ
集計君にタズサのおまんこを!
参考:2006/07/19(水)08時17分09秒
> 2006/07/19 (水) 08:23:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 加藤が映らない(;´Д`)
番組降板だろな(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)08時23分20秒
2006/07/19 (水) 08:23:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]加藤が映らない(;´Д`)
2006/07/19 (水) 08:23:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日の山羊座
友情が恋に発展するかも。
何気ない話がきっかけに。
> 2006/07/19 (水) 08:21:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://captain.jikkyo.org/cat/s/1153263854275.jpg
> > 鼻水出てる(;´Д`)
> こういうときテリー伊藤は
> まっすぐ前を向いてても横の加藤が見えるから得だな
ひでえ(;´Д`)イヒヒヒヒヒとワラタ
参考:2006/07/19(水)08時18分02秒
2006/07/19 (水) 08:21:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いつの間にか桃子がくわで一番人気になってたのな
> 2006/07/19 (水) 08:20:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 集計君に明日も集計権を!
要りません(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)08時18分28秒
2006/07/19 (水) 08:19:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]集計君に毎日集計する呪いを!!
2006/07/19 (水) 08:19:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]兄は助ける余地があったんだな
> 2006/07/19 (水) 08:19:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 淫行ってそんなに悪いことなの?(;´Д`)
その行為の性質の問題ではなくて違法となっている行為をすることが問題なんじゃね
参考:2006/07/19(水)08時06分17秒
2006/07/19 (水) 08:18:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]集計君はヽ(´ー`)ノDO MY BESTでしょ?
2006/07/19 (水) 08:18:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]集計君に明日も集計権を!
2006/07/19 (水) 08:18:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここのところ本当に忙しくてテレビを見ていなかったんだけど
最近の流行りはパロマと紀子ちんか(;´Д`)
くまえりって奴を見たかったんだけど時機を逸してしまったようだ
> 2006/07/19 (水) 08:18:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://captain.jikkyo.org/cat/s/1153263854275.jpg
> 鼻水出てる(;´Д`)
こういうときテリー伊藤は
まっすぐ前を向いてても横の加藤が見えるから得だな
参考:2006/07/19(水)08時15分09秒
> 2006/07/19 (水) 08:17:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 弟のアキラも死んでた(;´Д`)舞台も東京近辺から大阪に変わるらしい
> > 今までのメンバーが大阪のガンツチームに「なんやねんおまえら」って言われてた
> そういえばナチスがどうこうってどうなったんだ?(;´Д`)
11月のセカンドからその辺の話をやるみたいね(;´Д`)
正直な所グデグデだったから仕切りなおしの意味もあるんだろう
参考:2006/07/19(水)08時16分08秒
2006/07/19 (水) 08:17:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日だけ集計7/19
1位3萌え
いやらしい桃子萌え
声がいやらしい桃子萌え
下着がいやらしい桃子萌え
2位1萌え
アイシア萌え
松岡美羽萌え(;´Д`)
塚本天満っぽい俺の彼女萌え(;´Д`)今週まだ一通もメールくれないけど
ゲーム版つよきすのカニ萌え(`Д´)
GANTZの加藤萌え
ハニー先輩萌え
かわいい方のハルヒ萌え
後藤邑子さん萌え
最後に俺と桃子のセクス萌え
最後に真綾萌え
1位1萎え
加藤萎え
萌え萎え以外
自殺君安らかに眠れ(;´Д`)ポケモンのアニメ主人公が女の子のヒカリってのに変わるんだって
サトシとピカチュウリストラワラタ(;´Д`)あとそろそろ泣き止んでください
猪口有佳さんあご(ノー`)
マイメロえ
ほーさんほーえ
ふたぎゅにしなえ
伊藤静酔え
ゼーガペイン後の極楽とんぼのお二人哀れ
> 2006/07/19 (水) 08:17:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 淫行ってそんなに悪いことなの?(;´Д`)
無理矢理はよくないよな
お互い良ければ警察持ち込まれんだろうし
もしかしたら山本ははめられたのかもしれんが
参考:2006/07/19(水)08時06分17秒
> 2006/07/19 (水) 08:16:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マスコミの謝罪会見は不本意でも低姿勢じゃないと損するよなぁ(;´Д`)
マスコミってこういう時はやけに高圧的だよな(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)08時10分35秒
> 2006/07/19 (水) 08:16:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また死んだのかよ(;´Д`)まぁそうじゃなきゃ話が続かないか
> 弟のアキラも死んでた(;´Д`)舞台も東京近辺から大阪に変わるらしい
> 今までのメンバーが大阪のガンツチームに「なんやねんおまえら」って言われてた
そういえばナチスがどうこうってどうなったんだ?(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)08時10分22秒
> 2006/07/19 (水) 08:15:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 弟のアキラも死んでた(;´Д`)舞台も東京近辺から大阪に変わるらしい
> > 今までのメンバーが大阪のガンツチームに「なんやねんおまえら」って言われてた
> それがネタじゃないとしたらホントぐだぐだだなぁ(;´Д`)
> そういや中学生も生き返ってたと思うけど活躍してるのかね
> あいつだけはちょっと好きなんだけど
西君は和泉死んだとき以来出てきてない(;´Д`)強そうではあるんだけど
田中星人なんかに殺されてたしなぁ
主人公は加藤にシフトっぽい(;´Д`)相変わらず捕獲銃使ってた
加藤以外誰も使ってねえのに
参考:2006/07/19(水)08時12分13秒
2006/07/19 (水) 08:15:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10年物の湯沸かし器なんか使って死んでおいて
文句を言うのはどうなのかな(;´Д`)かな
2006/07/19 (水) 08:15:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://captain.jikkyo.org/cat/s/1153263854275.jpg
鼻水出てる(;´Д`)
> 2006/07/19 (水) 08:15:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは昔そういっても信じてもらえなかったよ(;´Д`)世の中不公平だ
> ハンカチを下にしかれちゃったんだな(;´Д`)かわいそうに
ハンカチ下に敷いたら和姦
参考:2006/07/19(水)08時11分28秒
> 2006/07/19 (水) 08:15:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは昔そういっても信じてもらえなかったよ(;´Д`)世の中不公平だ
> 女空白?
無論男空白だ(;´Д`)何が気に入らない
参考:2006/07/19(水)08時14分37秒
> 2006/07/19 (水) 08:14:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女は暴行されたって言えば暴行になるからいいよな(;´Д`)
> 漏れは昔そういっても信じてもらえなかったよ(;´Д`)世の中不公平だ
女空白?
参考:2006/07/19(水)08時10分50秒
> 2006/07/19 (水) 08:14:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日の夜の記憶が無い(;´Д`)
脇に見たこともない女が寝ていたんだな(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)08時12分56秒
2006/07/19 (水) 08:13:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パロマも問題だと思うけど、こういうネタをテレビ局に売る奴もどうかと思うんだよね(;´Д`)
2006/07/19 (水) 08:13:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]転移は無いって本当かい?
2006/07/19 (水) 08:12:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日の夜の記憶が無い(;´Д`)
> 2006/07/19 (水) 08:12:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女は暴行されたって言えば暴行になるからいいよな(;´Д`)
> 漏れは昔そういっても信じてもらえなかったよ(;´Д`)世の中不公平だ
顔面偏差値が信用性に比例するからな
参考:2006/07/19(水)08時10分50秒
2006/07/19 (水) 08:12:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]集計!集計!集計!
2006/07/19 (水) 08:12:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]極楽とんぼが淫行したのでtmgsndボコってくる(;´Д`)
> 2006/07/19 (水) 08:12:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また死んだのかよ(;´Д`)まぁそうじゃなきゃ話が続かないか
> 弟のアキラも死んでた(;´Д`)舞台も東京近辺から大阪に変わるらしい
> 今までのメンバーが大阪のガンツチームに「なんやねんおまえら」って言われてた
それがネタじゃないとしたらホントぐだぐだだなぁ(;´Д`)
そういや中学生も生き返ってたと思うけど活躍してるのかね
あいつだけはちょっと好きなんだけど
参考:2006/07/19(水)08時10分22秒
> 2006/07/19 (水) 08:11:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハニー先輩萌え
遅いよ(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)08時11分16秒
> 2006/07/19 (水) 08:11:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女は暴行されたって言えば暴行になるからいいよな(;´Д`)
> 漏れは昔そういっても信じてもらえなかったよ(;´Д`)世の中不公平だ
ハンカチを下にしかれちゃったんだな(;´Д`)かわいそうに
参考:2006/07/19(水)08時10分50秒
2006/07/19 (水) 08:11:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハニー先輩萌え
> 2006/07/19 (水) 08:10:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暴行というほどのことがあったのかが謎だな
> 女は暴行されたって言えば暴行になるからいいよな(;´Д`)
漏れは昔そういっても信じてもらえなかったよ(;´Д`)世の中不公平だ
参考:2006/07/19(水)08時09分55秒
2006/07/19 (水) 08:10:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マスコミの謝罪会見は不本意でも低姿勢じゃないと損するよなぁ(;´Д`)
2006/07/19 (水) 08:10:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パロマ社長のハゲはなんだか作り物っぽいな(;´Д`)
2006/07/19 (水) 08:10:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガスは怖いなあ(;´Д`)
> 2006/07/19 (水) 08:10:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっとね(;´Д`)クロノがまた死んで吸血鬼がガンツ部屋に召喚
> > ホストさむらいってスーツケースに書かれてたからミッション参加かな?
> > んでもって次回からセカンドなんちゃらにタイトル変更
> > 11月まで休載
> また死んだのかよ(;´Д`)まぁそうじゃなきゃ話が続かないか
弟のアキラも死んでた(;´Д`)舞台も東京近辺から大阪に変わるらしい
今までのメンバーが大阪のガンツチームに「なんやねんおまえら」って言われてた
参考:2006/07/19(水)08時08分08秒
2006/07/19 (水) 08:10:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みのもんた言い過ぎじゃね
> 2006/07/19 (水) 08:09:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 淫行だけならまだしも暴行容疑だからな
> 暴行というほどのことがあったのかが謎だな
女は暴行されたって言えば暴行になるからいいよな(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)08時09分26秒
2006/07/19 (水) 08:09:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パロマの社長が今泉巡査のようだよ
2006/07/19 (水) 08:09:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パロマの会長と社長は親子だなぁ(;´Д`)
2006/07/19 (水) 08:09:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パロマハゲうぜえええええええええええええ
2006/07/19 (水) 08:09:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>山本は平成14年12月に大学の学園祭で下半身を露出。公然わいせつ容疑で
>相方の加藤浩次(37)と書類送検され、吉本興業から厳重注意を受けた。
(;´Д`)
> 2006/07/19 (水) 08:09:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 淫行ってそんなに悪いことなの?(;´Д`)
> 淫行だけならまだしも暴行容疑だからな
暴行というほどのことがあったのかが謎だな
参考:2006/07/19(水)08時08分45秒
2006/07/19 (水) 08:09:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい加藤写せよ(;´Д`)
2006/07/19 (水) 08:09:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みのもんたハッスル
2006/07/19 (水) 08:09:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テリー伊藤が無理に喋ってるような(;´Д`)
2006/07/19 (水) 08:09:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]加藤がまるっきり画面に映らないんだが(;´Д`)
> 2006/07/19 (水) 08:08:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 浜口騙すドッキリじゃないの?(;´Д`)
いかんワラタ
参考:2006/07/19(水)08時07分25秒
> 2006/07/19 (水) 08:08:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 淫行ってそんなに悪いことなの?(;´Д`)
淫行だけならまだしも暴行容疑だからな
参考:2006/07/19(水)08時06分17秒
> 2006/07/19 (水) 08:08:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 淫行ってそんなに悪いことなの?(;´Д`)
> レイプ的だったのかアナルやったのかそれともディープスロートしたのか(;´Д`)
板尾は知らずにチンコマンコして干されたけど山本はな・・・
参考:2006/07/19(水)08時07分34秒
> 2006/07/19 (水) 08:08:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえばクロノ君が生き返って記憶なくなったあたりまで読んだんだけど
> > あれからどうなったの?(;´Д`)
> えっとね(;´Д`)クロノがまた死んで吸血鬼がガンツ部屋に召喚
> ホストさむらいってスーツケースに書かれてたからミッション参加かな?
> んでもって次回からセカンドなんちゃらにタイトル変更
> 11月まで休載
また死んだのかよ(;´Д`)まぁそうじゃなきゃ話が続かないか
参考:2006/07/19(水)08時06分33秒
> 2006/07/19 (水) 08:08:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> NHKでテニプリ映画特集(;´Д`)
この前のフランスファイブといい地味なところを狙ってくるなNHKは(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)08時07分15秒
2006/07/19 (水) 08:07:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パロマの湯沸し機って強力なんだな
> 2006/07/19 (水) 08:07:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 淫行ってそんなに悪いことなの?(;´Д`)
レイプ的だったのかアナルやったのかそれともディープスロートしたのか(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)08時06分17秒
> 2006/07/19 (水) 08:07:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分の仕事にまで影響が出るかと思うと涙が止まらないんだよ
> レギュラー番組色々打ち切りになるだろうからな(;´Д`)
> 何か家買おうとしてるらしいから大打撃だろうな
加藤が出てるビールのCMはどうなるんだ?
やはり打ち切りなんだろうか
参考:2006/07/19(水)08時05分33秒
2006/07/19 (水) 08:07:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]浜口騙すドッキリじゃないの?(;´Д`)
2006/07/19 (水) 08:07:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHKでテニプリ映画特集(;´Д`)
> 2006/07/19 (水) 08:06:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GANTZの加藤萌え
> そういえばクロノ君が生き返って記憶なくなったあたりまで読んだんだけど
> あれからどうなったの?(;´Д`)
ロンゲが横になった
参考:2006/07/19(水)08時03分44秒
> 2006/07/19 (水) 08:06:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえばクロノ君が生き返って記憶なくなったあたりまで読んだんだけど
> > あれからどうなったの?(;´Д`)
> もうグダグダ
なんか吸血鬼がフニャフニャとか言ってスーツのことを知ってる連中は
結局なんだったの?(;´Д`)
あのあたりから誰が人間で誰が敵なのかよくわからなくなってきた
参考:2006/07/19(水)08時04分51秒
> 2006/07/19 (水) 08:06:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GANTZの加藤萌え
> そういえばクロノ君が生き返って記憶なくなったあたりまで読んだんだけど
> あれからどうなったの?(;´Д`)
えっとね(;´Д`)クロノがまた死んで吸血鬼がガンツ部屋に召喚
ホストさむらいってスーツケースに書かれてたからミッション参加かな?
んでもって次回からセカンドなんちゃらにタイトル変更
11月まで休載
参考:2006/07/19(水)08時03分44秒
2006/07/19 (水) 08:06:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]淫行ってそんなに悪いことなの?(;´Д`)
上へ